RSSリーダー
2017/05   《  2017/06  》   2017/07



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【ご報告】400000アクセス達成

・300日ぶり

今日で400000アクセスに到達しました。

訪問して下さった方々に感謝感謝でございます。

300000からほぼ1年での到達ですなぁ・・・
あれから1年たったと思うと早いもんですね。
お役立ち情報がほぼ皆無なんで恐縮する部分も大いにあるんですが
アクセスもコメントも沢山頂いて変わらず続けていける原動力を
与えてくださるのは単純にありがたいです。

お役立ち情報を扱う事はなかなか難しいので
ウチとしては今のような状況でボチボチと
変わらず続けていけたらなと思います。

次の500000に向けて頑張りたいですね。
また1年後くらいに到達できると良いんですけども。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【ご報告】4周年

・積みエロゲ崩しは4周年を迎えました。

「積みエロゲ崩し」は2013年4月1日で4周年となりました。
1年間頑張って更新し続けることが出来ました。
コメントや拍手等々で1年間毎日更新できるモチベーションを
維持させ続けさせていただきました方々に感謝です。
ありがとうございます。

3つの節目、
1つ目は300000アクセス、
2つめは1000拍手
最後は4周年です。


1年間色々とやってきましたが、
大きな事としては「投票」を始めた事ですね。
色々と他所に影響を受けやすい自分なんで、
自分もやりたいなーって思って始めたんですけど
題材と回答を考えるのが思ったより大変だったんですが、
たくさんのリアクションが頂けたので嬉しかったですね。
投票については今後も続けていきたいと思います。


3周年の時に2012年度の「目標」を決めました。

【ご報告】3周年
http://tsumierogekuzushi.blog16.fc2.com/blog-entry-1312.html

その目標に対してどのくらい実現できたか確認したいと思います。


1.エロゲィを20本以上崩す。

[未達成]
まだ3月分の積み崩しやってないですが、
確実なのは目標の20本/年を達成できなかった事ですね。
いやぁ・・・開始時は楽勝だと思うんですけど、
2本/月がなかなか達成できない。

20本/年でも全部崩すのに75年かかってしまうので、
その目標を突破しないといけないんですがねぇ・・・

細かい積み崩しの内容に関しては後日更新予定の
2012年度の積み崩しの記事で書きます。



2013年度もまた「目標」を作ってみたいと思います。
今年度も1つだけにします。


1.エロゲィを10本以上崩す。

ハードルをかなり下げました。この目標自体に意味は無くて、
20本という目標に対して
「達成できないから頑張らないといけない」
より、10本という到達が容易な目標に対して
「到達後どこまで記録を伸ばせるか」
という考えになった方が前向きになれるからですね。
その先にあるのは20本/年なんですけども。


積み数もリセットして心機一転ですね。
また新しい1年を頑張りたいと思います。

2013年度もよろしくお願いします。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【ご報告】1000拍手達成

・3つの節目の2つ目

今日で1000拍手に到達しました。

1000拍手(680x140)

拍手が1000を超える日が来るとは・・・
ずいぶん先のこと、ひょっとしたら見れないかもしれないと
思っていたんですけど到達しましたなぁ。

何回か間違って自分で押下してしまった分もあるんですが、
1回1日に400くらい拍手を貰った事があったのが大きかったですね。
節目の1000に到達する事ができて嬉しかったりします。

あんまり拍手の"使い方"もよく解かってないんですが
拍手していただいた方々に感謝です。
次は10000ですかね。
見ることができるのかな?今度は無理そう(笑

拍手やコメントをいただけるような事を
もっと書けるように頑張りたいですね。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【ご報告】300000アクセス達成

・3つの節目の1つ目

今日で300000アクセスに到達しました。

訪問して下さった方々に感謝感謝でございます。

上を向いてるとあっという間だったと感じるんですが、
下を見て4年間の積み重ねを見るとよく続けてきたなと思いますよね。
今から4年間もう一度1から頑張って積み上げろといわれると
いやぁ、もう一度は厳しいなぁ・・・と思うくらいまできてますよ。

そこまで続けられるのは日々のアクセス数であり、
それが増えることによって新しい方々とやり取りできること
その楽しみもあってがんばれるのは間違いないんですね。

あまりお役立ちなblogでないウチに
ここまで継続させる力になっていただいた方々に
感謝したいですね。

また次の400000に向けて頑張りますかね。

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【ご報告】200000アクセス達成

・あっという間という感じ

今日で200000アクセスに到達しました。

訪問して下さった方々に感謝しております。

次は500000の時にでもこういう事を書こうかなと思っていたんですが、
個人的に区切りの良い時は嬉しくて何かしたいという気持ちが強いんですよね。

この200000という数値は100000に到達した時に比べて
あっという間だったような感じがします。
1回カウンタが巻き戻っているので
実際には最初の100000の時より2ヶ月ほど到達が遅かったんですよね。

アクセス数が増えること自体も嬉しいことなんですけど、
毎日でなくてもボチボチと訪問してくださる方々が増えるのが嬉しいですね。
自分にはこういうのが毎日更新する原動力になってると思います。
最近はリアルタイムでの毎日更新はできてないですけどね・・・( ´ロ`)

なんだかんだで書くことが○周年の時と
結果的に同じような感じになってしまいますが、
情報系でもまとめ系でもなく、
役に立つ情報を探すのが難しいと思う個人のエロゲ雑談blogで、
ここまで継続させる力になっていただいた方々に
「ありがとう」と伝えたいです。

また次の300000に向けて頑張りますかね。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
■ 最新コメント
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open

