RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【アニメ】クイーンズブレイド 第12話

・クイーンズブレイドの第12話がチバテレビで放映されました。


クイーンズブレイドは毎週火曜日25時からっ!(チバテレビ)

って事で本日もちゃんと見ておりました。

あれ?今回で最終回だったの?
アニメとかは13話単位なのかなと思ってたんですけども。

今回の見所の一つがメルファの「聖なるポーズ」という名のエロポーズなんですが、
そのポーズを出したんですけど、画面には出てこねぇ。
アナログテレビジョンだからですか?
ナナエルの言うところの非常識なちちは存分に威力を発揮しておりましたが。

最後だからほぼこれまでに出たヒロインが全員出てきてまして、
全員ちちくらい出すのかなと思いきや、非常に大人しく真面目に雑魚を倒してました。
製作側の「まぁ最後だしとりあえずちちを出しとけ」的な
サービスはまるで無かったのは残念としか言えませんね。
その中でもそういった方向で頑張ったのはノーパン娘のノワで、
ローアングルからのノワがドーンと見事な構図ですね。感服いたしますよ。

最終的にはメローナが巨大化して、なんていうんだろ、
ナーガ的な感じと言えば良いのかな?
下半身は蛇なんだけど、上半身は人間みたいな。
当たり前のようにちちは飛び出してるんですよ。

おっと、ここで『巨人殺しのカトレア』の出番ですか。と思いきや、
全く話に関わってこない。
おいおい、巨人殺しとか伏線じゃないのかよと逆に驚きました。

そしてこのメローナがえらく強くて、雷とか打撃とか全く効きやしない。
とても1話でちちが爆ぜて倒された同じメローナとは思えませんですな。
ナナエルの力を借りてレイナが必殺技を使う事もなく、ブスっと刺したら
虹色の体液がビューっと出て、もう倒れそうだって時に現女王のアルドラが登場し、
隠された方の目を開くと、なんと石化して崩れちゃったんですね。
あれ?って事は、メローナは2期には出てこないの?
いや、沼地の魔女に復活させてもらったとかで普通に出てきそうですね。男塾なみに。

そして、なにやらおいしいところだけを持っていったアルドラ。
その姿が今までのヒロインとは全然違うんですよね。
股間から刺々しい30cmくらいの金属的な棒がついてるんですよ。
はっきり言えばバイブでしょ?あれ。

実は前に秋葉原に行った時にアルドラのフィギュアが売ってて、
股間からニョキっと武器なのかバイブなのかわからないものがついてるのを見て、
手にとってマジマジと見てしまったんですよね。
なんか、すごく・・・大きいです・・・

エロゲ脳的に考えるならば、アレは間違いなく武器でしょうな。

相手の手足だけを石化させて、動けなくなったところで
男だろうが女だろうがズゴズゴしまくると。
頬を赤く染めて恍惚な表情で、アッハハハハッと甲高く笑い、
相手が既に壊れててもズゴズゴするのをやめない極Sなアルドラ。


うん、かなりツボった。

まぁそんなシーンは絶対に出てはきませんですけどね、残念ながら。
そして、女王の都に入ったところでクイーンブレイドの1期は終了となりました。

さて、全く予想外だった事が1つ。
ついにニクスが出てきませんでした。
公式には声優さんの名前まで書いてあったのに・・・キャラ紹介されてたのに・・・
こういうことってありえるんですかね?かなり驚きました。

そして2期の話が出てきたんですが、すぐに始まるわけではないんですよね。
偶然、TVを付けっぱなしにしていたら1話が始まって、
それ以降見てきましたが、なかなか面白かったですよ。

話がとかではなくて、いかにエロい感じを出してやろうかと
そういう奇抜なアングルとか設定が良かったですよね。
今月からはDVDを毎月購入していくことになります。

第1巻は明日25日に発売になるのかな。
今度はTVで消されていた部分がなくなるので、
そういうところに期待しながら見て行きたいと思います。

クイーンズブレイドは色々予想外で面白かったです。


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【アニメ】クイーンズブレイドの第2期決定

・クイーンズブレイドの第2期『王座を継ぐもの」が決定したようです。

もうすぐで終わるクイーンズブレイドの第2期が早々に決定しました。
時期は解かりませんが、まぁキャラは多いし
エロい事してればネタも尽きないだろうし、
当然と言えば当然の流れなんでしょうな。

ハルヒも新作が始まってるようですし、
ストライクウィッチーズも第2期が決定してますし、
秋ごろになるのかな?ちょっと楽しみですね。

もうちょっと早い時間に放送してくれれば嬉しいんだけどなぁ・・・
深夜過ぎるよ・・・まぁ録画すれば良いんだけども。


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【アニメ】クイーンズブレイド 第11話

・クイーンズブレイドの第11話がチバテレビで放映されました。


クイーンズブレイドは毎週火曜日25時からっ!(チバテレビ)

って事で本日もちゃんと見ておりました。

今回は非常におとなしめです。エロ的に。
それでもちゃんとちちは見えるような形だったんですが、
今までのうぉ!まぶしっ!状態ではなく、
輪郭をはっきりとさせないぼかした消しでした。
突然どうしたんですかね?

話としては先週予想した通り、クローデットとの戦いで終わったわけですが、
今まで出てきたヒロインがちょっとづつ出てきて
もうすぐ終わり感を強く感じました。

冒頭はクローデットとリスティの戦いの様子から始まったんですが、
前の戦いでエキドナと戦って万全じゃ無かったよってのを
存分にアピールしてました。
ますます力の上下関係が良く解らないことになってきましたが。

終わりの方では魔乳メルファと現女王のアルドラと一緒に出てきました。
そして、沼地の魔女だっけ?そこに属するメローナも出てきたんですが、
あれ?ニクスは?沼地の魔女?がニクスって事で良いの?

予告で次週はメローナ、アイリ、メナスとの戦いになるようですが、
おそらく全ヒロインが出てくるんでしょうね。
そして、最終回にはアルドラと戦って一応のキリがつきそうですね。

来週にクイーンズブレイドの1巻が発売されますな。
無修正が非常に楽しみですよ。


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【アニメ】クイーンズブレイド 第10話

・クイーンズブレイドの第10話がチバテレビで放映されました。


クイーンズブレイドは毎週火曜日25時からっ!(チバテレビ)

って事で本日もちゃんと見ておりました。

今日は新キャラは出てきませんでしたが、
今回も実に眩い光の補正が沢山ありましたね。

今回はリスティと戦う為、レイナはエキドナと修行をするんですよ。
何も説明も無くいきなり脱がせて嫌がるレイナに
蝋のようなオイルのようなドロドロ樹液を塗りまくりな
ヌルヌルレズプレイとか非常にクオリティが高い
エロ修行になっておりました。

樹液は当然のように何も着てないようなスケスケで
DVDが楽しみなほど光が邪魔をしまくりだったんですよね。
しかし、胸はばっちり光で隠されてたんですが、
下は何も隠されて居ませんでしたね。見た目ツルツルでしたけども。


そんなエロエロ修行を終えて、
お約束のパワーアップと必殺技を習得したレイナは
リスティに再び戦いを挑みに行くんですが、
目の前でばったりと倒れてしまうんですね。

なんてこったい!予想外の展開。

クローデットにやられちゃった訳なんですが、
なんとも見事なかませ犬になっちゃったリスティ。
未だにヒロイン達の強さの順序が良く解りません。


今日で10話。あと3回で終わるはずだけど、
11話はそのクローデットと戦いでおそらく終わり。
あと2話しかないんですよね。

12話は残ったヒロインのニクスとメルファが出てきて、
最終話では現女王のアルドラって事になるんでしょうかねぇ?
うーん、どうも考えてた通り、
クイーンズブレイドの戦いはこれからだ!END
待っているような気がしてなりませんなぁ。


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【アニメ】クイーンズブレイド 第9話

・クイーンズブレイドの第9話がチバテレビで放映されました。


クイーンズブレイドは毎週火曜日25時からっ!(チバテレビ)

って事で本日もちゃんと見ておりました。

前回の第8話の話ですが、
なんかイルマのちちの補正が抜けてた部分があったようですね。
全然気がつきませんでしたが。
まぁ確認しようにも、次ぎ見るのはDVDなんで
はなっから補正なんてものがないから確認しようがありませんね。

で、第9話。
今回はちち的に両極端のヒロイン2人が登場しました。
個人的には「興奮はちちの大きさに比例する人」ではないので
カトレアに対しては特にふーんってな感じなんですが、
まぁ、ちちを抜いてもユーミル以上の魅力を感じないんですよね。

ちちがでかすぎるとなんだか痛々しく思えてしまうんですよね。
昔TVで世界びっくり人間のラストは大体世界一ちちのでかい人
みたいな感じでしたが、なんか、凄いというより怖いってな感じがしました。

とういうわけで、ユーミルを注目してみてたんですが、
なんですかね、動くたびに白いパンツがガンガンに出るんですが、
おぉ!(´∀`*) っと思う事は全くなくなりましたねぇ。
はいてないとか、食い込みがデフォとなってる
クイーンズブレイドに慣れてしまって完全に麻痺ってますね。

キャラ的には、年配なんだけど世間知らずな感じで素直に信じるところがあるが
自分の知るところは頑固な感じですかね。
人外の設定としては良くありげな感じですが、だが、それが良い。
実に可愛いではないが。

そんなカトレアとユーミルが戦いました。
カトレアは早々に片ちちが飛び出してくるんですが、
なんと言うか消しの範囲がピンポイント的だったので
一部では乳首が光ってるような場面があって笑いましたが、
クイーンズブレイドにおいてカトレアが強いのかユーミルが弱いのか解りませんが
あっという間に決着はついてしまいましたね。

カトレアはすんげぇでかい剣をガンガン振り回し、家の前に家よりでかいクレーターが出来て、
そのちちは筋肉ですかと言わんばかりの力でしたね。
もしあれが筋肉ならば、両手に内輪をもって本気で羽ばたけば離陸できそうな勢いです。

次回は予告見たけど誰が出てくるのか全く解りませんでしたね。
サブタイトルが竜のなんたらってかかれてたんだけど、見当が付きません。
まだ全ヒロインが出てきてないので、そのうちの誰かが出てくるのかな。


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open