RSSリーダー
2017/02   《  2017/03  》   2017/03

【抱き枕】抱き枕の近況(9/15)

・最近の抱き枕のあれこれ

最近は抱き枕の情報が色々と出てきまして
ちょっと色々と拾ってみました。


NoReal「金髪ちゃん」
久しぶりに更新が行われ、新作発表にて期待し続けて4か月かな?
しばらく音沙汰なしでしたが、今日待望の完成絵が公開されました。

http://noreal.dojin.com/

おっきくなければ胸じゃねぇってな雰囲気も感じるこの時勢に
このふくらみかけは珠玉でありますなぁ。
相変わらず素晴らしい枕になってます。
今回も差分の組み合わせで4種類あるし、おまけも付くそうな。
受け付けも9/20からと決まりました。

もちろん買います。


CranCrown BLACK「家出JK従妹"南雲愛佳"Hな抱き枕カバー」
あおじる氏の抱き枕。まぁこれだけで鼻息は荒々しくなるんですが、
オリジナル家出ヒロインの抱き枕ですが絵がやはりエロい。
裏面のバック絵はすげぇな。尻は大きいと感じるくらいがエロいんですよ。
よだれ等の汁気も非常にいい感じ。
複製のサイン色紙ももらえてなかなか魅力的。
なんですが、これはげっちゅやでも買える"企業モノ"なんですよね。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=784638&gc=gc

ということは、まぁなんらかしらの処置はされてるはずなんですが、
処置されるのはまぁ良いとしてどういう風になってるかが気になるところで、
過去作の情報から推測するしかないんですよねぇ。
ひょっとしたら買うかも。


BON Cool「金剛ちゃん抱き枕カバー」
まぁ当然の流れで「艦これ」のは出ますよね。

http://boncool.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=61

絵はなかなか良い感じで裏面がエロ絵なんですけど、
なんといっても"同人モノ"ってことなんですよね。
そこに期待してしまいますが、それだけで買うのもちょっと節操がない。
受付期間が10/20までなんでもう少し考える時間はある。




他に気になる抱き枕関係といえば、
あんこ工房はイベント用に新しい抱き枕が出るようですな。
通販がなかなか行われない、行われているかもしれないが
知らない間に終わってる可能性はあるんですよね。
入手するにはイベントしかないのかなぁ・・・


今後は「艦これ」関係の抱き枕も多く出てくるんでしょうね。
人気なのはどの娘になるんでしょうなぁ。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【抱き枕】強熱残分の新作『夜空、肉と小鳩抱き枕カバー』予約

・強熱残分の新作『夜空、肉と小鳩抱き枕カバー』を予約しました。

先ほど『夜空、肉と小鳩抱き枕カバー』を予約しました。
久々に強熱残分の抱き枕を買いましたね。

いやぁ・・・待ちましたなぁ。
この抱き枕が公開されたのはもう随分と前(2011-10-22)なんですが
この絵を見て是非買わねばと思ってからもう2年弱待ちました。
イベントで発売されたのですが、残念ながら参加できず、
通販の告知もあったのですがなかなか始まらないので
まだかなぁーまだかなぁーって毎日アクセスして確認する日々。
今月になって動きがあって、今日見たら受付開始しており
すぐさま予約したような感じですね。

受付が遅くなってしまったのは
おそらく「夜空のショートヘアバージョン」を用意してたからですね。
制作時はまだ髪が長かった時なので、抱き枕もロングヘアでしたが、
現在の状況に合わせてショートヘアにしたのも作られたようです。

やはり、絵は申し分ないですね。
綺麗に可愛らしく描かれてます。
3P枕だと枕の余白がなくなるのは個人的には嬉しい要素です。
絡み合いで食い込ませる指が肉の質感が出たりして
むっちり感や柔らかさが出て良いですね。

今回、私が購入したのは通販初出となる
「夜空のショートヘアバージョン」の方を購入しました。
生地はP80なので2Wayロイカですね。この1択しかないです。
P80という事は色々と期待してしまいますね。
強熱残分でいうところの「解禁仕様」であると良いのですが、
楽しみでなりませんな。


発送は8月中旬頃だそうで、
届くのが楽しみです。


強熱残分


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【抱き枕】購入したい抱き枕

・最近欲しいなと思ってる抱き枕

昔は抱き枕なら手当たり次第なところもあったんですけど、
最近はずいぶんと落ち着いてきまして、おまけの抱き枕はもちろん
企業モノの抱き枕もよっぽどじゃないと買わなくなってますね。
そんな状態なんで抱き枕の購入もご無沙汰なんですが、
最近久々にアツい抱き枕が出てきました。


・Clochetteの初咲雛乃あなたのおっぱいメイド抱き枕カバー
DreamParty東京2013春で発売された抱き枕ですね。
正直な所、惰性が8割な感じなんですよね。
でも企業モノの中では間違いなく良い枕なので無視できない。
どんだけキャラおるん?って思ってしまいます。

2013年6月3日(月)22時までの受付なんで
それまでにどうするか考えないと。
毎回考えて買うことになるんですけどもねぇ・・・
値段は10000円だけど送料と代引きで+1000円ですなぁ。

Clochette
http://www.clochette-soft.jp/


・強熱残分の夜空、肉と小鳩抱き枕カバー
いやぁ、長かったなぁ・・・
この抱き枕絵を見て「コレは確保、絶対にだ!」って思ってから
2年くらい経ちました。ようやく発売されますね。
今度の抱き枕イベントの「俺の嫁!玖」で発売されますが

残念ながら参加できない

無念ですけども仕方ありません。
通販をしてくれると信じてますのでそれを待ちたいですね。
同人モノなので値段はロイカで13000なのは仕方ないとして
それよりも製造元がP80なんでね、 "表現"にすこぶる期待してます。

でも、絵を公開して2年も経つと
発売してない抱き枕のニセモノも出てくるんですね。
まぁ確かに良い絵だからねぇ・・・

コレは通販が始まったらすぐに確保したい。

強熱残分
http://kyounetsu.blog110.fc2.com/


・Pin-Pointのエンジェルビッチ・悠奈ちゃんWくぱぁ抱き枕
この間購入しました「AngelBitch!」のヒロインの抱き枕ですね。
あまりにもストライクゾーンのど真ん中なのでインストールしちゃって
メインメニューから公式に飛べるようになったので飛んだのですが、

ゲームより抱き枕の情報が大きく載ってますなw

絵としては非常に素晴らしい抱き枕で
両面くぱぁ仕様なんだそうだけど、国内生産としか書いてなくて
生地は2wayトリコットってなってますなぁ・・・
多分P80では無いだろうから期待するような"表現"ではないでしょうなぁ。
そして、Melonbooksで見たんですけど
この抱き枕絵と同じ絵の・・・なんていうんだろ、スティポのような
モノが垂れ下がってまして、その絵の表のくぱぁの部分は
モザイクだったんですよねぇ。
抱き枕もモザイクの可能性もあるなぁ。
ただ、裏はくぱぁではなくてすじだったと思うんだけど
Wくぱぁってなってるからひょっとしたら・・・
と都合のいいように考えてる時は大体買っちゃうんですよね。

買う理由を探しているわけですから。

値段は12600円と同人モノと同じくらいの値段ですな。
抱き枕のほかにもエロボイスCDも付いてくるので結構いいかも。
Pin-Pointは「本気の抱き枕シリーズ」の第一弾として
この抱き枕を出したようですね。

「よそではマネ出来ない、最高の実用抱き枕になりました!」

まぁ、思ってるモノでは無いんでしょうけども
買っちゃいますかね。

Pin-Point
http://www.pin-point.biz/
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【抱き枕】あんこ工房新作『賢姉』『月と薔薇のドレス』予約

・あんこ工房の新作『賢姉』『月と薔薇のドレス』を予約しました。

11/4迄受付をしていました『賢姉』『月と薔薇のドレス』を予約しました。

久しぶりの通販ですね。
前回が12月だったので約11ヶ月ぶりの通販になるかな。
期間が開いた分、抱き枕の種類も増えて今回も2種類と
非常にお財布に大打撃なんですが購入いたしました。

「賢姉」はC82に発売された物みたいですね。
元ネタはなんでしょうなぁ?ずいぶんとおねぇさんな感じがします。
「月と薔薇のドレス」は俺の嫁に発売された物みたいですね。
これは見たことがありますし、自分の知ってる中では2作目ですね。
前回は3P仕様でした。
あんこ工房は自分好みの同人モノとして「期待を裏切らない」ので、
全部確保していきたいんですよね。
でも、まとめての通販はちょっと手厳しいですなぁ・・・
エロゲ削ってでも最優先で確保するんですけども。

今回も生地は2つとも2Wロイカを選びました。
今回は2Wロイカ(国産)と"国産"を強調してますが、
また前回とは違う2Wロイカになるんでしょうかね?

あんこ工房は今度のC83コミケには不参加のようですね。
自分もイベントで入手したい所なんですが、
始発で行って一番最初にブース行ってもダメなので
諦めてる自分としてはあんまり影響はないんですけども、
前回のC82コミケでの抱き枕の配布について発売中止になったサークルも
多かったことも影響しているんでしょうか。
私もちょっと見ましたですけど、あんこ工房の抱き枕を
野外で使ってる写真とかありましたねぇ・・・
ひっそりと長く楽しみたい自分はショックでしたなぁ( ´ロ`)


今回もおまけがあるのかな?
いろんなモノが入ってるので毎回楽しみなんですよね。
大体12月初旬に発送みたいなので、届くのが楽しみです。
前回は専用の抱き枕を収納するポーチみたいなのが付属して
凄く良い感じだったので、今回も収納できる物が付くと良いな。



あんこ工房


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【抱き枕】黒ノ御神籤の新作『オリジナルネコミミ』予約

・黒ノ御神籤の新作『オリジナルネコミミ』を予約しました。

先ほど『オリジナルネコミミ』を予約しました。
Clochetteでも人気の「カミカゼ☆エクスプローラー!」等の
原画を担当されている御敷仁氏のサークルの抱き枕ですね。
10/29の22時まで通販の受付をしてました。

夕方には自重して買うのをやめる事にしたんですが、
29日の22時の締め切りの前に抱き枕を見てたら
辛抱たまらんくなって購入する事になりました。

生地がA&Jなんであそこの仕様は自分が同人に期待している
モノとは違うんで買うかどうか迷ったんですが、
絵が可愛らしいのは間違いないのでポチったったてな感じです。
あそこはすじが直接描かれてる感じではなく、お汁を使って
隠してる感じですね。お汁が多いのは好きなんで
これでも良いかなって思ったのも買っても良いかなと思った理由の一つです。
抱き枕の発売中止が相次いだC82コミケで販売できた抱き枕ですから、
それをクリアする基準なのでそのくらいなのかな。
通販分は特別にって事があればと妄想しますがさすがにそれは無理そう。

でも、通販してくれてありがたいですよね。
オークション等で高いお金出して買わずに済みますから。

発送は11月中旬だそうで、
届くのが本当に楽しみですな。


黒ノ御神籤(S,egg)


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/03/12 20:28
【積み崩し】2017年2月分
2017/03/12 04:12
03/11のツイートまとめ
2017/03/04 04:13
03/03のツイートまとめ
2017/02/17 04:14
02/16のツイートまとめ
2017/02/11 22:47
【積み崩し】2017年1月分
■ 最新コメント
2017/02/11 犬飼享
【積み崩し】2016年12月分
2017/01/12 tsumieroge
【積み崩し】2016年12月分
2017/01/11 にこごり
【積み崩し】2016年12月分
2016/12/20 tsumieroge
【積み崩し】2016年11月分
2016/12/20 tsumieroge
【エロゲ】2016年11月発売分購入検討
2016/12/14 とも
【積み崩し】2016年11月分
2016/12/12 tsumieroge
【積み崩し】2016年11月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open