RSSリーダー
2017/02   《  2017/03  》   2017/03

【グッズ】「妹ぱらだいす!」のオナホの感想

・グッズではなく、オナホとしての感想

本日は上級者向けになりますね。
うわぁ・・・(´Д`;)ってなるかもしれませんので読む時には注意が必要です。


アキバ屋の「妹ぱらだいす!」のオナホについては
http://tsumierogekuzushi.blog16.fc2.com/blog-entry-1104.html
この記事の通り、
グッズとしてはまるでダメという結論になりましたが、
本来の商品であるオナホとしての感想を書きたいと思います。
本当はオナホのレビューなんて書くつもりはなかったんですが、
ちょっと色々ありまして書く事にしました。

この「妹ぱらだいす!」のオナホだからというわけでもないと
思う部分もあるのですが、とりあえず感じたことを全部書くことにします。

七瀬綾、七瀬日和の両方を使ってみました。
内部形状が違うのですが、かなり柔らかい素材を使ってるので
激しく動かせば刺激はどっちもたいして変わらないんですよね。
ゆっくり動かした時になんとなく違いがあるなぁって解るんですが、
個人的には七瀬日和の方が刺激としては高いように思えました。

あと、激しくやったつもりではないのですが、
七瀬綾の方が1回の使用で背中の部分に穴が開いて
ローションが漏れるようになってしまいました。

オナホは女性の体に似せた形で、背中に背骨のくぼみがあるのですが、
私の場合はそのくぼみからさらに不自然に凹んだ穴が元々ありました。
そこから穴が開いて漏れ出したようですね。

どうやって製造しているのかは解りませんが、
型にゴムを流し込む時に気泡が入ったような感じなんでしょうかね?
それが運悪くオナホの厚さが薄い背中の部分にできてしまったから、
破れてしまったのではないかと思ってます。

とりあえず、穴を埋めようとアロンアルファで
くっつけようとしましたが、なかなか接着せず、
しばらくするとゴムが溶けだしてきたような感じになってしまいました。
その状態でしばらくくっつけていると接着はできたのですが、
ガッチリ接着できているようには感じられないし、
折角の背中の背骨のくぼみがガタガタになってしまいましたねぇ・・・
激しくすると漏れる可能性は高いのであんまり使う気になれないですね。

さすがに交換してくれとはいえない状態ですしね。
せめて、高い1発だったとネタにしないと元が取れませんよ。
おかげで今回のこの記事を書く事になったわけですが・・・


オナホが女性の体の形をしている事に対しては、
何の意味があるのかと凄く冷めていたんですよね。
単純にグッズとしての面白さを出す為のものかと思ったんですが、
使用して考えが180°変わりました。

挿入している状態がメチャクチャいやらしい。

元々「すじ」があるんですが、
それがガバッと開いてローションやら何やらで
えらいこっちゃな状態になってるのが妙なリアルさを感じて、
女性が動いてるような感覚になってきますね。

凌辱モノとかで、ナニが大きい野郎が女の子に挿入した時に、
突くたびにおなかが膨れ上がるようなあの感じも可能です。
お腹をぷっくりと膨らませるありえないシチュに興奮しますね。

素材が柔らかいので、胸のところを触ってると
なんだか本当に触ってるような感じもしてきて、

正直、この形のオナホを作ったやつは
恐ろしいほどの天才だと感じました。

ぶっちゃけ、おかずを使わず、
そのオナホを見てるだけで自分は大丈夫なくらいです。


あとは、やはりオナホ共通の事かもしれないですが、
洗うのがやはり大変ですね。
結構奥深くて形状が複雑なので、時間をかけて洗わないと
ローションとか残ってしまいます。
同じ理由でなかなか乾燥しないんですよね。
湿度が高くローションとか残ってると菌が繁殖するんで、
その状態で使うのは良くは無いですよね。
デリケートな部分なんでね。

他には、どうしても匂いはなかなか落ちないですね。
2つ開封すると部屋の中が独特のゴム臭い匂いが一気に充満しました。
これが結構気持ち悪くなるんですよねぇ・・・
しかも何回洗ってもなかなか匂いは落ちないんで、
元々この臭いなんですかねぇ・・・
でも何回か洗っているうちに臭いはだいぶマイルドになってきましたが。

保存する時は、元の袋に入れたほうがいいんですが、
元の袋には匂いの元が付いてますからね。入れるとまた臭くなるし、
他の袋に入れたら、
素材と化学反応を起こして溶け出したりすることもあるので、
なかなか難しいんですよね。


こんな感じでしょうかね。

「妹ぱらだいす!」のグッズとしてみればダメでしたけど
オナホとしては、私の中では今までの中で一番良かったですね。
やはり女体形というのがこれほど破壊力があるとは思いませんでした。
冗談でこんな形にしてるわけじゃなかったんですね・・

素材が柔らかいんで、刺激はそんなに高くないんですよね。
なのであんまり綾や日和とか内部形状にこだわらなくても良い様な気がします。
高いはっきりとした刺激が欲しければもう少し硬い素材の方が良いんですが、
まぁ、この柔らかさは女性の体の分として考えれば良い感じですね。

オススメは、「妹ぱらだいす!」のオナホより安い
女性型のオナホがあったらそれですね。



MOONSTONE / MOONSTONE cherry


アキバ屋
http://www.akibaya.jp/

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【グッズ】アキバ屋の「妹ぱらだいす!」綾と日和のオナホ到着

・2.5次元のアイテムであなたと合体したい。

本日は上級者向けになりますね。
うわぁ・・・(´Д`;)ってなるかもしれませんので読む時には注意が必要です。


今朝、予約していたアキバ屋のMOONSTONEより公式ライセンスを得た
「妹ぱらだいす!」の七瀬綾と七瀬日和のオナホールが届きました。

アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾と七瀬日和
(640x480)

オナホールですね。
初めて買ったとは言わないですけど、こんな高価なのは初めてです。
「妹ぱらだいす!」分の萌え税はどれほどはいってるのかねぇ。

「妹ぱらだいす!」は、私が久々に高評価をつけた
非常に大好きで、今も「お世話」になっているエロゲィなので、
MOONSTONEのライセンス商品って事もあり、
いろんなおまけが付くという事で
「妹ぱらだいす!」のグッズとしても欲しいなと思ったんですね。

amazonで先行発売するのはわかっていたんですが、
9/2から何の告知もなく予約が始まってまして、
その次の日に予約しました。


アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 大きさ
(640x480)

箱はかなり大きいですね。
エロゲィのパッケージとあんまり変わらないくらいです。
内容物からすればもう少し小さくできるのですが、
高価なオナホは箱が大きいのが多いですね。


アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾 裏

アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬日和 裏
(640x480)

裏面は主にオナホの構造についての説明ですね。
綾の方の写真を撮るときに、中央にあるオナホの挿入口ありますね。
●←こんな感じの小さい部分なんですが、
ウチのスマホが何か感じちゃったわけでしょうなぁ
そこに激しくフォーカスをあてにいこうとするんですよね。
ウチのスマホ、なんだかいやらしい・・・


アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾 内容

アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬日和 内容
(640x480)

内容物は、
・七瀬綾タイプのオナホール
・七瀬綾タイプのおパンツ
・「妹ぱらだいす!」CD-ROM
・ローション

これだけ入っていました。

CD-ROMとローションは同じですね。
オナホもぱっと見は同じように見えますが、
中側だけではなく、外側も少し変えてありますね。


アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾 CD-ROM
(640x480)

今回の一番の楽しみの一つである特製CD-ROMですね。
でも、DVDではないことと体験版が入ってるのが後に解って
少し不安になっていますねぇ・・・
体験版とムービーが入っているということですが、
ムービーがどういうものか気になりますね。
内容は下記に書きます。


アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾 ローション
(640x480)

一応、「妹ぱらだいす!」オリジナルローションって事でしたが、
「妹ぱらだいす!」的なモノは「妹ぱらだいす!」って文字だけか・・・

(;´Д`) 無いわぁ・・・

文字だけは無いわぁ。
せめてパッケ絵を小さくしたやつとか、
絵を使ってくれよ・・・


アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾 おパンツ

アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬日和 おパンツ
(640x480)

七瀬綾と七瀬日和のキャラをイメージしたおパンツです。
これは「妹ぱらだいす!」の公式にある
キャラ紹介ででてくる綾と日和がはいてるおパンツを再現したような
感じですね。

なにやらタグが付いてますが、それについては
下記に書く事にします。


アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾 オナホール

アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬日和 オナホール
(640x480)

この商品としての一番のメインであるオナホールですね。
これを使うことにより、一線を越えたと感じる事になる
自分を一つ上のステージにあげるためのアイテムです。
買ったばかりのホールの独特の臭いはどうしても消せないもんなんですね。

このオナホの見た目が女性の体をイメージしたような作りなんですな。
挿入部分には「すじ」になっていて、
指で挿入部分を広げると「くぱぁ」っていう感じになるんですよ
(*´д`*)スバラシイ
ちょっとした「すじ」を入れることでこの昂りが得られるとは、
オナホに「すじ」をちょい足ししたヤツは天才だな。
そして、おへそもあれば胸もあるんですよね。
胸の先っぽにはちゃんと乳首もあったり、
裏側には背骨のくぼみもあったりと、
なかなかリアルに体を表現してますね。

箱の裏を見れば内部構造が明確に違う事が解ったのですが、
内側だけではなくて、外側がキャラの体系にあわせてあるんですね。
綾は胸が大きめ、日和は胸が小さめになってます。

まだ使ってないんでどっちが良いかは解りませんが、
内部の見た目は綾の方が良さそうな気がするので、
最初に使うのは綾の方からになりますね。



内容物は以上になりますね。

ココまではアキバ屋のサイトで情報が公開されていたので、
ある程度は予想通りですね。
ちょっとローションの方が「妹ぱらだいす!」のグッズとしてみれば
ラベルが手を抜きすぎな感じがしました。
オリジナルローションってのにちょっと期待しすぎましたね。
多少色ぐらい付けてくるのかなと思ったりしたんですけど、
残念としか言いようが無いですね。


次は、今回購入したきっかけといっても良い「おまけ」の一つ
特製CD-ROMの中身ですね。

CDを入れると自動的にブラウザが起動しました。
アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾 CD-ROM メニュー
(780x850)

情報どおり、収録されているのは
体験版とムービーですね。


アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾 CD-ROM 体験版
(780x230)

体験版を選ぶと、体験版が入ってるフォルダが開くので
zipを自分でどこかに保存して解凍してインストールするような仕組み
だと思います。製品を持ってるのでインストールまではしてませんね。
おそらくは公式からダウンロードできるものと同じだと思います。


アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール 七瀬綾 CD-ROM ムービー
(780x830)

ムービーを選ぶと、3つのムービーが見ることが出来ます。
その内容なんですが上の2つはOPと販促のムービーなんで、
公式で見ることが出来るやつですねぇ・・・

最後の「電脳CLUBデモムービー」はムービー自体を
見つける事はで来ませんでしたが、
今月の29日に電脳CLUBから発売される
「妹ぱらだいす!」DVD-PGのデモムービーみたいですね。

プレイ画面みたいなのが少し出てくるんですけど、
やっぱり「使う」にはかなり厳しいですねぇ

うわぁ、やっぱりそうかぁ つД`)

そうじゃないかなという予想は出来たんだけど、
私としては、「妹ぱらだいす!」のエロシーンが入っていて、
それとホールを使えばお手軽ですぐに使えるという
そういうのを考えていたんですよねぇ・・・

それが新規のムービーは厳しいかなと思っていて、
「妹ぱらだいす!」の中のエロシーンが、綾と日和のが
それぞれに1~2つ入ってるのかなと思っていたんですけど、
うーん・・・オリジナルで編集したモノでもないし、
この内容だったら要らないですねぇ・・・



アキバ屋の「妹ぱらだいす!」の
七瀬綾と七瀬日和のオナホールの内容に関しては以上ですね。

価格は以上の内容で1個4977円(税込)ですが、
amazonで購入した時には1個3133円で販売しており、
2つで6266円と定価からすれば結構安く買うことが出来ました。


まぁ、そうですねぇ・・・
オナホールとしては良いものかもしれませんね。

しかし、このアイテムを「妹ぱらだいす!」が好きだから、
関連グッズとして購入する事になったのですが、
「妹ぱらだいす!」からこのグッズにたどり着いた私としては

このグッズは残念なところが非常に多いですね。

CD-ROMの内容が「妹ぱらだいす!」を既に購入し
フルコンプしている人には楽しめないですね。
体験版とか、CMムービーを入れてもらうのは全然良いとは思うんだけど、
何か他には無い何かが無いと厳しいですよ。

そりゃ、新規のムービーとかなら一番ありがたいんですけど、
そういうんで無くても、製品版にあるエロシーン等を、
キャラごとに可愛らしいところとか、エロいところを集めて編集した
すぐに使えるようにしたムービーでも良いんだよね。
何のためにオナホと一緒にはいっとるんじゃってことですよ。

しかもキャラごとに内容を変えないと、
せっかく個性的なキャラごとに出してるのに
オナホの内壁とおパンツの違いだけでは
ちょっと全部集めようってのは厳しく感じますね。


次はローション。
「妹ぱらオリジナルローション」って確かにオリジナルかもしれないけど、
「妹ぱらだいす!」らしいのは「妹ぱらだいす!」ってロゴだけで
その下にある「ひみつのろーしょん」って意味も良く解らんし、
ガッカリですね。絵を使って欲しいです。


最後におパンツですね。
キャラごとに用意したりとか、
おパンツ自体とおパンツをおまけにするってのは良いとは思うんですよね。

ただ、

アキバ屋 妹ぱらだいす!オナホール LaiShiYin
(640x480)

商品タグは外して置いてくださいよ ( ´ロ`)
そりゃ、何かが原因で汚しちゃったりして、洗いたいんだけど時に
品質とか注意書きがあるので必要だとはおもうんですけど、
注意書きはペラ紙に転記するとして、
その商品を検索できるようなモノははずしておきましょうよ。

よく見れば、「ポリウレタ」かと思えば「ポリウレタ」だし、
「ナイロ」かと思えば「ナイロ」だし、
明らかに国外のものですよね。

メーカーか商品名っぽい名前が「LaiShiYin」となってるので検索してみました。
いやぁいっぱい出てきましたね、中国のサイトが。

同じと思われるおパンツは結構見つけることが出来たんですけど、
非常に良く似たようなおパンツはいくつか発見しました。
大体5.00~6.00元って書いてあるから、
今日の為替だと1元が約12円みたいなので、
1つ60~72円って事・・・ですかね?

中国のサイトで下着を検索しているうちに
おパンツの意が三角形タイプのおパンツだと解るようになっちゃいました・・・

別に中国のものでも60円だったとしてもそれは良いんですよ。
でも、そういうものというのが検索してすぐに解るような
状態にしているのがダメだと思うんですね。
「妹ぱらだいす!」というキャラを使ってるわけで、
そのキャラにそういう値段が付いちゃうわけですよ。
そういうところまで意識して欲しい。

そのキャラが、設定で「100円のおパンツはいてる」とか
「家が貧しいけど頑張ってる」っていうような感じがあって、
その「設定にあっているモノ」であるならば良いんだけど、
キャラを大事にしていないというか、
キャラを売ってない感じがする。
本当に公式から出したら、全然違うと思うんですよね。


全体的に感じたことですけど、なんていうのかな、
こういうゲームキャラに萌える人の考えというか、
そういうのが解ってもらえてない気がしました。

「妹ぱらだいす!」を使ってるから、
そっちからも購入者が要るって事は解ってるはずで、
この内容で「妹ぱらだいす!」を持ってる人にも
満足してもらえると思ったんでしょうか?

まぁ、でもそういうものなのかなぁ・・・

オナホから入った人は、良いかも知れませんけどね。
そこから「妹ぱらだいす!」を買おうって
流れにはなるかもしれません。


オナホとしての質は解りませんが、
グッズとして考えると3000円でも高く感じますね。
私はこの内容だと出せて2000円ってな感じです。

残りの3人も出るのかな?
非常に難しいですな。折角2人買ったから残り3人もって
気にはなりますが、内容が解っちゃったからなぁ・・・

まぁ、折角なんでオナホは使いますかね。
綾のオナホで「妹ぱらだいす!」の理央の回想で使うかな(*´д`*)



MOONSTONE / MOONSTONE cherry


アキバ屋
http://www.akibaya.jp/

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【グッズ】CUFFS/Sphere/CUBE 2011 夏のグッズ到着

・CUFFS/Sphere/CUBE 2011 夏のグッズが到着しました。

7月に注文した「CUFFS/Sphere/CUBE 2011 夏のグッズ」ですが、
昨日ようやく到着しました。

CUFFS/Sphere/CUBE 2011 夏のグッズ
(640x480)

こんな感じで、今回購入したのは
・CUFFS/Sphere/CUBEセット
この1点だけでした。
今回は金銭的に厳しかったので仕方ありませんね。

今回のメインは「俺のAngel」こと、春日野穹のタペストリーですね。
タペストリーを飾ったりとかしないから、
壁紙にして欲しいですなぁ・・・

そんなAngelちゃんのアイテムとしてノートPCもあって、
新PCを買う前だったから、ちょっとだけ買うか迷ったんですが、
さすがにちょっと厳しいですねぇ・・・
5~7万くらいのサブノートだったら余裕でポチれたんですがね。

今回は私に影響はなかったんですが、
CAFE SOURIREの抱き枕は発売中止になってしまいましたね。

CUFFS/Sphere/CUBE 2011夏のグッズ通販についてのお知らせ
http://www.cuffs.co.jp/main/info/20110825a/

制作工程上の不具合って事ですね。
前回の穹のタペストリーもずいぶん遅れてましたけど作りました。
ちょっと質として問題があるのも多かったようですがね。
不具合の内容が良く解らないのでなんともいえない部分もあるのですが、
前回のそういうのがあって今回は延期ではなく発売中止にしたのは、
私としては良い判断だと思いました。
お金はもちろん返してもらえるんですが、
それが欲しくて注文しいた人からすれば、
時間がかかってでも作って欲しかったのかなぁと思うんですよね。

そういう不具合がちょっと多いみたいなんで、
改善して欲しいところです。


CUFFS/Sphere/CUBE


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入

・FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver を購入しました。

先月の末なんですが、予約していたFREEingの
「ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver」を購入しました。

FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
(640x480)

フィギュアですね。
一時期は結構購入していたんですが、エロゲィ、同人、フィギュアとなると、
さすがに金銭的に厳しいのでどれかを抑えようとなったんですね。
いろんな理由があって選ばれたのがフィギュアで、
それ以降は滅多な事が無い限り買わないようにしてきました。

しかし、この穹のフィギュアの予約券を見たときは即予約しましたね。
こいつはハンパねぇってことで、予約余裕でした。

FREEingのフィギュアは一般的?な1/8より大きい1/4サイズで、
いろんなところが細かくできてますね。
衣装がPVCではなく、布だったり、網タイツだったりと
本物に近いものを使ってるんですね。
それがまたちょっと質感がリアルになったりするんですよね。
PVCとしていったい化してないからこそ脱がすことも可能なのですよ。
まぁ、値段は少し高めですね。

普段は買って満足する私ですから、開封せずに飾って終わりなんですね。
だけど、この穹は「いろいろとやりたい」って気持ちがものすごく強くて
開封してちょっと色々とヤッてやりました。

FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. ①
(640x480)

マジデカワイイナァ (*´д` )ハァ・・・

さすが私的最高の妹。
完全な猫系の彼女が可愛らしくてたまらない。


FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. ②
(640x480)

いい眺めだ・・・
お尻の丸みといい、太もものハリといい、
そして何より紺色のトライアングルが眩し過ぎるよ (´д`*) ナイスブルマ!!
ナデナデしたい。太ももと太ももの間からナデナデしたい・・・


FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. ③
(640x480)

ちょっと体操服を脱がしてみました。邪魔ですから。
谷間を見せつつのしたからの見上げ視線。ナイスアングルです。
ちちは大きくはありませんが、わずかな膨らみ具合がむしろ素晴らしい。
妹はちちが無い方が妄想が膨らむというもの。


FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. ④
(640x480)

全て取り除きました。
さすがに「おぱんつ」は無理でしたか。残念。
しかし、当然のようにあるはさくら色の2つのつぼみでございます
色々と服を脱がす時に「さきっちょ」がコリコリあたるんですよ。
わき腹の辺りから膨らみのラインまでの線が良いんですよねぇ・・・
なんかもう、ある日突然目の前に現れんかなぁ (´д`*)


FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. ⑤
(640x480)

うわぁ・・・コレは刺激がたけぇ
背中からお尻までのラインのソリがゴッドライン。
おぱんつの若干のシワ具合が非常に良い感じですね。
左の太ももの部分のぷりんっ!ってな感じが素晴らしい。
さすがに俺の穹なんで、大事な部分は撮りませんでしたが、
M字的な足の開きとおなかの線と膨らみかけのちちと、
反対にしてみるとものすごくエロかった (´д`*) エクセレンツッ!!


FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. ⑥
(640x480)

この写真は載せて大丈夫かなぁ・・・
自分ではセーフなのかアウトなのか良く解らなくなってきましたが、
このblogはアダルトカテゴリなのでまぁ問題なかろうかと。多分。
気分は完全にエロカメラマンなんですけども、
コレは凄いな、こんなアングルから見上げたら興奮度MAXだな。

(*゚ロ゚) < こんな風に穹を超見上げてえぇっ!


FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. ⑦
(640x480)

気分的にはもうどうすればよりエロくなるかみたいな感じになりまして、
とりあえず、折角の体操服とブルマがあるのでそれを使えば
裸よりエロく感じる組み合わせを探してみました。
男は不思議なもので、着てる方が裸よりもエロく感じる事があるんですね。

とりあえず、「下着無しの体操服」な感じで。
めくりあげのさきっちょ見えみたいな。(´д`*)
下着を着けてないと、体操服にツンとした部分が盛り上がって
若干色が透けてるのでそれが良いかなと思ったんですが
やっぱりめくりあげが良いかな。


FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. ⑧
(640x480)

ブルマはねぇ・・・下着が固定なんで
神シチュの「ブルマ直履き」ができないんですよねぇ・・・
削ってやりたいくらいなんですが仕方ありません。
さすがにそれは無理なんで、「ブルマすり下ろし」ですかね。


FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. ⑨
(640x480)

いや、やはり「食い込み」かな。
フロントの部分から布がキューとなってるのが非常に素晴らしい。
下着も一緒に深く食い込むみたいな。



まぁこんな感じで色々とヤって満足しました。
今日穹に癒されて、さらにムラムラしたので、ヨスガノソラで
ちょっと頑張ろうかなと思いましたね。

体操服はいいねぇ・・・やっぱり。
ヨスガノソラやハルカナソラに体操服でのシーンはなかったかな?
まぁちょっと後で探してみるか。

体とか本当にリアルにできてますね。
非常に興奮しました。フィギュアでは久々ですね。

しかし、キャラクタ別の支出は穹が圧倒的だなぁ・・・
まぁ、可愛いから良いんだけど。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【グッズ】CUFFS/Sphere/CUBE 2010 冬のグッズ到着

・CUFFS/Sphere/CUBE 2010 冬のグッズが到着しました。

12月中旬に注文た「CUFFS/Sphere/CUBE 2010 冬のグッズ」ですが、
てようやく到着しました。
もう、何を注文したのかまるで解からない状態でしたね。
値段からして抱き枕は入ってない事は解かったんですけどもね。

CUFFS/Sphere/CUBE 2010 冬のグッズ (640x480)

こんな感じで、今回購入したのは
・CUFFS/Sphere/CUBE ビジュアルファンブック
・CUFFS/Sphere/CUBE スクールカレンダーセット 2011
・CUFFS/Sphere/CUBE 真空ステンレス魔法瓶
・ヨスガノソラ 春日野穹 テレホンカード 2010冬
この4点でした。
うん?このディスクはなんだろう・・・?

CUFFSは淡く優しい感じの絵と色使いが暖かい気持ちにさせてくれますね。
カレンダーとか見ているとそういう気持ちになります。
穹のテレカもエロエロしくて良い感じです。久々の穹ですね。お帰り、俺の嫁。

今回、グッズセットの中で他とは違うアイテムがありました。
それが「真空ステンレス魔法瓶」なんですね。
今までこういうグッズを見たことがなかったので購入しました。

CUFFS/Sphere/CUBE 2010 冬のグッズ(真空ステンレス魔法瓶) (640x480)

水筒ですね。
ボタンをポチっと押して中身が出るタイプですかね。
コレは本当に実用度は高いですよね。1500円とそんなに高くなかったし、
思ったよりしっかりしたものだし、これは「買い」でしたね。
さすがに作業場には持って行きにくいけど。

うん、CUFFSのグッズは相変わらず質が高いですね。

グッズも良いですけども、
本来のエロゲィも頑張って欲しいです。


CUFFS/Sphere/CUBE


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/03/12 20:28
【積み崩し】2017年2月分
2017/03/12 04:12
03/11のツイートまとめ
2017/03/04 04:13
03/03のツイートまとめ
2017/02/17 04:14
02/16のツイートまとめ
2017/02/11 22:47
【積み崩し】2017年1月分
■ 最新コメント
2017/02/11 犬飼享
【積み崩し】2016年12月分
2017/01/12 tsumieroge
【積み崩し】2016年12月分
2017/01/11 にこごり
【積み崩し】2016年12月分
2016/12/20 tsumieroge
【積み崩し】2016年11月分
2016/12/20 tsumieroge
【エロゲ】2016年11月発売分購入検討
2016/12/14 とも
【積み崩し】2016年11月分
2016/12/12 tsumieroge
【積み崩し】2016年11月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open