RSSリーダー
2017/02   《  2017/03  》   2017/03

【同人】vs佐川 3回戦目

・佐川急便とのやり取り。3回戦目

とらのあなから出荷されたchocoBOXのC77セットが、1/19に佐川の営業店を出て、
ずっと家に居たんですが、配達には来なかったんですね。
そして今朝、荷物の状況を確認すると「不在の為持ち帰り」となっていました。
しかし、ウチには不在票が入ってなかったっていう状況です。
とらのあなに入力した住所に間違いは無いことは確認したんですが・・・

やってくれた喃! 佐川!

( ´ロ`) <
もしもし、すみません。確認したい事があるんですが・・・

はい、お伺いします。
> (‘-‘ )

( ´ロ`) <
荷物番号xxxxxxxxxxxxの配達物なんですが、昨日家に居たんですけど届かなかったんです。ネットでは不在の為ってなってるんですが、不在票も入ってなくて、どういう状況か教えていただきたいんですけども・・・

解りました。後ほど担当者の方から連絡させるように致します。
> (‘-‘ )

( ´ロ`) <
はい、解りました。



1時間後。


もしもし、佐川急便ですが、○○さんでしょうか。すみません、昨日なんですが、くぁswでrftgひゅじこlp・・・
> (´Д`;)

( ´ロ`) <
すみません、何を言っているのか全く聞き取れません・・・

すみません。昨日なんですが荷物をそのまま持ち帰ってしまいまして・・・で、今日なんですが、お時間の方は・・・
> (´Д`;)

( ´ロ`) <
いや、あの、昨日の状況を詳しく知りたいんですが・・・

はい、すみません。
> (´Д`;)

( ´ロ`) <
昨日は荷物を持って出たけれども、ウチには寄ってないって事ですか?

はい、すみません。
> (´Д`;)

( ´ロ`) <
住所が違っていたという事ではないという事ですね?

はい、すみません。
> (´Д`;)

( ´ロ`) <
それでしたら良いです。今日の20時以降に再配達をお願いできますか?

はい、すみません。20時以降にお届けするように致します。
> (´Д`;)



単なる配達漏れでした。

営業店から連絡があるのかと思ったら、配達員からでした。
確かに原因は配達員なんですけど、それを管理している営業店からだと思ったんですよね。

疑問なんだが、佐川ってのは何処でもこんな感じなんだろうか?
自分の場合、配達のトラブルは殆ど佐川なんだよね。
場所によっては「ウチはヤマトにやられてる」って所もあって、
その地域の営業所・配達員によるんですよね、きっと。

今後は配達地域が変わるはずなので、トラブルの少ない所だと良いなぁ・・・
今日本当に届くのかなぁ?

前回は「絶対に届けますんで」って言ったのに届かなかった佐川ですからね。
今回も届かなかったら・・・面白い事になりそうですけどね。でも、ちゃんと届いて欲しい。


結果は、ちゃんと20時チョイ過ぎに届きました。
もうちょっと頑張って欲しいと思います。
 

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【同人】コミケ4日目の続き

・個人的にはまだまだコミケです。

昨日の更新分のはずでしたが、疲れて寝ちゃったんですよねぇ・・・
そのおかげで今日がすこぶる大変な事になりましたが。

昨日、名古屋で買った同人誌。
大須のKBOOKSにて

サンクリ45 chocoBOXセット (640x480)

KBOOKSで購入したのは中古のchocoBOXのセットですが、
コミケで発売されたモノではなかったですね・・・
サンクリ45で発売されたものでした。

しかし、久々のエロエロ同人誌でした。
chocochip氏がエロ原画師である事を思い出しました。
唯一微妙なのが表紙の顔くらいなもので、
良いねぇ・・・実にエロエロしい。使える。


栄のとらのあなにて

C77 5年目の放課後セット (640x480)

とらのあなで購入したのは中古の5年目の放課後のセットですが、
こっちはC77のコミケモノですね。KBOOKSでも売ってたんですが、
値段がちょっと高かったのでとらのあなで買う事に。

相変わらず優しい感じの暖かい絵が素晴らしいですね。
エロがなくても買える、私の中では数少ない同人誌。


こんな感じですね。
しかし、まだまだ欲しいサークルもあるし、
とらのあなで通販したchocoBOXのC77セットもあるので、
これからも増えそうですねぇ。
 

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【同人】コミケ4日目をやりました。

・個人的には今日がコミケです。

コミケ4日目ということですが、使い方を間違ってるかも知れません。
早い話がC77の同人誌をお店で買ってきたんですね。

今は引越し中なんですが、部屋に篭りっぱなしだと気が滅入るのと、
言うほど掃除も大変ではないから街に出かけました。

名駅のMelonbooksと栄のとらのあなを見てきました。
そして購入したのはこんな感じで。

C77 一般向け同人誌 (640x480)

一般向け同人誌はこんな感じ。
あんまり一般向けは買わないんでこんな感じですね。


C77 エロ同人誌 (640x480)

エロ同人誌はこんな感じ。
これでもかなり我慢した方なんですがね。
基本的にはいつも買ってるサークルなんですけども、
左下のルッキーニは初めて買うサークルですね。
表紙のルッキーニが可愛らしく描かれていたので興味を持ちまして、
内容もまぁ良さそうな感じだったので購入。

大体1万円くらいでした。
お店でそろえるとやっぱちょっと高いな。

まだ欲しいサークルのがあるんで、今後は秋葉原で買うことになるかな。
名古屋で買う事はもう殆ど無いのか・・・
とらのあなは久しぶりに行ったけどだいぶ配置が変わってたな。

明日は大須を見ることにしよう。
 

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【同人】chocoBOXのC77グッズセット注文

・chocoBOXが委託とか素晴らしすぎる

私がコミケに行く理由は、アトリエかぐやで活躍する
chocochip氏のサークルであるchocoBOXのグッズセットのためです。
chocoBOXは委託しなかったので、現地で買うか、KBOOKSやとらのあなで
高いお金を払って買うしかなかったんです。
今回は参加できなかったので、高いお金で買うしかないなと思ってました。

しかし、今朝2chでchocochipスレを見てたら委託されるとの情報があったので、
半信半疑でその委託先を確認したところ、

まじか・・・とらのあなで委託販売されとるがな・・・

グッズセットの価格は2000円とコミケ価格と同じじゃなかろうか?
その倍以上の価格で買う事を覚悟完了していたからかなり嬉しかった。
当然欲しいのだがちょっと悩む。

通販があるって事は、店舗でも買えるのかなぁ?
もしそうならば、店舗で買うほうが良いなぁ・・・

いや、ここで一番最悪なのは手に入らない事なので、通販で買ってしまおう。
店に探しに行ったけど無くて、通販で買おうとしたら在庫切れになってたっていう
鬱コンボが炸裂するのが物凄く怖い。ありえるだけに。
と言うわけで今朝注文しました。


その一つ前のイベントで出した咲の同人も扱ってましたが、
これはKBOOKSかとらのあなで買う。
袋と日記本が欲しいからね。

私のC77コミケは、まだまだこれからだっ!
 

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/03/12 20:28
【積み崩し】2017年2月分
2017/03/12 04:12
03/11のツイートまとめ
2017/03/04 04:13
03/03のツイートまとめ
2017/02/17 04:14
02/16のツイートまとめ
2017/02/11 22:47
【積み崩し】2017年1月分
■ 最新コメント
2017/02/11 犬飼享
【積み崩し】2016年12月分
2017/01/12 tsumieroge
【積み崩し】2016年12月分
2017/01/11 にこごり
【積み崩し】2016年12月分
2016/12/20 tsumieroge
【積み崩し】2016年11月分
2016/12/20 tsumieroge
【エロゲ】2016年11月発売分購入検討
2016/12/14 とも
【積み崩し】2016年11月分
2016/12/12 tsumieroge
【積み崩し】2016年11月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open