RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【感想】彼女は誰とでもセックスする。

・彼女は誰とでもセックスする。をフルコンプしました。


【タイトル】
彼女は誰とでもセックスする。
ORCSOFT : http://www.orcsoft.jp/

彼女は誰とでもセックスする。
(640x480)

中身 : ゲームディスク
備考 : ディスクレス可、修正パッチファイル未適用


【開始前】
恵梨香

【攻略後】
恵梨香

【攻略期間】
9/8~9/13 5時間程度

【感想】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注意して書いているつもりですが、ネタバレとなる内容が含まれる場合があります。


地味で真面目なクラスメイトを好きになって告白したけれど、
彼女は男の欲望を的確に察知してその通り演じることができ、
誰とでもセックスするとんでもないビッチなんですな。
自分を好きでいる主人公とは絶対にセックスはしないし、
他人とセックスするのを見せつけ、その記録係として主人公をパートナーとして、
自分の好きな彼女がいろんな男たちとのセックスを記録するという感じでした。

点数は 9点 (10点満点) にしました。

エロ重視なタイトルとして期待していましたが、
期待以上に下品でエロいシチュ、顔、声に興奮しました。
同人モノで低価格にしてはシーン数も多く、童貞を積極的に食いまくったり、
気絶するまでイカされまくったりと多種多様な男の相手をしていて、
彼女が相手の男によって演じている事により、
受け身と攻めと両方バランスよくあるような感じですね。

満足できるエロだったのは間違いないんですが、
点数をかなり高めにしたのはストーリーが良かったという事ですね。
彼女は誰とでもセックスするけども、主人公とだけは絶対にしないという部分において、
終盤になるについてヒロインも主人公が特別な存在になるんですが、
2人は最後はどうなるんだろうなというのが気になっていきました。

その最も気になる部分を選択肢によって分岐されたのが非常に良かったですね。
それぞれの選択の先にはなるほどと思うような展開だったし、
主人公が最後に「彼女は誰とでもセックスする。」という事を言うんですが
その意味が良かったですね。その言葉をそのまま聞くのとはだいぶ違います。
エロ重視のタイトルでエロより展開が気になったのは初めてかもしれない。
個人的には大満足な出来でした。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以下、個別の感想です。
致命的なネタバレを含みます。注意してください。

続きを読む


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【感想】おね×ショタ

・おね×ショタをフルコンプしました。


【タイトル】
おね×ショタ
ソーラレイ : http://www.solarray.jp/

おね×ショタ
(640x480)

中身 : ゲームディスク
備考 : ディスクレス可


【開始前】
怜奈

【攻略後】
怜奈

【攻略期間】
8/22~8/23 2時間程度

【感想】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注意して書いているつもりですが、ネタバレとなる内容が含まれる場合があります。


同人モノです。
夏休みに公園で遊んでいた男の子に大学生のヒロインが声をかけて
何も知らない男の子の初めての射精と童貞喪失をさせて、
その後の夏休みの間、いろんな形で存分に貪りまくる話ですね。

点数は 7点 (10点満点) にしました。

お姉さんに優しく激しく搾り取られるのは自分の中でいまHOTなシチュなので
エロシーンに関してはもう使わざるを得ないという内容ばかりなのですが、
やはりエロシーンの数がちょっと欲しかったですね。
同人モノなので仕方ないのかなと思いつつちょっと少ないなぁって思いました。

ゲームとしては共通部分があって、その後にとシーンを選ぶオムニバス形式で、
そこから3つ選び、選んだシーンによってENDが変わるという感じです。
なのでENDまでは20分もかからずに終わってしまいます。
余計なモノが殆どなくてかなりお手軽です。
お手軽に年上の女性に食いまくられるのをやりたいのであれば
満足できるかもしれません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以下、個別の感想です。
致命的なネタバレを含みます。注意してください。

続きを読む


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【感想】雨恋

・雨恋をフルコンプしました。


【タイトル】
雨恋
Noesis : http://www.gungnir.co.jp/noesis/

雨恋
(640x480)

中身 : ゲームディスク
備考 : ディスクレス可


【開始前】
瑞希

【攻略後】
瑞希

【攻略期間】
8/13~8/21 8時間程度

【感想】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注意して書いているつもりですが、ネタバレとなる内容が含まれる場合があります。


田舎に戻った主人公が雨宿りしていた小屋で
自身の小説の元ネタとなった初恋の女の子にそっくりな女の子に出会い、
彼女とその場で結ばれることになったんだけど、
彼女の求めるままにかつて旅館だった彼女の家に住み込むことになり
彼女との共同生活が始まるという感じでした。

点数は 7点 (10点満点) にしました。

低価格モノという事で日常シーンが短くすぐに終わるのかなと思っていたけど、
思ってた以上にボリュームがありました。
フルプライスでの個別がこれくらいあったら満足するのになってくらいの
エロの数とエンドの数でした。

エロいシーンばかりの低価格モノとは違い、出会いから結末までしっかりと物語があって、
それなりに展開が気になりどうなるんだろうってな感じで進めることはできました。
エロは制服や体操服での着エロが多く、ほとんどが濡れスケな展開になってるんですね。
絵の力はさすがの珈琲貴族氏ですし、
twitterなんかでは制服姿の濡れスケを描いてたりするので
良い感じで濡れスケた絵が非常にエロかったですな。

しかし、私の場合はそのエロシーンを見て使おうっていう気持ちまでにはならず、
これを使おうかなと思って使うと絵のエロさで結構良い感じってなくらいでしたな。
濡れスケ+制服や体操服のシチュが気になってたり、
好きな方は一度やってみても良いかもしれません。
低価格モノなので買いやすいですからね。

Noesisはメイン原画である珈琲貴族氏の退社という事で
この「雨恋」でNoesisは制作活動を休止することになったのですが、
この「雨恋」をやると余計に惜しいなという気持ちになります。
フリフレがOVA化されたりと順調そうだったんですけど、
メイン原画の力が大きかったのでしょうか。

円満退社という事なのでまたゲームを作る機会もあるでしょうから、
それまで楽しみにしていたいですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以下、個別の感想です。
致命的なネタバレを含みます。注意してください。

続きを読む


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【感想】13人の麗しきケダモノ

・13人の麗しきケダモノをフルコンプしました。


【タイトル】
13人の麗しきケダモノ
ミンク : http://www.mink.co.jp/

13人の麗しきケダモノ
(640x480)

中身 : ゲームディスク、ドラマCD、マニュアル
備考 : ディスクレス可


【開始前】
奏>玲>真姫

【攻略後】
玲>真姫>奏

【攻略期間】
5/7~5/9 10時間程度

【感想】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注意して書いているつもりですが、ネタバレとなる内容が含まれる場合があります。


文化祭で「悪魔裁判」の参加チケットを入手し、
軽い気持ちで参加することになったんですが、
集まった13人の男女の中から1人の「悪魔」の役割を与えられた人を
「悪魔裁判」で探すことになり、13人がそれぞれ自分は「悪魔」ではないという
主張をする中から1人を「悪魔」として多数決で選び出すゲームが始まりました。
このゲームのルールとしては
・多数決で選ばれた「悪魔」とされた人は「死」
・多数決で選ばれなかった中に「悪魔」がいれば、「悪魔」が指名した1人は「死」
・ルールを破れば「死」
・「悪魔」を見つけ出すまで繰り返される
というモノでしたが、「死」というのが最初に悪魔裁判で選んだ悪魔が殺され、
完全な閉鎖空間になってしまったことから、のこりの12人は
「悪魔」とされず、「悪魔」に指名されないように
生き延びる為にそれぞれが"頭"と"体"を使って「悪魔」を特定するってな感じでした。


点数は 7点 (10点満点) にしました。

エロゲで何時間も集中して終わりを見るまでやめられないと思ったのは久しぶりですね。
暫くシナリオ系をやってなかったってのもあるかもしれませんが、
犯人の正体が誰なのか、どういう目的か、次の犠牲者が誰か見当がつかないのが
続けてやることのできた吸引力となってますね。かなり引き込まれました。

しかし「悪魔裁判」での「見る・調べる」「話す・聞く」の無意味な感じとか、
気になってもやもやしてる部分が残ったこと、
エロシーンとしても事後のCGのみってなのも多かったので、
吸引力はかなりあったけども結果としてはいろいろと足りてないってな印象です。
「悪魔裁判」の「見る・調べる」「話す・聞く」で色々とできたはずなんですけどね。

独占的、処女にこだわる人はやらない方が良いでしょう。

続きを読む


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【感想】AngelBitch!

・AngelBitch!をフルコンプしました。


【タイトル】
AngelBitch!
Pin-Point : http://www.pin-point.biz/

【開始前】
悠奈

【攻略後】
悠奈

【攻略期間】
5/22~5/24 4時間程度

【感想】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注意して書いているつもりですが、ネタバレとなる内容が含まれる場合があります。


・攻略について
今回は自力でフルコンプしましたが、
攻略の要素はなかったですね。
選択肢もないノベルでした。

マルチエンディングである必要はないと思うけど、
エロシーンでの差分の選択肢くらいは欲しいなとは思いましたですねぇ。


・システムについて
環境設定がタイトルからできないんですよね。
メニューバーの中にもなかったですし、
ゲームを始めてから環境設定はできるから良いんだけど、
そこがちょっと気になったところですね。

あとは基本的な設定もそろっていたし、
エロ重視するタイトルでは重視する回想が最初から見れる仕様になっていたので
特に不満なところは無かったですね。

ゲーム内に抱き枕の宣伝があったのは驚きましたが、
ネットを使ってゲーム内で関連するお知らせや通販情報とかを
取得できたら面白いかもと思いましたね。


・ストーリーについて
自分の好きなエロゲのヒロインにそっくりで名前も似ている悠奈に出合い、
電車の中で突然その悠奈ちゃんに逆痴漢され、そのままおしりで童貞卒業してから、
その後も場所を変えていろんなエロい事をやっていくという感じでした。
日常的なシーンがバッサリと切られて、1エロシーンが終わると
次の出会いから即エロにつながる完全なエロ特化型です。
キャラの背景とか起承転結とか特になく
ただただエロい事を続けていくだけなんですよね。
個人的にはそれでよかったと思うんですよね。
変に悠奈ちゃんの両親が出てきて留学して別れたくないとか
そんな勃起も萎えるようなつまらない展開を入れられるより
いろんなシチュでのエロシーンを次から次へと展開していってもらった方が、
こういうタイトルの場合はありがたいですね。


・エロシーンについて
ロリビッチなヒロインは素晴らしいですね。
それに加えて尻がでかくてムチムチしているのが個人的にはすごく良くて、
ビッチの名の通りのエロに慣れた感じと、
主人公と新しいことに挑戦していって初回の不慣れな感じと
非常に素晴らしかったです。

主人公が尻好きなのでお尻でのプレイが多いんですが、
そっちばかりに偏っていなくてバランスよかった気がします。
日常的なシーンがほぼないのでエロシーンも大量にあり、
シチュも豊富で同じようなことの繰り返しってな印象もなく
それぞれで高い刺激を受けましたですなぁ。

個人的には主人公が尻好きというより悠奈ちゃんの方が
尻好きという設定の方がよかったですね。
いや、ビッチなんで尻も好きでもあるんですけども。
そうすると主人公の童貞を尻で奪うという行為がより際立ったんですけどねぇ。
主人公は抵抗あるけどエロい事したいし、
入れるなら前の方がいいけど、言う事を聞かないと
させてもらえないかもしれないしという状況で
尻で童貞を奪うってのが良いんですけどね。

童貞に尻の穴をなめさせるロリビッチとか
尋常ではないくらい興奮しますけどなぁ・・・(*´д`*)

いろんなシチュがあったんですが、
あんまりぶっかけるというのが印象にないんですよね。
ビッチだとぶっかけられて喜ぶようなシーンを連想するんですが、
そういうシーンもあったかもしれませんが印象に残ってませんね。
上記でも書きましたが、エロの差分として「ぶっかける差分」とか
別途あったら良かったのになとは思うんですけどね。
精液を大量に浴びて喜んだり顔についたのを
舐め取ったりしてるところも欲しかったなぁ。

あとはゴム。
危険日にゴム使ってゴム風船をたくさん作るシーンとか
あったら良かったのになぁ。




点数は 9点 (10点満点) にしました。

いや、これ最近やった低価格モノの中では一番良かったですね。

ゲームの説明の通り、ロリでビッチで実にエロい。
お手軽さは尋常ではないですね。
内容が良くてロリビッチにかなり搾り取られましたですけど、
これでアニメーションがあったらと思うとゾッとします。
何かがおかしくなったかもしれない。

原画担当の絵は同人誌で購入してたくらいですからロリ絵も好みだし、
パッケージの印象そのままですね。
パッケージ買いして成功するパターンのタイトルだと思います。
パッケージ見てほしいと思ったら買った方がいいかと。

公式で大きく宣伝していて、ゲーム内にまで宣伝を入れていた
ヒロインの悠奈 ちゃんのくぱぁ抱き枕は
一次受付は間に合いませんでしたけども、二次受付の方で注文しました。
抱き枕と同じ構図の絵がメロンブックスに
スティックポスターのようになっていたのを見たんですが、
正面絵の方がモザイクだったんですよねぇ・・・

くぱぁ抱き枕ってことなんですけど
どういう感じになってるのか気になるところです。
いろんな意味でちょーーーーっとだけ期待してるんですけどね。
まぁ、難しいでしょう。


何かの参考になれば嬉しいです。

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open