RSSリーダー
2017/04   《  2017/05  》   2017/06

【エロゲ】3月28日の色々

・3月28日のエロゲィについて

今日は家で待機しておりました。
ちょこっとエロゲをやってたり。

価格買取表はこんな感じ

タイトルsofmapTRADER紙風船
姉小路直子と銀色の死神 初回版4700
+500
+0
4500
+0
-100
4700
+0
+200
巨乳くのいち・朱雀 ~触手、潮吹き責め~5200
+0
+0
5400
+0
+0
5200
+0
-200
Golden Marriage -Jewel Days-3500
+0
-300
3300
+0
-900
4200
+0
-800
Golden Marriage -Jewel Days- 本編同梱版6000
+0
+0
6200
+0
+0
6200
+0
+0
今夜、お義父様に抱かれます…&今夜、おじ様に抱かれます…ツインパック3500
+0
+0
3500
+0
+0
4500
+0
-800
11月のアルカディア5500
+200
+0
5600
+100
+0
5300
+0
+0
シロガネ×スピリッツ 初回版5000
+300
-800
5300
+200
-600
5800
+0
+0
ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!! 初回版5000
+300
-800
5400
+100
-400
5500
+0
+0
戦極姫 6 ~天下覚醒、新月の煌き~ 豪華限定版8000
+0
+0
8200
+0
+0
7900
+0
+0
戦極姫 6 ~天下覚醒、新月の煌き~ 通常版6800
+0
+0
6900
+0
+0
6300
+0
+500
ぞく・真希ちゃんとなう。4200
+200
+0
4400
+200
+0
4400
-400
+0
TOUCHABLE BOX1:触手パック6000
+0
+0
7000
+0
+0
6800
+0
+0
月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-4500
+0
-500
5500
+200
+0
5500
+0
+0
DS9 ディベートスクールナイン 改憲パッケージ5000
+0
+0
5400
+200
+0
5400
+0
+0
DS9 ディベートスクールナイン 護憲パッケージ5000
+0
+0
5400
+200
+0
5400
+0
+0
花咲ワークスプリング!4000
-700
+0
4400
+0
-300
4400
-400
-400
花の野に咲くうたかたの 通常版4500
+0
+0
4600
+0
+0
4500
+0
+0
花の野に咲くうたかたの プレミアム初回限定版5800
+300
+0
5900
+200
+0
5800
+0
+0
パニカル・コンフュージョン3500
-1000
-500
4000
-600
-500
4600
+0
-700
妹どりーむ ~ウチの妹は××になりたいらしい~3500
+200
-500
4100
+100
+0
4200
+0
-100
魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~ 初回版3500
+0
-700
4200
+0
-200
4200
+0
+0
水着少女と媚薬アイス ~残念なカノジョのしつけ方、教えます~4300
+300
+0
4500
+200
+0
4800
+0
+0
ミライカノジョ 初回版5000
+0
+0
5500
+200
+0
5500
+0
+0
ゆきこいめると3500
-1000
-500
3500
-300
-1200
4200
-700
-300
ろーらいず!!!5200
+200
+0
4800
+0
-400
4600
+0
-600
戦乙女らんなばうとっ!4300
+100
+0
4300
+0
+0
4000
+0
-300
TRADERは3/7~3/29まで+200円
紙風船は3/27~3/30まで+200円

今日は減が多いですね。
土曜日はいつものように減額が殆どです。
基本的に発売日に中古でみたタイトルが下がってますね。

「Golden Marriage -Jewel Days-」は本体同封版はそのままだけど、
単体版が結構下げられてますね。複数買いとか多いと
こういう傾向になったりするんですけど、どうなんでしょうか。
特典絵はなかなか良いんですけども、
ensembleがあんまり好きじゃないんで中古で買ってたり。

「シロガネ×スピリッツ」もだいぶ下がりましたなぁ。
発売日に数も多かったので順当な下がりだと思うんですけども、
紙風船がまだ高いままなのですよね。
日曜日にはだいぶ持ち込まれそう。

「ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!」は
そんなに多く中古は無かったし、もう少し値段が持つかなと
思ってたんですけど、早々に下がってきましたなぁ。
いつも通りな感じなんですけど、今回無料DL権付いてるんで
銅なのかなぁーって思ったんですけども。
DL済みで売ったりするのかなぁ?そうなると開封品は買えないですなぁ。

「花咲ワークスプリング!」はもう少し下がるのかと思ったんですが、
思ったほど下がらなかったですなぁ。
春休みで学生とかそういった層が結構買ってそうな気がしますね。

「パニカル・コンフュージョン」と「ゆきこいめると」は
無慈悲に下げられてますなぁ。
両方の下がる質は違うような気がしますが。


こんな感じでした。

今月もかなり下げられたタイトルはありますが、
まだ暴落とまではいかないですね。
いつもよりはマイルドな感じの値動きな感じがします。

「花咲ワークスプリング!」「パニカル・コンフュージョン」「ゆきこいめると」
このあたりもまだ下がりそうな気がしますね。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【エロゲ】2015年3月分の予約状況(3/23)

・2015年3月の予約状況(3/23)

3月分の検討です。
今回で確定になりますね。
やはりというか、当初の予定にないモノが混じってます。


タイトル予約済み予約予定
美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-sofmap
魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~sofmap
TRADER
公式
妹どりーむ ~ウチの妹は××になりたいらしい~TRADER
ぞく!真希ちゃんとなう。sofmap
公式
TOUCHABLE BOX1:触手パックsofmap
ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!sofmap
公式
ろーらいず!!!TRADER
シロガネ×スピリッツ!げっちゅ屋
赤い文字は検討時より増えた新規タイトルや予約店舗
青い文字は検討時より減った延期タイトルや取消店舗


このような感じになりました。

「魔法少女の兄」は予定通り公式分も予約して、
いつもの3店買いになりました。
最近はMink系も安くセールとかされる事もあるので
早く売りたいところですな。

「妹どりーむ」は無事にTRADERで予約できました。
3号店では予約受付終了となっていたので
本店での購入になりますね。
Nukiシリーズではないかもしれないので、
BOX化されるか微妙なところではあるから
残すかどうか迷ってます。

「ぞく!真希ちゃんとなう。」はCOMROADでの予約を諦め。
他の店舗でと思ったんですが、まぁ良いかぁって事で今回は
2点買いとなりました。
COMROADで在庫なし分も表示したところ、
このタイトルが出てこなかったんですよね。
他のタイトルも出ないのがあったり、なんというか最初から受付
してたんでしょうか?ってな感じです。

「ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!」は公式に確定。
久しぶりに公式で予約しますな。
久しぶり過ぎてIDとパスを忘れてました。
200本限定でも余裕で予約できたんですが、
公式通販ってそのくらいしか注文無いのかなぁ・・・

「ろーらいず!!!」は新規に追加。
まぁ、「ぞく!真希ちゃんとなう。」が1つ減ったのでその分で
何かと思ったんですが、よく考えたら1本分ではなく
1つの売り買い分なんで全然釣り合わないですよね。
まぁ良いけど・・・
6月のロリポップファクトリーと一緒に予約したので
店員からはロリコン認定されたのではないかと。

「シロガネ×スピリッツ!」は新規に追加。
なんというか、げっちゅ屋の特典絵みたいなのが好きなんですよねぇ・・・
タペストリーだからあきらめようと思ってたんですが、
げっちゅ屋のポイントもそこそこあるし、レーベル絵が同じCDも付いてるので
店内で随分迷ったけど予約しました。
サイン会もあるようなのでその権利としても確保です。


こんな感じです。

なんだかんだで2本追加しちゃいましたなぁ・・・
まぁこうなるのはなんとなーく解っていたけども。

今回も発売日の売り買いになりますね。
今回売るタイトルは値上がることは期待できないので
早めに売っておきたいんですよね。

あとはサイン会の抽選があるので当たれば良いんですが
どうでしょうなぁ。どのくらいの確率なんでしょうかね。
さすがにちょこたんみたいにサインの為に売り買いを
現地で繰り返す事はするつもりはないので
1発勝負なんですけども、サイン会も久しぶりなんでね、
参加したいところですな。

中古は今回諦め雰囲気です。
来月以降に確保かな。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【エロゲ】趣くままの雑談でも 375

・趣くままに、ノープランで書いてみた。

今日は雑談ですね。
天気と同じようにコロコロ変わります。


雑談1
土曜日、前の記事で書いた通りエロゲを売りに秋葉原に行く予定にしてましたが、
記事を書いてさて行くぞって時に思い直して秋葉原行きをやめました。
どうせ来週も行くんだし、+300ってだけで行っても交通費にもならないし
今日行く理由があんまり無いなぁって事でやめたんですな。
エロゲは来週売ってきます。来週はsofmapも予約の日延長してるだろうし。

行くのをやめたのは他に行きたいところがあったんですね。
それはスポーツ用品店です。
3月に入ってから歩いたりしてるので、それ用の靴を買いに行くことでした。
革の靴ではさすがに足も痛くなってきたので何かないかなーって
お店を周ってきましたが、ウォーキングシューズって

革靴よりたけぇ・・・

ウォーキングシューズよりジョギングシューズの方が安いのも多いですなぁ。
しかし、ジョギングシューズってのは地味というか、
そのまま作業場に履いて行ってもあんまり気にならないのが多いんですが
ジョギングシューズはさすがに作業場には無理です。
うーん、歩くのは家に帰ってからやれば良いんだよなぁって事になり、
ジョギングシューズに変更。アウトレットで安く買う事が出来た。
家に帰ってから歩くのは良いけど、それっぽいウェアが無いんだよなぁ
って事になり再びスポーツ用品店を周る。
なんというかいかにもジャージみたいなのはちょっと好きじゃないなぁ。
ディスプレイにある薄手のパーカーに半ズボンとタイツみたいな
そういうのがカッコ良く見えるんだけど、やはり高いんですなぁ。
仕方ないので上下セットで安いのを購入しました。
なんだかんだで14000円・・・しかし、良いジョギングシューズなら
このくらいの値段は靴だけで飛ぶんですよねぇ。

家に帰って早速装備。
うぬっ・・・自分の体格に合ったウェアを選んだのに
いろいろとキツイじゃないか・・・
ちょっとワンサイズ上のに交換を・・・

いや、違うな。

ここから始まるんだ。

このキツイのがキツくないところまで持って行って
成功なんだなと実感できるんだ。
なんか、他の人のスタート地点がゴール地点になった感じもしますが、
とりあえず運動ができない事もないし頑張ってみる。

そして昼間はちょっと恥ずかしさもあって夜中に
歩きがメインでちょっと走ったりしてまして、
コースをどうしようかとウロウロとしてたら
辛いことなく楽しくあっという間に70分過ぎてまして
とりあえず帰ったんですけども、何とか続けられそうな感じ。
14000円を無駄にしないように頑張りましょうかな。


雑談2
とりあえず運動は良しという事で、残りは食事なんですが、
基本的に炭酸飲料とかお菓子類、あとは塩分が多いのモノは
全て「毒」だという事を「ダメだ、これは毒だ」と口に出して
買い物なんか行ったときに言って避けてますな。
こんにゃく系とかそういうのを食べたりするんですけど、
なんというか歯ごたえが全部同じなんでね、
飽きちゃったりするんですわなぁ。

そんな時に調べたのは
ドライフルーツとかナッツ類とか砂糖が少ない、カカオ含有量が
70%以上のチョコとかそういうのは良いみたいですなぁ。
近くのイオンが配置換えをしてドライフルーツとか
新しく置きはじめたので買ってこようかな。
あとはローソンにあるブラン豆乳クッキー とかブラン系のが
良いみたいですなぁ。

しかし、今日はエロゲと全く関係ない雑談ばかりになってしまった・・・
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【エロゲ】エロゲの設定変更

・主人公の名前は

エロゲでできる設定変更の中に、主人公の名前を設定できるタイトルがありますね。
そういうタイトルでは名前を変更してますでしょうか?

自分はコンシューマでも名前ができる場合は
自分の名前を入れたりしてましたので、
エロゲでも名前の入力ができる場合は自分の名前を入れています。

やはり残念なのは、その入力した名前がテキストだけの変更な事ですね。
音声で反映されるのがほぼ無いですな。
名前の変更で、名前は変更できても苗字は変更できず、
そっちで呼ばれたり、妹からはお兄ちゃんで固定されてたり、
テキストには出るけどそこの部分だけ声が出なかったり、
変更した名前が声に反映されることはできません。

エロゲは長い間、システム的な面ではしばらく革命が起きてません。
E-motoとかそういう新しい技術は出てるんですが、
革命が起きたと思えるほどの強い衝撃はないような気がします。
日常でのその動きによるしぐさで可愛らしさや感情を
出したりすることはできても肝心のエロに繋がっていない部分で
あった方が良いけど、無くても別に困らないなという印象です。

やはりエロにもつながるエロゲの次のシステム革命は、
入力したテキストをヒロインがしゃべることだと思うんですよね。
やはり名前を呼ばれて夜のおねだりされると興奮度も増すのではないかと。
一部のタイトルでは名前を選択すると声になるのもありますが、
何でもというわけではなく、用意したモノの中から選ぶ形式だったはずなので、
"全て"には対応できないけど、新しさがありました。
自然な感じにするのはなかなか難しい気もします。

しかし、アニメーションも最初はカクカクでしたけど
今ではだいぶ滑らかに動くようになったように、
改良していくうちに仕上がっていくのではと思うんですけど、
今のメーカーはあんまりそういう冒険をしない感じなんですよね。
"お客様"の質も変わってきてるのもあるとは思うんですが、
そういうところが1ヶ所でも挑戦して欲しいなと思ったりしてます。

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【エロゲ】11月28日発売分購入

・11月28日発売分購入


・駄作
駄作
(640x480)


[ 購入 ]

・げっちゅ屋
 6200円 (販売価格6700円 前金500円引き)


1本目。
ヌルいエロゲが多い中でこういうタイトルは個人的には惹かれます。
BLACKCYCが停止してから、なかなかこういう世間に受け入れられにくい
タイトルが発売されなかったんですけども、CYCLETがやってくれましたな。
虐待やレイプが特別に好きというわけではないんですが、
偏った内容ばかりのエロゲにはこういうのも無いとダメなんだと思ってます。
ただ、腕が切られた、臓物が飛び出したとかそんな単純な暴力だけなら
要らないんですけどね。エロゲで避けられてるレイプとかそういう題材での
良いストーリーが声の大きいお客様の趣向に合わせて出てこないってのが
残念なんですな。


・姪ドキッ茶。
姪ドキッ茶。
(640x480)


[ 購入 ]

・メディオ!
 7000円 (販売価格8280円 前金・ポイント使用1280円引き)


2本目。
今月もかぐやは確保。
新品数購入が少ないから描き下ろし全買いしてやろうかとも思ったけど
結果としてはそんなに値下がりしなかったので
差額としては抑えられたでしょうけど
中古でしこたま購入したので買ってたら大変でしたな。

タイトルの意味が分かった時にマジかって思いましたけど、
姪ってなかなか無い属性ですよね。姪ならではの素晴らしい点ってのが
なかなか思いつかないんで、親族モノの中では避けられてきた気がします。
「おじさま」って呼ばれるくらいですかね?クラリスシンドロームですな。


・逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-
逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-
(640x480)


[ 購入 ]

・公式
 3672円


3本目。
公式で購入したんですが、時間指定したのに配達物には指定なしになっていて
通販自体への不安はかなりありますが、
エレクトリップで久々にどストライクなのが出てきましたな。
パッケージ絵が非常にエロいですね。
乳への食い込み具合と良い実に素晴らしい。
委員長もビッチに仕立て上げられてて、誰とでもな感じで
不自然に独占とか処女とかの設定にしてないんで良さそうですな。

公式特典の設定集はあんまり力が入ってない感じなので
これを目当てに買うほどのモノではないと思いましたな。
やっつけでやってる感じがします。
初期の頃はちゃんとしてたんですけどねぇ・・・


・姦淫特急 松葉 ~TROUBLE & TRAP~+姦淫特急 満潮 ~悪夢の三週間~
姦淫特急 松葉 ~TROUBLE & TRAP~+姦淫特急 満潮 ~悪夢の三週間~
(640x480)


[ 購入 ]

・げっちゅ屋
 4900円 (販売価格5400円 前金1000円引き)


4本目。
パックモノですね。
元となったタイトルも安いので鬼特価とかで数合わせにでも
使おうかなと思っていたんですけどなかなかそんな機会も無く、
久々に買いなおさずにパックモノを買えた気がします。
収納するのに最適なDVDトールケースと店舗特典でテレカ付きがあったので
迷わずげっちゅ屋での確保となりました。


・キミのとなりで恋してる!
キミのとなりで恋してる!
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 4680円 (販売価格5680円 前金1000円引き)


5本目。
11月で一番振り回されたタイトルなんですよね。
メディオ!で予約ができず、げっちゅ屋でも予約受付終了となってたことから
中古買いをやめて店舗特典のないTRADERでの予約をしましたけど、
sofmapでは予約券がモリモリあるのを見て早まったかなと思ったんですよね。
まぁ実際には中古はほとんどなかったんですけど、
自分の場合は買うチャンスもあったんで
結果からすれば中古買いが正解だったんですけどね。
以前から人気はあったんですけど、なんで今回はこんな感じになったのか謎。


・lightBOX The Great 15th
lightBOX The Great 15th
(640x480)


[ 購入 ]

・sofmap
 11774円 (販売価格12774円 前金1000円引き)


6本目。
事前に重いと聞いてはいたんですが、かなりの重量です。
特徴的なのは専用の段ボールに収納されてることですな。
専用の段ボール入りってのは初めてではなかったような気はするんですが、
相当珍しい販売方法になるので、
見た瞬間は専用の段ボールにテンションも上がりましたが、
段ボール箱ってば意外と傷つきやすいので収納するのに気を使います。


・サイミンZ
サイミンZ
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 7080円 (販売価格8080円 前金1000円引き)


7本目。
当初は買う予定が全くなかったんですよね。
良く言えば王道の催眠モノなんですけど、ありふれた催眠モノで
サンプル絵とかセールスポイントとか、"強い"アピールが無かったので
中古買いでも良いかなと思っていたんですけどねぇ・・・
TRADERのバックで一部だけ白濁まみれと、
何かこう自分にとってすこぶるエロいと感じる構図だったので買っちゃいましたな。
やりおるわ。


・鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~
鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 7280円 (販売価格8280円 前金1000円引き)


8本目。
これも当初買う予定が無かったんですけど、
新作の予約状況が予定通りいかずに
新作購入枠に余りが出たので急遽追加購入したんですよね。
中古もいくつかは12月購入分になると思ってたからこんな完璧に
在庫が揃うとは思ってなくて中古買った後にやめときゃよかったかなと
思ったんですけども。
だからあんまり中身を調べてなくて、汁気と吐息が良いなくらいですけど、
何か最近は聞かなくなったけど無修正とか混在して
レア化しねーかなとちょっと思ってみたり。


・VenusBlood -HYPNO-
VenusBlood -HYPNO-
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 7380円 (販売価格8380円 前金1000円引き)


9本目。
ビーナスブラッドシリーズの最新作ですね。今回は"H"です。
"A"から"H"までで8作目になるのかな。ランスを超えちゃいそう。
気が付いたらこのシリーズが中古でかなり値上がりしてまして、
シリーズごとに差はるけども、一番高いやつだとこのあいだの
TRADERで10000弱のがありました。
中古であとから買うくらいなら今のうちに買っといた方が良いかなと思いますね。
攻略冊子も付いてますから。


・その他
その他
(640x480)


[ 購入 ]

・sofmap お嬢様はカタイのがお好き!
 7794円 (販売価格8294円 前金500円引き)

[ 売却 ]

・TRADER お嬢様はカタイのがお好き!
 5700円 (買取up+200円)

「お嬢様はカタイのがお好き!」は買い戻し分です。
NUKIシリーズはBOX化した過去があるので、
それ待ちになります。前回が4作目でBOX化されたので、
次回の8作目でBOXと新作が同時発売されるのかなと。




11月28日発売分は以上

支払 : 67760円
売却 :  5700円
差額 : 62060円


こんな感じですね。

新品は複数買いも無く、買い戻しもあったので差額はだいぶ低くなりました。
でも、中古で同じくらいの金額が飛んでるんですけどねぇ・・・
まぁ、全部新品で買うよりかはマシなんですけども。

次は12月ですが、欲しいモノがちょっと少ない感じですね。
毎月12月は数も少なくあまり購入数も多くならない。
まぁ、その方がありがたいんですけども、
発売週が1週早まるタイトルが多いのでちょっと色々と
苦労したりするんですよねぇ・・・
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open