RSSリーダー
2024/02   《  2024/03  》   2024/04

【抱き枕】NoRealの新作『エンジェルちゃん』到着

・NoRealの新作『エンジェルちゃん』が到着してました。

結構前に届いていました。

NoReal エンジェルちゃん (640x480)

NoRealの『エンジェルちゃん』の抱き枕カバーです。
今回はいつもの通りの2Wトリコットと、以前から試してみたかった2Wロイカの
2枚注文しました。生地の比較をしたかったんですよね。
今回は表と裏の着衣と汁の差分の組み合わせから選べましたが、
ずっと待ち望んでいた待望の汁分はデフォで選択し、
2Wロイカは表着衣あり、裏着衣なしで、2Wトリコットは裏表着衣ありです。

今回もおまけが付いてきました。
ハンドタオルですね。ちょっとジオングになってるのが気になりましたが、
思っていたよりは綺麗に印刷されていて、なかなか良い出来ですね。
2枚あるんですが、それでも勿体無くて使えませんが。



【エンジェルちゃん】 生地 : ツーウェイロイカ

NoReal エンジェルちゃん 表1 NoReal エンジェルちゃん 裏1 (768x1366)

【全体】
今回は2Wロイカの方をメインに感想を書きます。
生地については後で書くとして、表の方はごく普通な感じなのですが、
裏の方は今までの構図から少し変えてきた感じですね。
構図の関係で、裏面は下の余白がすこし目立つ感じになってしまいました。
私はこの「空白の部分」に妙なリアルさが感じられて、
コレでも全然良いと思うんですが、
何か「エンジェルちゃん」に関連するアイテムとか
余白の部分にあっても良いのかなと思ったりもします。
アイテム的なものはNoRealでは無いですよね。

しかしこの裏面、右手で右側だけを広げるような感じで
「くぱぁ」ってしてたら、自分の中では
エロさにのた打ち回るほどの良い構図だったんだけどなぁ・・・


NoReal エンジェルちゃん 表2 NoReal エンジェルちゃん 裏2 (640x480)

【顔】
表の方は少しのっぺりしている感じがしますが、
裏はバッチリですね。視線の強さを感じます。
今回の差分の汁分が、愛液なものしかないんですね。
勿論、その汁は大事なんですが、同じくらい唾液も大事だと自分は思うんですね。
表の場合だと、右手に付いた「お汁」をペロッとして、線を作るとか、
いやぁ、それ欲しかったなぁ・・・(*´д`)


NoReal エンジェルちゃん 表3 NoReal エンジェルちゃん 裏3 (640x480)

【胸】
今回も膨らみかけですね。裏面はバック体勢なので背中しか見えません。
表の胸は、先っちょの色といい、形といい、本当に上手ですよね。
自分の知る中ではNoRealの胸が一番好きだったりします。
あんまり胸に注目しない自分でも、リアルで良いなぁってマジマジと見ます。
裏は2Wトリコットと違いがある部分なんですが、
裏は脱衣が正解でした。なんともペロペロしたい背中です。


NoReal エンジェルちゃん 表4 NoReal エンジェルちゃん 裏4 (640x480)

【あそこ】
両方すじありですが「くぱぁ」はないですね。
しかし今回は、私にとってこの枕の「全て」といって良いほど、
待ちに待った汁気があります。
実に素晴らしいではないか。
何故、今まで避けてきたのか。

汁は透明感と白みのあるのが良いですね。
シーツへのポツポツとある染みも良い感じで、
裏に関してはかなり満足ですね。

しかし、表の方はダメだ。
人差し指と中指と薬指の汁の線とか、体の部分に付いた汁は
私は完璧だと思えるほど素晴らしい汁具合なのだが、
何故にその汁がおぱんつに付いておらぬのか。
裏のシーツの染みはあって、なぜ表のおぱんつには汁を絡ませなかったのか。
指の部分とか凄く良いだけに残念に思いました。

すじに関してはさすがのNoRealで、
赤みのある色合いがなんともリアルに感じられて凄くエロいですね。
やはり、すじ状態ではNoRealのが一番好きです。


NoReal エンジェルちゃん 比較1 NoReal エンジェルちゃん 比較2 (640x480)

【比較】
2Wトリコットと2Wロイカを並べてみました。
ずっと2Wロイカを試してみたかったのですが、今回初めて実現できました。

こうして並べてみると違いがよく解かります。
肌触りは2Wトリコットの方が柔らかく、ふわっとしているような感じで、
2Wロイカの方は少しつるつるしているような感じでした。
しかし、絵の載りで見れば2Wトリコットは白んでいる感じで、
解像度の低いデジカメで撮ったような感じになります。
私としては「抱き心地<絵の表現」なので2Wロイカの方が良いかな。

NoRealの場合、抱き枕絵は濃淡が凄く繊細で、微妙な膨らみや質感
表現されているんだけど、2Wロイカの方がその良さを発揮できるみたいですね。



こんな感じでした。
今回の「エンジェルちゃん」はなんといっても
NoReal初めての「汁」という事でかなり期待していました。
汁自体の表現は、想像してたとおり上手で、線の部分も流れる部分も使い分けていて
非常にリアルっぽくてエロく感じました。汁が好きな自分は満足できました。
自分のこだわりの部分で残念に思う部分はあったけども、
NoRealの表現する汁はレベルが高いという印象を受けました。
良いモノだからこそ、自分のこだわる部分と違いが気になるんですよね。

あと、キャラについては細かく丁寧に描かれている感じがするんですが、
その他の部分、靴下とかおぱんつとか、かなりシンプルなんですよね。
もうちょっと女の子らしいというか、可愛らしいプリントなり装飾なり
が欲しいなと思うんですよね。
勿論、キャラにあわせていけばシンプルな感じにして、
そういうのには無頓着な感じを出すって場合は良いんですが、
やはりそういう「女の子らしさ」が欲しいなと思うんですよね。


次回作は「ぺろにゃん」ですね。
既に予約済みですが、次回作はコレもずっと希望していた「くぱぁ」ありです。
さすがにsampleでは消しを入れてるので届くまでの楽しみなんですが、
NoRealの表現する「くぱぁ」がどういう風になるのか、
今からかなり期待しています。

あと、裏面もかなり構図を変えてきました。
今までとは全然違う構図ですね。
意識して今までと違う構図にしたようですね。
NoRealは今後も期待ができそうです。

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2023/04/03 04:48
04/02のツイートまとめ
2023/04/01 04:48
03/31のツイートまとめ
2023/03/31 04:48
03/30のツイートまとめ
2023/03/29 04:49
03/28のツイートまとめ
2023/03/27 04:48
03/26のツイートまとめ
■ 最新コメント
2021/07/20 tsumieroge
【エロゲ】2021年6月購入のエロゲ
2021/07/16 みかん
【エロゲ】2021年6月購入のエロゲ
2021/06/21 tsumieroge
【雑談】最近購入したエロコミなど
2021/06/15 みかん
【雑談】最近購入したエロコミなど
2021/01/07 tsumieroge
【エロゲ】2020年12月購入のエロゲ
2021/01/06 にこごり
【エロゲ】2020年12月購入のエロゲ
2020/12/31 tsumieroge
【雑談】年末年始の9連休(一足早いお年玉)
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2017年4月から名古屋人
名駅・大須がメイン
元秋葉原圏内在住だったので
秋葉原が恋しい ( ´ロ`)

年1~2で秋葉原行きします。

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はiPhone Xsで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open