RSSリーダー
2017/09   《  2017/10  》   2017/11



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【イベント】COMIC1★3

・COMIC1★3に参加してきました。

初めてのCOMIC1なんですが、chocoBOXが出るということで急遽参加となりました。
何時頃に到着すれば良いか、どのくらい人が来るのか全く解かりません。
とりあえず始発で行く準備をしました。

睡眠時間は2時間半程。
とりあえず準備をし、家を出てみるとちょっと雨が当たりました。
流石に折りたたみの傘があったほうが良いかと思い、探したんだけど無いんだよなぁ・・・
いつもカバンの中に入れてるや告がなくて、探しているうちに
始発に間に合う時間が過ぎてしまった・・・

どうするかなぁ・・・って考えたときに、chocoBOXはコミケで既刊の販売とかあったりする。
ひょっとして、意外と余ったりするんかなと考えると別に開始時間頃に行けば買えるのかなと
なんの根拠もない結論を叩き出したのはきっと眠かったからです。
ということで、再び眠り、ディケイドを見てから出発しました。

そして到着。

東京ビッグサイト

久しぶりの三角形。C75のコミケ以来ですね。

時間は10時頃。開始まであと30分って感じです。
案内にしたがうまま、西館から入り東館の通路のところの前で列に並びました。
中で列が出来るんだ。傘とか必要なかったんだな・・・
まぁ、買えたら問題ない。買えたらね・・・とにかく不安。

10時50分頃、ようやく列が動き東館の方へ向かいます。
ホールに入るときはカタログを手で持ってスタッフに見えるように掲げます。
そして、かなり離れた隅っこにあるchocoBOXに向けて最速で歩きます。

列形成が外。
でもそんなにウネウネしてなくて、すぐに買えそうな感じです。
隣に並んでいる人は袋にchocoBOXの新刊が物凄い数入ってました。
今回一番心配しているのはテレカ。
スタッフにより新刊限数4、テレカ限数2と聞いて安心した。

そして予想通り、1部ずつ購入できて本日のMissionは終了。

で、このまま帰ってしまうのも勿体無いので、色々と見て周り、
好きなサークルの同人誌を買って、13時頃にビックサイトを出ました。
最初は秋葉原に寄って帰ろうかと思ったんですが、
大人しく帰るしかない状況になったので寄らずに帰りました。


【以下戦利品】

chocoBOX新刊

chocoBOXの新刊セットとテレカ。
新刊セットは涼子本ですかね。
紙袋・イラスト集・日記・イラストカード・クリアファイルがセットですね。コレで2000円
テレカは2枚入って3000円。
chocoBOXの真髄は「ちょこ日記」だと思うんですよー (`・ω・´)



PASTELWING新刊

PASTELWINGの新刊。
先着で白スクのスティックポスターが貰えました。
PASTELWINGは、カラー・中出し・おにいちゃんという
これらの魅惑のワードを外さないのでデフォルト買い出来ます。
プラス、ブルマ・スク水・しまパンが入るので楽しみで仕方ありません。
かなり使えますし。

写真に指が写っちゃってますね・・・



一般向け新刊

一般的な新刊。
左は「5年目の放課後」中は「うつらうららか」右は「あとりえ雅」です。
5年目の放課後は今回一番並びました。
でもコミケに比べると全然空いてる感じですが。
おまけもクリアファイルに下敷きとなかなか良いですよね。
「あとりえ雅」はウイッチーズ本だけで良かったんですが、
なんか買っちゃいましたね、けいおん本・・・



エロ紳士向け新刊

エロ紳士向け新刊。
上段左から
「Mieow」「直道館」「MistyIsle」「ハースニール」「フリークス」
下段は「木鈴亭」の新刊と既刊です。

モロに趣向がバレるラインナップですね

まぁ良いですけどもねぇ (´・ω・`)
「直道館」と「MistyIsle」と「ハースニール」は結構前からデフォルトで買ってます。
「Mieow」と「フリークス」は最近ですね。
いやぁ、ハースニールは相変わらず♥・ミルク・チンポを大連呼してますねぇ。
それこそ「みさくら語」なんですがね。新しい言葉が沢山出てきて面白いですよ。
フリークスはおっぱい。
直道館・MistyIsle・Mieowは考えられる限りの良い言い方をすると

妹系。

木鈴亭はヤンデレ本を結構出しているということで、ヤンデレ本である既刊を購入。
新刊はヤンデレ本ではないんですが、お布施で購入しました。


で、あるブースで後悔する事に。
希有馬屋って新刊あったんだ・・・しかも
『恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐHしちゃうの』の続き
ハルヒ本では自分の中でも1・2位を争う同人誌の続き・・・

なんで詳しく調べなかったんだぁぁぁぁ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フィギュアの次回新作の展示のみかと思い込んでた・・・
凄く後悔してるわぁ・・・順位としたらchocoBOXの次に入るところだわ。
委託される・・・きっと委託されるから・・・って祈るしかねぇ・・・

ほんと、フィギュア見ようと思って、行ったら、
『恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐHしちゃうののつづき』新刊完売
もうね、時間をマジで3時間巻き戻してくれと思いましたね・・・



こんなところでしょうか。
イベント自体はコミケと比べると人が少なくて動きやすかったですね。
このくらいだとちょうど良いって感じですよね。多すぎず少なすぎずで。
回るところも3ホールだけなんで、全部眺めることが出来ました。
ちょっと調子に乗ってお金使いすぎて残金がえらい事になりましたが・・・
参加費も1000円程度払うのも別に問題ないと思いますし、
これならまた来たいなぁって思いました。



あと、東京ビッグサイトということで、オリンピック招致の為に作られた
東京のジオラマがありました。

東京ジオラマ1 東京ジオラマ2 東京ジオラマ3

本当に細かく出来ているな。
5億でしたっけ?結構なお金かけてますしね。
見れて良かったと思いましたよ。


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/09/17 04:14
09/16のツイートまとめ
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open

