RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【抱き枕】あんこ工房『あずにゃ~(こげ)』と『00な人』到着

・あんこ工房『あずにゃ~(こげ)』と『00な人』が到着しました。

先週末に郵送で届いていました。

あんこ工房 あずにゃ~と00な人 (640x480)

久しぶりな感じのあんこ工房の抱き枕カバーです。
おまけとして、むぎっこチョコとバッチとポストカードが付いてきました。
あんこ工房はこういうおまけが付いてくる時があるんで、おまけが付くよ~って
アナウンスがあったときは今回は何かな?って楽しみなんですよね。



【あずにゃ~(こげ)】 生地 : ツーウェイトリコット

あんこ工房 あずにゃ~ 表1 あんこ工房 あずにゃ~ 裏1 (768x1366)

【全体】
2種類あったあずにゃ~なんですが、こげのあずにゃ~にしました。
迷ったんですよねぇ・・・こげにするか普通のにするか・・・
もし、同じ時期にイラストゲリラやNoRealが受付していなければ2つとも買ってました。
表は赤い下着?水着?が可愛らしく、裏は透け白スクが非常にエロい。
透け白スクが際立つ「こげ」の方を選んで良かったよ (*´Д`) スバラスィ


あんこ工房 あずにゃ~ 表2 あんこ工房 あずにゃ~ 裏2 (640x480)

【顔】
表は何やら丸々とした感じの顔になってます。
もうちょっと細い方が良かったんですよねぇ・・・
裏は表と違って良い感じで、口元には汁気。
あんこ工房の汁気はなにやらエロくて好きなんですよね。
相変わらず目は綺麗です。


あんこ工房 あずにゃ~ 表3 あんこ工房 あずにゃ~ 裏3 (640x480)

【胸】
表も裏も控えめなちちなんですよね。
表の下着?水着?は白い肌に映えて綺麗です。
ちちはちょっと膨らんでるって感じで、さきちょの凹みがエロいですね (*´д`)
裏は白スクの透けるピンクが非常に (*´д`*)ハァハァ な感じです。
膨らみかけってのも実に素晴らしい。


あんこ工房 あずにゃ~ 表4 あんこ工房 あずにゃ~ 裏4 (640x480)

【あそこ】
表も裏も「くぱぁ」としてまして、汁気全開で実にエロい。
特に表は汁の量と滴りと、それに巻き込む赤い下着?水着?が本当にエロい。
裏地のこの白い部分が実に良いんですよね。この白いのがなければ
ココまで (*´д`) ハァハァ することは無かったと思う。この白い部分がかなりツボった。
裏は指に付いた汁気が良い感じですね。お尻に指を食い込ませるようにして
くぱってるのが良いんですよね。こげ色とピンク色が普段よりエロく感じます。



【00な人】 生地 : ツーウェイトリコット

あんこ工房 00な人 表1 あんこ工房 00な人 裏1 (768x1366)

【全体】
最初は買うつもりの無かった00な人なんですが、
注文する最後の最後で買うことにしましてポチっとクリックしました。
今後、「02な人」とか出るのかもって思ったから買うことにしたんですね。
シリーズで出るなら全部揃えたいし。
表は黒バックでプラグスーツや肌の白さが綺麗に映えて、
裏は制服バックで尻がムチムチしててエロい。

こうしてみると買って良かったと思うわけですね (*´Д`) スバラスィ


あんこ工房 00な人 表2 あんこ工房 00な人 裏2 (640x480)

【顔】
表は人形っぽい感じですね。こっちを見ているようで見てないような。
ちょい上向きな感じが意識がココにあらずな感じがします。
裏はしっかりと感情というか生気があるような感じですね。
多めの汁気がやっぱりたまらないエロさを感じます。


あんこ工房 00な人 表3 あんこ工房 00な人 裏3 (640x480)

【胸】
表は結構な大きさのあるちちですね。
しかし、見えている部分のちちと、プラグスーツに隠されている方のちちの
大きさが違うような。プラグスーツはピチっとしたイメージがあるので、
ピチっとしたプラグスーツで隠されてる部分の方に
さきっちょの膨らみとかあったら良かったなぁと。
裏はおまけ程度ですね。


あんこ工房 00な人 表4 あんこ工房 00な人 裏4 (640x480)

【あそこ】
表も裏も「くぱぁ」としてまして、黒いのでは隠し切れないほど大きく描かれてます。
表はプラグスースの破れからのくぱぁがエロいですね。汁気も十分ですし、
内太ももの圧迫されて肌がぷっくりとしているのが良いですねぇ。

裏は汁気どころか大洪水でした。単純にエロくて良いです。
大きく突き出してきた迫力のある尻も、最近尻に目覚めてきた自分には
(´д`*) ハァハァ しまくりなんですよね。
ただ、おぱんつが巻き込まれてねじれているんですが、
もうちょっと肌に食い込む感じのほうが良かったなぁ。
このおぱんつを普通にはいたらブカブカになるような感じがして、
そんなブカブカおぱんつをはいている姿を想像すると
「えぇ・・・」って思っちゃうんですよね。



こんな感じでした。
相変わらずあんこ工房の枕は素晴らしいですね。
両方とも思ったよりエロくて良い感じでしたね。かなり満足しました。
00な人も、今更00な人?って思ってましたけど、スルーしなくて良かったです。
暗い色がバックの抱き枕は初めてなんですが、
キャラがくっきりと浮かび出るような感じがして良い感じでした。
こげこげなキャラも初めてでしたから最初はどうかなと思ってましたけど、
普段と違う色合いに対して白とピンクが非常にエロく思いました。

あんこ工房の次回作の『とも×さく3P』も予約済みです。
初めての3Pの抱き枕ですね。どんな感じか楽しみにしているんですよね。
今度もおまけが付くと良いな。


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open