RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【エロゲ】6月24日発売分購入

・6月24日発売分購入


・えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~
えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 5681円 (販売価格8181円 ポイント使用2500円)


1本目。
予約を忘れた一般買い分ですな。
TRADER本店に1本だけあったのを無事に確保ができました。
これが確保できなかった場合、GoodWillで一般買いをしようと
思ったんですが、在庫が無かったのでこのTRADERで確保できたのは
非常に大きかったですな。中古では在庫がモリモリあるんで
入手はできるんですけども、特典がやはり欲しいので。


・箱庭ロジック TwinPack
箱庭ロジック TwinPack
(640x480)


[ 購入 ]

・ラムタラ
 4838円


2本目。
これも予約を忘れた一般買い分ですな。
今回一番入手が困難だったのがこのタイトルですなぁ・・・
中古で2本見つけたけど新品では確認できず、
何とか最後の1本を確保した感じです。
その後に秋葉原に行くと中古も新品も見つかりませんでした。


・お楽しみは謎解きの後で
お楽しみは謎解きの後で
(640x480)


[ 購入 ]

・ラムタラ
 2894円


3本目。
これも予約を忘れた一般買い分ですな。
こちらはどこでも買えたんですけど「箱庭ロジック TwinPack」と
いっしょに買おうと思ってました。
パッケージに同封されているモノで謎解きをしたり、
そういう試みは応援したいところでもあるので新品で確保することに。
でも、これは攻略を使わずやらないとダメですなぁ。


・Clover Day's Plus
Clover Day's Plus
(640x480)


[ 購入 ]

・sofmap
 0円 (販売価格7862円 前金・ポイント使用7862円)


4本目。
sofmapでの購入はこの1本のみですね。
ポイントが結構あったので0円で済みました。
これだけの為にあの列に並ぶことを思うとうわぁ・・・って気にはなりましたが、
仕方ありませんなぁ。通販するのも嫌だし。
DVDトールケースになったのがありがたいですね。


・エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
(640x480)


[ 購入 ]

・公式
 3671円


5本目。
エレクトリップの新作ですね。
値段が安く魅力的な内容と「余計なモノ」がないのが
良いところなんですけども、個人的には既に8月の
「ちびパイア!」の方に向いてますね。


・JKビッチぱこぱこライフ
JKビッチぱこぱこライフ
(640x480)


・メディオ!
 4800円 (販売価格5800円 前金1000円)


6本目。
sealの新ラインになるのかな。実用度重視らしいですけども、
sealはともかく他のはエロ重視でやってきたような気がしたんですが
だいぶ乱雑になってきたから整理するんでしょうか。
値段も抑えて買いやすく、DVDトールケースなのがありがたいですね。


・交姦の虜たち…
交姦の虜たち…
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 5660円 (販売価格6660円 前金1000円)
・公式
 7994円

[ 売却 ]

・TRADER
 4000円 (買取アップ+200円)


7本目。
WAFFLEの新作ですな。今回はsofmap分が無いので
複数買いも少なくなりました。sofmapもCD作ったり作らなかったり
なんとなくは解るんですけどできれば必ず作ってほしいところでは
あるんですけどね。予約するときに迷うんで。


・LAMUNATION!
LAMUNATION!
(640x480)


[ 購入 ]

・とらのあな
 7344円


8本目。
久々のとらのあなでの購入ですね。
特典絵が気になったので買おうかなと思ったんですけど、
まさかここまで大きいとは思いませんでしたなぁ・・・
折り曲げることができないこれを持って電車に乗るのかと。
結果から言えば、中古でも良かった気がします。だいぶ安くなりましたし。


・ルネソフトプレミアムパック2 ~こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ~
ルネソフトプレミアムパック2 ~こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ~
(640x480)


[ 購入 ]

・公式
 13360円


9本目。
ルネのパックモノ第2弾ですね。
1と2のパックもあったんですが、今回は買い替えせずに2のみ購入しました。
ルネのタイトルもまだほかにたくさんあるので第3弾もあるだろうから
わざわざ買い換える必要が無いかなと思ったんですよね。
発売されたパックモノは単純に1と2を帯でつなげたもので、
結果からすれば買い換えても帯が付くかつかないかくらいですたねぇ。
オナホ要らないけど強制的に付けてきます。
まぁ、オナホ単独で作ってるモノなので、よくあるエロゲに同封されてるものより
しっかりしたものだろうからまだ良いんでしょうけども。
前回も同じオナホ貰ってるんで要らないんですけどねぇ・・・未開封で転がってる。


・ヤキモチ彼女の一途な恋
ヤキモチ彼女の一途な恋
(640x480)


[ 購入 ]

・駿河屋
 7480円


10本目。
ヤキモチ彼女ってのが自分には刺激的なワードとなるので
購入する可能性が極めて高くなるんですが、白いのと黒いのが
あると思うんですが、これはもちろんほとんどが白い感じだと思うんですが、
対抗のあまりひきつけるためにドンドンと過激になっていきつつ
収拾が付かないような状況の先に生中出しとかになれば良いけど、
最初から生中出ししてるような状況だとどうなんでしょうって気にはなりますね。
まだやっていないんですけど。


・虜ノ旋律&鎖パック
虜ノ旋律&鎖パック
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 9460円 (販売価格10460円 前金1000円)


11本目。
パックモノなんですけども、忘れてて急遽確保したのは良いけど、
パック元がまだ手元にありますねぇ・・・早く手放さないと。
サンプルCGを見れば喋れないように口を縛ってるなど、
ボチボチ落ち着いてきたと思うんでもう少し黒い感じで
頑張ってほしいところではありますね。


・むすめーかー HDリマスター 通常版
むすめーかー HDリマスター 通常版
(640x480)


[ 購入 ]

・メディオ!
 5180円 (販売価格6180円 前金1000円)


12本目。
抱き枕付きは回避しました。DVDトールケースでありがたい。
DVDトールケースでもスリープが付いてるのは良いですよね。
内容がアレなんで今出すのに表現の修正が必要なのかなと
思ったんで前のを残した方が良いかなとも思ったんですけど買い換えました。
育成SLGってだいぶ少なくなりましたからね。期待したいところ。


・俺だけのアイドル -eyeの才能-
俺だけのアイドル -eyeの才能-
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 4860円 (販売価格5860円 前金1000円)
・メディオ!
 4980円 (販売価格5980円 前金1000円)
・公式
 6268円

[ 売却 ]

・TRADER
 3800円 (買取アップ+200円)


13本目。
公式ではいつも買わなかったんですけど、今回はCD確保のため
購入してしまいました。魅力的な特典が多かったですね。
3人のうち2人分を買ったので、悠里の分も欲しかったのですが、
真ん中のメインヒロインのはずなのに特典が1つしかないという・・・





6月24日発売分は以上

支払 : 94470円
売却 : 11600円
差額 : 82870円


こんな感じですね。

6月は新品買いが非常に多かったですねぇ・・・
予約忘れで一般買いしたタイトルも多いですし、
価格もミドルプライスだからと買ってたんですが、思いのほか
差額が大きくなってましたなぁ・・・うーむ。
その分、中古買いは随分と少なかったんですけども、
なんだかんだで2桁ですなぁ。

7月はアレが出るのでどうなることやらって感じですが、
まぁ、いつもよりは多少は多くなるかもしれません。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

6月もお疲れ様でした。
もうエロゲのことなのか出張や休日出勤のことなのか
何に対しての「お疲れ様」なのか分からなくなってきましたがw

今年はいつもより早めに帰省してたんですね。
時間的な制約があったようですがTwitterから楽しんでるのが伝わってきました。
名古屋にいる間にエロゲを買って崩すのはちょっと無理があると感じましたがw
ちゃんと家でタブレットにインストールしていった方が良いと思います。
名古屋にはグッドウィルの店舗があるそうですが羨ましいですね。
秋葉原にもオープンして欲しいですなぁ。

さて、私はこんな感じでした。6月はちょっと控えめになりましたね。
金曜日に行けましたが人もそれほど多くなく、天候にも恵まれました。


交姦の虜たち… 公式通販

俺だけのアイドル -eyeの才能- 公式通販

人妻刑事は元魔法少女 ~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ sofmap

愛娘のお尻はパパ専用 ~妻の前で、こんな事をするなんて…~ sofmap

アナル*ティーチャー ~感度良肛!? 逆レッスン~ sofmap

ルネソフトプレミアムパック2 公式通販

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org928926.jpg.html
パスワード eroge


>「ルネソフトプレミアムパック2」
>パックモノは単純に1と2を帯でつなげたもので、

これは1を持っている人は売らなくて正解でしたね。
まああれ以上省スペース化は無理だと思うので十分でしょう。
プレミアムパック2の中では「少女戦機ソウルイーター」はすでにプレイ済みですが
エロ以外にストーリーも結構力入れてて中々良かったです。
プレミアムパック3は出るかもしれませんが3~4年は先でしょうね。

さて、7月ですが「幻聖神姫セイクリッドFD」「真・恋姫†英雄譚 123+PLUS」
「少女マイノリティ」「龍堂寺士門の淫謀」が確定しています。結構多いですね。

「遊聖天使プリマヴェールDrei」は楽しみにしていたシリーズの新作ですが
ネット認証ありなんですよねぇ…。予約する気満々だったのに一気に冷めました。

最近音沙汰なかったLiquidのEREシリーズですが「無限煉姦ERE」が8月に出るそうですね。
通常版はネット認証があったのでこれは嬉しい。買い替えのため即売却しました。


>あと、棚がエロゲで埋まったのでどうしますかねぇ…(´Д` )

新たな収納方法を考える時期に来たみたいですね。
この窮地どう切り抜けるか楽しみにしています。
夏のアレで新しい棚を買ったり、買い替えするのも良さそうですね。

「時間が無い」「一人じゃもう手に負えない」だったら
片付け業者や便利屋に手伝ってもらうのはどうでしょうか。
ちょっと問い合せてみましたが
tsumierogeさんみたいに多忙で部屋が物で溢れてしまう一人暮らしの方は結構多いそうで
エロゲやアダルト系が大量にあるのは全然軽い案件なんだとか。
それ以上にヤバいのはいくらでもあるので恥ずかしがらずに相談してほしいとのことです。

私はこまめに整理出来る時間がまだある方なので自分一人でなんとかなるレベルですが
tsumierogeさんはもうそのレベルでは無いのかもしれませんね。

お返事

おはようです。

26連勤中のtsumierogeです。
いつもは名古屋に帰っても滞在が1~2でやることがいっぱいなので
何もできない感じだったのですが、今回は滞在時間が長かったので
いろんなことができました。

今回も金曜日の売り買いでしたか。
自分も頭には金曜日に行きたいですなぁ。

それにしても「尻」が目につくラインナップですなw

ルネのパックは2のみ購入したんですか。
今回1&2を回避して2のみ購入の方が多い気がしますなぁ。
みんな何かを感じ取ってるのでしょうかw

GoodWillからポンコツアクマのCDが届いたんですか。
音声が途中で切れるってのはすごいですなぁ。
こうして再作成するって事は無視できないところで
切れちゃうんでしょうな。

7月は人気のメーカーの新作が多いんだそうで。
そういうところのエロゲは中古で安く買わせていただく予定なので
自分もそれ以外のタイトルがメインになりそうです。

Liquidは廉価版は出るけどなかなかパックが出ないですねぇ。
自分はパック待ちしてるんですけども。
そろそろ新作が欲しいんですけど、どんな感じなんですかねぇ・・・

棚にあるエロゲもボチボチと整理(間引き)しないといけないかもしれません。
すぺじゃにパック3が出るので、何本かは減りますけども、
ふるーいタイトルはもう手放しても良いのかなと
思ってきました。

片付ける業者にお願いするのも良いかもしれませんなぁ。
自分の場合はグッズが多いんですが、グッズ自体は手放してもいいんだけど、
いくらなりともお金になるんではないのかという部分が
そのまま捨てる事が出来ずに残ってる理由あのかなと。
1kg100円くらいでも売れたらなぁってのがありますね。
売れないと解れば欲しい人に渡しても良いんだけど、
捨てても良いのかなと思ってますけどねぇ。


■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open