RSSリーダー
2017/04   《  2017/05  》   2017/06

【エロゲ】5月28日の中古買い

・5月28日の中古買いについて

5月28日の中古買いについて、もう1週間も経ってしまい
今更1週間前の様子もアレなんで
TRADERの鬼特価で購入した中古買いしたタイトルのみ記載します。

鬼特価 1本目
(640x480)

1本目は「聖鍵遣いの命題」です。6982+税でした。
先週末に見てきたらもう少し下がってましたが、
TRADERでは謎の値上がりをしてたので結構な売値になってましたねぇ・・・
未開封を手に入れるのに苦労しました。


鬼特価 2本目
(640x480)

2本目は「ナツイロココロログ」です。5960+税でした。
6000を切る値段で早々に値下がりはしておりました。
未開封特典付きがなかなか見つかりませんでした。
しかしまたパッケージが独特なサイズなんで収納に困りますねぇ・・・
色紙を封入するのはやめてくれよと。


鬼特価 3本目
(640x480)

3本目は「てにおはっ!2」です。6182+税でした。
今回の中では一番期待できそうな"エロゲ"です。
むちむちして湿度のある肌感が素晴らしい。
予約特典がアペンドなんで、本体だけの在庫はいくつかあるけど、
予約特典付きが出てくるのを待ってる人が多かったですね。


鬼特価 4本目
(640x480)

4本目は「アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう」です。4982+税です。
いやぁ、さすがに未開封は無いだろうと思ってはいたんですが、
未開封が置かれて手に取ろうとした瞬間に他の方に取られてしまいました。
いやぁ、残念。ちょっと遠慮してしまった分がありますねぇ。
先週末に中古を見たらTRADER本店には山盛り在庫がありましたね。
開封品を買うなら買うのをもう少し後にしても良かったのかも。


鬼特価 5本目
(640x480)

5本目は「サクラノモリ†ドリーマーズ」です。6382+税でした。
未開封の在庫も多く特に買う予定ではなかったのですが、
未開封+予約特典+メディオ!の店舗特典CD付きがありまして、
それが+200だったので思わず手に取ってしまいましたねぇ・・・
売った人は何を手に入れるために買ったんだろうなぁ。
メディオ!のポイントを現金化したのでしょうか。
なんか評判がいいというツイートを見たので買って良かったのかなと
思ったりもしてますね。


鬼特価 6本目
(640x480)

6本目は「乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- -Limited Edition-」です。4982+税でした。
これも買う予定になかったタイトル。値段がだいぶ落ちてたんで買いましたが、
先週末の特価で4000を切ってましたねぇ・・・まぁ良いんだけど。
「小倉朝日フルボイスディスク」が予約特典だと勘違いして、
特典付きが無いなぁとずっと探していました・・・


鬼特価 7本目
(640x480)

7本目は「アイドル☆逆レ〇プ !! ~天使たちのオモチャになった俺~ 」です。1880+税でした。
同人モノで攻められる感じのタイトルですが、アイドルから攻められるのは
ありそうでなかった感じですね。
精が枯れ果てるまでに彼女たちをトップアイドルにしないといけないようなので
なんか面白そうな感じがしますなぁ。
※FC2からレイ〇が違反してると警告を食らいました・・・

鬼特価 8本目
(640x480)

8本目は「犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる・・・ !? ~」です。2380+税でした。
こちらも上記と同じメーカーで攻められまくりのタイトルですね。
モンスターやら機械やら女の子の形をした何かに
独自の搾り取り器官にて絞り出される「犯され勇者」のシリーズみたいな感じなのかな。
とりあえず確保しておきました。


鬼特価 9本目
(640x480)

9本目は「Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~」です。1130+税でした。
うーん・・・迷ったんですけどねぇ。○○編ってのは後にパック化されるのではと
思ったからなんですけども、とりあえず安いのもあって押えました。
せつない純愛という事で、せつない部分が気になりました。


鬼特価 10本目
(640x480)

10本目は「ナツウソ -Ahead of the reminiscence- 通常版」です。2380+税でした。
前から買おうかと思ってたけど買う時には在庫が無かった感じで
今回ようやく確保できました。
ようやく確保はしたんですけども、買わないといけないという意識は強かったんですが、
どうして買わないといけないのかという理由が完全に忘れてますねぇ・・・
なにか気になるCGがあったとかそんな感じだとは思うんですが。



全て鬼特価対象です。
こんな感じで5月も中古10本と大量購入になってますねぇ・・・
4月5月だけでえらい勢いで増えてますなぁ。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

5月もお疲れ様でした。

そちらはかろうじて売り買い出来て後は放置って感じですねぇ…。
過労で倒れないよう気をつけてください。

自分はこんな感じでした。売り買いもほぼ予定通りに行けたので良かったです。
買い替えの廉価版が店舗によっては無かったりしたので少し苦労しましたが。

・購入

タラレバ 豪華版 げっちゅ屋 メディオ

僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!  げっちゅ屋 TRADER グッドウィル Amazon

えろぐっず! sofmap

EXTRAVAGANZA コンプリートエディション sofmap

淫蜜の宝箱III sofmap

姦染 CLIPPING CHRONICLE sofmap

学園愛辱小夜曲 廉価版 TRADER

巨乳ファンタジー2 if 破格版 紙風船

魔法少女はキスして変身る 廉価版 sofmap


・買い戻し

Dearest Blue sofmap


「タラレバ」は豪華版にしました。「スクランブル・ラバーズ」同梱なので
1本分スペース助かりますね。
通常版と豪華版の見た目の違いがシールが貼ってあるかないかので
「続・悦楽の胤 ~悦楽の胤バンドリングパック~」と同じですね。

「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」はファンディスクなのに
特典CDは前作より多いという気合の入れっぷりですね。
しかもTRADERとグッドウィルは特典CD2枚というのも珍しい。
グッドウィルとAmazonと通販が2つあるので片方翌日に売りに行ったのですが
がっつり買取価格下がってましたねぇ…。

前作が通常版としてまた発売されましたがDVDケースではありませんし、
傷みやすいスリーブ型の紙箱なので買い替えするほどのものではないですね。

「えろぐっず!」も通常版にしました。初回限定版のオナホはスルーしましたが
多分あの仕様だと箱の中にオナホと通常版のDVDケースが別々に入っているだろうから
さほど問題無かったのかもしれません。
たまに紙箱でディスクとオナホが同梱がありますけど保管スペース取るし、
中古になればオナホは処分され内箱がスッカスカになるし、良い事無しです。
CLOCKUPはその辺ちゃんと理解してるのでまだ好感持てます。
オナホと言えば以前TRADER3におぱんつを履かせたお尻の形をしたのが見本でありましたね。
調べたけど多分「ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある」がそれっぽいようです。
…欲しくなってきたw

「EXTRAVAGANZA コンプリートエディション」はプレミア化しそうなので押さえました。
シリーズはまだ続いてたんですね。
「フルメタルBOX」にも収録されてるのでBOXも買うか残りは単体で買うか悩むところです。

「Dearest Blue」は残すつもりでしたが「EXTRAVAGANZA コンプリートエディション」の
購入で予算きつくなったので買い戻しにしました。
LiLiMは最近、過去作を最新のOS対応で特典としてつけてくれるので嬉しいです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org892683.jpg.html
パスワード eroge


そちらもパックものに備えてドナドナされてるようですね。
無事発掘できたようで何よりです。

「ルネソフトプレミアムパック2」は予想より出るのが遅かったですね。
目玉は「悪の女幹部 フルムーンナイト」でしょうが廉価版出した直後に
パックの発表するあたり計算高いですね。

「Liber_7 詰め合わせメモリアルセット」は押さえるべきなのかなぁ…。
「11eyes」はこのブログ初の保留中でしたね。ネタバレを喰らって冷めたんでしたっけ?
今となっては黒歴史であり、懐かしい思い出でもあるのでしょうか。
教訓として活かすためにもパックで崩して汚名返上して欲しいですね。
自分も保留中は作らないよう気をつけねば。

お返事

こんにちわ。

5月おつかれさまでした。
こちらは購入してちょいと袋のまま放置してました・・・(´・ω・`)

「タラレバ」の豪華版は開封済みだと解らないですね。
TRADERだと開封済み中古だと豪華版ってわかるように豪華版て書いてありますね。
「スクランブル・ラバーズ」が同封だと収納的にありがたいですよね。

「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」は内容は良さそうなんですけど、
あっという間に落ちましたなぁ・・・今ではたしか1000を切ってるところも。
内容が良ければ値上がりしていくんですけど・・・
全部のCDは集めなかったんですね。

「えろぐっず!」は通常版で正解でしたな。
中古でも何故かオナホ付きの中古の方が多かったんですよね。
ちょっと不思議でした。
確かにおぱんつ履かせたオナホとかありましたよね。
でも個人的には骨格のあるぷにあなSPDXを試してほしいですなぁ。
おぱんつを履かせたりと色々とできるそうですからw

「EXTRAVAGANZA コンプリートエディション」は買えなかったんですよねぇ・・・
どこかで入手したいと思ってるんですが・・・

「Dearest Blue」は買い戻しにしましたか。
特典のディスクは同封だったらよかったのになと
ちょっと思いましたねぇ。

「ルネソフトプレミアムパック2」は公式で予約しました。
ちょっと高いけど仕方ありませんね。

「11eyes」はアニメが始まるので、ネタバレを食らう前に
クリアしておこうとして始めたけど、
最初のめんどくさいテキストにやられて萎えた記憶があります。
もうちょっととっつきやすい始まり方だと良かったんですけどねぇ・・・
今度やるときはクリアしたいですな。

もう保留にはしたくないですし、始めたら最後までやりたいところですが、
最近はもう始めることも難しいような状況でもあるので
まずは状況を買えないと。

タブレットにインストールしたエロゲも崩したいところだけど・・・
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open