RSSリーダー
2017/03   《  2017/04  》   2017/05

【エロゲ】3月25日発売分の予定

・3月25日発売分の予定について

3月のメイン週ですね。
気が付けば月末というような状況でした。早いなぁ・・・

今週の購入タイトルは以下の通り。

あけいろ怪奇譚
グリモ☆ラヴ ~放課後のウィッチ~
サポ活女子 ~私でスッキリしよ?~ ×2
まいてつ まいてつ&ものべの 仲良しセット
淫蜜の宝箱 -バラエティパック-
深層パラレルパラドックス
真希ちゃんとなう。 完結編 ×3
迷える2人とセカイのすべて&FDコンプリートセット

以上の8タイトル、11本です。

8タイトルもありますなぁ。
なんというか非常に多く感じてしまいますなぁ。
自分にとっては平均的な数なんですけども、1~2月が少なかったから
こんなに大量に買って大丈夫かってな気持ちになってます。

気になる価格買取表はこんな感じ

タイトルsofmapTRADER紙風船
あけいろ怪奇譚 *未開封品のみ買取50005500-
いつまでも息子のままじゃいられない!123パック版 *未開封品のみ買取46004800-
いつまでも息子のままじゃいられない!3 *未開封品のみ買取17001700-
淫蜜の宝箱1 -バラエティパック-450051005100
お母さんと交尾 ~閉じ込められて二人っきり世界になったら他に何する?~100010001000
お義父様に汚され堕ちていく私…そして私は孕みました…【特装版】 [HB EDITION]500500300
乙女が彩る恋のエッセンス 初回版550060005800
お前のママをシェアしようぜ ~息子へのいじめっ子達に堕される美母~120012001000
オモカゲ ~えっちなハプニング!?なんでもどんとこい!~360045005100
巨乳温泉子作りの湯 ~山の中の秘湯で出会ったのは美人母娘でした~150018001800
クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'S 廉価版140022002200
グリモ☆ラヴ ~放課後のウイッチ~520055005400
黒髪清楚ちゃん物語150016001600
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣 廉価版180020002000
The ガッツ!4&5 DOUBLE280032003200
サポ活女子 ~私でスッキリしよ?~400048004800
JK敏感潮吹き肉食系処女 ~彼女をイカせられるのは俺だけだ~150020002000
姉妹教師 ~春奈と明日菜~ 【普及版】100010001000
深層パラレルパラドックス500055005400
スクール オブ ファンタジア 初回版500057005500
性騎士シンシア ~精液で強くなるエッチな騎士の物語~10009001000
世界一ヤリたい授業 ~林先生のロリビッチな反転世界~10001000900
絶頂天使アクメリア150015001200
絶頂天使アクメリア with みるくぱいブラックセット350038003800
絶頂天使アクメリア with みるくぱいホワイトセット350038003800
想聖天使クロスエモーション 初回版450054005100
ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~ 初回限定生産版550064006200
天極姫2 ~覇権争奪、幻妖の将星~ 豪華限定版650083008300
天極姫2 ~覇権争奪、幻妖の将星~ 通常版600062006000
時を紡ぐ約束 通常版420048005300
時を紡ぐ約束 プレミアム初回限定版420062006000
時計台のジャンヌ ~Jeanne a la tour d'horloge~ 初回版500060005600
ネトラレ町工場110010001000
PIECE of HEAVEN600600500
まいてつ560063006200
まいてつ&ものべの 仲良しセット900010000-
真希ちゃんとなう 完結編420050005300
迷える2人とセカイのすべて&FDコンプリートセット280020002800
冥刻學園 受胎編500057005400
名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~380044004300
乱交!!ヤリマクリ☆オンライン100010001000
リプキス 初回限定生産版550062006200
リプキス 初回限定生産版 プレミアムパック700080007500
少女たちは荒野を目指す アニメEdition650090008800
少女たちは荒野を目指す 初回版550068006500
TRADERは3/17-4/3まで+200円
紙風船は買取アップ告知なし


「あけいろ怪奇譚」は未開封のみ買取になってました。
認証ありだったのかな。ちょっと予想外ですけど、
なんだろ例の「働くオトナの恋愛事情」より嫌な気分では無いですね。
やっぱりあそこは余計な事を言って損してる感じですな。
でも、公式でちょっと見たけど認証について見つからなかったなぁ。

「グリモ☆ラヴ」は特典絵に釣られて買ったけど、
なんか値下がりしそうな感じなんで買い戻しにした方が良いのかなと
思ったりもしたけど、とりあえず残す事にしました。
2~3か月後には3980になってそうな気がするんですが・・・

「サポ活女子」は定価の割には買取価格が高めですなぁ。
でも土曜日の朝にはちょっと落ちてそうな気もしますが、
4000で売れたら十分です。

「まいてつ」は「ものべの」の人気もあって
いろんなところで看板やらデモが流れているのが秋葉原で見られました。
「ものべの」は発売後もいろんな形でシーンが増えたりとする機会が多くて
他のタイトルより長く遊べるようになってたのが魅力の一つだと思うのですが、
「まいてつ」も同じように長く遊べるような感じになる可能性は高いので、
期待したい部分はありますね。でも何か追加があるたびに新パッケージ発売で
買い替えばっかりしてた気もするんですよねぇ・・・
でも個人的にはちっちゃい娘にぺろぺろできる数少ないタイトルなので
確保はしておきます。

「真希ちゃんとなう 完結編」は既に価格差が1000以上もあるんですが、
2本売りなのですが土曜日だと紙風船では2本買取不可となるので、
めんどくさいからTRADER売りになりそうですね。
ちょっと買取価格は落ちるかもしれませんなぁ。

「リプキス」は今月人気になりそうなタイトルですね。
初回版の方は複数買いで未開封が買いやすくなる感じかな。

「少女たちは荒野を目指す」はエロゲではないんですねぇ・・・
エロゲだから中古でって考えてたけど、エロが無いならすぐには要らないかな。
しばらく様子を見ることにしよう。


こんな感じでした。

今回も土曜日のお昼くらいから秋葉原で売り買いですね。
中古で買おうと思っていた「少女たちは荒野を目指す」が一般向けだったんで
今月買う気は失せました。ゲームの内容は面白そうではあるんですが、
今すぐに買う理由がありません。でも、高くなったらいやだなぁ・・・

今月分発売分で中古ですぐに確保したいのもないし、
過去月のタイトル見て3000を切ってるのを優先的に買いたいくらいかな。

今月は多くなるなぁ・・・
いつもは「やれやれ」ってな感じでしたけど、いまは不思議と「うきうき」してます。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

あけいろ認証システムについての告知はあったのかな~
このシステムなら買わなかったのに・・・ 導入するのは良いけど説明をちゃんとして欲しいな〜。

No title

私も直前で知って驚きました。
一応公式の製品概要のページの一番下に

「※インターネット接続環境が必要です。
但し、インターネット接続環境が無いユーザー様には、
サポートで対応いたしますのでご安心下さい。」

とありました。
気になるので問い合せてみました。
以下その回答です。

------------------------------------------------------------
(省略)
パッケージ同梱の「シリアルナンバーについて」の用紙に
お名前・ご住所・お電話番号等を書いていただき、
その用紙とあけいろ怪奇譚のゲームディスク(DVD-ROM)を
下記宛にお送りいただきます。

【送付先】
〒164-8799 東京都中野区中野2-27-1 中野郵便局留
株式会社ナイトウィンド シルキーズプラスユーザーサポート係
ディスクと用紙が届きましたらすぐにオフライン対応用のディスクをお送りします。
------------------------------------------------------------


だそうです。
手間はかかりますがオフラインでゲームを起動出来るように
配慮してるのはまだ好感が持てる…かな?
少なくともあかべぇよりはちゃんと買ってくれた方の事を
考えてると思います。

お返事

こんばんわ。

ともさんは認証ありのタイトルは避けてるんですね。
まぁ、認証が良いって人は居ないとは思いますけど、
入れるのも仕方ないのかなという部分もありますけどね。
でも、認証を入れることはマスターアップするまで解らないなんてことは
無いと思うんで早いうちに告知してほしいですよね。
やはりこういうのは告知すると買う人が減るから
特に告知しないんでしょうかねぇ・・・

にこごりさんは問い合わせしたんですね。
まぁ、エロゲを購入するような方はネット環境はほぼあるとは思うんですけど、
それでもそういう方のために考慮してくれてるところがね、
インターネット必須としたところとは違いますよね。
オフライン用のモノはある意味レアな気がするので
ネット環境あるけどそのディスクが欲しいですなぁw

やはり、1ヶ月くらい前には告知してほしいですよねぇ。
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
2017/04/19 04:13
04/18のツイートまとめ
2017/04/17 04:13
04/16のツイートまとめ
2017/04/16 00:52
【積み崩し】2017年3月分
■ 最新コメント
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/14 古城
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/12 tsumieroge
04/01のツイートまとめ
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open