RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【エロゲ】11月27日発売分の予定

・11月27日発売分の予定について

11月のメイン週ですね。
今月はちょっと多めn購入となります。

今週の購入タイトルは以下の通り。

Maggot baits
蜥蜴の尻尾切り
人妻スイミング倶楽部
乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~
Liar-soft Selection 01 腐り姫 ~euthanasia~ 
PriministAr -プライミニスター- MiniFanDisc 枝那森千里&駒萱野Ver. 豪華限定版 
キミのとなりで恋してる! FDパック
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~ 
ここから夏のイノセンス!
ハラミタマ
果つることなき未来ヨリ

以上の11タイトル、11本です。

久々の新品2桁購入かな。
複数買いが無いので数としては多くないし、
低価格モノが含まれてるとはいえ結構な支出になりますなぁ。
そして「あのタイトル」も新品で購入している状況です。
複数買いでないのでまぁ良いかなと。

気になる価格買取表はこんな感じ

タイトルsofmapTRADER紙風船
えむリア!50005500-
通淫母 -かよいんぼ-500056005500
君と恋する学園喫茶 初回版500056005500
キミのとなりで恋してる! -THE RESPECTIVE HAPPINESS-220023002000
キミのとなりで恋してる! FDパック550056006000
恋する気持ちのかさねかた550050005500
ここから夏のイノセンス!480045005200
コドモノアソビ 初回版500050005200
今夜、妻が父に抱かれます…420046004500
さみだれグローインアップ!50005500-
ちんくる★ツインクル フェスティバル!480056005500
蜥蜴の尻尾切り380044004300
ナデレボ! 初回版50005500-
孕ませ催眠姦300033003300
ハラミタマ500055005400
ハルウソ -Passing Memories- 抱き枕カバー付き豪華限定版70008000-
ハルウソ -Passing Memories- 通常版15001600-
人妻スイミング倶楽部500057005500
フォーリンラブ×4tune480054005200
プライミニスター ミニファンディスク 枝那森千里&駒萱野ver. 豪華限定版350040003800
プライミニスター ミニファンディスク 枝那森千里&駒萱野ver. 初回版150016001800
僕はキミだけを見つめる 初回版530058005500
僕はキミだけを見つめる LIMITED EDITION65006800-
Maggot baits -マゴットベイツ-540060005600
マジカル☆ディアーズ -Limited Edition-500056005500
乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~30003000-
ムッチリさぶろ 凝縮パック500056005300
嫁探しが捗りすぎてヤバい。500055005500
果つることなき未来ヨリ500050005600
果つることなき未来ヨリ X-RATEDレーティングカード付--5800
果つることなき未来ヨリ LIMITED EDITION70006000-
TRADERは11/3-11/29まで+200円
紙風船は11/21-11/30まで+200円

今回は人気の高いタイトルがいくつか発売があって、
暴落候補もいくつかありますね。
その中でも確実に暴落するだろうタイトルが1つあります。


「ここから夏のイノセンス!」はTRADERで既に4500になってます。
sofmapも紙風船も他のタイトルより少し低い価格を付けてますね。
まぁ、ほぼ間違いなく11/27中に2500まで買取が落ちる事になるのかな。
早いところならば、2980円の販売も来月には出てくるってのが
いつものクロシェットなんですけども、
今回は新しいグループのタイトルなのでそこが少し気になるところです。
落ちるのは落ちるんですけど、3000くらいで止まるかもしれない。
どちらにしろ複数買いしている人は頑張ってきてください。
しかし、sofmapと「仲良し」なので限定版とか作りそうなんですけど
やらないですよねぇ・・・

「コドモノアソビ」も暴落候補。
さすがに2500までは下がらないだろうけども、4000は確実に切ってきそうです。
中古があふれるんですけど、TRADERなんかは中古が結構売れて
ちょっと値上がりするんですよね。でもそこからまた下がってくるってのが
Lump of Sugarの印象です。恋想リレーションがそうでした。

「果つることなき未来ヨリ」はTRADERだと一般分の扱いでした。
紙風船だけX-RATEDの買取について明記されてますね。
買取+200円なんで単純に販売+200円になるなら100円でDMMで買った方が
良いかもしれません。
しかし、このX-RATEDについてはまだ良く解らなくて、
DLするにはお店でもらえるダウンロードコードとパッケージにあるユーザーコードと
2つのシリアルが必要になるんだけども、
ユーザーコードは繰り返し使えると文章化して明示しているんですが、
ダウンロードコードは文章化して明示してないんですよねぇ・・・
画像の中に「短期間で~」って記載があり繰り返し使える事が予想できる
文章になってるんですが、実際のところはどうなんだろうなと。
良く解らないので、紙風船でX-RATEDダウンロードカードを付けて
売るのは良いですけど、買うのは個人的には避けたい気持ちです。
sofmapは基本的に付属品についての買取アップは殆ど無いので
対象外ではあると思うんだけど、TRADERがどうなんだろうなぁ・・・


こんな感じでした。

今回の売り買いは土曜日かな。
複数買いが無いのでゆっくりと周ってこれます。
新品を多く買うので、今回は中古は自重かな。
中古で欲しいのはいくつかあるけど、
来月以降の購入に回します。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

引越し先でネットが開通したので初コメントです。

エロゲはほとんどダンボールで保管してたので詰めるのは楽でしたが
エロゲのビジュアルブックやエロコミ、同人誌などの書籍がメチャ重かったです。
タペストリーもダンボールに入らないから厄介でした。
後は特典のCDやジョークグッズやエロアニメとかアダルトDVDとか。
…なんかエロいモノしかないな自分の部屋(ノ∀`)タハハ

こういう時アルバムとか見つけて懐かしくて手が止まるんでしょうけど
自分は10年以上前に買ったエロコミや同人とか出てきて手が止まりましたw
やむなく大量に捨てましたがこういう時自炊しとけば良かったなと思ったり。

現在まだエロゲ以外の大量のダンボールを放置状態なんですが、
どこから手をつけて良いやらw
tsumierogeさんも名古屋から引っ越した時の未開封のダンボールが
よく写真に写ってましたがその気持ちがわかりますね。
早めに整理してエロゲ崩しを再開せねば。

引越し前にエロゲだけ写真撮ってみました。
コカ・○ーラの箱しか写ってねえじゃねえか!とツッコまれそうですがw

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org627854.jpg.html
パスワード eroge


金曜の秋葉原行ってまいりました。
やはり「ここから夏のイノセンス!」がどうなるか気になりますよね。

げっちゅ屋、sofmapはかなり混んでましたがメディオは並ばずに買えました。
メディオはいつもクロシェット限定で予約金全額支払いによる店頭引き換えをしてたのですが
今回それがなかったのは予約数がそこまでではなかったということでしょうか。

今回TRADERで売却しましたが昼過ぎの13時まで買取価格は下がりませんでした。
思ったより今回は楽でしたね。引越し疲れを引きずってたので助かりました。

一番苦戦したのは入荷待ち状態の店舗が多かった「悪の女幹部 廉価版」だったり。
買われる方は見つけ次第手に入れることをオススメします。

「果つることなき未来ヨリ」は予約特典がCD、冊子、レーディングカードなので
TRADERで売ると各100円で300円になるのでかなりでかいですね。

お返事

おはようです。

引越し完了したんでしょうか。お疲れ様でした。
いやぁ、自分の時の大変さも解っていただけたと思うし、
にこごりさんの引越しの大変さも良く解りますw

エロゲとかグッズは結構軽いんですよね。
引越しの人も「軽っ」っていうくらいでしたからね。
問題は段ボールいっぱいに詰め込んだ冊子類や同人誌で
いっぱい詰め込むと腰がやられるくらい重くなるんですよねぇ・・・
引越しの人もさすがに無言になりましたですけどw

コーラどれだけ好きなんだろうって感じですな。
こうしてみるとかなり多いですよねぇ。
にこごりさんはこまめに廉価版やBOXに切り替えたりして
省スペース化してますけど、それでもこれだけ多いんですよねぇ。
頑張って崩さないとw

自分もですけど・・・(´Д`;)

確かにメディオではクロシェットのタイトルを完全前金にして
早く渡せるようなことやってましたけど、今回は無かったんですね。
クロシェットがというより今回がってな感じなのかな。
あんまりいつもの強い推しも無かった気がしますし。

「悪の女幹部」は全然見かけませんでしたねぇ。
あったら考えようかなと思ってたんですけど、
またレア化しちゃうかもしれませんなぁ。

「果つることなき未来ヨリ」のダウンロードカード付きは
TRADERでは見かけなかったなぁ。
やはり紙風船と違って+200なんで優先的に
売れちゃってる感じなんでしょうね。
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open