RSSリーダー
2017/04   《  2017/05  》   2017/06

【イベント】C88コミケ4日目(広くて快適)

・C88コミケ4日目(千葉)でした。

ビッグサイトでのコミケは8/16に終わりましたが、
その日(以降)にお店でコミケアイテムを買ったりする事を
「4日目」と言ったりしますね。
もはや4日目なんて表現を見なくはなりましたが・・・

秋葉原は混雑しているのはもう解かっているので、
今回もそれほど混んでは無いであろう千葉の方に行く事にしました。
過去の例から千葉の方は空いて居ましたからね。
メロンブックス専売は買えないんですけど仕方ありません。

千葉に到着したのは13時半頃。
久しぶりの千葉ですな。


1)とらのあな(千葉店)

久しぶりの同人誌ですね。C85以来になるのかな。
どんなものが出てるのかなぁって見に来ただけで、
正直あんまり買うつもりはなかったんですよね。
だいぶ同人誌への欲求が薄らいできてます。

でも、知ってるサークルのを見つけるとすぐに手に取ってしまいましたね。
その後も90分店をウロウロしながら欲しいモノを探してました。

今回も艦これの本が多い感じですね。
相変わらずの人気なんですなぁ。
アニメなんかはどんどんと主流が変わっていきますけど、
ゲームとなると長く続いてる印象があります。
あとはプリキュアも今回は多いような。きららちゃんが殆どですけども。


C88 4日目 とらのあな1
(640x480)

C88分はこの6冊。
左上から

KAMINENDO.CORPの新刊「ユキチケパコってかしこまっ!」です。
プリパラはよく知らないのですが、このくらいのヒロインが居てるんでしょうか。
いつものようにちっちゃい娘の本ですね。
"ユキチケ"次第でいろんなことをしてくれて、お口に中に顔に出しまくるお話でした。
クリアファイル付きってのがあったようですが、千葉にはもう無かったですね。

生クリームびよりの新刊「Melcheese51」です。
THE IDOLM@STER本だったんですね。自分の知ってる頃のとは違うようですね。
しぶりんが恥ずかしがりながらネコ、卯月がノリノリでイヌになって
ご奉仕するお話ですね。お尻を付きだして2人がおねだりするところが
エロ可愛らしいですな。

NANIMOSHINAIの新刊「サキュバステードライフ2」です。
オリジナルの続きモノのようですね。
サキュバスなヒロインと家で学校でコスプレで両手からこぼれ落ちる巨乳で
精液を搾り取る感じです。
ヒロインが積極的に動く騎乗位も多いし、正常位でもヒロインが優位な
感じの搾り取りが多いですね。

伊東ライフの新刊「やわらか愛宕さん」です。
東方の印象が強いですが、艦これ本ですね。
愛宕さんに人間的にダメにさせられる甘やかしがんばれがんばれ本でした。
あとは北上さんが人形っぽく射精されたりするのが後半で少しありますね。
1ページ当たりある1日みたいな感じで、流れはいつもと同じような感じですなぁ。

真・聖堂☆本舗の新刊「なんでも知ってる愛宕さん150」です。
4冊分の総集編ですね。ページ間にはイラストとかいろいろとあります。
基本的には甘やかせというか性的介護のような感じですね。

Misty Isleの新刊「ぱいろりーず3」です。
オリジナルなんですね。なんかアイドルモノかと思ってたら違うようで。
理不尽なほど発育したおっぱいを持つちっちゃい娘との
やりまくりな内容です。母乳が出たりと色々と個性的な
アイドルの面倒を見つつ性欲を面倒見てもらう感じですね。

C88 4日目 とらのあな2
(640x480)

C88以外分はこの5冊。
左上から

クジラックスの「わんぴいす」です。
単行本にあった「ろりともだち」のような感じのお話ですね。
オフ会に誘われて参加したら、拉致されたちっちゃい娘が居て
嫌がりながらも暴力的な事を避けるために嫌々ながら
おしゃぶりしたり、舐められたり性的な事を言わされたりするのも
抵抗せずに受け入れてしまうそんな内容ですね。

相変わらず素敵ですな。
嫌がりながらも受け入れるしかないそういう状況ってのが
良い感じですね。すばらしい内容になってますねぇ。
続きモノなんでしょうか、この後の展開が非常に気になりますね。
単行本にあった「ろりともだち」も終わりはしっかりしてましたし、
女の子とオフ会に参加した人、誘った人がどうなるのか見たいですな。

Misty Isleの「ぱいろりーず」と「ぱいろりーず2」です。
持ってなかったんでね、3に合わせて購入しました。
基本的には3と同じような内容ですが、1と2はつながりがあるけど
3はまた新しいシリーズってな感じなのかな。

Fatalpulseの「ダンケ男系レボリューション」です。
艦これの男の娘モノなんですが、以前にtwitterで見まして非常に興味がりました。
なんだろうな、男と男なんですけど男と女以上にエロさがありますね。
女には無い快楽の表現、男には無い綺麗さが男の娘としてエロく
表現されててなかなか良かったですし、使えるエロがありますね。

伊東ライフの「カノジョになったこいしちゃん」です。
総集編が出そうな感じもするのでどうしようかなぁって思ったんですが、
ちっちゃい娘だったんでね、そんな女の子に積極的にがんばrがんばれって
ヌキヌキしてもらえるって事を考えると確保すべきと判断しました。
ちっちゃい手でヌイてもらえるのがいいですね。



こんな感じでした。

千葉は良いですね。臭くないですし。
コミケ会場は言うほど臭くは無いんですけど、
秋葉原のとらのあなやメロンブックスはキツイですからね。
お店がではなく、人なんですけどお店としても対処が難しいんでしょうなぁ。

同人誌を買うとその同人誌の表紙絵のクリアファイルがもらえるってのが
新しい感じがしました。そういう事もやってたんですね。
それとは別に同人誌を買うと別途オリジナルのグッズが買える
キャンペーンもやっていて、自分は買わなかったけど
キーホルダーやファイバータオルなど色々とあって
関連グッズも充実してました。

あとは落ち着いた頃にメロンブックスとかに行って、
変えなかったものを買ったりするかも。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open