RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【エロゲ】7月26日の色々 の続き

・7月26日のエロゲィについて

7月の1回目の売り買いですね。
日曜日にエロゲの回収は初めてかもしれない。
大体土曜日にやりますからね。

秋葉原に到着したのは11時頃。
天気も非常に良くて非常に暑い。


まずはエロゲを回収に行きます。

TRADER3に移動。
土曜日は新作待ちしている中古の棚の今日は殆ど人はおらず、
結構新作タイトルはそろってますね。
こう考えると鬼特価も日曜日にしてもいいのかなと思うけども、
低価格モノとか同人モノが数少なくなるのでそういうのを買う時には
やはり早い方が良さそうですね。
TRADERは今週末も鬼特価するでしょうから、
その時に先週分も含めて購入する人が多そうです。

中古を確認しつつ、新品新作をサクッと回収。


次はげっちゅ屋。
げっちゅ屋も日曜日はだいぶ空いてますね。
人が居ても予約券のところとか、気分は次のエロゲに向いている人の方が
多い気がしますね。
新品もいくつか見当たらないタイトルもあったり、
新品の一般買いするときも早い方が良いのかな。

そしてぬいぐるみ付きのタイトルを購入するも
やはり箱がでかいな。
縦横の大きさは普通のエロゲと同じなんですが、
厚さが3本分くらいありますなぁ・・・
しかしそれは予想通りだったので良いんですが、
店舗特典のマグカップが思った以上にでかい。
サイコロに近い形で大きいのでどこにどう入れても落ち着かない。


これで今回の新品新作の回収は終了。
sofmapはどんな感じだったんだろうなぁ・・・
今回はあんまり時間が無いので見て周らず。

次は鬼特価で買うためのTRADERを見て周ります。

鬼特価1
(640x480)

まずは商業分。
「サポありカノジョ」はCLOCKUPの低価格モノですね。
前回の「ふたなりエルフ快楽調教」が良い感じだったので、
CLOCKUPの低価格モノは注目してます。
ちょっとおっぱいを盛りすぎな気もしますが、エロければ気にならないでしょう。
本当は新品で買うつもりだったけど、sofmapで予約券が無かったので
一般買いしようとしてましたが、中古で見つかって良かったです。2260円

「教え子は魔法少女」はHEAT-SOFTの新作です。
あったら買おうかと感じでした。悪落ちヒロインってな事で
前作の「魔法少女征服宣言」と非常に似てる感じがします。
低価格路線では注目しているブランドなので基本的には購入してますね。
「舌入×シたい×慕い」とか非常に好きな感じなんですけど、
他には無い方向のタイトルに期待できます。3130円


鬼特価2
(640x480)

同人分。
「ましゅまろ★いもうと★さっきゅばす★」は新規サークルのタイトルですが、
すめらぎ琥珀氏の絵が非常にいやらしいですね。
twitterで情報は得ていて、欲しいなと思っていたんですが、
新作なので今回入手できないかなと思ってたけど、運よく発見できました。
とりあえずむっちりとした体つきと陥没乳首がいやらしい。1760円。

「誰もが彼女を狙ってる。」もちょっと前に発売されたタイトルですね。
先月だったか中古で同人を何本か買いましたけども、
諦めたタイトルですな。今回は購入することになりました。1982円。

「ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間」もちょっと前に初愛されたタイトル。
これも先月狙っていたんですが、さすがに中古では見つからずで
今月少し値下げたところを確保できたのは大きいですね。
ネット配信するというシチュは最近見たりするけど、それ自体には
特別なエロさを感じる事は無いんですが、いもうとのエロさが
良くて購入するような感じですな。1880円。

「ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話」
とタイトルが非常に長いですが、これは以前から狙っていて、
中古で見かけることが無くようやく確保できた感じですね。
その後の「射精管理お姉さん」の方が先に確保できたという・・・
ディーゼルマインの中では絵がまだ受け入れやすい感じなのですよね。1982円。


以上の6タイトルかな。
新作が思った以上に残ってて運が良かった感じですね。
たまたまタイミングが良かったようです。
小h行のタイトルで値段の高いモノもいくつか検討したんだけど、
今回は低価格モノを中心にしました。


こんな感じでした。

本当はタブレットとかいろいろと見て周りたかったんですけど、
今回は時間があんまり無かったので、周ることができませんで、
今週末もまた行くんで良いかなととっとと帰りました。

今週末も鬼特価があると思うんですけど、
今度は新宿の方にも見に行こうかなぁ。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open