RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【エロゲ】11月28日発売分購入

・11月28日発売分購入


・駄作
駄作
(640x480)


[ 購入 ]

・げっちゅ屋
 6200円 (販売価格6700円 前金500円引き)


1本目。
ヌルいエロゲが多い中でこういうタイトルは個人的には惹かれます。
BLACKCYCが停止してから、なかなかこういう世間に受け入れられにくい
タイトルが発売されなかったんですけども、CYCLETがやってくれましたな。
虐待やレイプが特別に好きというわけではないんですが、
偏った内容ばかりのエロゲにはこういうのも無いとダメなんだと思ってます。
ただ、腕が切られた、臓物が飛び出したとかそんな単純な暴力だけなら
要らないんですけどね。エロゲで避けられてるレイプとかそういう題材での
良いストーリーが声の大きいお客様の趣向に合わせて出てこないってのが
残念なんですな。


・姪ドキッ茶。
姪ドキッ茶。
(640x480)


[ 購入 ]

・メディオ!
 7000円 (販売価格8280円 前金・ポイント使用1280円引き)


2本目。
今月もかぐやは確保。
新品数購入が少ないから描き下ろし全買いしてやろうかとも思ったけど
結果としてはそんなに値下がりしなかったので
差額としては抑えられたでしょうけど
中古でしこたま購入したので買ってたら大変でしたな。

タイトルの意味が分かった時にマジかって思いましたけど、
姪ってなかなか無い属性ですよね。姪ならではの素晴らしい点ってのが
なかなか思いつかないんで、親族モノの中では避けられてきた気がします。
「おじさま」って呼ばれるくらいですかね?クラリスシンドロームですな。


・逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-
逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-
(640x480)


[ 購入 ]

・公式
 3672円


3本目。
公式で購入したんですが、時間指定したのに配達物には指定なしになっていて
通販自体への不安はかなりありますが、
エレクトリップで久々にどストライクなのが出てきましたな。
パッケージ絵が非常にエロいですね。
乳への食い込み具合と良い実に素晴らしい。
委員長もビッチに仕立て上げられてて、誰とでもな感じで
不自然に独占とか処女とかの設定にしてないんで良さそうですな。

公式特典の設定集はあんまり力が入ってない感じなので
これを目当てに買うほどのモノではないと思いましたな。
やっつけでやってる感じがします。
初期の頃はちゃんとしてたんですけどねぇ・・・


・姦淫特急 松葉 ~TROUBLE & TRAP~+姦淫特急 満潮 ~悪夢の三週間~
姦淫特急 松葉 ~TROUBLE & TRAP~+姦淫特急 満潮 ~悪夢の三週間~
(640x480)


[ 購入 ]

・げっちゅ屋
 4900円 (販売価格5400円 前金1000円引き)


4本目。
パックモノですね。
元となったタイトルも安いので鬼特価とかで数合わせにでも
使おうかなと思っていたんですけどなかなかそんな機会も無く、
久々に買いなおさずにパックモノを買えた気がします。
収納するのに最適なDVDトールケースと店舗特典でテレカ付きがあったので
迷わずげっちゅ屋での確保となりました。


・キミのとなりで恋してる!
キミのとなりで恋してる!
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 4680円 (販売価格5680円 前金1000円引き)


5本目。
11月で一番振り回されたタイトルなんですよね。
メディオ!で予約ができず、げっちゅ屋でも予約受付終了となってたことから
中古買いをやめて店舗特典のないTRADERでの予約をしましたけど、
sofmapでは予約券がモリモリあるのを見て早まったかなと思ったんですよね。
まぁ実際には中古はほとんどなかったんですけど、
自分の場合は買うチャンスもあったんで
結果からすれば中古買いが正解だったんですけどね。
以前から人気はあったんですけど、なんで今回はこんな感じになったのか謎。


・lightBOX The Great 15th
lightBOX The Great 15th
(640x480)


[ 購入 ]

・sofmap
 11774円 (販売価格12774円 前金1000円引き)


6本目。
事前に重いと聞いてはいたんですが、かなりの重量です。
特徴的なのは専用の段ボールに収納されてることですな。
専用の段ボール入りってのは初めてではなかったような気はするんですが、
相当珍しい販売方法になるので、
見た瞬間は専用の段ボールにテンションも上がりましたが、
段ボール箱ってば意外と傷つきやすいので収納するのに気を使います。


・サイミンZ
サイミンZ
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 7080円 (販売価格8080円 前金1000円引き)


7本目。
当初は買う予定が全くなかったんですよね。
良く言えば王道の催眠モノなんですけど、ありふれた催眠モノで
サンプル絵とかセールスポイントとか、"強い"アピールが無かったので
中古買いでも良いかなと思っていたんですけどねぇ・・・
TRADERのバックで一部だけ白濁まみれと、
何かこう自分にとってすこぶるエロいと感じる構図だったので買っちゃいましたな。
やりおるわ。


・鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~
鳥籠の姫 ~絶対妊娠の姉妹悦辱~
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 7280円 (販売価格8280円 前金1000円引き)


8本目。
これも当初買う予定が無かったんですけど、
新作の予約状況が予定通りいかずに
新作購入枠に余りが出たので急遽追加購入したんですよね。
中古もいくつかは12月購入分になると思ってたからこんな完璧に
在庫が揃うとは思ってなくて中古買った後にやめときゃよかったかなと
思ったんですけども。
だからあんまり中身を調べてなくて、汁気と吐息が良いなくらいですけど、
何か最近は聞かなくなったけど無修正とか混在して
レア化しねーかなとちょっと思ってみたり。


・VenusBlood -HYPNO-
VenusBlood -HYPNO-
(640x480)


[ 購入 ]

・TRADER
 7380円 (販売価格8380円 前金1000円引き)


9本目。
ビーナスブラッドシリーズの最新作ですね。今回は"H"です。
"A"から"H"までで8作目になるのかな。ランスを超えちゃいそう。
気が付いたらこのシリーズが中古でかなり値上がりしてまして、
シリーズごとに差はるけども、一番高いやつだとこのあいだの
TRADERで10000弱のがありました。
中古であとから買うくらいなら今のうちに買っといた方が良いかなと思いますね。
攻略冊子も付いてますから。


・その他
その他
(640x480)


[ 購入 ]

・sofmap お嬢様はカタイのがお好き!
 7794円 (販売価格8294円 前金500円引き)

[ 売却 ]

・TRADER お嬢様はカタイのがお好き!
 5700円 (買取up+200円)

「お嬢様はカタイのがお好き!」は買い戻し分です。
NUKIシリーズはBOX化した過去があるので、
それ待ちになります。前回が4作目でBOX化されたので、
次回の8作目でBOXと新作が同時発売されるのかなと。




11月28日発売分は以上

支払 : 67760円
売却 :  5700円
差額 : 62060円


こんな感じですね。

新品は複数買いも無く、買い戻しもあったので差額はだいぶ低くなりました。
でも、中古で同じくらいの金額が飛んでるんですけどねぇ・・・
まぁ、全部新品で買うよりかはマシなんですけども。

次は12月ですが、欲しいモノがちょっと少ない感じですね。
毎月12月は数も少なくあまり購入数も多くならない。
まぁ、その方がありがたいんですけども、
発売週が1週早まるタイトルが多いのでちょっと色々と
苦労したりするんですよねぇ・・・
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

11月もお疲れ様でした。
気づけばもう今年もあと少しですね。

自分はこんな感じでした。

VenusBlood -HYPNO- sofmap げっちゅ屋 メディオ TRADER とらのあな 
          グッドウィル ヨドバシカメラ
鳥籠の姫 sofmap げっちゅ屋 グッドウィル
Bunny Paradise ばにぱら sofmap げっちゅ屋
はにつま sofmap
lightBOX The Great 15th sofmap
Ciel Complete Box -Tony Chronicles- sofmap

「VenusBlood -HYPNO-」は去年に引き続き各店で特典CD出して来ましたね。
TRADERに特典CDが無いのは当日レジで気づきました。
うっかりミスで余計な出費です。うぐぐ。
今作は前2作と違うタイプのSLGみたいですがこれもこれで面白そうです。

「鳥籠の姫」は安定の絵買いですね。
この位汁と熱気でムンムンしてる方が個人的にエロくて好きです。
ただ最近CROSSOVERは廉価版をよく出してて
買い替える時の差額がかなりでかいんですよね。
すぐ崩さないなら買い戻しで様子見の方が良いのかなぁ。

「Bunny Paradise」は直前で欲しくなっちゃったんですよね。
「駄作」と迷ったんですがバニー補正と特典付きでこちらに軍配が上がりました。
予約もしてなくても問題なく買えましたが買い戻しでも良かも。

「はにつま」も買い戻しにするか悩んだんですが
前作が高値を維持し続けているので残してみました。
でも特典CD付きを結構見かけたからそっちで良かったかもなぁ。

「lightBOX The Great 15th」はまさかのダンボール箱でしたね。
重量も今まで買ったエロゲの中で最高かもしれません。
それだけ中身が充実してるってことなんでしょうけど
自分には「Vermilion」が認証で無くなったのが一番でかいかな。

「Ciel Complete Box -Tony Chronicles-」はパックでお得なんですが
中古で既に1000以上安くなってたのでそっちでも良かったかな。
パックにしては店舗特典も多くて中古に流れやすかったんでしょうね。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org40662.jpg.html
パスワード eroge


>次は12月ですが、欲しいモノがちょっと少ない感じですね。

あら、羨ましいですなぁ。
私は現時点で確定してるのは
「神骸魂装姫ヤクモ」「プリズム・プリンセス プリズムセット」
「えろまんが!」「しすたー・すきーむ3」「牝教師4」
「ユニオリズム・カルテット」「螺旋遡行のディストピア」
「ものべの -happy end & MORE SMILE- セット」
「真・恋姫†夢想 Collector’s BOX」
「プレミアムアーカイブス 北側寒囲」
「痴漢専用車両HDリマスター」「痴漢専用車両2HDリマスター」

…いかん、多過ぎる。今年最高の購入金額になりそうです。
12月は10月、11月からの延期があって多いんですよね。
しかも発売日が19日と26日で分散してるからややこしい。
「侵蝕 零」が1月に延期なったのが唯一の救いですかねぇ。

来年「ディバインハート ツインパック」と「ルネソフトプレミアムパック」
が出るので単品を売却してきました。
「ディバインハート マキナ」は認証付きだったから手放せて嬉しいですね。
「ルネソフトプレミアムパック」は18本とこれまたすごいですね。

お返事

こんばんわ。

「VenusBlood -HYPNO-」は大量買いしましたなぁ。
TRADERとか特典が"強い"印象があるので、
店舗特典毎のCDとか必ず入ってる印象があって、
でも、たまーにオリジナル特典だったりとか、
CDが無かったりとかあるんですよねぇ・・・

「鳥籠の姫」は店舗特典におっぱいマウスパットを久々に見ました。
流石にそういうのは買わないんですねw
自分も要らないけど・・・一時期は流行りましたけど
最近はさっぱりですよねぇ・・・

「Bunny Paradise」は中古も多かったですねぇ。
CDもsofmapのは欲しかったんですけど、
新品で買う余裕はありませんでしたw

「はにつま」は自分が見たときはアペンド付きで
中古でも結構見かけましたが、買う人も多くて気にはなったんですが、
前作が人気なんですね。

「lightBOX The Great 15th」の段ボールは驚きですけど、
自分としては絵とかタイトルが入ってるので
一緒に取っておきたい気持ちになるんですよねぇ・・・
TRADERに段ボールから出された中古があって中身を見る機会がありましたが、
見事な鈍器でしたなw

「Ciel Complete Box -Tony Chronicles-」も何気にずっしりとした重さでしたが、
中古でよく見かけましたね。パックモノって中古でなかなか流れない印象があるので
それを最初から中古買いにするのは心配が大きいですよねぇ・・・

買ったままの放置は自分もやってますが、
以前に箱を痛めたことがあってなるべく出すようにはしてます。
エロゲ棚もボチボチと買い替えでスペースができてるんですけど、
それ以上の増加があるんでだんだんと隙間も無くなってきましたねぇ・・・
自分は意識的にタペを避けてるので、あんまり増えないから
傘立てに入れてますね。あと何年かは全然大丈夫そうです。
タペの良い収納方法とか、エロゲ本体以上に厄介かもしれませんなぁ。
これも大きさが統一されてないですからね。
タイトル書いて収納とか、自分にはできないですなぁw

12月も少ないと思って検討したけども、
結果として結構な数にはなりましたが、
にこごりさんほどではないですねぇw
「螺旋遡行のディストピア」は予約しようとしたら受付終了となってました。
それ以外は予定通りの予約ができてますな。
「ルネソフトプレミアムパック」は早めに公式で予約しました。
公式通販特典のパックもありがたいですな。
自分はこれから手持ちのタイトル売らなきゃ・・・
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open