RSSリーダー
2017/03   《  2017/04  》   2017/05

【感想】♥りの変態日記

・♥りの変態日記をフルコンプしました。


【タイトル】
♥りの変態日記
Parthenon : http://www.soft-parthenon.com/

○(らぶ)りの変態日記
(640x480)

中身 : ゲームディスク
備考 : ディスクレス可


【開始前】
ありす

【攻略後】
ありす

【攻略期間】
9/26~9/29 6時間程度

【感想】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注意して書いているつもりですが、ネタバレとなる内容が含まれる場合があります。


ある日突然「変態にしてください」と言われて、
日常での刺激を欠いていた主人公が
彼女の欲求を満ためにいろんな変態行為を実行していくお話でした。

点数は 8点 (10点満点) にしました。

変態日記となってますけど、ここでいう変態は露出の事で、
最初、変態という事でいろんなことをするのかなと思っていたけども
第三者に見られる展開がいろいろとある露出シチュ特化な感じなんですね。
なんか、精液を口に含んでその匂いでオナニーとかのオイニーフェチな部分とか、
色んな突起をクリップで挟んだりするマゾフェチな部分とか一切ないから、
そういう露出以外の変態的な行為を期待していると期待外れになってしまいます。
ヒロインが幼くてまだその露出フェチという自己分析ができてなくて
「見られて感じる=変態」なんだというところから
変態にしてほしいという展開があってのタイトルなんで、
そういう幼さも出しているのも解るんですけどね、誤解しやすいタイトルですよね。

♥りのシリーズはこれまで全て崩してきましたが、
♥りなヒロインなんだけどむっちりと肉付きがよい絵、
露出というシチュでヒロインがより興奮する展開もあって
これまでの中では一番好きですね。

♥りな女の子をちょっとヌルめでお手軽な露出調教モノが
欲しいのであればお勧めできるかも。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以下、個別の感想です。
致命的なネタバレを含みます。注意してください。

・システムについて
システム設定はコンフィグで設定できるようになってました。
タイトルに戻ったりする機能は上部のメニューから選べるようになってますね。
いつもの文字速度をノーウェイトにするだけでしたが、
声や音の大きさはちょうど良いくらいで
他の設定を変更することはありませんでした。

エロシーンの回想やCGは1度クリアしなくても解放されていて、
使う事を目的としたエロ系にはありがたい仕様ですね。
タイトルからか入ると最初はCG閲覧なんですが、
シーン閲覧に入るためのボタンが小さいので最初はちょっと探しましたな。
1度気が付けば問題ないんですがもうちょっと解りやすくても良いかも。
過去を捨てるENDの最後のCGとシーンのありすのコメントが"\"になってるのは
過去の情報をできる限り消したというストーリーに反映させてるんですよね。
最初どういう意味か解りませんでしたけど、
気が付けばなるほどなというこういう細かい演出は好きだったりします。


・エロシーンについて
ヒロインが他の男のを手コキしたり、ぶっかけられたりするのもあるけども
ヒロインと挿入するのは主人公のみで、
処女も最初にあっさりと捨てたりしてるけどいろんな配慮を感じました。
それらには特に不満ではないんですが、ヒロインが性欲魔人な割には体力が無くて
ヘタってしまうのがちょっと不満でしたな。
何度も何度も中出しをして大量に溢れ出して、穴が閉じなくなったのを見せつけるような、
そんなのが無いんですよね。
「決別するEND」では自分の親に生配信で性交を見せつけるんですけども、
そこで自分に中出しされたのを見せつけたりするのも無かったので、
見せつけるような感じがあんまりなかったのが露出モノとしては不満がある部分ですね。

あとは、ゲームが始まって早い段階で主人公と一緒に男湯に入るんですけども、
まだ始まったばかりなのになかなか激しい事をするんですよね。
男湯に入ってというシーンは良いと思うけど、
順番的にもう少し後のほうが良かった気がします。
その後の露出シチュがトーンがすこし下がったように感じました。

服を脱いだら一気に大人びるというか、
おっぱいもそこそこ、むっちりしている体つきなんで
♥りな感じが結構薄れる感じなんですけども、
やってるのは小学校低学年な感じのシチュが多くて
その若干のギャップが個人的にはちょっと良いようにとることができました。
♥りな部分にどれだけ注視していつ人が多いのか解りませんが、
今までのシリーズの中では一番年上に見えたりします。

ヒロインが見られてないことに不満に思うような展開は、
露出モノとしてしっかりとブレてなかったので良かったですな。


・ストーリーについて
突然やってきたは「変態志願者」と一緒に街や配信でエロい事をしていきます。
アイデアは主人公が出してだんだんと露出具合だとか
人に見せつけたりとかする規模もやることも大胆になってきて
この先はどういう展開になるのかなぁという興味が出てきました。

最後の分岐で「過去を捨てるEND」と「決別するEND」に分岐するんですが、
いわゆるハッピーエンドなのが「過去を捨てるEND」で、
おそらくはメインルートになるのかな。
2人のやりとりがハンドルネームで行い、ヒロインから本名が解らないようにという
展開がいくつかあり、
過去(ハンドルネーム)を捨てて本名で共に生きていくってな感じで、
なんというか体だけの関係から恋人になりましたみたいな
ありがちな展開ですね。

個人的には「決別するEND」の方が好きで、ヒロインの家族がうまくいってない事が
話の中にちょいちょい出てくるんですけども、離婚をすることになったことから
暫く考えて親と決別する事にして、親に自分の姿を見てもらおうと
自分の生配信性交を見せることになったんですけども、
退廃的な感じが良かったんですなぁ。

本名とヒロインの家族関係が謎のままで終わらず
モヤモヤとすることはなかったので良かったかな。


・攻略について
今回は攻略を一切使いませんでしたが簡単にフルコンプはできました。
全部で選択肢は2つなんですが、最初の選択肢はエロシーンの差分で分岐には関係なく、
2番目の選択肢で「過去を捨てるEND」「決別するEND」に分岐します。
分岐前でセーブして見終わったらもう一つの分岐の方を見る方法で問題ないです。

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
2017/04/19 04:13
04/18のツイートまとめ
2017/04/17 04:13
04/16のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/14 古城
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/12 tsumieroge
04/01のツイートまとめ
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open