RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【エロゲ】9月26日発売分の予定

・9月26日発売分の予定について

リアルな日付では9月のメイン週ですね。
なんか久しぶりのようなあっという間のような。
久々にエロゲまみれな日になっております。

9月26日分の新作で購入するタイトルは

・CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-
・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
・イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~
・彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling:めちゃ婚case3~
・女装学園(妊)
・なないろリンカネーション
・ガチンコ!ビッチクラブ

以上の7タイトル、7本です。

いやぁ、凄く少ないなぁ・・・
一般的には十分多いんでしょうけどもここ数か月ではかなり少なめ。
延期も多かったり元から発売タイトルも少なかったりと
いろいろとあって7本になりましたな。

気になる価格買取表はこんな感じ

タイトルsofmapTRADER紙風船
あの晴れわたる空より高く500053005200
イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~420043004000
淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~520056005800
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!500053005300
彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。~KISS My Darling:めちゃ婚case3~500052005200
CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-450050005200
契約彼女 ~新米彼女と始める、とってもHでpureな恋愛レッスン~ 38004000-
女装学園(妊) 220023002300
世界を救うだけの簡単なお仕事500052005200
天極姫 ~新世大乱・双界の覇者達~ 豪華限定版750082008000
天極姫 ~新世大乱・双界の覇者達~ 通常版550056005500
なないろリンカネーション53005400-
パサージュ! 初回版530054006000
秘蜜淫交地下クラブ ~媚薬に溺れる肢体~500055005500
南十字星恋歌500048005000
ヤキモチストリーム500045005400
ヤリ友ペット 欲情生活500052005200
TRADERは9/20~10/5まで+200円
紙風船は9/22~9/29まで+200円


今月は暴落候補が2タイトルあるんですね。
それぞれの価格設定が気になるところです。

暴落候補その1「南十字星恋歌」はTRADERで5000を切る低めの設定。
しかしまだ極端に低い設定ではないんですよね。
中古として持ち込みは多いでしょうけども、中古でも売れていきそうな
感じがするので暴落しない可能性もちょっとはあるかなと。

暴落候補その2「ヤキモチストリーム」はTRADERで4500とフルプライスの
ほぼ底値ですね。紙風船とすでに900もの差があり、午前中には
大量の持ち込みがありそうです。その結果、土曜日には入口すぐの棚に
ピンク札を張られて4980で売ってる状況が目に浮かびます。
このタイトルに付いては確実に暴落しますね。
STOP安まではいかないけど3000くらいまでは下がりそう。

「なないろリンカネーション」と「契約彼女」が紙風船で
値段が無かったですけど、認証ありとかではないはずなんですよね。
明日には価格が出てるはず。

「世界を救うだけの簡単なお仕事」が意外と高いですね。
最近はワゴンに直行することが多いので
sofmapなんかは日曜日に無慈悲な値下げをすると思われます。

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」なんかがちょっと
中古で人気だったりするのかなと思ったりしますね。
予約特典付き中古が前回はかなり入手が困難だったので
みつけたら即確保した方が良いかも。



今回も土曜日の売り買いになるのかな。
売りが無いので日曜日でも良いんですが、
中古買いにしているタイトルもあるので土曜日に行って確保してきます。
とりあえず紙風船で暴落した「ヤキモチストリーム」の値段を確認して
鬼特価で買うかどうか判断して確保かな。
中古も買っても4本かな。もう欲しいタイトルもそんなにない。
8月発売された「ひまわり!!」は値段次第で確保かな。

さて、明日(9/26)の値動きが楽しみですなぁ。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

行ってきました。
げっちゅ屋とsofmapは混んでましたがメディオは空いてましたね。

私は今回「ヤキモチストリーム」を複数買いでしたが
昼頃にTARDERで4500円+買取アップ200円で売れました。
紙風船の5400円も気になったんですが店内の中古が
5480円だったので「絶対これ下がってるな」と思い止めました。
でも一番の正解はsofmapでのポイント買取の4950Pでしたね。
今回TARDERは買取センターもガラガラで査定が早かったなぁw

今回もげっちゅ屋の店員さんが「ヤキモチストリーム」のハッピ着てました。
やっぱり贔屓してるみたいであまり気分良くないなぁ。
しかも今回はメディオの店員さんも
「ヤキモチストリーム」のTシャツを着てたんですが
サイズが小さいのかキャラの顔が横に伸びちゃってましたw

店頭イベントはサイン会の参加抽選会があったり
結構盛り上がってる感じでしたね。今回も色々貰えました。
先月に比べれば賑わっているけど今回も大人しめの金曜の秋葉原でした。

お返事

こんばんわ。

今月も発売日の売り買いですか。いいなぁー
メディオは空いていたんですね。
私も土曜日に行ってきましたが開店時間付近でも混雑は無かったですね。
今月は良い特典が無かったんでしょうかね。
紙風船は新作だと買値+1000~1500=売値ですから
5480だと4500~4000になってたんだと思います。
土曜日のTRADERの買取フロアはすごい人が多かったです。
3号店のフロアで立ってる人も居たくらいでしたなぁ。

店内に飾るとかそれなら別にいいんですけど、
特定のメーカーのモノを着ちゃうとやっぱり違和感がありますよね。
店内に特定のタイトルの大きなコーナーを作るのは別に何とも思わないけど、
グッズを身にまとうのはちょっと違うって思ってしまいます。
好きなメーカー、絵師そういうのはあっても良いとは思うんですけど、
小売店としてはどのタイトルに対しても平等であってほしいのですなぁ。

最近落ち着いて発売日が続いてますよね。
まぁ、10月はお祭り騒ぎだとは思いますがw
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open