RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【エロゲ】7月25日の色々

・7月25日のエロゲィについて

今日はいつも通り作業してました。
twitterなんかはかなり賑やかになってましたね。

価格買取表はこんな感じ

タイトルsofmapTRADER紙風船
アストラエアの白き永遠4500
-1000
5200
-300
5000
-1000
G.I.B. -ガールズ・イン・ブラック- 4500
+0
4600
-400
4800
+0
学園カースト ~用務員 下衆山の逆転支配生活~4500
+0
5400
+100
5300
+0
隠恋ぼ -かくれんぼ-4200
+0
4200
+0
4300
+0
彼女はエッチで淫らなヘンタイ4500
+0
5300
+100
5200
+0
偽骸のアルルーナ4500
+0
4000
-600
4600
-800
ギャングスタ・アルカディア4500
+0
5000
+0
5200
+200
クロスクオリアセット3000
+0
3200
+0
3500
-200
この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS3000
+0
3400
+100
3400
+0
この大空に、翼をひろげて COMPLETE BOX6800
+0
7600
+0
-
熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~4800
+0
5300
+0
5400
+100
深淵の瞳は恋の色4500
+0
5200
+200
5200
+0
新世黙示録 初回限定SPECIAL PACKAGE7500
+0
8000
+400
8000
+0
新世黙示録 通常版5500
+0
5600
+0
5600
+0
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~5800
+0
6000
+0
6000
+400
超昂天使エスカレイヤー・リブート5500
+0
5600
+0
5600
-400
TinkerBell あおじる5本パック25000
+0
6000
+0
6500
+0
ねこまっしぐら ~ねこみみカフェにようこそ~4500
+0
5200
+0
5200
+0
ピースソフトコレクション 10thAnniversary4000
+0
4000
+0
3800
+0
フラテルニテ6000
+500
6200
+200
6000
+400
星織ユメミライ4500
+0
4200
-800
4500
-500
メイクMeラバー6000
+0
5500
-500
5500
+0
メルトピア4500
+0
5200
+0
5200
+0
LOVELY×CATION 2 -ずっと初恋の日々エディション-4500
+0
5200
+0
5300
+0
恋愛リベンジ5000
+0
5200
+0
5500
-200
TRADERは6/20~7/27まで+200円
紙風船は7/19~7/28まで+200円

予想通りの値動きが多かったですね。
夏休みという影響もあったのかも。

「アストラエアの白き永遠」は今月の人気タイトルの1つで
ブランド人気もあるしやはり複数買いが多かったんでしょうね。
TRADERが思ったより下げてないのは
鬼特価で中古買いを考えてる自分にとっては残念なんですよね。
中古販売価格も他のお店より高そうです。

「G.I.B. -ガールズ・イン・ブラック- 」はTRADERのみですが値下がりしまして、
全店で5000を切りましたね。まぁ、明日にはもう少し全体的に下がりそうな
気がしますね。

「偽骸のアルルーナ」も値下がりが大きいですね。
最近のでぼの巣のタイトルは早い段階で買取下がることが多いですなぁ・・・
自分も最近は店舗で購入してないですね。コミケで会場限定版テレカ付きを
買ったりしてますし、なんか〇〇箱な感じでパック化される可能性も高そうだし
買い戻しにする人が多いのかも。

「フラテルニテ」がさらに値上がりしてますね。すげぇなぁ・・・
大人気でおそらく中古ではなかなか見当たらないのかも。
入ってもすぐに売れる感じなんでしょうなぁ。
嫌がる要素が多いはずなのにここまで人気なのは
こういうのが好きな人が多いのではなくて、前作が人気あったから
ってな理由の方が大きい気がしなくもない。

「星織ユメミライ」も結構下がってますよね。
絵の人気も高くて複数買いも多かったのかな。
しかし、原画担当、シナリオ担当が非常に多いですなぁ。
こういうタイトルって良い話を聞かないような・・・
〇〇は良かったけど××がダメだったとかそういうのが多い感じ。
しかし、今思えばタブレット忘れずに予約しておけば良かったと思いますな。



予定通り、土曜日にエロゲの回収に行ってきます。
通販が1つありましたが、時間指定を忘れたので受け取りできませんでした。
まぁ、今回は売りが無いので明日の夜にでも受け取れば良いから、
通販を待たずに秋葉原行きができます。

中古買い分があるのと、たぶん無いでしょうけどヨドバシで予約できなかった分を
確認しに行きたいので結構早めに移動します。
いつもと違うのは中古を先に抑えることですね。
7/25分は後でゆっくりと買う事にします。

エロゲをあまり買いすぎないようにしないと・・・
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

金曜に行ってきました。
私は複数買い(星織ユメミライと恋愛リベンジ)があったのですが
今回はメディオで購入が無いので夏の炎天下に外で並ぶ回数が
減るのは助かりました。

10時頃に秋葉原に着きましたがげっちゅ屋がケバブ屋まで列が伸びてて
「サキガケ」の再来か?と不安になりましたが
とらのあなが少し混んでた位でそれ以外は比較的早く買えました。

今回アキバ☆ソフマップの店頭に行列が出来てましたが
「フラテルニテ」のサイン色紙お渡し会の抽選会でした。
すごい人気ですなぁ…。
「フラテルニテ」ですがなんとパッケージが「euphoria HDリマスター」
と同じDVDトールケースの紙ケース入りでした。これは素直に嬉しい。

逆に「星織ユメミライ」は被せ箱タイプ(饅頭の箱みたいなやつ)
なので一度シュリンクを剥がすと縦置きは危険ですね。
私はOPP袋に入れ直すので問題は無いんですけれども。
そういえば公式のマスターアップのイラストで箱に蓋をするキャラがいましたね。
http://toneworks.product.co.jp/top.html

今回アキバ☆ソフマップの店員さんが色々教えてくださいまして、
先月レジが変わり、壱マップはそれでレシートタイプではなくなったそうで。
でもまたレシートタイプに戻るかもしれないとの事です。

予約の日もしてたのでついでに予約もしましたが
一度に10枚も予約したのは初めてです。
「しすたー・すきーむ3」なんて11月発売なのにw

それでは本日行ってらっしゃいませ(´∀`)ノ
自分も買い替えの分売りに行こうかな。

お返事

おはようです。

いやぁ土曜日も暑かったですねぇ・・・
金曜日も暑かったでしょうけど、炎天下の中の外の待ちは辛いですよね。
メディオはクーラーのあるエリアまで遠いですから
夏は辛いんですよね。

土曜日は炎天下で待つことは無かったですな。
それでもかなり辛かった。

げっちゅ屋は夏休み効果もあったのかな。
レジ2台でマシになったとはいえ、そんなところまでの列を見たら
ウンザリしますよねぇ・・・
とらのあなはなんだろ?単純に混んでたのかなぁ。

「フラテルニテ」がDVDトールケースなのは確かに予想外ですね。
あのチームのだけでも統一してもらえれば助かります。
「星織ユメミライ」のは確かに開封後の縦置きはパカっと開きそうで
嫌な感じがしますね。ういんどみるのはぴねすとかあの箱も自分だけだと
パカッと開きやすい箱でしたな。
なんか縦置きで保孫することを考えてない感じですな。
そこまで考えて欲しいですよねぇ・・・すぐに売っていいならそれでもいいんだけど。
確かにマスターアップ絵にパッケージに蓋をする絵がありますねw
そういう細かいところは好きなんですけど、
この箱は奇抜で好きになれないですなぁ・・・

新しいシステムに移行して壱マップの発行機能が無かったのかな。
久しぶりに別券になった壱マップは嬉しかったけど、
壱マップって注意しないと数を間違えられるんで
以前の機械的に出る方が安心できたから
レシートでの発行になれば良いのになぁ。
チケットで受け渡し分は全部そうなれば良いのにと思ってます。

券と言えば、3%up券が長く続いていてありがたいですね。
毎回使い切れないけどこういうちょっとしたモノが嬉しいですな。

私は先週10月くらいまでのを予約してきました。
10枚だと2000ポイントになったのかな?
予約のポイントってかなり大きいですよね。
「しすたー・すきーむ3」なんて出るんだ?
minkが最近頑張ってるように思います。
「僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由」も公式で予約開始したし
予約が忙しいですw

自分も買い替え進めないと・・・
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open