RSSリーダー
2017/09   《  2017/10  》   2017/11



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【エロゲ】6月27日発売分の予定

・6月27日発売分の予定について

6月のメイン週ですね。
5月と同じく6月も買うモノないなと思っていたんですが
あれよあれよと増えていきましたなぁ・・・

6月27日分の新作で購入するタイトルは

・Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~
・それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー!!! 特装版 ハイパーえくすたしーパック
・ものべの -MORE SMILE- for Sumi
・漫喫ハプニング ×3
・もしも用務員のおじさんが催眠術を覚えたら…
・にいなちゃん Lovely Life
・奪われた学園 ~罠に落ちた優等生~

以上の7タイトル、9本です。

2ケタは行かなかったけど、中古で買う予定のモノも多いから
なんだかんだでこの週末は10本以上になりそうな予感です。

気になる価格買取表はこんな感じ

タイトルsofmapTRADER紙風船
アウトベジタブルズ530054005500
奪われた学園 罠に落ちた優等生450053005200
俺がヤマタノオロチなら450050005000
鏡の国のお姫様が学園生活と恋を始めました450052005200
恋がさくころ桜どき500048004800
恋DOKi450050005000
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-480054005200
しゅきしゅきだいしゅき!!480052005200
スクランブル・ラバーズ480048005200
セミラミスの天秤500054005400
セミラミスの天秤 Special Edition -BLUE--72007400
セミラミスの天秤 Special Edition -RED-70007200-
それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー!!460050005000
ちっちゃらぶアパート460050005000
にいなちゃん Lovely Life450052005000
ハーヴェストオーバーレイ500054005400
P/A ~Potential Ability~ 500053005200
プレミアムアーカイブス むとうけいじ600063006200
漫喫ハプニング470053005200
導かれしモノ達の楽園 ~BEDLAM~500054005300
もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら・・・45005200-
ものべの -more smile- for Sumi160016001800
ものべの -more smile- for Sumi 抱き枕カバーセット720073008500
ゆめみがちーく!520053005300
ラブリレーション480050005200
Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~240025002700
レミニセンス Re:collect380038004000
TRADERは6/20~7/27まで+200円
紙風船は6/23~6/30まで+200円


いやぁ、sofmapがえらい買取安いですなぁ・・・
夏のセール用でしょうか、ほとんどが5000を切ってますね。
たまーにsofmapはこういう時がありますね。

「アウトベジタブルズ」は今月の中では高め。
遊べるキャラのタイトルですから高いのも納得。
何年後かにはもっと高くなってる可能性もあるのよね。

「恋がさくころ桜どき」はおそらく今月の一番人気。
サイン会も行われたりして非常に賑やかになりそうです。
まぁ、絵師人気も強く、店舗特典数も布モノも多いので
複数買いをする人も多そうだからこの価格も納得ですな。
中古は多く出そうですけど、あまり暴落はしないような気はします。
下がっても3500までくらいかな。3500って言えば結構な暴落ですけど、
先月のサキガケを見れば可愛いもんです。

「セミラミスの天秤」の値段が色々と分かれてて、
青と赤と値段があったりなかったりこんなことも珍しい。
前にも書きましたけどゲーム云々の前に
公式と小売りが対をなすような売り方は好きではない。

「 P/A ~Potential Ability~ 」が認証ありになってるんですけど、
紙風船に価格が出てますね。
まぁ、明日には消えてるでしょう。

「ものべの -more smile- for Sumi」の抱き枕カバーセットは
紙風船がが高いですねぇ。前作も結構中古で見るけど
非常に場所を取ってて邪魔そうです。
今回は2回目なのでみんな持ち運びに工夫してそうですね。
それを見るのも楽しみだったり。


今回も発売日翌日の土曜日に売り買いです。
いやぁ・・・今回もsofmapでポイント売りしようと思ったんだけど、
こんなに安いと厳しいな。売る予定なのは「漫喫ハプニング」だけだから、
TRADERになるかも。値段は若干下がるかもしれないけど、
それでもsofmapより高いでしょう。

予約分の売り買い自体はたいしたことが無いけど
今回は一般分の新品を狙いたいから開店に合わせて移動するんですよね。
初日に在庫情報が解ればなぁ・・・

今回は壱マップの交換、ポイントの割引券と
忘れそうなのが多いので気を付けないとな。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

今日行ってきました。

6月は色々延期してかなり少なくなったのですが
「スクランブル・ラバーズ」を複数買いしてしまったので
早く売り買いしなくてはなりません。
とにかく雨が心配でしたね。

げっちゅ屋は今回かなり空いてましたね。
レジ1台でも10分程度ですみました。

メディオはかなり人が多くて50分ほどかかりましたねぇ…。
途中で雨が降りだして傘を広げましたが
持ってなくてズブ濡れになってる方もいましたね。
メディオはいつも列を一度区切って路地裏の方に続いてましたが、
今回は教会の方に続いてましたね。
そういえば列整理の店員さんが
「恋がさくころ桜どき」の緑色の予約券は次回入荷分ですので今回は使えません!」
と大声でアナウンスしてましたがそれだけ売れてるんでしょうなぁ。

最後はアキバ☆ソフマップですが入口付近にすごい行列が出来ていて
「なんだ?」と思ったら「ハーヴェストオーバーレイ」の
原画家サイン会だったようですね。
エスカレーターの前でせっせとサインを書いている女性の方がいましたが、
あの方が「にろ先生」だったのかな。

アキバ☆ソフマップの売り場もかなりの列でしたが
いつもより進みが悪く、結局50分ほどかかりました。
どうやらレジにまだ慣れてない店員さんが多かったらしく、
自分の番の時も「ん?」「あれ?」とか言いながらレジのパネルと
悪戦苦闘してましたなぁw
あ、今回からまた壱マップが変わりました。
前のデザインに戻った感じです。色は青いですが。

「スクランブル・ラバーズ」は結局
TAADERで5100円で売れたので結果上々でした。

店頭イベントでも「導かれしモノ達の楽園」の抽選サイン色紙当たっちゃいました。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

自分くじ運無いから絶対外れると思ったのにw


>Twitter
>原西さんプリキュア踊ってるw

見ましたw さすがキュアゴリラですねw

追記
>あおじるパックはsofmapだとガラスケース入りですよね。

7月に「あおじる5本パック2」が出るそうです。
今度は買えると良いですね。

No title

こんにちわ

久々の発売当日に行ってきました。

「こいなか」をソフAMで予約したので引き換え。
AM11ちょい前に到着したのですが、長蛇の列。
1時間40分かけて購入。
予約してなかったけど体験版やって気になった、
「ハーヴェストオーバーレイ」を一般新品で20分かけて購入。
(レジで10分程特典等を揃えるのに待たされたので実質10分?)
発売当日購入は予約しないほうがと思わされるほどですね。
ですが、「こいなか」一般新品はすでに特典無しに変わっていたようで、
隣のレジで購入した人ががっかりして購入してました。
やはり予約は大事!

「恋さく」はさくらじCD目当てで公式通販を利用したので、
コピーした発送メールを提示してけしからんポスターをゲット。

「ハーヴェストオーバーレイ」サイン会も参加してきました。
にこごりさん
>エスカレーターの前でせっせとサインを書いている女性の方がいましたが、
あの方が「にろ先生」だったのかな。
「にろ先生」は男性の方でとても気さくな方でしたよ。
女性の方は「ゆめみがちーく!」原画担当の先生かと思われます。

発売当日はイベントがやっているのでやはりいいですね。
体力と気力と時間があればまた参加したいと思いました。

No title

>aspandaさん

にろ先生は男性の方でしたか。
女性の方は「aomi先生」だったようですね。
Twitterの方に写真がありました。
https://twitter.com/studio_blanket/status/482357278184448000/photo/1
情報ありがとうございます。
おかげで勘違いのままにならずに済みました。

お返事

こんばんわ。

>にこごり さん
今回も発売日の売り買いだったんですね。
「スクランブル・ラバーズ」複数買いであれば確かに発売日の
売り買いしたいですねw

げっちゅ屋はなんか8時からOPENとか
そんな話を聞いたから朝から並んだ人が多かったのかな?
でもレジ1台だったんですねぇ・・・なんで2台にしなかったのか。

メディオは待機が外ですからね、
雨の時とか影響がありますよねぇ・・・
協会の方に列を延ばしたのはなんでしょうかね?
雨の日だと傘で路地がふさがるからでしょうか?
「恋がさくころ桜どき」の一般分は無いって
ずいぶん前からアナウンスしてましたよね。
それとは別に次回入荷分の券とかもあったんだ。
人気ですなぁ・・・

アキバ☆ソフマップのサイン会がエスカレーター前でやってたんですか。
イベントスペース使えなかったのか、他の方がやってたのか
今回はサイン会多かったみたいですなぁ。
サインをしていたのが女性の方で「aomi先生」だったって事ですね。
「にろ先生」もどこかでサインを行っていたんでしょうか。

たまに研修の札を付けた方が居てますよね。
時間はかかるけど特典をちゃんと確認しながらなんで
個人的にはちょっと安心できる部分はあるんですよね。
1個1個タイトルと特典を説明してくれる人とか。
それらも無く袋に詰める人の方がちょっと心配だったり。
壱マップ変わりましたね。
会計のシステムが変わったみたいで交換したポイントがが当日に使えたり
いろいろと変わってるみたいですな。
壱マップ貰い忘れを気を付けないとなぁ。

「導かれしモノ達の楽園」の抽選サイン色紙当たったのはすごいですね。
おめでとうです。大事にしたいですね。
本当に店頭イベントに参加して良かったと思える瞬間ですよねw
サイン会のサインとはまた違った良さがありますから。
何回か挑戦してるといずれは当たりを引けるって事ですね。

原西さんは本当に好きそうですね。
動きが完璧すぎて今日のプリキュアのEDのダンス見て笑えてきましたw

あおじるパック2出ますよね。チェックしてました。
また買い替えかぁ・・・


>aspanda さん
aspandaさんも発売日に行かれたんですか。みんな良いなぁ・・・
やはり発売日のアミュ館も凄いですね。
待ち時間が100分、映画1本見れちゃいますよw
「ハーヴェストオーバーレイ」もアミュ館で買われたんです?
それでしたらまとめて5階で予約分も引き取りできませんでしたっけ?
もしそれが出来たらかなり早くなるからどうなんだろ・・・

予約はしておきたいですよね。
一般分で買うと発売日までずっと不安ですからね。
ヨドバシとかとらのあなは受付終了が早いので
なるべく早く予約したいんですけど、店舗絵が遅いところがあるからなぁ・・・

店頭イベントに参加できることが新品で買う事のメリットでもあるんですけど、
最近それに参加できてないので行きたいですなぁ。
やはり参加してると楽しいですよね。
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/09/17 04:14
09/16のツイートまとめ
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open

