RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【エロゲ】5月30日の色々

・5月30日のエロゲィについて

今日はいつも通り作業してました。
今日は秋葉原も賑やかだったみたいですね。
修学旅行の学生もいたようで、秋葉原のすごい状況を
目撃できたでしょうな。

価格買取表はこんな感じ

タイトルsofmapTRADER紙風船
愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない6200
+400
6300
+100
6000
+0
委員長☆ぱらだいす! ~会長!もっとツいてイきたくなっちゃう~3000
+0
3000
+0
3200
+0
お尻っ娘ヴィーナス24200
+100
4300
+100
4200
+0
クリムゾン・ルナティクス5200
+200
5300
+100
5200
+0
強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣5300
+300
5300
+100
5300
+0
Golden Marriage5200
+0
5200
+0
5000
+0
こすぷれえっち ~レイヤー香奈の憂欝~5200
+200
5300
+100
5000
+0
子作りしようよ ソーマくん ~えっちな娘でもいいですか?~5200
+200
5200
+0
5300
+0
催眠術Re5600
+100
5700
+100
5700
+0
サキガケ⇒ジェネレーション!2000
-2500
2000
-2000
2500
-1500
サキガケ⇒ジェネレーション! 早期予約CP付き 期間限定通販専用-2000
-2000
3000
-1500
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」5300
+300
5400
+100
5200
+0
超催眠術学園5200
+200
5300
+100
5300
+0
寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~5500
+300
5400
+0
5200
+0
粘膜純愛 ~KISS×900~5000
+0
5200
+0
5200
+0
はぴねす!えもーしょん5200
+200
5300
+100
5300
+0
はるかかなた5200
+200
5300
+100
5300
+0
瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~5200
+200
5300
+100
5300
+0
姫汁5300
+300
5300
+100
5300
+0
放課後の不適格者5000
+200
4600
-400
4800
+0
魔女こいにっき5000
-500
4500
-1100
5000
-600
your diary+H5000
+0
5000
+0
5000
+0
夜這いする七人の孕女 1・2同梱パック8100
+100
8100
+0
-
夜這いする七人の孕女 25400
+200
5500
+100
-
TRADERは5/28~6/1まで+200円

今回は初日から大きく値動きしてますね。
値段の上げも下げもいろいろとあります。


「サキガケ⇒ジェネレーション!」は予想通りの大暴落。
まぁ多くの人が予想した通りの結果ですね。
初日のお昼には3000、15時頃には2500になってまして、
その後夕方のピーク時に2000まで下がった感じですな。
さすがにSTOP安の2500で止まるかと思ったんですが、
sofmapとTRADERで初日に2000まで落ちる事態になってますな。
また、一部では1500まで落ちたお店もあるようで、
もうそうなると事実上の買取不可みたいな感じですね。
しかし、これで販売価格が発売後3日経たないうちに
3980ということも見えてきました。買う側にしてはありがたい。

「魔女こいにっき」もかなり値下がってますなぁ。
布モノも多いんですけど、よくある萌えゲな感じがして
下がりそうな雰囲気は出てました。
今後も下がり続けそうな感じがするので3980くらいになったら
購入を考えましょう。

同じく「放課後の不適格者」も布モノが多かったのですが、
開始価格が最初から低かったのもあってあまり下がってませんね。
結果としては「魔女こいにっき」と同じような値段ですけども。
しかし、最初に安く値段を設定した分、販売値を下げやすい気がするので、
安く買えたらいいなぁと思うんですけどどうなのかな。

「愛姉妹IV」は値上げしているお店もあって、
かなりの高値買取になってきました。
こうなると中古価格もだいぶ高くなるので、
新品で買った方が良いかもしれません。
げっちゅ屋の特典付き残ってるかなぁ・・・

「クリムゾン・ルナティクス」は予想外の値上げになってます。
複数買いの要素となる店舗ごとのアペンドデータがあって、
前回もその影響でジワジワと下降していく感じでしたが、
まさか値上がりするとは思いませんでしたなぁ・・・
こうなると買っておけば良かったかなと思ったりしますけども。

「恥辱の女騎士」もだいぶ値上がりしてますね。
何やらバグがあってパッチを落とす時に容量が大きくて
3時間待ちになったとかいうツイートを見たりしました。
「いいからしゃぶれよ」がなかなか良いみたいで
ちょっと楽しみかな。

あとは+100~200のタイトルが多いですね。
サキガケと魔女こいにっき以外を売るならば土曜日の方が
良い感じになりそうです。


予定通り売り買いを土曜日にしてきます。

通販分
(640x480)

通販分も無事に確保できたので朝からの売り買いになりますね。
今回は売り買いするタイトルも多く、お店もある程度周るので
売るまでの時間がちょっとかかりそう。
多分売るタイトルに関しては大丈夫だと思うんだけど
やはり待ってる間は不安ですよね。

中古買いも予定してるので、うまく予約特典付きがあれば良いんですけど。
あとは「愛姉妹IV」かな。新品で残ってると良いんですが・・・

先月でDVDも終わったので
久々にエロゲだけの売り買いになりますな。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

現状3kで売られてるのを見ると、4kで売ったうちの子は逆鞘に・・・
ここまで早いのはアイルノーツ以来でしょうか。あれも初日に地図2k買取だったように記憶してます


サキガケの出来はカミカゼには及ばず。魔女こいも個人的な期待値を越えてくれたって感じかな
はるかなはバグゲーらしいです。これだけは聞いた話ですが

お返事

こんばんわ。

おぉ、RRLさんも4000で売れたんですか。
ウチに来てくれる方は売り買いが上手ですなぁ。
twitterとかでは3000で売ったって話も多かったんですが。

アイルノーツはsofmapで初日に2000になってますね。
アイルノーツそこで止まったんですけど、
サキガケはまだそこからまだ落ちましたから驚きました。
1200で売った方は居らっしゃるんでしょうか・・・

サキガケはカミカゼよりも少し落ちる感じで
魔女こいはなかなか良かったって感じでしたか。
まぁ、両方とも今後は値段を戻す可能性はありそうですね。
でもサキガケはカミカゼみたいにV字回復は無さそうってな感じでしょうかね。
魔女こいは買うタイミングが難しいですなぁ。

はるかかなたのバグの話はtwitterで知りました。
なんか落ちまくりってな内容でしたけど、今は改善してるんでしょうか。
パッチが出てますけど公式の情報を見るとまだバグが残ってるみたいですね。
でも、こっちはあんまり騒がれないんですよねぇ・・・
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open