RSSリーダー
2017/09   《  2017/10  》   2017/11



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【街歩き】5月24日の秋葉原

5月24日の秋葉原。
今日は5月確定分のエロゲの予約を行います。
5月は日が経つの早く感じますね。

今回もsofmapでは予約の日が延長になったので
sofmap分の予約がメインとなります。

また、5月分で急遽「奴隷な彼女 PREMIUM BOX」を買う事になったので
家にある「奴隷な彼女」を買い戻しにしようと探したのですが、
見つかりませんでしたなぁ・・・
買い戻しできない事に対しては両方とも100円なので別に良いんですが、
まだ自分の知らないどこかにエロゲが隠れてるという方が恐ろしい。
DVDトールケースのモノはまだどこにあるかも。

秋葉原に到着したのは12時。
半袖でも全然大丈夫な気候になってきました。

今日はブラウザゲームでのイベントの関係で14時には
秋葉原を脱出しないといけないので2時間しか居れません。


まずはsofmapアミューズメント館に向かいます。
休日の予約の日という事で1階の方は人が多いですなぁ。
私はエロゲ限定の5階に向かいましょう。

今日は5階も空いてますね。
準メイン週としてエロゲもソコソコ発売されてるんですが、
やはり今週は購入者があまり多くないようですなぁ・・・

5月分のタイトルと来月分のタイトルでまとめ予約の対象にならない
低価格モノとかを一緒に予約を行います。
ハピネスチャージプリキュアのDVDの予約券はまだなかったので、
予定通りの予約になりました。
もうそろそろ出てきてもいいと思うんだけどなぁ・・・
いつものように予約の日は5本単位での予約。
それと対象外のも合わせて今日は7本の予約でした。


次はTRADER3に向かいます。
今日は鬼特価だったんですね。
おそらく来週もエロいの限定でやるんでしょうから、
今日買う必要は無いですね。買うなら来週まとめて買いましょう。

同じ考えの方が多いのか、今日は人が少ないですね。
カゴにエロゲを詰めてる人も居てません。
でも低価格モノはボチボチと買われてる形跡がありますね。
来週に欲しいのが残ってると良いんですが・・・

来店の目的の予約券は無事に確保したので安心。
「奴隷な彼女 PREMIUM BOX」の予約券は
数が少なかったですなぁ・・・確保できてよかった。

ウロウロしていると、前回発見した
「神採りアルケミーマイスター」の17000弱もした書籍が
無くなってますなぁ・・・まさか売れたんでしょうか?
凄いなぁ・・・


次は紙風船。
今日はタイムセールやってるんですね。
いつものように入り口前には週末特価が並んでますが、
英雄Gが3315、バカ燃え1886、フラグメンツ2839、空飛ぶ羊2839、天秤3791
ここからタイムセールで-200だから、これって結構安いかも。
残念ながら5本中4本持ってるので「空飛ぶ羊と真夏の花」しか
買う事が出来ないんだけど・・・なんかもう少し下がりそうな雰囲気がする。
何とも眠たそうな萌え系っぽいので急いで買う必要もないかなと。


次はげっちゅ屋。
最近はtwitterとか見てると「店員の態度が」ってのを見てる気がします。
店員の態度で言えば一部のsofmapとかとらのあなの店員に比べれば
全然良いんですけど、今まで特にそんなことが無かったから
どうしちゃったんだろうってな感じになってます。個人的には態度より
クロシェットのハッピを着てることの方が気分悪いですけどね。
小売店がユニフォームとして特定のメーカーの商品を着てるのが
そのメーカーに迎合してるようで嫌ですね。
店内のアイテムが特定のメーカーとかに偏るのはそんなに気にならんけど
ユニフォームとして着てるのはちょっと気になります。

どうした、げっちゅ屋。
お店のエプロンあったやん。

今日も店員さんがそんなハッピを着ているのを見て
一回りして出てきました。


次はアキバ☆ソフマップ。
割引券の使用期限が5/31のがあるので使いたいところです。
来週も期限内ですけど、来週は売り買いで忙しいから
多分早く帰りたくなって使う気力が無くなりそうだから
ちょっと見て欲しいなと思えるものがあれば買う事に。
無理に何かを選ぶ事はしない感じで探すことにしました。

こちらもちょっと空いてますね。
中古はsofmapの週末特価みたいな感じで中古の準新作が
1000円くらいの割引で20タイトルくらい出てますね。
そっちを見てる人が多かった。

最近は中古を買う時にsofmapで買ことは本当に無くなりました。
それは予約特典付きが殆ど無いところが影響してます。
特にアペンドデータ付きの予約特典も増えたので
安い高いより予約特典があるかないかで選んでるからですな。
店舗特典付きもそうですけど、そうなるとTRADER1強なんですよね。
最近は紙風船が特典付きとかちょっとやりだしたりもしてます。

なので買うとすれば低価格モノになるんですけど、
低価格モノはTRADER鬼特価と紙風船タイムセールがあるんですよねぇ・・・
でもまぁ、何か気になるモノがないか探しましょう。

sofmapの購入分
(640x480)

1点見つけました。
ソーラレイの「オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ」です。
鬼特価でって考えてたんですけど、sofmapで買う事にしました。
尻が軽くて非常に良い娘ですな。絵とエロさは十分です。
値段が1600+税ですけど、300円の割引券と残りはポイントで全額支払い。
ポイントも今日の予約の日で1000ポイント入ってきますからね。
実質は殆どタダで頂いたような感覚です。

sofmapの強いのは割引券とポイントですね。


こんな感じでした。

来週はエロゲのメイン週ですね。
今回はなんだかんだで買うモノが増えて複数買いもあります。
5月はお休みを前半に取ってるので発売日はさすがにちょっと
難しいから土曜日になりますね。
今回は中古買いも多いので、朝早くから頑張ることになるのかな。
中古も欲しいのも多いですし、今回は大量に買ってしまうかも。

久しぶりに鬼特価の"最前線"に立つので
最近になかった不安と緊張感がありますな。
まぁ、サキガケを複数買いする方に比べればだいぶヌルいかもしれませんが。
頑張って欲しいモノが手に入ると良いなぁ・・・
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/09/17 04:14
09/16のツイートまとめ
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open

