RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【街歩き】4月19日の秋葉原

4月19日の秋葉原。
今日は4月分のエロゲの最終予約です。
主に残ってるのはsofmapで予約する分ですね。
早いもんですなぁ・・・もう月末か。

秋葉原に到着したのは11時頃。
だいぶ薄着でも平気になってきましたね。


まずはとらのあなに移動。
今回sofmap分以外での予約は2つあるんですが、
そのうちの1つがとらのあなです。
とらのあなは1週前だと受付終了となってる事があるから
残ってるか心配だったんですよね。

踊り場で予約券を確認すると、
無事に何枚かあるのを発見しました。
良かった、終了せずまだ残ってましたな。
オリジナル扱いだったので残りやすかったのかな。
1本を予約して退店。


次はTRADER3に移動。
こちらも1本だけですね。
エレベーターで4階まで移動するとすぐに目に入ってくるのは

大量に置かれたオナホ。

なんか来るたびにオナホが多くなってる気がしますなぁ・・・
まぁ、エロゲのお供にってな感じでもあるし、
エロゲとタイアップしてるオナホもあるから
おいてても気にはならないけど、
TRADERは本当に数と種類が充実してきてる。

中古を確認すると先月のは結構そろってるのかな。
だいぶ安くなってるタイトルもありますね。
月末に鬼特価で買いたいところですけど
今月はちょっと無理かな。

予約券を確認すると、1枚だけ残ってました

あぶねぇ・・・

すかさず手に取り確保します。
現段階で予約券が無いのはボチボチありますね。
あんまりTRADERやsofmapやげっちゅ屋では
予約受付終了となるのは珍しいんですけど
数とか多くないんでしょうかね。

しかし、レアタイトルがどこかに移動になってますなぁ・・・
どこに行ったんだろ。


次はTRADER本店に移動。
TRADER本店ではもうFLOWERSの中古がありますね。
店舗特典とか無かったはずなので複数買いの中古とは考えにくいし
もうクリアしたのかなぁ・・・

新品も置いてありましたけど値段が100円しか違わない。
今日買うなら中古を買う理由がない値段ですね。
鬼特価なら買うかもしれないけど。
やはり絵が綺麗ですなぁ・・・今月じゃなければ買ったのにな。


次は紙風船に移動。
今日は外にテーブルが出てるのでくじでもするのかな。
中に入ると今日は人が少なめですね。
レジ内では定員さん達が買取の手順を色々と話してました。
買取できる担当が少ないみたいですからね。
自分の時も袋詰めしている方が買取かレジすればいいのにと
先週思ったりしましたから皆さんが買取できるようになったら
ありがたいですね。

こちらにもFLOWERSの中古がありましたが
TRADERよりも安いですね。

てか、なんでこんなに中古がもうあるんだろう・・・

ミステリーだから一気に進めちゃったりとか
そういうのだと良いんですけどね。深く考えないでおこう。


最後はsofmapのアミューズメント館に移動。
こちらで予約するタイトルは3つあるんですが、
予約の日なので5本予約したいところだけど
2本探してこなかったんですよねぇ・・・
1階の予約券のところで3本確保。
残りは5階に上がってから考えましょう。

とりあえず購入確定しているハピネスチャージはまだ予約券ないですね。
DVDは7月発売が確定しているはずだから作ってもらえそうな気がする。

でも、まだどことなくプリキュアのDVDを買うのを
恥ずかしいと思う部分があって店員さんに作ってくださいと
言えずにいる自分がいる。エロゲの予約券なら余裕なのに。

他には・・・WAFFLEの新作もなんだかんだで買うから1枚確保。
もう1枚をどうしようか。

「特典CDって初じゃないですかね?」

うーん・・・

・・・

スッ

そんな感じで5枚予約完了しまして。
これで4月分は予約完了ですね。

なんか土壇場でエロゲが増えたなぁ・・・

そして、sofmapでクオリアが7月に延期になったことを知りました。
驚いたのは延期した事ではなく、sofmapで延期を知ったことですね。
いやぁ、初めてじゃなかろうか。sofmapの店舗で延期を知ったのって。
でもクオリアの公式は止まってるしtwitterもないっポイし
最新情報はどこから手に入れれば良いのか良く解らない状況なんですよね。



こんな感じでした。

予約もギリギリになったので予約券が危なかったですけど
何とか欲しいところのは買えることになりました。
とらのあなとか予約するときには早くするようにしてるんですけど
特典絵の公開が遅いところはこういうところで困ることがありますね。

次は4月のメイン週ですな。
今回は発売タイトルも注目タイトルも多いので
非常に賑やかになりそうです。お店も3月くらい混んじゃうのかなぁ・・・
今回は基本的に買うだけなのであんまり買取価格の心配がないから
安心して回収できるんですけど、なるべく早く終わらせたいですからね。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open