RSSリーダー
2017/10   《  2017/11  》   2017/12



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【イベント】C76コミケ2日目

・C76コミケ2日目でした。

今日の朝も慌しい。
朝食を食おうと思ってたんだが、米を炊き忘れ。
バナナ1本頬張って出発することとなった。
昨日と全く同じ時間。始発ですね。しかし今日の方が混んでいるような感じもした。
国際展示場では走ったりして自分も合わせないと突き飛ばされそうになるので
周りにあわせて移動した。

そしたらこんな場所に並ぶことが出来た。

並んだ場所 (1366x768)

昨日より更に前のほう。どんどんと記録更新していきます。
2日目なんで人が少ないからかなり前のほうと思っていたけど、
本当にこんな前になるとは思わなかった。

9時20分ぐらいに列が移動し、どんどんと進んでいきます。
今日はちょっと予定を変更して企業ブースに行きます。
10時にイベント開始のアナウンスがあったときには、
企業ブースの入り口近くに居ました。
企業で開始前からこんな場所に来たのも初めて。テンションが上がる。

それにしても今日は昨日と違い、太陽がガンガンに照りまくり。
今日は確実に日焼けるな・・・

10時10分頃に企業ブースの中に入れまして
この後、色々回りました。


1)CUFFS・Sphere・CUBE
昨日買えなかったグッズセットなんですが、どうしても諦めがつかない。
通販で頑張ったけど買えなくて、会場でも買えなくて、
諦めるというのもちょっと悔しい。既に浪漫回路は飛んでいきそうなくらい回ってる。
スタッフに確認したところ、数は少ないけど15日分は別にあるという話だったので、
色々と考えた結果、希有馬屋の前に買うことにしたんですね。

こんなに前だとすぐに買って希有馬屋に向かえそう。
なかなか良い展開にちょっと嬉しい。
企業ブースに入るとき、大きな声が聞こえる。
押さないで!走らないで!

そうか・・・今までの自分の時はそんなことは無かったが、
前のほうだとこんなに修羅場になるんだな・・・

とにかくCUFFSに向かうがすげぇ遠い。
競歩したこと無いけどケツをプリプリ動かしながら今までに無い歩き速度で向かうと、
CUFFSのブース近くに最後尾を発見。人も今はかなり少ない。
自分も最後尾に並び、その後ろにもどんどん並び始める。
そして、ようやく買うことが出来た。

CUFFS/Sphere/CUBE (640x480)

何とか手に入れた・・・今日来てホント良かったぁ・・・

それにしても紙袋の髪ほどきVer.の委員長はかわえぇなぁ (*´д`) パネェ・・・
CUFFSはどうやら本気で自分から金を搾り取るようだ。
穹だけでも萌えアクレリーフとかかなり使ってるのに・・・
委員長の萌えアクレリーフとかこのVer.で出すんだろ?
良いだろう。望みどおりおどってやんよ。だからとっとと他のグッズを出すんだ!


2)ROOT/SPICA/CORE
時間が凄く早いのでちょっと抱き枕カバーが無いか確認してみた。
ココも昨日確認して15日分があることを確認していたから。
しかし、列が無いのですぐに解かる。あっという間に売り切れたんだな・・・
一応確認。今度は完売したという返事を頂いた。
どうやら明日の分は無いんだな。まぁ良い。もう諦めてるから。



企業はコレでおしまい。
急いで同じ西館にある希有馬屋に向かう。この時間ならまだ買えると思う。


3)希有馬屋
エスカレーターを降りてサークル場所付近に到着したけど行列を見つけられない。
しまった・・・簡単に見つかると思ってたのに大体の場所しか
覚えてこなかったから、サークルの番号を覚えてねぇ・・・
急いで携帯で調べるも、接続がままならない。
どんどんと時間が過ぎていき、ようやく見つけた番号でその場所に移動。

人が居ねぇ・・・もう終わったのか?まだ開始して1時間も経ってないのに・・・
一応確認しようと思ったが、なんかおかしい。既刊だけ売っているんだが、
後ろには売り物らしきフィギュアがいっぱい見えている。
うーん・・・どういうことだろう?

サークルの方にちょっと聞いてみた。
「すみません、フィギュアの販売はもう終わったんですか?」
そうしたら、なんかちょっと強い口調で
「フィギュアの販売はありません。明日もありません。詳しくはサイトを見てください。」
と言われまして、あぁ、すみませんありがとうございました・・・とその場を離れました。
なんであんなに強い口調なんだろう・・・と思って後ろに回ると黄色い紙。販売停止。

家に帰ってサイトを確認した。15日の13時30分の更新で
夏コミにてのフィギュア販売停止のお知らせ
今期夏コミにおいて、希有馬屋のフィギュアは股間の作り込みが不適当とされ、
販売停止の処分を受けました。
当サークルはコミケット準備会に多大なご迷惑をおかけしたことを反省し、
(フィギュアに限らず)二度とこのような処断が下されないよう注意したいと思います。
 また当日、当サークルに来て下さった方々には多大なご迷惑をおかけしたことを、
ここにお詫びいたします。本当にすみませんでした。

ということで、作りこみすぎた股間部分がまずかったみたい。
まぁ、納得いかない部分もあるのかも知れないですね。
だからちょっと強い口調になっちゃったのかも。
通販で手に入れるしかないか・・・



西館はコレでおしまい。
なんかモヤモヤした気分のまま東館のほうに向かう。
連絡橋のところでかなり待たされた。
あそこでの待機は結構キツい・・・


4)5年目の放課後
東館の4のシャッター前。
なんかもう凄い人の数の行列に、コレに今から並ぶのかと思うと
その疲れを想像して気が滅入る。
まぁでも昨日のNitroplusに比べれば全然余裕。
建物側に列が出来ているので日陰も多い。

5限だったのが時間が経つにつれて減っていく。
そして途中で列を離れていく人も結構居てる。
自分が買う少し前についに1限になった。
自分の場合は前に50人位だから買えるだろうけど、今から並んだ人はどうだろうな・・・
ようやく自分の番になった。買うまでに1時間で買うときは15秒もかからず。

5年目の放課後 (640x480)

まぁしかし、無事に買うことが出来て良かった。
うちわと下敷きが付いてきました。


5)うつらうららか
5年目の放課後の列が建物側で、道路側にも非常に長い列が。
健康じゃないと決して並べないような列がありました。
まぁ、なんとなくそうだろうなぁ・・・嫌だなぁ・・・って思ってたんですが、
やっぱり思ったとおりうつらうららかの列でした。

列の長さとしてはだいぶ短くはなってきてましたが、
それでも陽射しギラギラの下で並ぶのはうわぁ・・・って思います。
覚悟を決めて並ぶんですが、先ほど5年目の放課後で貰ったうちわが大活躍。
後は解けかけたアクエリアスが暑さを癒す。

こちらは暑かったけどたいして待ったような感じはしなかった。
結構頻繁に動いてたからかな。

うつらうららか (640x480)

そしてこちらも無事に手に入れることが出来た。
こちらは消しゴムとしおりが付いてました。



さて、時間はまだ12時。
どうするかなぁって思ったんだけど、
とりあえずもう一度企業ブースのほうに行く事にした。
まぁ、余計なものをみて余計なものを買うことが怖いですが、
なんかコレで帰るのが勿体無い感じがしていたんですな。
体力が残ってるんですよ。

西館に移動する途中で、私が持ってるCUFFSの紙袋をみて
話しかけてきた方が居てました。
「それはCUFFSのヤツですか?」ってことで、
どうしても欲しかったから今日頑張って買ったことを話しました。
その方も私と同じで通販でも初日でも買えなかったみたいで、
どうやらPSPのシールが欲しいみたいでした。
流石にもう今日の分も売ってないんじゃ無いかなという話をしてました。



再び西館。
昨日もあんまり見て回れなかったのでゆっくり見る事に。
人も少ないし、色々見て回るには2日目以降が良いですね。

しかし、殆どのブースで完売が多かった。
昨日の時点で完売したり、2日目の量が少なくてすぐに完売したり。
完売したブースもなんか寂しいですが、
もっと寂しいのはグッズが全部残ってて人が居ないブースとか・・・
人気というものが残酷な場合がありますなぁ・・・

AXLのブースでグッズセットが残っていた。
買っても良いかなと思ったんだけど、一緒にジョッキも買おうと思ったんですが、
ジョッキは売り切れということで、テンションが下がりグッズセットもやめました。

ROOTのブースでPARA-SOLの帽子とTシャツがかなり気になる。
デザインとか結構好きなんだよなぁ・・・
でも間違いなく使わない。今まではそういうのかって散財してきたけど、
自分としてはそういうのをしないようにしたいので、止めようと思うも、

もう買えないかも知れない。値段もそんなに高くない。

そういう誘惑が強烈にささやいてくる。
もうそういう誘惑にやられてるから、それを断ち切るのは難しい。
よし買おう!と思ってブース前に行くものの、ダメだ!使わないだろ!
と言い聞かせてブースを離れ、また誘惑されてブースに行き・・・
こんな繰り返し。まさに不審者ですな・・・
何とか断ち切ったんですが、ひょっとしたら明日同人誌が終わって時間があったら
駆け込む可能性はある。

一回りしたところで13時。

東館の13時頃もまだ行列 (1366x768)

東の方ではまだまだ列は続いているよう。
自分もこの後どうするかなと外の日陰で休んでいて、アクエリアスを飲んだときに
おなかがグルっときてしまいました・・・
あぁ・・・冷たいもの飲みすぎたんだな・・・
どうしようかなぁ・・・このまま残ってても無料配布をもらうことくらいしか無いしなぁ・・・

うーん・・・帰るかなぁ・・・
こんな時間に帰るのは初めてだけど、
おなかも調子悪いし、無料配布にはあんまり興味が無いし、
なにより一番のメインの3日目もあるし。
明日おなかが悪い状況で参加は致命傷。
大事をとる意味でも今日は早く帰る事にしました。


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/09/17 04:14
09/16のツイートまとめ
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open

