RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【エロゲ】2014年02月発売分購入検討

・2014年02月発売予定の購入検討をしました。

2月の検討です。
1月が積み数が0となりましたので
2月も頑張りたいところなんですが・・・


【確定】


ギャンブラー☆ジェシカ ~The Erotic Gambling!!~
わるきゅ~れ : http://www.ordin-soft.com/

とらのあなで予約予定。
普通は低価格モノを新品で買う事は無いんですが、
今回は店舗特典があって、なかなか絵が良かったので買う事に。
安いんで特典買いしても英y校は少ないですな。
どんな内容かはよく知りませんなぁ・・・


バカ燃えハートに愛をこめて!
プラリネ : http://www.praline-game.com/

とらのあなで予約済み。
基本的に自分が買うのはエロ重視したモノが多いんですが、
久々に「エロい」より「面白い」を優先させて選びました。
バカも燃えも好きなんでちょいと期待したい。
それでエロも良ければいいんですが。
ちょっと怖いけど良作になってくれれば。


少女教育
たぬきそふと : http://www.tanuki-soft.jp/

ヨドバシカメラで予約済み。
1月からの延期分ですね。もうこれはちっちゃい娘分を補給するためには
是非とも必要なモノなので買わないという選択肢が最初からありません。
販売店においてある立て看板のヒロインの大きさがヤバいですなぁ。
何もかもがちっちゃい少女たちに性的な教育をぶち込んでやりたいです。


恋七夜
スナック・ファクトリー : http://www.mink.co.jp/snackfactory/

げっちゅ屋、sofmapで予約済み。
ミンク系のブランドなんですが特典が毎回オナボなんですよね。
ミンク系はWAFFLEと同じように買うのが決まってきてます。
sofmapでCD、公式でCDデータ、その他描き下ろしテレカの3本ですね。
今回も同様になるはずですが、公式通販の情報がまだないのかな?
出たら公式でも予約します。


暁の護衛 トリニティコンプリートエディション
あかべぇそふとすりぃ : http://www.akabeesoft3.com/

sofmapで予約済み。
PS3等での要素を追加してパック化されました。
手持ちの3作が未開封で積まれてたのを1月に売って来ました。
買い替えですね。1作目が2008年ですから
発売されてから結構経ったんですねぇ・・・


痴漢優遇列車 ~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~
catwalkNERO : http://catwalk.product.co.jp/

とらのあなで予約済み。
catwalkNEROはもうずっと買ってますからね。
今回は痴漢モノなんですね。定番なんですけども
最近はあんまり見る機会が少なくなってきた気がするので
何気に貴重なタイトルになるかもしれません。
電車の中でおっぱいを揉みましょう。


遊べる!玉藻スタジオBOX
玉藻スタジオ : http://tamamo.xii.jp/

sofmapで予約済み。
同人モノで「冒険者の町を作ろう」を買ってきたんですが、
お得なパックが発売するよと教えてもらったので
買って来たのをすぐに売りに行った思い出がありますね。
買う前にちゃんと調べておけばよかったんですけどねぇ・・・


美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-
ωstar : http://omega-star.jp/

げっちゅ屋で予約済み。
美少女万華鏡のスピンオフ作品なんですが、何より驚いたのはその価格で
税込840円なんですよね。ものすごく安いですなぁ。
その値段という事は本編よりも内容もエロも少ないんでしょうけども、
個人的に嬉しいのはパッケージ販売をしてくれることですね。
ダウンロード販売や第三話に入れることもできたんでしょうけども
あえてこの価格で出せるだけのボリュームのエロゲを
別売りにしたのはなんでだろうなぁ。

とりあえず早くれんげにぶち込みたい。



【検討】


なつドキッ!
ブルーゲイル : http://www.bluegale.com/

毎回新品で購入してるブルゲのエロゲですけども、
今回は欲しいモノの数も多いしどうしようかなと。
GoodWillが久々にテレカなんで珍しいなと思うんだけど
買うとしたらCOMROADで。たぶん買うだろうなぁ・・・


おねがい助けて!! 2 ~注がれ続ける精液~
Delta : http://www.route2.co.jp/

内容は非常に好みで欲しいところですね。
ただ、パック化されそうな雰囲気もあるし買っても「買い戻し」かな。
価格も安いし複数買いしやすいのでsofmapとげっちゅ屋で
買うか買わないか迷い中。


イノセントガール
フロントウィング : http://frontwing.jp/

エロゲとしては欲しいんだけど、店舗特典が布モノばかりなんですよね。
買うとすればヨドバシカメラくらいになるんだけど、
中古であふれたのを確保した方が良いかもとちょっと迷ってます。


ハピメア Fragmentation Dream
パープルソフトウェア : http://www.purplesoftware.jp/

パープルソフトは違法DLの関係で頑張りましたからね。
なので応援的に購入したいなとは思ってるんですが、
こちらも布モノばかりですなぁ・・・
どうしようか悩ましいところです。


相州戦神館學園 八命陣
Light : http://www.light.gr.jp/

良いですねぇ・・・熱そうですなぁ。
lightは雰囲気が良いタイトルが多いんですよね。
買うとすればヨドバシになるかな。



2月はこんな感じです。

いやぁ・・・多いなぁ。
検討分は多分今までの流れの通り購入することになるとすると
非常に多くなってしまいますね。

奇跡的に延期なく発売する「ひとなつの」は新品で買うのは
いろいろと怖いですな。延期なしでちゃんとできてるのか
今までの流れを考えると怖いです。

明日発売の「悪女装」と翌週の「舌入×シたい×慕い」の
HEAT-SOFTのタイトルは今まで通り鬼特価での購入ですね。

さて、今月は何本延期するのかなぁ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open