RSSリーダー
2017/03   《  2017/04  》   2017/05

【イベント】C85コミケ3日目(修正もいろいろ)

・C85コミケ3日目でした。

今日は3日目ですね。コミケ最終日になります。
自分としては1日目休んでいるので、
もう終わりなんだという感じがします。
自分としては今日はメインなので頑張りたいところ。


4時。

あかん、寝過ごした!

大事なメインの日に寝過ごしてしまいました。
3時に起きたけどあと30分寝れると思って寝たら
えらいことですわ。
飛び起きて準備をしてケッタでキコって最も早く
会場に到着できる駅まで移動したら
何とか始発には間に合いました。良かったぁ・・・
昨日のうちにあらかた準備しておいたのが良かったですね。

新木場に到着すると、人がいつもより少ない感じです。
夏の時にはりんかい線の列が駅の外まで出たんですけど、
今回は全然並んでません。
ホームに降りても人が少ない感じはしました。
3日目となるとホームから人がこぼれ落ちそうなくらい
大勢集まるんですけども今回は随分と余裕がありますねぇ・・・

最も危ない国際展示場のホームを超えて東へ歩き
待機場所に到着。

C85 3日目 並んだ場所
(1920x1080)

目の前に欠陥住宅がありますなぁ・・・
3日目の定番である始発旧砂利駐車場最左ではなく、
多分3日目で初めてかもしれない4-2という随分前の位置でした。
いやぁこれは驚き。
毎回徹夜とか増えてる話を聞いてるから、
今回はどこまで下がるんだろう、欲しいモノは買えるのかなと
心配でしたけどもこれなら欲しいモノは買えるかも。

そういえば、昨日もそうだけど荷物検査はもうしないんですね。
前回の夏もしてなかったかもしれないけど
黒子のあの関係だけでああいう事をしていたってことですかね。
犯人も捕まりましたですけど、どうなるのかな。

時間になって移動するときに前に居た方が気分を悪くされたのか
どうやら倒れられたようですね。
夏場はそういう事が結構あるんですけど
冬でも睡眠栄養等の管理をしないとこうなってしまいますな。
車いすで運ばれた感じでした。これから会場って時に
何のために3時間以上並んだんだろうってことになりますよね。


10時15分頃
会場の入り口付近は相変わらずの危険地帯。
押され踏まれしながら会場の方に運ばれてる感じで
何とか怪我もせずに入場することができました。


1)chocoBOX

今回も最初に並ぶのはchocoBOXですね。
東1~3の入口から遠いところにあったので向かうのに大変でした。
やはり当然の「列途中」の札があり周辺を探して
外に延びている列を発見し並びました。

列は3列なんですが会計が2人なんですよね。
左と真ん中で1人、右に1人なので異様に右側が早い。
前回もこんな感じだったんじゃないかな。
自分は左側に並んだんで結構時間がかかってしまいました。

C85 3日目 chocoBOX
(640x480)

今回はグッズセットと2種のタペストリがありましたが、
タペストリは買いませんでした。
まぁ、買っても眠ってるだけだしなぁ・・・

今回の冬についてくるカレンダーは
プラシートにエロい絵と日付が入ってるやつですね。
このカレンダーは3種類あって、グッズ1つに1つ選べたのかな?
残り2つの絵は確かかぐやの新作のヒロインだったし、
ちょこたんの絵が入ってるのがこの愛宕?だけだったんで
この1枚を選びました。

絵馬は前回の冬もありましたね。
あとは、紙を止めるバインダーとポストカード、
エロエロしい本とぼくあねのラフ画です。
愛宕のあそこかぽたぽたとたれ流れる精液が素晴らしくエロいですよね。
話の展開よりも1枚絵のエロさが強いですね。
修正は海苔でした。

そしてこのセットのメインである日記本です。
今回はちょっといろんな表現をさせていました。
うちの会社がキケンって事なのかといった発言なんかもあったりして
なかなかブラックな感じのすることもあったりして
ちょっといつもとは違う感じがしました。

その中でサイン会の話も出てまして、
やはり初めてのサイン会なようで、秋葉原のsofmapで行われるようですな。
書いてあることそのまま読むとサイン色紙は300枚で
それらにイラストを入れるんですけど印刷ではなく
全部に手書きでいれると読めますね。
各イラストのキャラはちょこたんってな感じのようです。
本人は人が集まるのかと心配されたようですが、

とんでもないことになるような気がしますけどね。

自分はもちろん会社が多少ゴタゴタしてても行きますし。


2)PASTELWING

いつも在庫が多めなんで後回しにすることが多いんですが、
次の場所に行く途中で見たときにすぐに買えそうな感じがしたので
先に確保しておくことにしました。
1回だけ後回しにして買えなかったこともありますから、
確保できるタイミングがあれば買っておくのが吉です。

C85 3日目 PASTELWING
(640x480)

こちらも紙を止めるバインダーが付いてますね。
普段こういうアイテムが付いてくることが無いんですが、
今回はもう2つ目です。
後はいつものセットみたいな感じで、
オリジナル妹のまりな(JK)のおっぱい本なんですが、
大事な部分がまるで隠れない卑猥な下着をつけたまま
おっぱいを躍動させてラブラブ中出しな本ですね。
まぁ、いつも通りですが今回はおっぱいが大きいってことですね。
個人的にはまりな(JC)が良いんですけどね。
修正は全体モザイクでした。


3)NANACAN

そのPASTELWINGの隣にあったNANACANですが、
こちらは外に列ができ、結構並ぶことを覚悟したんですけど、
思ったほど列はできてなかったんですが、
壁から延びた列は長くなり最後尾に誰もいないし、
最後尾札も無いので非常にカオスなことになってましたな。
流れに飲まれそうになりながら並びを崩さず
何とか購入することができました。

C85 3日目 NANACAN
(640x480)

今回も色々と入ってますね。
今回の袋はフィルムっぽい薄いモノでできた袋に印刷が入ってますな。
ちょっと弱そうな感じもしますなぁ・・・
新刊2つとクリアファイルに定番のおみくじと
冬の高齢になるんでしょうか、手帳とそれ用のボールペンが付属してました。
この手帳がなかなか面白くてイベント特化手帳なんですよね。
前回はイラスト入りで人工呼吸とかありましたが今回は

C85 3日目 NANACANの手帳
(480x640)

消しの比較でした。
一般人にはほとんど必要ないモノですが
結構詳しく書いてあって読んでしまいましたね。
他にもC85仕様の消しの基準ぽいものも書かれてて
なかなか面白かったですね。一般的に売ってる手帳を見て
面白いという感想はもたないんですけどね、
この手帳は機能性も十分あるしイラストもあるしで
なかなか良いアイテムなんですよね。

新刊はショタなんだけど色々と気遣いもできて
ナチュラルに可愛らしい行為をするのに
艦娘たちがキュンキュンしてしまうお話ですな。
非エロなのが残念なところです。


4)NANIMOSHINAI

館の角のところは混雑はすごいんですよね。
買ったグッズも人との圧縮で折れ目が付いてしまいます。
割れ物があった時に心配になるくらいですな。

そんな箇所を超えて壁と島から延びる列を避けながら
到着すると何人か並んでまして、
すぐに買う事ができました。

C85 3日目 NANIMOSHINAI
(640x480)

元ネタはなんでしょうな、たぶん知らない何かですけど、
姉妹で中出しされまくりなんですけど、
姉はバイトとしてそういう行為をしてもらう感じで
ねっとり絡み付く濃厚なエロを、そういう事をしているのを知ってる妹は
敵対心として眼鏡を装着したり顔射させたりと
そういうかわいらしいところもありつつこちらも何回も大量に
搾り撮るような感じのエロが素晴らしいですね。
こういう敵対心があって自分が嫌だったこともやってしまうってのが
良いですねぇ。エスカレートする感じが良いのよね。
修正は海苔でした。


5)ハースニール

ハースニールも結構在庫が多い印象がありますね。
グッズ類ではすぐに完売してしまうものもあるけども、
本を買うだけなら終わりかけに行っても残ってるイメージがある。

今回は本以外に欲しいモノもあったので
すぐによって購入することにしました。
さすがに列は長く続いてますね。これまでで一番並びます。
そして列の動きがちょっと遅いですねぇ・・・

スタッフが何回も前との間隔を詰めてましたけど
毎回なんでそんなに間が空くんですかねぇ・・・
スマホとか操作したりするのに開いてしまうのかも。

C85 3日目 ハースニール
(640x480)

グッズセットには元々マグカップみたいなのが付いてましたが
それだけ完売してて、それ以外のアイテムを集めたグッズセットが
1000円引きで売ってましたのでそれを買いました。
クリアファイルが2枚とマウスパッドと新刊ですね。

新刊は島風が主にお尻を開発されちゃいまして
みさくら語を連呼する感じですな。
お汁まみれにされながらも乳汁も噴出して
気持ちよくなっちゃうってな感じなんですが、
終わり方がちょっと他のとは違う感じがして、
寂しい感じでした。

C85 3日目 ハースニールの修正
(640x480)

どうやら修正を行ったようですね。
カラー紙に塗った黒は反対側の紙に色が付いてしまってました。
お汁でちょっと隠れてる感じではダメだったんでしょうなぁ。
もう1ページ同じように修正してました。
他の修正は全体モザイクでした。


6)MistyIsle

早速1~3から4~6に移動する。
まだ一方通行なので3から6に行くだけなのに
3→2→5→6との移動を強いられる。
4~6に移ってからは場所が固まってるからありがたい。
壁沿いの島を攻めます。

場所を発見するとちょいと並んでますね。
でも列が分かれたりせずブースからちょっと延びてるだけなので
すぐに買う事が出来た。

C85 3日目 MistyIsle
(640x480)

おかずとしての質が高いMistyIsleも艦これですな。
他の艦娘の目を盗んで提督の主砲にて熱せられた機関部にご褒美をもらう島風と
たまたま見てしまった性的なことを何も知らない舌足らずな雪風の
ちっちゃい魚雷管に提督の主砲を砲撃しまくりな前半と
小生意気で上から目線の叢雲が中破したのを提督のせいにして
足コキで辱められたので、提督の主砲で機関部にお仕置きをする後半ですな。
雪風が可愛い。自分も主砲で砲撃しまくりたいっすわぁ・・・
修正は全体モザイクでした。


7)KAMINENDO.CORP

MistyIsleから近くに配置されることの多い
KAMINENDO.CORPなんですが、今回もとなりの隣に配置されてますが
誕生日席なので流れがきつくて並ぶのも大変です。
並びも良く解らなくて、スタッフにどう並んでますかと確認すると
「この辺」というような難易度の高い答えが返ってくる。
なんとなくできてるような列も譲り合いながら
購入をするような感じで買う事ができました。
購入した時におつりをコンビニ渡しのように
手を握って両手で返してくれたのが印象的でした。
まぁ、男性(あかざわ先生)でしたけども・・・

C85 3日目 KAMINENDO.CORP
(640x480)

情けない体の提督の童貞をいくちゃんの高性能な体でヌカれまくり
筆おろしをされる感じですね。
いくちゃんのちいちゃい体に提督の肉の塊が上から覆いかぶさり
必死でパンパンしまくるにもすべてにおいていくちゃんの
主導のもとで気持ち良くさせられてるのがエロかったですなぁ。
修正は海苔でした。


8)あしたから頑張る

同じく島沿いにあるので移動距離は短いですが、
まだまだこのあたりの流れが厳しいんで
流されずに移動するのが結構大変です。

並びはボチボチとあるけども
会計が早いのですぐに買う事が出来た。

C85 3日目 あしたから頑張る
(640x480)

夏の時も艦これモノを出してたんですよね。
非常に早い段階で艦これに注目されてたようですが
今回も天龍ちゃんですね。
前回は未完成で出されててがっかりした部分も大きかったですが
今回はちゃんと完成されてますね。
中出しされるのが癖になってしまったけど
自分からしてほしいとは言えず、口で出されたり胸で出されたり
挿入する前に射精されたりモヤモヤした気持ちが募った結果、
堰を切ったようにお下品なおねだりをしまくって
大量中出ししてもらって絶頂し玉を絞って絞り出すの非常にエロいですなぁ。
修正は全体モザイクでした。


9)生クリームびより

今日のコミケの中で一番心配だったのは
この生クリームびよりのが買えるかどうか心配だったんですね。
HHGとか人気が集まるエロゲの原画担当だったりするので
初めのうちに行きたかったのですが、chocoBOXと反対側だったんで
後回しになってしまいました。
最後尾が結構ブースに近いところにあるので切れたのかなと
思ったんですがまだ残ってるようでした。
並んでる途中で切れるんではないかと思いつつ
並んでる時も不安はありましたけども無事に確保できました。

C85 3日目 生クリームびより
(640x480)

新刊は2つですね。
島風の方は愛宕といちゃいちゃしてるのをどかして
自分に向いてもらうために高速フェラでヌイてすかさず挿入して
遠征してしまうからと何度も何度も中出ししてもらって
最後は足を閉じることもできないくらいくたくたになり
腰がガクガクしている吐息と汁まみれの島風が素晴らしいですね。
相変わらずトロ顔が可愛らしい。
愛宕の方はタイトルからするとソープっぽいのかなと思ったんですが
全然違いました・・・そうでうよね、女性ですもんね。
ちょっとそういう内容に期待しちゃったんですよねぇ・・・
それも良いなって
轟沈したけどLv1になり戻ってきた愛宕は色々とリセットされてまして
乳首の色から処女まで復活したけど、精液の薄さは解るようで
他の艦娘とやりまくりなのを嫉妬しつつ
おっぱいをたゆんたゆんさせながら腰がガクガクするまで
ハメまくるラブラブな内容ですね。左右違う動きをする躍動おっぱいが素敵。
おまけ本はHHGのサリー本です。
フードを取ったサリーもかわいらしいですなぁ。
自分もHHGの中ではサリーが良いですね。
修正は海苔でした。


10)Xration

結構後回しにすると切れてしまうので心配してました。
前回か前々回に目の前で切れて残念な感じになったので
その印象が強いんですよね。
壁沿いに移動して列を発見するのに一苦労。
まだいろんなところに待機列と人の行き来があるので大変です。
列の最後尾を見つけまして結構並んでますな。
また完売言われるんではないかと心配になりますが
今回は無事に確保することができました。

C85 3日目 Xration
(640x480)

これは元ネタはなんでしょうかなぁ。
Xrationが扱うのはあまり他では見ないのをやったりしますよね。
かなりショタな男の子を姉妹が何度も何度も強制的に
ちっちゃいおちんちんから搾り取るんですが、
刺激が強すぎて嫌がるんですけど、それでも腰をパンパンと打ち付けて
動かしてしまうところとかやはりエロいですね。
ネタが解らなくてもエロいので買ってしまいますな。
おまけ本はそんな姉妹がショタに処女喪失してしまうところですが
そのエピソードもまたすごく良い感じですな。
本編にないのが残念というか、おまけ本が貰えて良かったですよ。
修正は白消しでした。


11)LongHornTrain

ここを周れば東側で外せないところは全部回れます。
島中に入りますと混雑のホットスポットがあるんですが、
そういうか所を超えて進むと何人か並んでいたのでその後ろに付きます。
島中の列ってマグロのようなのが突進してくるんで怖いんですよね。
周りにも同じくらいの並びがあれば良いんですけども。

C85 3日目 LongHornTrain
(640x480)

今回もプリキュアですね。
対象がプリキュアの中でも"ちっちゃいの"が選ばれやすいんですが
おまけがおっぱいがでけぇキュアBBAなのが「何があった?」ってな感じです。
本編は他のシリーズからも集めてきたちっちゃいのばかりで、
まこぴーがほかの2人を生活費を稼ぐためにオジサンたちに
前から後ろからと何度も何度も人形のように雑に扱われて
汁まみれに慣れてるちっちゃいのが素晴らしいですなぁ。
見開き1枚目のインパクトのある扉絵は今回も無くて
やめてしまったのはさみしいですなぁ・・・
修正は海苔でした。


12)ディーゼルマイン

東が終わったので西に移動します。
東1から西に行ける外に出る通路を使って移動します。
時間的に通路はもう解放されてました。
ちょっと遠回りするような感じですが連絡橋を通るよりははるかに速いですね。

西側に到着して真っ先に向かうと人が全然いませんでした。
今回自分が欲しいのは人気のあるシリーズの最新作で
発売日前の先行発売だから売り切れたのかなと思ったんですが、
タイトルをいうにも恥ずかしいので棚にならんだ中で探すと
何本かあるのを発見し確保することができました。

C85 3日目 ディーゼルマイン
(640x480)

無事に確保できた「犯され勇者4」ですね。
3と同じように紙製のパック入りかと思って探してたんですが
無くて焦ってたんですけど、今回は先行版というのもあるかもしれませんが
普通のトールケースだけだったんですね。
上位な女性に暴力的に搾り取られるのが好きなんで
このシリーズは注目してますね。まだ1つも崩せてませんが・・・


13)私立さくらんぼ小学校

空いてる西を外側に向かって歩きます。
良いですね、西側は通路が広い気がします。
シャッター前なんですけど、シャッターが閉まってる。
シャッター前というと外に向かって列があるイメージなので
あれ?終わった?と思ったけども内側に向かってブースがありました。
少し並んで購入することができました。

C85 3日目 私立さくらんぼ小学校
(640x480)

前回は発売停止になってしまいましたが、
今回は無事に発売ができたようですね。
おまけはクリアファイルですが、ちょっと工夫がしてあって
通常だと目隠しと下着がありますけど
内側は全部とれるような仕掛けですね。
半透明にしてこういう透けさせるのは面白いですよね。

ゲームの方は小学校ではなく乳学校のタイトルですな。
パッケージ特典はマウスパッドなのは前回と同じで
最大の特徴のけしからんおっぱいを震わせながら
Gカップ処女のキスの経験もない女の子を監禁レイプする
アニメーションするエロゲですな。
素晴らしいですね。自分の好きな要素がてんこ盛りです。
新年最初はこれを崩しても良いかもしれませんな。


14)Fatalpulse

とりあえず一通り周って初めての休憩。
冬なのにこの陽射し。厚着をしているのもあるんですが
今日は館内が非常に暑い。外にいると気持ちいい。
もう帰っても良いんですが近くで狙えるところを探します。

そしてシャッター前ですけど最近連続で購入している
Fatalpulseに並ぶことにして再び東に戻りました。

まだまだシャッター前も列がある。Tonyの列はかなり多いですなぁ・・・
最後尾を探すと奥の方に見つけたのでどうやって
あそこまで行くのか探しつつ何とか回り込んで並ぶことができました。
後ろに可愛らしい女性が並んでるのにこういうのも買うんだと驚きました。

C83 3日目 Fatalpulse
(640x480)

艦娘達が捕まって産む機械のように扱われて
快楽増強されたうえで獣姦や触手で初めても奪われまくりますね。
提督が好きで会いに行こうとするんですけど
またその提督もひどい奴で捕まった艦娘達が救われない感じが良いですね。
おまけ本がまた全然テイストが違って、
開いて最初が19と8のアクメ顔から始まって、
この方のはこの下品なアクメ顔がすごく好きなんですよね。
他にもいろんな艦娘達が快楽の虜になってますね。
修正は海苔でした。



こんな感じで3日目は終了。

欲しいモノは大体買う事ができました。
毎回心配になるんですけど満足できる内容でしたね。

諦めたもの以外で買えなかったのはクジラックスだけかな。
最初chocoBOXに向かう時に長くなった待機列を見たんですが、
あまりに長くなったのか壁側に集められてものすごい数に。
少し並んだところで完売の告知を受けて解散しましたが、
えらい人気ですなぁ。次はもっと広いところに映されそうです。

やはり1人だとこのくらいが限度ですね。
時間的には13時頃でここまで周れるんですが、
13時以降は完売になってるサークルも多いから
欲しいモノを買うには厳しい時間帯になってきますからなぁ・・・

そして買ってきた戦利品を見て
いろいろと思う事はありますなぁ・・・
それはまた別途書く予定の「C85の思い出で」書きます。


さて、残るは4日目ですが
クジラックスの同人誌を確保せねばなりません。
他にも気になってる同人誌があるんで元旦から動きます。
4日目は今回も千葉のとらのあなで行います。

まぁ、TVを見ながらですけどこんな時間までかかりましたなぁ・・・
少し休んでお昼ごろに移動します。
在庫あるといいな。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

コミケお疲れ様です。
無事に始発で行けて良かったですね。

一つ質問ですが、chocoBOXで先着特典の色紙は貰えましたか?
始発でも貰えたのかな?と気になってしまいまして。


P.S.今年も更新頑張って下さい。楽しみにしています。

お返事

おはようです。

なんとか始発に間に合いましたね。
髭面でしたけどもまぁ問題ないかとw

chocoBOXは4-2に並んで直行しましたけど色紙は貰えませんでした。
左右で配布する速度が違い、遅い方(ちょこたん)の方でしたけど
それが影響してもらえなかったわけでも入れ忘れでも無いと思うので
もうちょっと早くないともらえなかったんじゃないですかね。
残念ですけど、これはもう仕方ないですね。

ありがとうございます、今年も更新頑張ります。
もしよろしければ、次の機会には適当でも良いので
名前を入れていただけるとありがたいです。

No title

明けましておめでとうございます。今年の更新も楽しみにしております!

コミケには行ったことがないのですが、今回のchocoBoxは委託がないらしくゲットされたようでうらやましい限りです。。。

>ちょこたんの絵が入ってるのがこの愛宕?だけだったんで
>この1枚を選びました。
他の2人のカレンダー(ばくあねの2キャラ)もちょこたんが描いたのではないのでしょうか??

お返事のお返事

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

chocoBOXは今回委託が無いんですか。
最近は委託されていたようなんですけど
忙しかったり何かあったんでしょうかね。
chocoBOXの為にコミケ参加してるようなモノなので
これだけは毎回確保してますね。

委託が無いというのはmixiとかに書かれていたんでしょうか?
自分はmixi見てないので解らないのですが、
そうでなければ時間をおいてやるかもしれませんよ。
夏の時もちょっと時間が開いてから始まったようですし。

ちょこたんの絵ってのは、「うな→」とか「しぎゃ→」って言ってる
ご自身のミニキャラ事ですね。
ぼくあねのキャラの方にはミニキャラが入ってなかったので、
唯一入ってる愛宕のをもらいました。って事でしたw
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
2017/04/19 04:13
04/18のツイートまとめ
2017/04/17 04:13
04/16のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/14 古城
【エロゲ】新生活と再開
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open