RSSリーダー
2017/03   《  2017/04  》   2017/05

【イベント】C84コミケ2日目(人が雲を作る日)

・C84コミケ2日目でした。

今日は2日目なんですが、
今までの2日目と3日目が入れ替わったような状況で
私にとってのコミケの本番でもあります。
性欲の限り"おかず"を確保する日ですね。


3時30分
今日も無事に起床できました。
さて、実は1日目がかなり厳しかったのか
家に帰ってきてからちょっと今までにない疲れ。
帰りに自転車をキコキコこいで帰るのも相当辛かった。

なので今日の起きた時の調子で
2日目をどうするか考えることにしてましたが、

あふれんばかりの性欲しかありませんな。

いや、好調でも不調でもないような状況。
まぁ・・・とりあえず参加して厳しかったら
早めに帰ってくることにしよう。

やはり今日は人が多いですね。
最寄駅からして全然違います。
席がいっぱい空いてますのに座らないもの。

新木場について、りんかい待ちの列があるのですが、
最後尾が駅の外までずらっと続いてました。
マジか・・・今日のコミケどれだけ人が来るんだろう。
2日目と3日目を間違えてちょっと少ないな
なんてことを期待したけどさすがにそんなことはないですな。

私はもう無茶はできないので
ゆっくりとって思ってるんだけど、

なぜかエスカの前で開く扉の真ん中に位置取りしてますな。

いやいや、やる気マンマンじゃないですか。
こけたら"ひどい目に合う"場所でその時を待ちます。
ドアが開いた瞬間に超圧縮で水鉄砲のように押し出され、
バランスを崩すことなくエスカで出口に到着。
結構前の方で東行きの列で歩きました。

C84 2日目 並んだ場所
(1920x1080)

やはりの砂利駐車場最左ですな。
いつのの場所より20mくらい後ろのようです。

前回のC83の時はこの駐車場を回避したんだけど
前回がやはりちょっとおかしかったのかな。
3日目(今回は2日目)というのは始発だとこの辺なんですね。
しかし、徐々に後ろに行ってるので、
そのうち最左ではなくなるかも。

東側は西側と違って大きな建物で太陽が隠れることはない。
しかし、東側は結構風を感じますね。
風があれば、メンソールとか使った冷却アイテムが
結構有効なんですよね。西側は風がほとんどなかったから
こちらの方が全然楽です。座っていた間の汗の量が全然少ない。
これならば大丈夫。

今日も人が多く運ばれていました。
遠くからスタッフを呼ぶ声も多かった。
最初は車いすで運ばれていましたが、後半は肩を組んで歩いてましたね。
車いすも足りなかったのかもしれません。
なにやら"野戦病院"みたいになってるってな話も聞きまして、
今日もかなりの人が会場入りする前に暑さにやられたようです。
自分も気を付けないと・・・


10時20分頃
入場に時間がかかりますね。
入場待ちしてる間は人の間隔も狭くてかなり暑い。
自分は入場待ちでも端を歩くようにして
ゆっくりと向かい会場入りしました。


【注意】
全てのアイテムが混ざってしまったので、
別サークルのアイテムが混じってる可能性があります。
注意して仕分けたので大丈夫だとは思うんですが・・・(´Д`;)



1)chocoBOX

今回も最初に並ぶのはchocoBOXですね。
東1~3の入口から遠いところにあったので向かうのに大変でしたが、
サークル付近の列を見てもどうやらまだ"列途中"は無いようだ。
こんなに空いてるchocoBOXは初めてだ。
いつもは結構時間がかかるのでありがたい。

C84 2日目 chocoBOX
(640x480)

C84 2日目 chocoBOX タペストリー
(480x640)

今回も全部のアイテムが残ってまして全部買いました。
無事に全部買えて良かったです。

前回のちょこ日記で"うまい棒"の話が出てたので、
グッズとしてあるかなと思ったんですがなかったですね。
今度の冬にでも出てくるのかな。
タペストリはあんまり要らないんですが購入してます。
なんでか?chocoBOXだからですよ。
それ以上の理由は蛇足でしかない。

そのタペストリを見てみましたが、

うほっ!超エロい。

いやぁ・・・ちょっと胸とかお尻とか大きめで
水着が食い込むとか良いですわぁ、すげぇ好きなんですよ。
すばらしい。すばらしい海辺の太陽の小町エンジェル。

chocochip先生・・・

先生メイン原画のむっちり新作エロゲがやりたいです・・・


グラスの絵もかわいらしく、"ごくごくぷはぁ"な感じですが、
ビールジョッキに使うには小さすぎる感じですな。
まぁ、麦茶がいいでしょう。

さて、chocoBOXでの最も価値のあるちょこ日記
拝見しますと最初にすげぇことが書いてありました。
mixiをやっておられるようで、そちらに書いてあるかもしれませんが
自分は見てないので初めて知りました。

chocochip氏ってば、かぐやに"戻った"んですなぁ。

日記によると、3月にかぐやの方と合ってから、
夜な夜なかぐやで働く夢を見続けてトラウマ的なことになり、
そんなこんなで4月に戻る事を決意したようですな。
社長にお願いしたようですが、その日が4月1日でってな内容でした。

その話には続きがあって、以前使っていた席は残ってましたが、
chocochip氏が辞めた後に、その席を使った方がどんどんと辞めていく
呪いの席になっていたんだとか。

いやぁ・・・アストロノーツに行った方ですかなぁ

結局その席を使ってるそうなんですけど、
かぐやのchocochipメイン原画のエロゲがかなり濃厚になってきました。
BerkshireYorkshireが復活するかも。

そう思うだけでもう勃起する。


このよのはかい者「うさぎだんしゃく」超こえぇけど
てか、chocochip氏は会社で何をしてるんだ・・・


2)NANACAN

前回がすげぇ行列で
もうNANACANも困難なトコになってしまったかと
嬉しいのもあるけど気軽に買えなくなった残念な部分もありますな。
最初から予定に組み込むことが必要になったのかなと。

今回も優先度高めで、外で長時間並ぶことを覚悟居てましたが、
最後尾を追っていくとまだ館内でした。
おぉ、これならば買うのにも時間がかからなそう。
何より、外に並ばずに済んだのが大きい。

C84 2日目 NANACAN
(640x480)

今回は過去作のエロいゲームのパックモノだったから
避けた方も居てるのかな?
中古で結構な値段になっていたのは見たことがありますが、
それを買うならばってな感じで、もっと人も集まりそうな
感じもしたんですけども・・・

私は過去作は購入してるんですが、
パックってことで確保しておくことにしました。
熊の封筒みたいなモノには「ネタバレ要素あり」と
封緘されていたのでまだ見てません。


3)Misty Isle

さて、ここまで順調に進んできました。
時間がかかるだろうと予想していた2箇所が早かったし、
外で長時間並んでないのでだいぶ楽だ。

進みも力強く、人が突っ込んでくるのを交わしながら
サークルの前に到着すると、こちらも"列途中"はなく、
少し並べば買えるような状況でした。

C84 2日目 MistyIsle
(640x480)

おかずとして優秀なMistyIsleの薄い本ですな。
内容としてはもう特にいうこともなく、
見た目のまんまですね。

それがいいんです。それがいいんですよ。

残念ながらじっくりとみると"使いたく"なるので
あまり中身を見れませんが、おまけ本も良くて
百合ってこすり合わせてるのがなんというか、
今の時点では"毒"でしかない。明日まで我慢するのだ。


4)NANIMOSHINAI

さて、次は島中のサークルを買います。
島中といっても人が多い所にあるので人の流れがハンパないです。
そこを流されないように、突然通路をふさぐ購入列も回避するように、
結構大変な思いをしますなぁ・・・
午後の遅い時間ならまだしも、11時前だと一旦通過してしまうと
戻るのもまた大変だったり。まさかの見落としでの通過で
戻るのに一苦労しました・・・

C84 2日目 NANIMOSHINAI
(640x480)

ゴムあり白濁汁良いっすなぁ。
たっぷりとページを取ってのおフェラで、
口内射精の表現が素晴らしく、そのあと何回も何回も
あそこをガンガン振って搾り取るのがエロい、実にエロい。
これは使える。これは自分のドストライクですよ。


5)KAMINENDO.CORP

NANIMOSHINAIから近い場所にあって見えてるから
特に移動に苦労することなくいけますね。
最後尾の札も見えてるのでそこに向かえばいいだけです。

結構流れを塞ぐ具合の列ができてるんで
最後尾に並ぶのも怖いんですよね。
魚雷のような物体が右から左から結構あたってくるんで、
流されないようにするのが大変だったりします。

C84 2日目 KAMINENDO.CORP
(640x480)

前回は参加されてなかったので1年ぶりですかね。
今回もゴムがついてます。確か1種類しかなかったかな。
こういうゴムも同人アイテムなんですなぁ。
まぁ、個人的には欲しいグッズです。

本体の方はもうちょっと激しいのが欲しいなと
思えるくらい数も内容も淡泊な感じがしましたが、
この「もうそうの~と」の内容が実に濃厚。
これがラフなのが惜しすぎる内容ですね。

いやぁ、いい仕事(妄想)しますなぁ。

スライム娘とかこれは完成させて本にしてほしい。
たぶん自分も枯渇するくらい搾り取られるだろう。


6)おかだ亭

1~3から4~6に移動するのもまだ11時前なので大変です。
まだまだ入ってくる方が非常に多いんですよね。
でもこんな早い時間に移動したこともないから、
ウロウロしてようやく移動できました。

さて、4~6のメインはおかだ亭。
昔から何回か挑戦してるんですが、
過去にゴムの特典を入手できたことはありません。
先着順で2番手に行ってもダメだったので入手できる可能性が
低く思えて仕方ありませんでした。
今回はローションもついてくるとか、
もうコミケから帰ってすぐさまエロとローションとゴムで
ぬるぬる気持ちいい射精ができるじゃないですか。
アフターティッシュの分のポケティもあって
すげぇなコミケって。男の子に極限にやさしい。

もう11時だし、無理かなぁと思っていたんだけど、
シャッターの前に移動すると列がほとんどない。
いやぁ・・・これはもう切れたんじゃないかなぁ・・・

C84 2日目 おかだ亭
(640x480)

確保できました。
いやぁ、まさか残ってるとはなぁ・・・
一番不安な部分だったんで確保できてうれしい。

ちょっとローションが残念ながら何もないんで
シールラベルとかあればよかったのかな。
ゴム袋のアイスのおしゃぶりもエロいし、
こういう大人のアイテムが増えたらいいなと。

本の方は甘々な感じなんですが、
やはり寝取られたりするのが欲しいですな。
寝取るってあったかなぁ・・・
一度寝取るってのが見てみたいなぁ。


7)あしたから頑張る

ちょっと壁沿いに歩きます。
外に出て歩いたほうが早いんですが、
もはや外は人類には厳しいことになってます。
なので館内を歩く人も多いですな。

沢山の人と仏画りながらようやく到着すると、
待ち時間なしで買うことができました。

C84 2日目 あしたから頑張る
(640x480)

艦これとプリキュア本ですが、
個人的にはプリキュア本がすげぇ下品で大好き。
六花が頭のかわいそうな人すぎて見てらんない。
オナホに腰カクしてしまうまこぴーとかすげぇ好きですな。

でも、残念ながら両方とも完成してないんですな。
一部ラフのままです。
重要な部分はできてるんですが、
やはり完成してほしかった。


8)生クリームびより

こちらも島中ですが、島中に待機列ができてました。
おかげでこの場所も通行と買う人とで大混雑です。
もはやぶつかりながらでしか歩けない状況。

手荷物も流れに持ってかれそうになるし、
いやぁ・・・この場所はしんどいな。
列自体はそれほど長くはないけどキツい並びだった。

C84 2日目 生クリームびより
(640x480)

変猫本ですね。
変態王子と笑わない猫は名前を知ってるくらいです。

鋼鉄の王が大きなおっぱいをぶるんぶるん振り回して
なんのストーリー性もなくやられまくっちゃう感じですね。
後半の汗まみれの鋼鉄の王自体がすでにエロいんですが
月子月子と突きまくってる陽人を無視するように
同じく陽人に突きまくられてる月子にペロペロしまくってるのが
良いですなぁ。無視することでの百合的な要素がいい感じです。

おまけはエロゲで担当したキャラのエロ画集ってな感じですね。
HHGの方は同人誌とちょっと雰囲気が違うように感じます。
いい感じで可愛らしいですね。たぶん買うでしょう。
1番じゃ~の方は沢山キャラを担当してますが
その中のメインヒロインかな。今後の情報に期待したい。

C84 2日目 生クリームびより(ちっぱいほう)
(640x480)

今回は裏が2種類ありました。
買う時にどちらか選べるようになってしましたね。
前の人は両方買ってましたが、私はさすがに同人誌の複数買いはしないので、
どちらかにしなければならない。
上記のとおり変猫はよく知らない私の場合はもうこういうしかないでしょう。
「どちらにしますか?」

「ちっぱいほう」

にやっとしたのが印象的でしたね。


9)LongHornTrain

生クリームびよりから見えていたので場所は確認できてました。
待ちもほとんどなくすぐに買える状況ですが、
生クリームびよりの待機列があって、その場所に向かうのが
非常に困難な感じになってました。
それぞれ一方通行な感じで右側通行になってるから、
一度列の最後尾まで回ってこないといけないので、
人とこすり合わせながら何とか到着しました。

C84 2日目 LongHornTrain
(640x480)

プリキュア本でまこぴーですな。
人気ですなぁ、まこぴーってば。
アイドルのお仕事中にエロい水着で
監督等々にやられちゃうお話なんですが、

今まであった最初のインパクトのある絵がないのは残念だわぁ・・・
アレ好きだったのに。
あと、どうやら商業エロ漫画で頑張ることになって修行中なようですね。
どんなオリジナル漫画を描くのかちょっと楽しみだったりします。


10)PASTEL WING

再び1~3に戻りました。
だいぶ時間もたってるので行き来が楽になってますね。

後回しにしたのは比較的遅い時間でも
在庫が残ってる可能性が高いからですね。
外に待機列ができることも多いんですが、
今回はサークル前にちょいと列ができてるくらいで、
少し並んだらすぐに買えました。

C84 2日目 PASTELWING
(640x480)

思惑通り無事に確保できました。
しかし、過去グッズでは売り切れがあったので
新刊・新グッズ以外も買う場合はやはり早めの方がいいですな。
それと今回のセットは結構速く切れたようで、
後回しにしすぎてもやはりダメなんですよねぇ。

今回はいろんな色が使われてて本当にカラフル。
前は肌色と青色がほとんどってな感じで
カラーなんですけど色の数が少ない感じでしたが
今回はいろんな色がありますな。

内容は今までと同様に甘々で小作りエロをしまくる感じですな。


11)Xration

場所も近いですしちょっと寄ってみました。
外まで列ができてる!?と思ったら隣のサークルで、
Xrationの本はすぐに買える状況でした。

C84 2日目 Xration
(640x480)

前回は目の前で売り切れになり悔しい思いをしましたが、
今回は無事に確保することができました。
特に特典とかないんで4日目とかでもと思ってましたが、
買えるのであれば会場で買った方がいいですよね。

内容はもう表紙の見たままですな。
強烈な寝取られモノも多いのですが、
今回は表紙の女の子を次々と犯していく内容ですね。
妊娠の意味も知らない女の子を孕ませて、
病気かと聞くなんてなところは
すばらしいやり取りですね。これはなかなか良かった。




こんな感じで3日目は終了。

体力的な余裕も水分も余裕はあったんですが、
体調の事を考えて早めに切り上げました。
この後雨が降ったようですし良い判断だったかも。
ものすごく不快な気温と湿度でしたでしょうから。

帰る頃には館内ではうっすらと白んでました。
眼鏡が曇ってるのかと思ったんですが、
本当に会場の上空に曇ってほどではないけど
白いもやができてましたね。

人の汗が気化して雲を作り会場に雨を降らせる。
いやぁ、冗談かと思ったけど本当に遠くない未来に降らせるかもしれない。
欲望の雨はどす黒そうで嫌だなぁ・・・


さて、コミケはあと1日となりました。
3日目は買うものが1つ決まってるだけですね。
なので、3日目はいつもの始発をやめて、
ゆっくりと行きたいと思います。

そして早く終わったら秋葉原によって
予約していた同人モノを回収してこようかなと。
今日のとらのあなは混雑しただろうけど、
明日も混雑してるかなぁ・・・

さぁ、最終日も楽しんできますかね。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

2日目もお疲れさまでした。
館内の雲の話は他のところでも話題に上がってましたけど、ほんとビックリでした。
そりゃーサークル参加してる人でも倒れちゃうよ……

世界広しといえどもこんな現象が起こるのはきっとコミケだけに違いない。
3日目は平日だしジャンル的にも少し人少なくなりそうだけど、どうなりますかね?

戦利品の画像見てて『艦隊これくしょん』の本があったので、もしコミケ参加してたら色々探してみたかったなーとか思ったりしました。
爆発的に人気が上がったのが夏コミ直前だったからそんなに数は多くないとは思うけど、
冬まで人気続いてたらかなり多くなりそう。


お返事

おはようです。

雲というか霧というか、
会場の上空で白いもやもやがだれの目にも見えるのが確実に存在してました。
会場上空で冷やせば確実に雲はできていたのかもしれません。
個人的にはそんな会場内ですけど外よりは快適に感じます。
でも館内にずっと居ると室内熱中症みたいな感じになるかもしれませんね。

海外でのすし詰めの電車とかああいうのもすごそうですけど、
日本は湿度がすごいから似たようなことが起こるのは
ほとんどないかもしれませんね。

艦隊これくしょんはそこそこ出てたようですね。
私はやってないので特に選んで買うことはなかったですが、
スタッフ本とかもあったみたいで沢山並んだんじゃないですかね。

ぜひ4日目行ってさがしてきましょうw
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
2017/04/19 04:13
04/18のツイートまとめ
2017/04/17 04:13
04/16のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/14 古城
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/12 tsumieroge
04/01のツイートまとめ
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open