RSSリーダー
2017/07   《  2017/08  》   2017/09

【アニメ】ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!2枚目の感想

・ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!2枚目の感想

昨日今日と、いつもの数倍という非常に多くのアクセスがありました。
急に数が増えると非常に怖いんですが、その原因は
「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」ですね。
このアクセスが非常に多くてアクセスキーワードのランキングが
この「ぜったい」関係で埋め尽くされました。
1枚目の時と全く同じ流れですね。

1枚目が非常にエロが良くて、
エロアニメなのに笑えるという衝撃の前作とは
共通する部分もありつつもキャラの見た目とシチュの
「可愛らしさ」が出ていて素晴らしかったんですよね。

【アニメ】ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!1枚目の感想
http://tsumierogekuzushi.blog16.fc2.com/blog-entry-1578.html

その後半となる2枚目が非常に楽しみで
発売されるのをずっと待っておりました。
そして6/28に無事に確保できたので、
内容と感想をちょろっと書きたいと思います。

どういうシーンがあったか全部書くつもりなので、
ネタバレが嫌な方は読み飛ばしてください。



今回私が購入しましたのは初回版ですね。
げっちゅ屋の店舗特典付きを購入して
値段は6100円+予約金500円でした。
1枚目の時と全く同じですね。
通常版も発売されたはずなんですが、
私が秋葉原に行った時には見かけませんでした。

初回版には2つの特典があるようです。
種類は1枚目と同じですが絵が違うんですね。
まずはリバーシブルジャケット仕様ということですね。

2枚目の裸差分のリバーシブルジャケット
(640x480)

表側の裸差分でした。
1枚目と同じ仕様ですね。想像通りなんですけど
ひまりが角度的にもいい感じなのでどうなるかなと思ったんですが、
やはり1枚目の時と同様にツルツル仕様でした。
解かっていました。解かってはいましたが
その上で期待するのが人というモノナノデスヨ。


もう一つはICカードステッカーですね。

2枚目の使うには覚悟が必要なICカードシール
(480x640)

表側のパッケージ絵と裸リボン差分ですね。
コレも1枚目とシチュが同じですね。
裸リボンが好きな人が中にいてるようですなぁ・・・
やはり、絵的に使えないアイテムですね。
コレを使ってる所を見られると辛いっすなぁ。


げっちゅ屋の店舗特典はこんな感じ

2枚目のげっちゅ屋特典の凛はエロ可愛い
(480x640)

可愛いねぇ・・・
エロゲ側のスタッフが作るとこんなに可愛いんですな。
とらのあなも描き下ろしでどちらにしようかと迷いましたが
1枚目をげっちゅ屋で購入してるのでげっちゅ屋にしました。
膨らみかけが好きな私ですが、
凛のこの大きなおっぱいもまた良いですなぁ。



内容については先に伝えるべき残念なことが1つ。

アニメの「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」においては
紗雪、静凪、楪、紅葉は登場しないんですよねぇ・・・
エロゲでは紗雪、静凪はヒロイン扱いでしたが、
2巻分の1時間ではちょっと厳しかったんでしょうな。
その分、サブヒロインであった恵那が大活躍ですね。
1枚目の最後に「最後の許可証」の話が出てきて終わるんですが、
それがハーレム許可証で突然出てくるか、
巻頭は前作からストーリーとは関係ない妄想シチュ的な内容なので
そこに出てくるのかなと思っていましたが、ちょっと残念でした。

エロゲなのに笑えるという斬新なエロアニメの前作でしたが、
今回は殆どなくなってますね。でもやっぱりそういう部分は残ってます。
この表情は可愛いぞって思えるような絵は確実に多くなってました。
エロシーンにおいてはカメラアングルというか、
視点が動きまくって拡大縮小を繰り返す前作と同じで
それが今回非常に多いので酔いそうになるかもしれません。
あと、1枚目では気にならなかったのですが、
主人公の拓海の棒読み具合がすさまじいですな。
コスプレHの時は何事かと思うくらいでそっちの方が
気になって仕方なかったですなぁ・・・

最後のシチュは個人的に全然問題ないんですが、
エロアニメにおいては良く見るシチュなんですけど
エロゲの主流である萌えゲではほぼ無いシチュなんで
好き嫌いが出るかもしれないシーンだと思うんですよね。

あと、殆どのエッチでヒロインは縛られてます。
なんだろうな、そういうエロゲでも無かったんですけども、
監督に何かあったんでしょうかねぇ。

1枚目から考えると沙羅がやたらエロの回数が多い気がしますね。
メインヒロインは凛なんですけども、それより回数が多い。
アニメのスタッフは沙羅推しなのかもしれませぬ。


詳細なエロの内容を。


①新しい許可証
主人公に新しい許可証持ってきた恵那の妄想エロですね。
少子化対策のマスコットから触手が出てきまして、
恵那が触手2穴責めされてアヘる内容になってます。

恵那はこのシーンのみですね。
恵那はセリフで「私の出番はコレくらいしかない」と
そういうセリフもあったりして面白いですね。
淫具使用許可証の素晴らしさを伝える為に
一方的に触手に攻められて白濁汁を大量に吐き出されまして
「淫具使用許可証さいこうよぉ」って舌をだらしなく出してるけど、
それでもなお触手に責められるという感じですね。

エロシーンでない最後の恵那の顔は可愛かったりします。


②沙羅の猫耳スク水エッチ
凛と仲良くする姿を見て沙羅とひまりがもやもやする2人が
拓海とエロい事をするためにエロいコスプレで挑発するんですね。
最初は白スク+猫耳のコスプレです。
おっぱいの部分とアソコの部分を切り取って
V字開脚で挑発するとすぐに反応してしまった拓海の
アソコを沙羅がフェラで搾り取るというような内容です。

たっぷり時間をかけてのフェラシーンですね。
上目使いでウネウネと高速で動く舌先で亀頭を責めたりして
途中で拓海がおしっこをぶっかけます。
その後もフェラのシーンが続き、今度は拓海高速で
沙羅の口に突き入れて口内射精するんですが、

上目使いで亀頭責めしている姿が
なんだろう、カメラアングルを考えての縮尺なんでしょうが、
顔がやたらとでかくて手足が小さいので

なんか妖怪みたいな感じがしますなぁ・・・
妖怪精液搾りってな感じでしょうか。

まだ笑える程度なんで特に気にはしてませんけど、
残念にもう方も居てそうです。
フェラも吸い付きでひょっとこ顔になったりすし、
好き嫌いが出そうですね。
このシーン中は沙羅は語尾に「にゃん」とつけますね。
それも可愛いと思うかどうかも分かれるかも。

最後は飲みきれなかった精液が白スクに垂れるシーンがあるんですが、
シーンの最初でおっぱいの部分とおまたの部分を切り取ったんですが、
切り取った部分が元に戻ってますね。
明らかに作画ミスでしょうなぁ。

シーンの最後にひまりがその2人のシーンを見て
オナニーを始めてしまいます。

「ひまりのおまたももうこんになってる・・・
どうしようひまり、こんなことするつもりなかったのにぃ・・・」

超絶可愛い。


③ダークマターに染まれ
②の続きからですね。
コスプレエッチはこの後2種類あります。

最初は愛の戦士の魔法少女?にコスプレチェンジした沙羅に挿入します。
拓海が悪者という感じで、魔法少女に快楽責めをするようなシチュですね。
発言が「お前の精霊はダームマターに染まるのだ」
「堕ちろ!終わりの無い夢の中へ」的な中二病っぽい内容です。

縛られた沙羅がよだれをたらしながら自ら動いての騎乗位→
バック→対面座位?→バックで中出しです。

沙羅は前作から顔が崩れたりするんですが、
このシーン中の沙羅はあまり顔が映らないアングルが多かったんですが、
ツインテールにしたこの沙羅は非常に可愛らしいですね。
衣装がまどか☆マギカのまどかっぽい感じもしましたが
どうなんでしょうかね。

次のコスプレはレオタードっぽい衣装に髪をオールバックにしての三つ編みで、
なんといえばいいのか、負けたから私の体を好きにすれば良いってな感じで
縛られた沙羅が快楽落ちするようなシチュの内容なんですね。

縛られての正面座位っぽいので中出し→
騎乗位でよだれをたらしながらだらしなく動いて自分だけイッてしまう→
騎乗位で拓海が下から激しく突いて中出しという流れでした。

最初のは魔法少女+中二病設定というのが解かったんですが、
これはなんだろ・・・コスプレエッチにしては
えらくマニアックな路線というか、その衣装、そのシーンが
「コスプレ」とは思えずオリジナルのエロな感じがしましたなぁ。
何かのアニメっぽいキャラのコスプレかもしれませんが
ご存知でしたら誰か教えていただきたいですなぁ・・・

オールバック三つ編みにした沙羅は、もはや沙羅ではなく
今までに無い新キャラみたいな感じなのが残念な感じ賀しました。
2つ目のコスプレシーンはキャラをひまりにして欲しかったですなぁ・・・

シーンの最後にひまりはそのシーンも見てまして
オナニーを続けています。

「おねがい、おにいちゃんのあつくてかたいの
ひまりのあそこにもほしいの
ひまりのこともしばっていいんだよ?」

この最後のひまりのセリフ、顔が
とんでもなく可愛くてどうにかなりそうになる。


④ひまりのおねだりエッチ
③の最後のシーンで「ひまりのことも縛って良いんだよ」という
部分からのひまりの妄想エッチというような感じです。

レオタードのような物を着て縛られて宙吊りになってるひまりの
あそこをクスコ(膣鏡)で処女幕の確認して、
手でひまりのあそこを責めておもらし、
おもらしのお仕置きで縛られたひまりに激しくお口に突き入れる
フェラからの口内射精で精飲、
精飲のご褒美に宙吊りのひまりに挿入して中出しという流れでした。

おっぱいが見えない・・・
体のラインが出るレオタードみたいなので膨らみかけは確認できるが
コレならば真っ裸でも良かったのかと思いますなぁ。
意味不明のレオタードに動揺を隠せませんでした。


⑤美咲と電車内露出エッチ
④とはまた違う別の日。
美咲との買物でいつも使う駅前ではなく電車を使って移動してるところ、
突然美咲が服を脱ぎだして許可証を使えと言ってきます。
以前(1枚目の最後)で凛がみんなの前でエッチなことをした事に
対抗して電車内でみんなに見せながらの性行為をおねだりするんですね。
みんなに見られてするエッチが気持ちいいと感じてしまうという感じです。

みんなに見られてスマホで写真や動画を撮られる中で
パイズリ+亀頭フェラで顔射→おっぱいにつけたバイブが
ガラスにカチンカチン当たるバック→正常位+騎乗位+再びバックで中出し→
みんなに見られて感じてしまいながら正常位で中出してな流れです。

なんというか、電車内の見ている乗客の作画の適当具合が笑えます。
20:50あたりの乗客のポーズが非常に面白いので
見る機会があれば確認して欲しい。

乳首にバイブを付けてるんですが、
それがガラスに当たってカチンカチンと音を立てるというのは
なかなか良かったですね。リアリティというか、
臨場感といえばいいのか、無くても気にはならなかっただろうけど
そういう音を入れる事でエロさが増した気がします。
美咲とのエロは1枚目もそうでしたが他のキャラよりも
エロが濃いような気がします。
それがセリフなのか動きなのかアングルなのか解かりませんが、
他のキャラに比べればエロいと感じます。


⑥最後の許可証
⑤から8ヵ月後。最後の許可証を凛に使います。
最後の許可証は「妊婦性行為許可証」でした。
凛は拓海とのエッチで妊娠していて、おなかも大きくなってます。
乳首をいじると母乳が吹き出し、久しぶりのエッチに夢中です。
しかし、その許可証が使えるのは凛だけではなく、
美咲、沙羅、ひまりも使用可能な状態、全員妊娠してました
ってなトコロで終わりになります。

乳首をいじくりだした母乳をローション代わりにパイズリをして顔射→
大きなお腹を揺らし搾乳しながらの騎乗位→正常位で中出しという流れですね。

ベッドに座り一緒に許可証を見るお腹の膨らんだ凛が
頬を染めて本当に可愛らしいですなぁ。こうしてみると凛もひまりも
絵はなかなか可愛くて良いんですが、
沙羅はどうしてあんな感じになっちゃうのか不思議です。

最後の許可証は「妊婦性行為許可証」でした。
「ハーレム許可証」だと思っていましたが予想は外れてしまいました。
見たかったですけどね、ハーレム展開を。
妊婦に対しての性行為ってのはエロアニメでは結構見るんですけど
好き嫌いありそうなシチュだと思うんですよね。

ひまりがいつの間にか妊娠してましたなぁ・・・

その行為をちゃんと作ってくださいよと、
それなら恵那も妊娠させておけよと思いましたなぁ。

沙羅が1シーン多いんですよ、コスプレ2つも続けやがって
1シーン分のエロをよこしやがれ。
ひまりとのエロに股間を膨らませて1度流し見をして
マジかーっ!って後ろに倒れこんだ自分はですね、
アニメスタッフが沙羅が好きなのかどうかわかりませんが
パッケ絵に出てるひまりに時間を与えてやってくださいよと、
なんでパッケ絵にもなってない沙羅が一番エロエロしてるのかと
だれか納得のいく説明をしてみやがれと
ひまりのために買い付けていた自分は激おこですよ。

今回登場しなかったキャラに期待していた方からすれば、
出るだけマシってな感じかもしれませんけども。


こんな感じですね。

正直な所、期待しすぎた部分もあって
ちょっと物足りない感じはしましたね。
見終わって、コレで終わりかっていう感じでしたね。
自分が期待していた部分が殆ど無かったということですけども、
それ以外の部分では十分なエロさはあるし、
縛りが多かったり、ひょっとこ顔も妊婦も問題ないので
かなり楽しめたし使うことも十分可能です。

でもやっぱり、ひまりともうちょっとエロい事をして欲しかったなぁ。
ひまりは絵もよかったんですが、声も非常によくて、
滅多に確認しない中の人を調べたりしました。
柚凪さんは最近声優さんとして頑張ってる方のようで、
あまり中の人を意識してエロゲでも買ったりしないんですが、
今後はちょっと意識しようかなと思うくらい
自分にはドストライクでした。応援したいですね。

エロに関しては残念でしたけど、ちょいちょい出てくるシーンで
その可愛さはたまらなかったですね。
その部分でまぁ良しとしましょうってな感じです。


次はあるんでしょうか?
あるんでしたら何のタイトルになるか楽しみですね。
「妹ぱらだいす!」も「ぜったい遵守☆強制子作り許可証」もそれぞれ
続編が出てますのでそれが題材でも嬉しいですね。

発売のペースを考えると次は12月頃になるのかな。
その前に発表はあると思うのでチェックしていきたいと思います。


softhouse-seal


MediaBank
http://www.mediabank.co.jp/

【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open