RSSリーダー
2017/03   《  2017/04  》   2017/05

【イベント】C83コミケ3日目(安定の始発砂利・・・を回避だと!?)

・C83コミケ3日目でした。

今日は絶対に外せない3日目。
私にとってコミケは今日のためにあるといっても
過言では無いのです。おかずフェスティバルであります。

しかしコミケで最も人が集まり激戦となる東側での
原動力となる内燃機関の燃料は「飢え」でありますが、
2日目の記事を書く時に「伊東ライフ」の同人誌をみたら
非常にムラムラしまして大事な「飢え」がなくなってしまいそうな
状況になりましたが、何とか飢えを確保しつつ3日目を迎えました。


3時30分
無事に時間どおりに起きれまして、これで3日間遅刻をせずに済みました。
さすがに体は疲れてますが、「飢え」を大量に燃やしまして
脳内に汁をドバドバ出して眠気を消し去ります。

いつもどおり最寄り駅に到着したが、
やはり最寄り駅からして人の数が違う。
さすが3日目。今回も人が多そうだ。

新木場の駅に到着するすると、2日目よりちょっと多いかなという感じで
思ったよりも人が少ないかなぁ・・・
夏の時にはホームから人が零れ落ちそうなくらいいてたような記憶がある。
まぁ、人が少ないなら電車にも乗れて始発到着できそうだ。

しかし、駅員に寄ってその待機列をある位置から後ろを切って
隣に並ばせた。そして、隣の列が入り終わったら入ってくださいといいました。
まぁ、お気づきの通りなんですが、
特に最後尾の人がいてるわけでもなく、
皇族が自分らの後ろに付くわけでもないので、

隣の列が入り終わらないよ(´Д`;)

自分らが先に着たのに後から来た人に譲る状況。
駅員はホームに人が入れるようにしたいだけだから、
誰が先とか関係ないんですね。
でもこっちはそれでは困るんですよねぇ・・・

電車が到着し、案の定切った元の列に後続の人も並び、
その人たちが入るのを待っていたら自分らが載れるか解からない
状況だったから自分らも入るのを待たずに乗り込む。
他の場所でもそんな感じでした。
何とか入れたので良しとする。

そして、ドアが開いた時点での超圧縮での飛び出しも
怪我無く済ませ、東側に並んだ場所は

C83 3日目 並んだ場所
(1920x1080)

おおっ!定番の砂利駐車場最左じゃないぞ!
アスファルトですよ、アスファルト。3日目にココに居れるとは。
しかも3-6と今までに比べてずいぶんと前だ。砂利最左が5-1だったと思う。
冬は夏に比べて前のほうになる傾向はあったんだけど、
こんなに前になる事はなかったし、なんだろ人は少ないのかな?
これなら欲しい物がかなりの確率で入手できそうな気がします。

今日は天気予報の通り曇り空で午後から晴れてくるそうな。
待機中には雨は降らなさそうだな。
良かった。準備はしてきたけど雨は色々と邪魔臭い。

今回もたちっぱなしで。
内燃機関が燃えてる間は寒くない。痛くない。
なに、たった数時間くらい立ち続ければ良いだけだ。
でも次回は椅子を用意しよう。雨のときにも使える。

10時15分頃
東の入り口に行くまでが大変。
押し合いで強制的に入り口まで運ばれるような状況。
2日目も同じよな状況でしたが、今日は足元に傘が落ちてない分
まだ安心して歩けるんですけどね。足元が見えないから非常に怖い。
無事に会場入りできました。


【注意】
全てのアイテムが混ざってしまったので、
別サークルのアイテムが混じってる可能性があります。
注意して仕分けたので大丈夫だとは思うんですが・・・(´Д`;)



1)chocoBOX

今回も最初に並ぶのはchocoBOXですね。
今回も直線で向かい、最後尾を確認して並びました。
自分の持てる限りの最速です。これでダメなら諦められる。

サークル前には最後尾ではありませんの札が。
その横に最後部の札を見つけて並ぶ。
思ったよりは人は少ないので、これなら早く買えるかも。

2列で左側に並んだのですが、どうもレジで差が出る。
左側の方が明らかに遅い。右側はどうやら妹の方ですね。
という事は・・・

やはりchocochip先生でした。
でも単に会計が遅いわけではなく購入者が話しかけたりするから
遅れてるわけなんですね。会計は遅いけどプライスレスな時間が得られる。

C83 3日目 chocobox
(640x480)

C83 3日目 chocobox タペストリー
(480x640)

今回は全部のアイテムが残ってまして全部買いました。
久しぶりに全品買えましたね。
いつもは数の少ない物が買えなかったりするのに。
これがいつもより前の列の効果ですね。

タペストリーは基本的に要らないんですが、
chocoboxのならば確保せざるを得ない。
黄色い靴下、ボクサーパンツ、マウスのグッズ類は勿体無くて使えない。
マウスは夏にもあったんですが買えなかったんですよねぇ・・・
今回は買えてよかったです。
カレンダーも12ヵ月分の季節感あるイラストが入ってますね。
前回の冬のカレンダーと同じような感じです。

今回は中二病の本ですね。半分は漫画仕立てでだいぶなれた感じがします。
残りはイラスト数点と今回は4コマ漫画になっていて、
色々と挑戦しているみたいですね。

さて、本体のchoco日記ですが、
chocochip氏の代表作はなんですかと親類に聞かれて
困ってしまう話がありました。
自分たちには色々とお世話になったモノがあるんですが、
こういう業界にいた方はなかなか厳しい質問なのかもしれませんね。
しかも女性となると尚更なのかも。
夏に向けて「うまい捧」を作る予定にしているようです。
昔はオリジナルを作る時には15000本作る必要があったそうですが、
今は100本単位で作れるようになっているようで、
冬には間に合わなかったようなので夏にって事が書かれてました。

メッセージペーパーが今回は付いてまして、
下の文字が切れていたりしているのを見ると
chocochip先生ですなぁって思いますね。

そして、コミケの紙袋はおとなし目になったといわれましたが、
chocoboxは余裕でおっぱいがぼろーんと出てますよ。
さすがですね。でもこのままでは外に持っていけませんなぁ・・・

何か親類にも話せる代表作ができると良いですね。


2)おかりな

場所が非常に近いのでそのまま向かうことに。
シャッター前という凄い場所でしたが、新刊1冊しかないのもあってか
そこそこ並んでいるんですが会計が早くてすぐに買うことができました。

C83 3日目 おかりな
(640x480)

夏はCOWAREMONO、冬はCORERAで今回はCOPERAですね。
違いはページ数だけなのですが、内容は殆ど同じで
たぬきそふとが好きならば好きな内容になると思うんですが、
制服を初めて着るようになった表紙女の子がお父さんに犯されちゃう話と
妹が兄にゲームやってても宿題やっててもやられちゃう話の2本です。
表紙の女の子は可愛らしいですなぁ。


3)HARTHNIR

同じく場所の近いHARTHNIRを回収します。
HARTHNIRは結構在庫を用意していて、
遅くに行っても新刊だけは残っている事が多いので
後回しにした方が良いんですが、セットが残ってるかわからなかったので、
確保した方が良いのかなと思い予定を変更して並びました。

まぁこの決定が後に色々と・・・

開始早々にHARTHNIRの列は見たこと無いんですが
結構並ぶんですなぁ・・・
でも動きもそこそこ早いんで結構早く買えました。

C83 3日目 HARTHNIR
(640x480)

ブランケットがカウントダウンが入っていて、
自分時にラスト1だったんですが買いませんでした。
もし買う予定だったらしてやったりだったんですけどねぇ・・・

無事に新刊のセットを買うことができました。
本の内容はミク本もふたなり本も相変わらずの内容とみさくら語。
ハートと濁点と「お」が非常に多いですな。
ミクの女の子の部分の先っぽが男の子のように大きく肥大していくのが
非常にエロいですな。イボイボの指サックで擦りあげると
おほおほと悦びます。


4)生クリームびより

123を離れて456に移動しまして、
真っ先に向かったのは生クリームびよりです。
結構早い段階で売れてしまうのを見ているから
確保できるか心配でした。
到着すると、予想外に人は少なくすぐに買える状態でした。

C83 3日目 生クリームびより
(640x480)

おまけ本ももらえました。
今回は袋的なモノは無しですか。

今回は中二病本とSAO本ですね。
両方見てないのでよく解かりませんが、エロいのは良くわかるから問題ない。
SAO本は汁まみれでおっぱいたちが激しい動きでぶるんぶるん躍動しています。
中二病はちっぱいちっぱいでくぱぁしたところに横から後ろから前からと
ゴムが無いけどまぁいいやってな感じでやっちゃう内容でした。
おっぱいが良いですね。


5)tete a tete fragile

コミケで購入するのは初めてですね。
なんかの時に黒猫の本を買いましてなかなか良かったので
イベントの時に買おうと思っていたサークルです。
どのくらいの人気か解からず、とりあえず生クリームびよりに近いので
その後に寄ってみる事にしました。

人はあまりいなくてこちらも余裕で買えるような状況でした。
その方がありがたいんですけどね。

C83 3日目 tete a tete fragile
(640x480)

おちんちんだけ拘束した勇太のを使って
六花×早苗のお互い挿入しあうようなゆりんゆりんな内容でした。
勇太が完全に道具化されて、道具を使うよりもエロくているのが良いですね。
終わりに近づくにつれてだんだんと幼体化してるような感じがします。
それがいい、それが良いんデスよ。


6)あしたから頑張る

是非とも確保したい優良なおかずを得る為に急いで向かいます。
とらのあなでテレカ付きがあるのでそっちの方が良いかなと思ったんですが、
開場特典は何も無いけど早く食べたくて仕方が無い。

サークル前はちょっと並んでいるだけですぐに買えました。
毎回TOP5には確実に入るおかずが簡単に手に入るのは
こちらとしてもありがたい。

C83 3日目 あしたから頑張る
(640x480)

こちらも中二病ですね。今回のコミケは多いなぁ・・・
内容は相変わらずの下品さで、表紙にもある大量のゴムを使ったエロが
これが非常に素晴らしい。ゴムを使ったエロはなかなか無いし、
たぷたぷに入った大量の風船が拘束具にくくりつけられてるのとか
ゴム装着での中出し断面とか新しいしなんか興奮します。
ゴムならではのエロさが存分に出てますなぁ。

最終的にはゴムが足りなくなって生で中出ししちゃって、
しゅごいのぉぉぉってな感じになってますね。


7)スタジオ☆ひまわり

あしたから頑張るから最後尾が見えたのですが、
正直後回しにしてなかったらなかったで良いかなと思っていましたが、
「まだセットも会場限定の折り本もあります!」との呼び込みにつられて
最後尾に並ぶ事になりました。結構並んでまして、
これで目の前で切れたら辛いなぁと思っていたんですが、
無事に確保することはできました。

C83 3日目 スタジオ☆ひまわり
(640x480)

紙袋2枚目。
こっちはまだおっぱいがぼろーんと出てないからマシかな。
でも白濁汁まみれなんですよね。いかんな、感覚が麻痺してる。

今回はなのは本とゲームで、折本は新刊の続きみたいな感じかな。
人見知りを治すって事で撮影が始まるんですが、
避妊薬を飲んで何度も種付けされるんですけども、
避妊薬ではなく排卵誘発剤だったということで終わってるんですが、
折本ではその撮影の続きでそのことが伝えられて
嫌がるのを押さえつけて幼膣の最奥に強制中出しとする、
私にとってはこっちが本編ですね。素晴らしい。
これは確保しておいて正解だったなと思いますね。

ゲームの方は裏にらぶらぶえっちお書いてありますから、
そんな本とは関係無さそうな感じがします。
ゲームも同じような内容だったらなぁ・・・


8)木星在住

ここから島中に突入です。みるこみがあったんですけど、
こんな時間から行ってももう無理でしょ。最初から諦めてました。

サークルの前には列ができておらず、すぐに買える状態でしたが、
新刊だけならまだ良いけど、既刊とゲームも強制的に付けられて
1300ってのがどうしても納得できなかったのでスルーする事に。
新刊だけのセットで1000でよかったのではと思う次第。
オリジナルのレイプモノだけ4日目で確保しようかなと。


9)LongHornTrain

その木星在住から近いところにあるLongHornTrainですね。
LHTと書くとなにやら速そうな気がします。
サークル前には人が少なかったので
こちらもすぐに買うことができました。

C83 3日目 LongHornTrain
(640x480)

緑緑しいにも程があるほど凄く緑ですなぁ・・・
今回もプリキュアで、前回と違ってなおちゃんの本になってます。
相変わらずの見開き1ページ目のインパクトは楽しめますね。
定番なんで心して開くんですが、予想を超えていきます。

アカオーニさんがコドモニナールだったかな、マジョリーナの薬を使いまして
なおちゃんを何回もイカせて子供になってさらに小さくなった
たてすじにアカオーニさんの極太のこん棒がミチミチと押し広げて
挿入されてしまいます。
中学生も十分子供だと一般の方は思うかもしれませんが、
私どもから言わせれば「お前は何を言ってるんだ?」ですよ。
子供のなおちゃんに極太挿入最高です。

もう一つ、会場限定の本もなかなかゲスい感じで
新しく子供も生まれてお金も入り用なんで、
嫌だけどおじさんに体を売る内容ですね。
ゴムをつけて欲しいとお願いするなおちゃんを無視して
おじさんたちが溜めに溜めたお汁を注ぎこまれてしまいます。
こっちのなおちゃんは中学生ですね。

あとはスマホスタンドですね。
面白いアイテムだと思うけどちょっと使わないかな。


10)鬼ノ漫画設計室

列沿いに進むとすぐに到着できますね。
待機列が唯一の休める時ですが、待ちが殆どなくて休む暇もありません。
ココも待ちが殆どなくてすぐに帰るかと思ってて、
お金を用意していたんですが、今回の新刊は1000だったので
500だと思って用意していたからちょっと挙動不審な感じに
なってしまいました(´Д`;)

C83 3日目 鬼ノ漫画設計室
(640x480)

ラブプラス本の最終巻ですね。
お父さんに犯され続けてる凛子は再婚相手の義理の弟にも犯されるようになって、
よりどころをドンドン消されていく凛子が絶望の果てに
白い雪に埋もれて消えていこうとすると事を
主人公が救ってくれてハッピーエンドという感じで終わってます。
エロもしっかりとあるんですがどちらかというとストーリー重視で、
1~3を全部読んでの最終の4なんで、これだけ買っても
さっぱりな感じになってしまうのかと思いますね。
義母さんは味方をしてくれてますが、最後どうなったのか気になるところ。
エロを期待するなら既刊の方が良いかな。


11)あるばとろす

鬼ノ漫画設計室から90度曲がりすぐに到着。
今回は欲しいサークルが結構集まってるので
移動量が少なくて助かります。

こちらのサークルも待ち無しで買うことができました。

C83 3日目 あるばとろす
(640x480)

最近は東方ではなくチャムチャムの本が続いてますね。
いやぁ、右側の本は別のサークルのだったんだが、
買わなくて良かったなぁ・・・もうちょっと調べておくべきだった。
新刊2冊かと思って両方買っちゃった。
左のがあるばとろすの新刊なんですが、
こっちはまぁまぁあるばとろすらしい激しい感じなんですが、
東方のときの感じの方がよかったかなと少し残念。


12)NANIMOSHINAI

同じ列にあるNANIMOSHINAIもあるばとろすから近くて
すぐに到着、すぐに買える状況だった立ったので
まるで休む暇がありません。

C83 3日目 NANIMOSHINAI
(640x480)

おまけ本も無事に確保。
どうも前回からの続きで、2人と肉体的な関係を続けているんですが、
ある日からぱったりと性行為がなくなり、そしてどちらかにはっきりと
決めて欲しいと、孕ませた方を選ぶというような内容で、
2人にご無沙汰で溜まってるモノを搾り取られまくるという内容です。
何度も何度も搾り取られて孕ませる為にティッシュ箱が空になるまで
中に出しまくるのは非常にエロいですね。おっぱいが躍動しまくりです。

最後に2ページほど「がんばれ十文字さん」があって、
周りに人がいる占い小屋でちゅぽちゅぽとフェラヌキしてくれる
素敵な小屋の内情がわかりますね。

おまけ本は氷菓であまり書かなかったキャラを
中心に1ページのイラストエロ画がまとめられてました。
裏表紙の絵が非常にシュールです。


13)Misty Isle

再び456から123に戻りまして、
今度は6の方から回ります。
こちらで一番確保したいMisty Isleを目指します。

1200に近づき壁側の通路も歩きやすくなってきました。
そろそろ完売するところも多くなってくるので、
今まで順調に欲しいモノが買えましたが、ココからは不安です。

サークル前に到着すると久々に最後尾ではありませんの札を見ました。
良かった、どうやらこれで少し休めそうです。
待機場所は外で少し列ができていました。
冬の寒さに耐えれる厚着で休まず動き続けたので物凄く暑から
外の冷たい風が気持ち良いですね。この間に少し荷物を仕分けします。

十分に涼めて休めて無事に購入できました。

C83 3日目 Misty Isle
(640x480)

おまけ本も無事にもらえました。
風呂ポス付きがあるのをすっかりと忘れてまして、
慌てて風呂ポス付きに変更しました。

えーっと、これは元ネタはなんだ?
織田信奈の野望・・・全然知らなかった。こんなのもあるんだ。
でも、それを知ってればまた面白い部分もあるんでしょうが、
知らなくてもですよ、そりむらようじの素晴らしいところは
十分に出てるので十分に実用的であります。
ふんどしようじょのふんどしにふんどしの中身のちっちゃいあなの
中にも大量に排出する内容でした。

後半は目覚めたら3人のふんどしようじょの尻が並んでいて、
目覚めからねだられて「もっと激しくずぼずぼとして」と
ねだられるとか、二次元にはいけなくても
戦国時代には何とかいけないかと思った次第でござる。

おまけ本はアイマスですね。
あんまり書いた事の無いキャラを描いた
エロイラスト集になっていました。
モバイルのアイマスしらないんですが、
たくさんヒロインがいてるんですなぁ・・・


14)NANACAN

次に確保したいのはNANACANだったんですが、
どうしようかなと少し迷っていたんですね。人気だからおそらく
こんな昼過ぎではもうセットとか無いかと。
もう無視しても良いのかなぁと迷いつつサークル前に行くと

まだすげぇ待機列ができている。

いやぁ、これはもう無理だろ・・・
グリザイア効果が覿面過ぎますなぁ。
その前から買っていた自分としては
人気が出るのは嬉しいけど辛いですなぁ。
どうやらまだ残ってるような感じだったので並ぶ事に。
セットが切れたという情報が出たら離れよう。

待機列は館内だけでは収まらず、外にもずらりと。
すげぇな・・・全然列は進まないけどどれだけ時間がかかるんだろ。

いやぁ、すすまねぇなぁ・・・
不正解かなぁ。他にも外せないサークルがまだあるのに。
PASTELWINGは在庫が多いので大丈夫かもしれないが、
Xrationとロイヤルマウンテンが心配だ。
Xrationはまだ委託があるだろうから良いけど、
ロイヤルマウンテンは何とか確保したいんだけど。

東西を繋ぐ道路が解放されるのは確か1200なんでもうすぐ開放される。
これで一気に移動が始まるのでできればこの流れに乗って
に移動したいところなんだけど・・・
全然完売情報も出て着ないし、諦めて途中で抜けようかと
何度も思うけども、既に長い間並んでるので、
ココで引いてしまうのが一番最悪だ。ガマンして並ぶ。

外から館内に移されて、そこでも長い時間を待つことに。
どうやら全てが1限でまだそこそこあって
館内にいる人の分はあるかもと、前に並んだ方の
仲間の情報を聞いて待った甲斐があった事を実感します。
まぁ、まだ買えた訳じゃないんですが。

C83 3日目 NANACAN
(640x480)

グッズセット買えました。
もうあんまり在庫が無いような感じで結構危なかったかも。

非常にアイテムが多いですね。
新刊はイラスト本でR18ですけどエロは3点ほど。
折本はラフ画集になってますね。
あとはクリアファイルとペーパー、ポストカード、メガネ拭き、
ポチ袋にはトレカと御神籤が入っていて、
御神籤が大吉だとグッズの交換があったみたいです。
残念ながら中吉でしたですけども。

今回一番凄いなと思ったのは同人特化手帳で
スケジュールの部分もイベントの予定日とか
準備する物とかチェックできる手帳になってました。

C83 3日目 NANACANの手帳
(480x640)

ところどころにイラストも入っていて、
単に表紙とかに絵をつけて中身は普通の手帳とかでは無いんですよ。
これはかなり手が込んでいてグッズとしてかなり安い。
変なエロい本よりよっぽど成立している。
手帳なんて・・・って思ってたけどセットの中では一番嬉しい。

いや、これは入手できて良かったな。
家に帰ってから諦めなくて良かったと思ったと思いましたね。


15)Xration

ロイヤルマウンテンとどちらにしようかと迷いましたが、
使うことを優先して東側を進めることに。
西とは反対方向に歩き、サークル前にまだ列があったので並ぶ。
そうすると数人前のところで

新刊売り切れました。

うそーん・・・

久々に並んでる途中で完売くらいました。
まぁ、Xrationは4日目に回収しましょう。
落ち込んでいる暇も無い。


16)PASTEL WING

こちらは在庫が多いという事を知っていたので
結構安心していたりします。抱き枕とか既刊は難しいけど
新刊や新グッズは安心です。と思ってました。

こちらも待機列が館内にできてまして、
最後尾に並びます。結構人も多いですね。
ロイヤルマウンテンはもう諦め気味。

列はさくさくと進み、お品書きを貰うと
欲しい物には×が付いてないので予定通り買えそうです。
レジ前でお品書きがあって、そこには新刊セットはあるが、
買おうと思っていた風呂ポスに×が付いてました。


ΣΣ(゚Д゚;) ウッソーーーン!!


いや、今日一番驚きましたねぇ・・・

まさか新グッズで売り切れが出るとは。
いや、ぜったいじゃないんだけど
このくらいの時間なら新刊新グッズは買えてたのに。
くやしいわぁ・・・

C83 3日目 PASTEL WING
(640x480)

風呂ポスについて確認すると、
とらのあなで委託するんでそちらでって教えてもらいました。
もうあるのかどうかも解かりませんが、4日目で買う事に。
いやあ、そろそろ買えなくなるのが出てきましたなぁ・・・

本のセットの方は確保できたので、
メインのほうは確保できたのでよかったです。
帰ったら使いましょう。

今回は桐乃の本で前回の続きからのような感じですね。
前回のまりな本が殆ど肌色の本でしたが、
今回は縞パンのストライプと制服の白とグレーで
カラフルに感じます。

ただただ甘ったるくぬいてさしてぬいてさしての繰り返しですが
単純なんですけども、言葉の力もあってコレガエロインデスヨー
続きということで今回は完全デレ状態なんですが、
素直になれないツンツンする部分も冒頭にはあって欲しかったかなと。
じゃ無いと桐乃じゃなくても(略


17)ロイヤルマウンテン

ダメかもなぁと思いつつ東1から開放された通路を使い
西側に移動し、サークルに向かいます。
夏の列を見れば、連絡通路の所に列が無い時点で
もう列を作っていない=完売の予感がしたりしますが、
反対側に列を作ってる可能性もあるので確認しに行きます。

サークルの前はもう誰も居ない。
もうこの時点でほぼ完売確定なんですが、
目の前の列を確認します。
解かっていたけど別のサークルで、
サークルの前に行くとしっかりと「ロイヤルマウンテン完売」と
書かれて降りました。

まぁ、ある程度覚悟していたとはいえ

ダメだったかぁ・・・

厳しいな。色々と判断ミスもしているんだけど
1人での限界を感じる。東側に来てくれればなぁ・・・


18)はいぺりよん

少し心が折れたついでに東駐車場から並んでいるときから初めて
路肩の方で座りちょっと荷物整理をしました。
水分も今日初めて摂取します。疲れたなぁ・・・

もう主要な部分は確保したんで帰ろうかなとも思ったけど
あと少し頑張って回ることにしました。
再び東側に戻り残りのサークルを回ります。

その中でどうしても確保したいモノがあったんですが
さすがに無理そうだなと思いつつ移動して、
待ちの無いサークルの前に到着しました。

C83 3日目 はいぺりよん
(640x480)

残念ながらパッケージ版は売り切れてました。
もう作る予定も無いといわれてしまいましたなぁ・・・
パッケージを押さえておきたかったけど仕方ありません。

変わりにDL版の方を購入しました。
ファイバータオル付きで500と非常に安いですな。
ゲームの価格が100とありえない価格なんですが
手をぬいているわけでもなくしっかり作ってあるようなので
DLしてやってみますかね。


19)私立さくらんぼ小学校

次は非常に近いですね。
周りにはまだ列があったんですか、すぐに買える状況でした。
新作もまだ大量にありました。

C83 3日目 私立さくらんぼ小学校
(640x480)

値段が3000とちょっと高いなぁ・・・
まぁでもサークルはアレな事で有名な所ですから
買わないわけにはいかない。
そのわりには直前までどうするか悩みましたですけど。
内容はいつもの通りちっちゃい娘とやっちゃうモノなので
楽しみですけども。
会場のおまけはストラップでした。


20)ディーゼルマイン

同人ソフトでもう一つ買おうと思っていたのは
ディーゼルマインの新作で、テーブルの上にどっさりと詰まれてました。
売り子のおねぇさんにどれが新作ですかと確認すると6種類ですと
教えてもらいましたが、あれ・・・4種類だったような気が・・・
一応全部調べて、それでもやはり買おうと思っていたものだけ
買う事にしました。

C83 3日目 ディーゼルマイン
(640x480)

茜ちゃんを拘束して徹底凌辱で調教する内容です。
処女を奪いあらゆるエロい事をしまくって孕ませる
良いですねぇ。ドンドン犯しましょう。
パッケ裏の処女喪失後と思われる茜ちゃんの表情が素晴らしい。

他にも気になるものはあるんですが
予算的な問題もありまして1本だけ購入。
値段は1500なんで鬼特価で買ったのと
あまり変わらないような値段のはず。
他のは情報を得てから検討しましょう。


21)PeachCandy

1箇所直前に買おうと決めていたところがあって、
最後に寄ってみる事にしました。
今回初めて行く所なんでもう無いかもしれないけど、
ちょっと今後もあるので確認もかねてます。

サークル前には人はまばらで
まだ新刊とかあるようなので購入する事にしました。

C83 3日目 PeachCandy
(640x480)

実は初日の企業ブースでも合っていたと思われる
Cabbitの「キミへ贈る、ソラの花」の原画を担当した
ゆき恵氏のサークルですね。
初めて買いましたんでどんな感じか解からなかったんですが、
フルカラーでしっかりとエロい漫画になってますなぁ。
くぱぁしたりしてますけど内容はライトな感じですね。

絵は好きなんでエロゲもそうですけど
余裕があればコミケでも検討に入れていきたいかな。
そしてエロゲで何かあたりを出して
NANACANみたいになっちゃったりするんですかねぇ・・・


こんな感じで3日目は終了。

お金がそろそろピンチになってきたのと、
一通り周ったのでブラブラしても良かったんですけど帰る事にしました。
夏の時に3日目の記事書くのにえらい時間かかったりしてましたし、
なんか厚着しすぎてからだが熱いんですよね。
速く風呂に入りたい。

これでビッグサイトでのコミケは終わり。

ようやく終わったなぁ・・・

帰ってゆっくりと休みましょう。


・・・


この記事を書くのに、誤字脱字は未確認で
12/31 18:00 ~ 1/1 13:00 までかかかってますよ・・・(´Д`;)


【追記:2013/01/04】
chocoboxのタペストリー画像を追加しました。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

コミケ3日目の記事お疲れさまでした。
しかし19時間ってのはす……すごいですね

途中で笑ってはいけ(ry を見ながら書いてたのだと思いますが、それでもこれだけの時間費やせるのは素直にすごいです。
軽く2万文字くらい書いてたりして?

tsumieroge さんの3日目の戦利品で私が気になったのはゆき恵さんの所の品ですね。
SkyFishに入社されたくらいから応援&注目してる絵師さんなんですが、最近は姉妹ブランドのCabbit で活躍されてて個人的に嬉しかったりしてます。

tsumieroge さんが記事で書いてあるように、Cabbit で何か大当たりするような作品とか出たら一気に長蛇の列を形成するようになるのかぁとか最近思います。
人気とか知名度上がってますし。
とはいえ、まだまだその可能性は低そうですけども。

有名になる……というのは語弊がありますが、列がすごく長くなるような前から応援してる方が何かのきっかけで列が長くなったりすると、
嬉しいけど買い物的に辛いような何とも言えない感情に私もなります。
変な言い方をすると、『遠い存在になってしまった……』みたいなことを思う人も中にはいるのかもしれませんね。

それはそれとして、
ななかまいさんのグッズは事前情報で確認してて、
手帳のクオリティーがすごそうだなぁとか思ってたのですが、
どうやらすごいお宝になってたみたいですね。

いやほんと、一度で良いから中がどうなってるのかじっくりと見てみたいです(笑い)

お返事

こんばんわ。

笑ってはいけない~を見ていましたから、
ちょっと時間がかかってしまいましたね。
前回の夏の時も同じくらい時間がかかったりしてますから、
もうちょっと考えて書いた方が良いんですけど、

だらだらと書くのも好きなんですよねw

字数に関しては今まで全く意識した事が無いんですが、
2万とかそんな文字数はありえないだろうと思って数えてみたら
文字だけで21000もあって、タグ込みだと30000弱もありました。
そりゃ編集画面もカクるわけですな・・・

SkyFishについてよくツイートしてましたよね。
だからすきなんだろうなーとは思っていましたけども、
PeachCandyは私が買い始めていたときのNANACANみたいな感じで、
グッズセットを机においてゆっくりな時間が流れてる感じでしたなぁ。
応援してるから人気になるのは嬉しいんですけどね、
コミケにおいてはその人気が
「なんでこんなに人気があるんだよ、コンチキショウ!」
となるわけなんですなぁ・・・

NANACANは本人が1人で販売していたので
大変そうな感じでしたなぁ。
ひょっとしたら次は壁側になるかもしれませんね。
手帳は事前情報が無かったから予想以上なので
テンションがかなり上がりました。色々と驚かされます。
特に応急手当の方法が全部「○○しなさいよねっ!」
見たいな感じで書かれててみてると楽しいです。
中には「お漏らしは恥ずかしい・・・」とかありますね。

見る機会があると良いですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
2017/04/19 04:13
04/18のツイートまとめ
2017/04/17 04:13
04/16のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/14 古城
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/12 tsumieroge
04/01のツイートまとめ
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open