RSSリーダー
2017/04   《  2017/05  》   2017/06

【イベント】C83コミケ2日目(初めての雨)

・C83コミケ2日目でした。

1日目の疲れた体を癒すお風呂hは格別で
癒されているという実感があります。
ただ、体力は余っていると思っていたんですが
秋葉原まで行ったりしたからさすがに疲れていたらしく、
2日目の検討をする前に寝てしまいました。

起きたのは3時30分。
天気予報によると、東京は午前は曇りで午後から雨だという。
ひょっとしたら午前にも雨が降るかも知れないから、
今日も雨具の準備をする。

2日目も始発で移動。
購入予定の物からすると始発で移動する必要性があまりないように
思うんだけど、早めに買って早く帰るというのも2日目には必要です。
本番は3日目ですからね。

新木場に到着すると、今日も始発待ちの多くの方が。
今日は女性が多い感じがします。
そしてちょっと若い方々も多い印象。
やはり我先にと横から入り込んだりするのが居てますなぁ。
残念な限りです。

C83 2日目 並んだ場所
(1920x1080)

並んだ場所は2-5ですね。
夏より少し後ろです。天気が悪くても関係ないようですね。
到着した時点では殆どの方が気にならないくらいの雨が
ポツリポツリと振っているような状況でした。

しばらくすると結構降ってきまして、
レインコートや傘を使う方が増えてきました。
私もレインコートや傘を持ってきているんですが
使うか使わないか迷うくらいの雨なんですよね。
コートでフードかぶっていれば気にならないくらいの量。

しかし、待機中に雨が降るのは今回が初めてだな。
C82の時も待機中は降らなかったし。
初めての自分も色々と必要かなと思うようなモノを用意したんですが、
みんながどんなアイテムを持ってきているのか参考になる。

多いのはやはりレインコートで、傘を使っている方もボチボチ。
傘ってNGなのかなと思っていたんですが、
「傘は前後の方に注意して使用してください」とのスタッフの案内だったんで、
傘を使う事は問題ないみたいだ。
ただ、夏の時には「日傘は使わないで」と言っていたので、
堂なんだろうなと思うところはありました。
後は銀色のシートを使ってる方もボチボチと。
特に何もせずに濡れっぱなしという方も意外と多かった。

今回は雨でさすがに地面に座ることができずにずっと立ってしました。
足は当然疲れますが、驚いた事にぜんぜんトイレに行きたいと思わない。
直に座ると冷えるんだなぁ・・・
やはり椅子は必要なのかも。

10時8分頃
雨の中456側の列から中に入り、
2日目の売り買いが始まります。


1)伊東ライフ

今回も2日目最初に並ぶのは「伊東ライフ」ですね。
夏は番号を間違えて全然違う所に行ってしまったという過ちがあったので、
今回はしっかりと場所を確認して迷わず到着しました。
ただ、待機場所は外で雨。
幸運にも壁際だと雨が当たりにくいのであまり濡れませんでした。

歩いてる人を見ると買ったグッズを
ビニール製っぽい袋に入れてる方が非常に多いですね。
やはりそれが一番便利なのかも。

C83 2日目 伊東ライフ
(640x480)

新刊とおまけ本のセットです。
使える具合は過去の例からお墨付きなのでかなり期待しているんですが、
基本的な内容は前回と殆ど同じで、いろんな日常シーンで様々な
いやらしい搾り取られ方をする濃厚なエロい本ですね。
エロいですねぇ・・・実にエロいです。

おまけ本も内容が非常に素晴らしくて、
ちょっと肉付きが良い体が非常にいやらしい。
むっちりな上に陥没乳首と最高すぎてどうにかなりそうだ。
特に「パチュリー様が自慰しているところを動画で撮りながらずっと
ねぇどんな気持ち?と聞き続けたい!」が尋常でないくらい興奮する。
気持ちいい?気持ちいい?と録画しながら聞かれて、
くちゅくちゅとオナニーしながら「うっさいバカ!顔写すな」と
言葉とは裏腹に興奮していて、イクところを見るなと言いつつ
ビクッビクッとなってしまうとかね。
とんでもない破壊力だ。このシチュは素晴らしい。
伊東ライフ氏は恐ろしい方だ・・・

しかし、これは3日目の前に見てはダメだ!
じっくりと見ていると無駄に体力を消耗しかねない。
3日目終わりにじっくりと楽しもう。目に付く所においておくと危ない。


2)あかぎれ堂

前回購入しまして、なかなかのエロさに今回も購入しようと決めていたというか、
確定分が伊東ライフだけだと寂しいからどこかとなったときに
思い浮かんだサークルなんですね。

シャッターは閉じられてまして、
列は外に、販売は内側から見たいな感じになってました。
また外に並ぶのか・・・

今度は壁側でもないので雨に降られたい放題。
雨もボチボチそのままでは辛いくらいは降っている。
レインコート出した方が良いかなと思うけど、
ここまで濡れて今更って感じがするのでそのままにしておく。

隣の列に並んでいる女の子は傘もレインコートもなく、
さらにフード付きのコードでも無いので顔がびしょびしょに濡れている。
手には戦利品を持っているんだけど、ビニールにも何も入れずに
そのまま雨に濡れている。
それで居て平然な顔をしているからなんかちょっと怖い。

私も濡れっぱなしな所にふと上を見ると傘が見えた。
どうやら後ろの人が自分も傘に入れてくれていたようだ。

なんだろ、いわゆるフラグってヤツですかね?

普通に傘を差すと私に傘の雨が垂れるから、
そういうのもあっての事だと思うんですが
そういう気遣いはありがたいですね。

前の人は後ろに人が居るのに傘をガンガン後ろに出してくるんで
顔に当たりそうになったり雫で濡れたりしているのに
こうも前後で素養の違いがあるモノかと。
自分も後ろの方のようになりたいものですな。

C83 2日目 あかぎれ堂
(640x480)

今回も東方モノとアイマスの本です。
両方ともフルカラー本ですね。残念ながらクリアファイルは無かったです。
東方のほうはにぎにぎちゅぱちゅぱとなって
体中のいろんな所にプリプリとしたのをぶっかけて
きゅんきゅんずぶずぶとした結果、大量にぶびゅると出しまくると。
そして表紙のように汁まみれになるというわけですな。エロいなぁ。
アイマスのほうはおっぱいの大きなヒロイン限定なのかな?
5人のアイドルとそれぞれと楽しんだ後は5人と同時プレイで
5人がお尻を並べてお好きな所へどうぞとお誘いを受けまして
全員平等に汁まみれにするやりまくりな内容でした。これもエロい。




こんな感じで2日目は終了。

本当は友毒屋も買う予定にしてましたが、
行った時にはもう先着のクリアファイルは終了していたので、
今買わなくても良いかなと思ったんで回避しました。

そして、最後に1箇所ちょっと寄りました。

C83 2日目 東1
(1920x1080)


会場を出たのは12時ですね。今日も早く終わった。
最終日の3日目の為に体力の温存と準備をしないといけないから
ウロウロもせずに帰る事にした。

明日はどうなるかな。
満足のいく結果になるだろうか?
色々と不安な要素はあるけど、
最後には笑って終わらせられるようにしたいですね。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

コミケで外の待機中に雨は初体験でしたか。
私も過去経験ありますがあの時は夏だったからなぁ…。
冬の雨は命に係わるので濡れて冷えないように気をつけたいですね。

>Twitter
>3日目の予算が足りねぇ…(;´д`)
>資金が足りなくなったから、正月に秘宝伝か麻雀物語2を回すのに
>とっておいたお金を使うことに( ´△`)

あらら、資金足りませんでしたか。
でもこういうイベントの時って財布の紐は緩みがちですよねぇ。
でも回す資金を別に取っておいたのはさすがですねw

今回は3日目が日曜じゃなく月曜なんですね。
私はイベントには参加出来ませんが
Radical Dreamと黒イ都の「魔胎都市」の新刊とパッケージ版、
ねこぱんちバシバシの新刊はショップでも良いから手に入れたいですね。
http://www.rindou.sblo.jp/
http://kuroimiyako.sakura.ne.jp/index.htm
http://haruka.saiin.net/~neko-panch/

待機中の暇つぶしになりそうな事があったらまたコメントしますね。
それではご武運を!(`・ω・́)ゝビシッ

No title

3日目お疲れ様でした。
心行くまで戦利品を堪能してくださいませ。

>Twitter
>ガキの使いが面白くてすすまない(;´д`)
>このペースだと書き終わるの明日の明日の15時頃に
>なってしまう…

私も進みませんw
もう見終わるまで作業は諦めました。

それではよいお年を。

お返事

こんにちわ。

いやぁ、雨は大変でしたなぁ。
買ったものを濡れないようにするのに気を使ったり
やはり不安だらけでしたから、何か良い対象をしている方がいれば
それを真似しようとキョロキョロしてたから、不審者ぽっかったかもw
でも、ずっと雨は降ってなくて不慣れな人も多いように見えました。

お金足りなかったですなぁ。
予定通りのモノしか買って無かったですが、
交通費とか食費とか思ったよりもかかってしまって、
最終日に16000しか残らず、その時にはもうchocoboxが全部で10000ってのが
解かってたから、6000は厳しいと24000を加算して助かりましたが、
もしこの事前情報がなかったらパニックでしたでしょうなぁ・・・

もうお目当てのモノは買えましたか?
私も元旦に4日目して買えなかったモノを確保してきます。

お返事

こんにちわ。

戦利品を堪能しすぎてもうしばらくは大丈夫です。
多分、この状況でコミケにいってもすぐにヘタれると思います。
気持ちってのが凄いなってのを感じるのがコミケですからね。

録画してたんですけど他が良いのがなくて
TVつけてたんですけどやっぱ見ちゃいましたね。
最後までガッツリと見ちゃってごらんの有様なんですけども(;´Д`)

13時間遅れで無事新年を迎えましたw
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open