RSSリーダー
2017/03   《  2017/04  》   2017/05

【感想】姪少女

・姪少女をフルコンプしました。


【タイトル】
姪少女
たぬきそふと : http://www.tanuki-soft.jp/

【開始前】
沙耶>亜耶

【攻略後】
亜耶>>>沙耶

【攻略期間】
6/20~6/25 10時間程度

【感想】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注意して書いているつもりですが、ネタバレとなる内容が含まれる場合があります。


フルコンプしました。
エロ系なんで使えるか使えないかという事になるんですが、
かなり使えるモノでございました。

ただ、ちょっと主人公が自分よりかなりハイレベルの変質者で、
おしっことか何の抵抗もなくせがんだりするので、
さすがについていけないところがありました。
なんか、M的な要素で強要されて強制的に口の中で出されたりとか
そういうのならば、しんぼうたまらん状況であるんですが、
自分から欲しちゃうのは無いですねぇ。
まだそこまで自分は鍛えられていない。
逆を言えばそれ以外はついていけて (*´д`) ハァハァ してたんで
ある程度変質Lvが高いかも知れません。

あと、主人公が人間として清々しいほど終わってるんですよね。
エロい事をする事には諦めず図々しく後先を考えないので、
攻めるエロ系の主人公としては好きですけどね。
後先を考えないってのが自分にはポイントが高いんですが。

公式やパッケージを見ればすぐわかりますが、
パンチラやパンツこき等の軽いモノを除けば
半分近くがボテ腹になるんですよね。
嫌いじゃないんだけどちょっと多いなと思いました。
妊娠のきっかけとなる選択肢が必ずあるので、そこで妊娠するルートを選ぶと、
次のエロいシーンはかなりお腹が大きくなってからなんですよね。
どうせならば、その初期や中間ぐらいを入れてもらった方が良かったかな。
お腹が少し出てきたり、生理が無いとかそういう使えそうなワードは
沢山あったと思うんですけどね。
ボテ腹系のは極端すぎるんですよね。お腹が出てるのと出てないのと。
その中間や経緯を見せてるのは少ないんじゃないかな。自分のやった中では記憶が無い。

エロいシーンの数は多いんですが、パンチラやパンツに放出、
裸を見てセルフバーニングとかそういうのが全部含んでるので、
挿入しているモノとなるとかなり数が減ります。
逆に言うと手コキや足コキ、寝ているところにぶっかけやとか、
本番以外でのシチュはかなり多いって事になるんですよね。

変質的でオタな主人公なんですが、変質的な部分はかなり出てたんですが、
オタ的な要素、たとえば真っ先に思い浮かぶのがコスプレなんですけど、
亜耶はアイドルになりたいってところで使いやすいシチュかと思ったんですが、
そういのが無かったりするんで残念だと思いました。

ヒロインの2人ですが、エロ系にネタバレも何も無いと思ってるので書きますが、
ヒロインは途中で初潮を迎えます。ルートによっては赤飯を炊いたりします。
当然、その前には主人公により貫通済みだったりするんですがね。
今後のソフ倫の禁止ワードに直接は指定されて無かったんですが、
多分使うと駄目な言葉でしょうな。

まぁ、何事も個人差と言うものがあるので18歳以上で「まだ」って事は
無きにしも非ずですが、平均的な考えで言うと、11~14ですよね。
あまり単位とか主語とか付けると色々問題がありそうなので
逃れられる書き方をしますが。

当然、2人はエロ系に都合の良い考え方や行動をするのですが、
かなり非常識なのですよね。
妊娠してそのまま病院にも行かずお腹が大きくなっても学校へ通い、
自宅でエロい事をしながら出産してしまうとか、
それで (´・д・`) エー って冷める人も居てるかもして無いですね。
あと、主人公の顔は出さない方が良かったんじゃないかな。
可愛らしいヒロインの胸とか吸ってる顔とか萎える要素でしか無かったです。

攻略としては何回かどちらとエロい事をするか選択肢が出るんだけど、
どちらか一方ばかり進めて行けば選んだ方の個別ENDに向かい、
その後に腹ボテENDの選択肢があるのでそこでさらに分岐する感じですね。
そして、おそらく3Pルートは片方を進めてヒロインが
処女喪失するシーンに入る選択肢で逆のヒロインを選んで行けば入ると思うんですよね。

卑語や隠語はテキスト上では伏せられているんだけど、音声は無修正。
前半はまるで言わずに主人公が連呼しているだけなんですが、
自分から求めてくるようになってからはまぁそれなりに使いますね。
亜耶の方は主人公が何回か言うように強制したりするんで
そういう場面はいやらしい言葉をどんどん言うんですが、
沙耶の方は言っている記憶が全然無いですね。
全体的に主人公が連呼しているくらいでヒロインが言う量としては結構少ないですね。

まぁ後はコンセプトが「姪」なんで主人公は両方から
「おじさん」「おじさま」ってずっと言われるんですが、
これが微妙なお年頃の自分にはなかなか受け入れがたい呼び名なんで、
かなり抵抗があるんですよね。
自分にはこのエロゲィ最大の萎えるところですね。
これがお父さんならまだ良いんですよ。



以下、個別ルートでの感想です。

・亜耶
活発で人見知りしなくてあれ?っと思いながらも流されていく感じなんです。
アイドルに憧れててそこを利用されて色々とエロいレッスンをしていくんですが、
途中からはもうエロい事だけを求めてガンガンやるんですよね。
やられているうちはそれほど魅力が無かったんですが、
エロい事が目的で近づいていると言うのが解ってきたあたりから、
自分からエロい事を求めてだらだらと汁をあふれさせながら主人公に
またがって動き出すとか、非常に良いエロスを出してくるようになりまして、

あぁ、駄目だ。
自分からせがんでくる時は相手が1回イクまでこっちが動いたら駄目なんだよ。

とか思いつつも (*´д`) ハァハァ しながらじっくりと堪能できたんですよね。

あと、公衆精液便所的な流れがあるんですが、
目隠しされて縛られ放置されるんだけれど、
相手は主人公なんだけど、誰かわからないので泣き叫び嫌がる様子から、
目隠しを取って安心してエロい事をガンガンやって、
最後ちょっとかわいそうな事になるんだけど、
この流れが自分には久しぶりのメガストライクでして、
攻略サイトの順から亜耶が先だったんですが、この流れと、
ちょっと前の自分からせがんでくるところの流れで

先に進まなくても良いかも知れぬ。
これでしばらく戦えるから。


ってな感じになってしばらくとまってたんですよね。
欲を言えばかわいそうな事になったところが
もうちょっと酷ければ良かったかなとも思ったんだけどねぇ。
そうなってれば多分、次に進もうという気はおきなかったかも知れない。
それほどツボに入りました。

・沙耶
基本的には亜耶とは正反対のタイプでかなり警戒されてるんですが、
こちらも流されやすいタイプなので情けなくお願いされると
嫌と言えずにエロい事をされる感じです。
まぁ、彼女の行動は理解できないところが多くて、
何故にそうなる?と思うこともありました。
精液の存在を知らないんだけど、中出しされると妊娠する事は知ってるとか、
なんかちょっとそれはどうなんだってな感じでしたね。

一番良かったのは処女喪失するところで、主人公が自分のモノの根元に紐を付けて
なかなか出せなくし、スマタをお願いしてたんだけど、
スマタで感じはじめた沙耶に興奮して「さきっちょだけ入れさせて」と
なにやら古い感じのする言い回しの後に問答無用で当然さきっちょだけじゃなく
ずっぽりと挿入して痛がり嫌がるところに紐が絶妙のタイミングで切れて
大量の中出しとなってしまうんですが、沙耶としてはこれが一番良いところでしたね。

このエロゲィの中で唯一主人公が責められるところがあるのが沙耶で、
女王様的な流れがあるんですよね。
コブシでガンガンと責められ、ところてん
みたいな感じで、ある意味主人公が一番まともになったのはココかもしれませんな。
ちなみに「ところてん」ってのは、
あれって後ろから突かれて前からにゅるっと出ますよね。
そういうことです。

・双子
双子の3Pルートも個別と同様に腹ボテの選択肢がありますね。
このルートに入っても実際に3人でするのは少ないんですよ。
それがちょっと残念だったんですけども。
腹ボテになる方は、個別と一緒でいきなりお腹が大きいところから始まって、
イチャイチャして、オムツとか出てくるだけなんですが、
腹ボテではない方はなかなか面白い終わり方をしたんですよね。
そういう方向に進むの?と予想外だっただけに楽しめたんですよね。


点数をつけるとすると 7点(10点満点) かなぁ
シスタ×シスタと良い勝負ですけどね。
シスタ×シスタが絵でエロさを感じたのに対して、
姪少女は変質的なシチュでエロさを感じたってところでした。
質は違うんですが自分にはかなり良い感じのエロゲィでしたね。

シスタ×シスタと同様にコレも長く使える良作と思います。

あと姪少女と近い「娘姉妹」ってのがあります。
コレは姪少女よりも良いと言う声が多いので
近いうちにやりたいかなと思います。


何かの参考になれば嬉しいです。


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
2017/04/19 04:13
04/18のツイートまとめ
2017/04/17 04:13
04/16のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/14 古城
【エロゲ】新生活と再開
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open