RSSリーダー
2017/10   《  2017/11  》   2017/12



【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【イベント】C82コミケ3日目(安定の始発砂利)

・C82コミケ3日目でした。

今日は絶対に外せない3日目。
コミケにおいて3日目は日本のあらゆるエロが集まる
素晴らしき「おがず」の日なのであります。

こちらとしても0日目から「おがず」無しでやってきてるんで
その「飢え」が頑張る力になるんですよね。


3時30分
2日目が終わって更新した後は、2日目と同じ失敗をしないように
サークルの再チェックと場所の書き込みをして、それが終わったのは
12時前でした。しかし3日目ということで脳内からドロっとしたものが
ドロドロ出ているので全く眠気は無いんですね。
素晴らしい。4日間の飢えは伊達ではない。

今日も同じように始発で向かいます。
新木場の駅に到着すると、やはり3日目は1~2日目と全然違います。
電車に乗るのも座らずドアの前で待機して一斉に飛び出す構えです。
そして、コミケで最も怖い
「3日目の国際展示場駅のドアが開いた瞬間」
がやってきます。

物凄い勢いで押し出された時に前の人が前のめりになってるのところに
突っ込みそうになってそれを避ける為にこけそうになったときには
久々に命の危険を感じましたね。逝ったかと思うほど怖かったですよ(´Д`;)
生きていることに感謝し、東駐車場まで歩いていきます。

C82 3日目 並んだ場所
(1920x1080)

やはりココなのね・・・
砂利駐車場最左
前回と数メートルしか場所が違いません。
今回はちょっとだけ前かな。排水溝の位置で大体把握できます。
東側であれば夏はどこに居ても暑いので良いんですけどね。
冬だとこの場所は物凄く寒い。

今日は話しかけてくる方も居てませんので一人で時間を潰します。
後ろの人がなにやら良くしゃべってるので、友達としゃべってるのかと思ったら
とんでもなく大きな独り言だったと解かった時には怖かったですね。

今日は昨日より雲が厚いですね。
なので多少暑さは和らいでますが、トイレに行かなくて良いくらいの
水分は常に取り続けています。
Twitterで「ディスニーオンアイス」の文字が「オナニーオンアイス」に見えたのは、
暑さのせいではなく、「飢え」によるものだということですね。
3日目を参加するには非常に良い精神状態です。
コレで潜在能力の何パーセントかを開放できます。

10時頃。
開場時間ではまだ砂利のところですね。
開場時間を過ぎるとドンドンとすすんでいきます。

10時15分頃?
スマホの電池がもうダメだったので詳しい時間は解かりませんが、
みんな走らず競歩で会場内に入っていきます。
競歩の競技人口はコミケ内ではかなり高いようです。


【注意】
全てのアイテムが混ざってしまったので、
別サークルのアイテムが混じってる可能性があります。
注意して仕分けたので大丈夫だとは思うんですが・・・(´Д`;)



1)chocoBOX

最初に並ぶのはchocoBOXですね。
今回も迷わず一直線で向かい、最後尾を確認して並びました。
私の限り最速です。これ以上無いくらいにいい塩梅で並べました。
2日目の事もあったから、不安もあったんだけど
ちょっと安心できました。

C82 3日目 chocoBOX
(640x480)

私の限りの最速でしたが、マウスは既に切れてました・・・
コレはもう仕方ないですね。始発で迷うことなく並んで
コレでダメなら始発では手立てがありません。
全部揃わないというのであれば、残ったモノは全部買う事はしなくて、
タペストリーも残ってましたが、それは買いませんでした。

列の受け付け方がちょいとおかしい気がしました。
レジ前は3列なんですが、売り子は2人で、
3列の一番左が1人、中と右が一人という感じで、
中と右は交互に会計している感じでした。
なので左が結構早く終わるんですよね。

今回は紙袋ではなくビニール製の入れ物ですね。
chocoBOXのセットはちょこ日記のほかに
おまけ本がありましてエロエロしいナースの搾り取り本ですね。
搾り取り天使最高ですわぁ・・・

ちょこ日記は益々絵が多くなりました。
昔は数点の絵にコメントが付いてる感じだったのが、
漫画っぽく絵で状況を伝えるような感じになってきました。

プリキュア本は表紙はピースなんですけど
全員出てきて、さらにマジョリーナまで出てきてるんですよね。
でもchocochip氏が描くとおっとりおねぇさんな感じになるんですが
イキ顔が実に素晴らしいですなぁ。

C81のはがない本がおばあちゃんバレしたようですが、
今後も活躍を期待したいですなぁ。


2)生クリームびより

本とはL.L.MILKの方に行ったんですが、
なんか以前みたような感じではなく、とんでもない所まで列が延びていたので諦め、
PASTELWINGを通り越して生クリームびよりに並びました。
比較的まだ買いやすい状況だったので先に確保ですね。
もちろんはずしたくないと思えるほど非常に良い内容なので、
買いやすいまま、このままで居て欲しいと願う気持ちもあります。
とんでもない行列になったらそれに並ばないといけなくなりますから。

C82 3日目 生クリームびより
(640x480)

相変わらず良いトロ顔させますなぁ。
セイバーの方は制服、スク水、体操服、裸エプロンと
いろんな格好をさせてなんとも羨ましいですなぁ。
熱で透ける表紙を使ったり、切り取るとクリアファイルになるバッグを
使ったり、遊びが多くて楽しいですよね。
残念ながら自分はダメでしたけど秘密のプレゼントはもらえませんでした。
クリアファイルのバッグは良いですね。横持ちは初めてですね。
個人的な持ち運び的な理由から縦の持ちの方が良いですね。
幅が大きくて少し折り目が出来てしまいました(´Д`;)

抱き枕はまだありましたが今回はスルーですね。


3)PASTELWING

先ほどより列が延びてまして、ここは後でも持ってくる量が多いので
後でも良いかなと思ったんですが、また戻ってくるのかも解からないので
覚悟して並ぶ事にしました。
並んでいる時に外を見ると、物凄く爆撃のような雨が。
アレは辛い・・・良かった館内で。
chocoBOXの列を外にとかスタッフに言ってましたが、
もう少し遅れてたりしたら酷い目にあってたかも・・・

C82 3日目 PASTELWING
(640x480)

いやぁ、凄いですねこの本は。
肌色、日焼けした肌色、白色、青色で95%を超えています。
残りの殆どはピンク色で主に乳首とあそこに使われてます。
緑色見つけました?明日はウルトラハッピーですよってな感じですね。
最初っからクライマックスでエロい布切れはありますけど、
隠す為の布なんて無いですもの。
本の内容はびっちなまりながエロ魔獣で搾り取りするのが
非常に良い感じなんですね。

セットとかの組み合わせが理解できなくて、
売り子さんにどうすれば重複なく買えるのか確認しました。
普通にグッズセット+ふろパス3で良かったんですが、
私だけ理解が出来てなかったわけではなく、他の人も確認していたから
やっぱり解かりにくかったのかなとも思ったり。


4)LongHornTrain

少し歩きまして真ん中くらいまでやって着ました。
真ん中の方も結構欲しいサークルが固まりますね。
こちらは少し並んで買うことが出来ました。

C82 3日目 LongHornTrain
(640x480)

プリキュア本ですね。本日2冊目です。
おまけ本にはマジョリーナさんもバッチリ出ておりますね。
相変わらず最初の1ページ目で大笑いじゃないんですけど
ジワジワくる面白さがあって楽しいんですけど、
ハッピーは狼に襲われ、残りは赤鬼に襲われるんですが、
赤鬼さんは順調にサニー、マーチ、ピースを犯していくんですが、
最後のビューティさんの時は、
ビューティさん自らの激しすぎる搾り取りが始まり、
赤鬼さんをまいったさせてました、
実に感動的なストーリーでしたね。良かったです。


5)KAMINENDO.CORP

同じ島を歩いてすぐの場所にありました。
こちらも少し人が居まして少し待って購入しました。

C82 3日目 KAMINENDO.CORP
(640x480)

あかざわRED氏のサークル本で、元ネタははっきり解かりませんが
この本が素晴らしくエロいというのはよく解かります。
いや、これはちょっと個人的に好みの要素が多かった。
ゴムを使うエロと最後の部分ですね。
最後の部分はアレでよいと思うところもあるんですけど、
それを知ったアコちゃんがどういう風になったかを
描いて欲しかったなぁってのがありますね。
そこは個人的な好みですからこういうものだとして、
そのエロに関しては素晴らしいモノなのでこれは非常に良かったですね。

6)うすべに屋

少しまた戻ります。午前中のこの時間は通路も凄く行き来が多くて
酷い状況なんですよね。それをかき分けるような感じで進み、
目的地に着きました。目的地の当たりは人が東西南北から押し寄せる
酷い場所になってましたが、サークル前には人が居なかったので
すぐに買いその場を離れました。
長くその場所に居たら荷物が持っていかれるか、ぶつけられるかして
良い事は全く無いですからね。

C82 3日目 うすべに屋
(640x480)

初めてのサークルで注目するきっかけになったのはtwitterだったかな。
プリキュアの本でマジョリーナ本が出るということでしたね。
マジョリーナさんは「私の体を白く塗りつぶすだわさ」とばかりに
精を搾取しまくる内容だったので非常にエロ美しかったですね。
最後は地方公務員と良い感じになってしまいますが、
爆発しろと願うばかりですね。

7)ABARENBOW TENGU

456から123に移る途中に何気に目に飛び込んできた
表紙の絵が急ぐ足を止めてしまいました。
それを本の中身を確認してから買っている姿を見て
買ってしまう事になりました。

C82 3日目 ABARENBOWTENGU
(640x480)

サークル名は帰ってから初めて知りました。
縛られているのと触手でコレに興味が出ないわけが無いですね。
しかし、中身で触手は最後の1カットだけで、
殆どはおじさんに公衆便所にさせられているような感じでした。
絵はちょっと弱い感じがしますけど、
内容はなかなか良かったよ。


8)Misty Isle

123に移ってこちら側の一番はずしたくないサークルに向かいます。
いつもは在庫を多く持ってきてくれるのでちょっと遅れても大丈夫なんですが、
多分、4日ぶりの「おかず」として使われる可能性が非常に高いので、
どうしても3日目の終わりには確保しておかなければならないのです。

スマホが切れて初めて確認した時間は11時15分でしたが
列はまだまだ長い状態でした。しかし、どちらかというと
この待ち時間がある方が楽だったりしますね。
水分の補充、冷却に次に回る場所の確認と
その時間で行えば買ったあとにすぐに向かえますからね。

C82 3日目 MistyIsle
(640x480)

無事にグッズセットも買うことが出来ました。
紙袋はコミックスで出たヒロインかな。小学生にしてGカップで
教師に孕ませられる非常に「おかず」としてご馳走だったから
好きなんですよね。裏はもう一人の孕ませられる小学生でした。
個人的に好きな「人を駄目にする」ヒロインの方を向けてます。

グッズは風呂ポスですね。
耐水性バッチリなのでドロドロにしても大丈夫なんですね。
これらのヒロインもどこかで見たことあるような・・・

本はアイマス本ですね。
そりむらようじ氏のお気に入りの莉嘉を中心としたロリ系のアイドルたちと
プロデューサーが海水浴+温泉の旅で行われた
(凄く性的な)慰安旅行の様子ですね。
膨らみかけのアイドルをチョイスしての旅行とか、
そして複数のアイドルにびゅるびゅる出来るなんて
プロデューサーって仕事は羨ましいですなぁ・・・


9)あるばとろす

壁側から、一度通過した欲しいものが集中している島中に移ります。
ちょっと混雑しているのをかき分けるようにして進みます。
手には結構溜まった本があるので進みにくい。
この時間帯になると通路のところで止まってスマホや地図を見ている人が増えて、
邪魔とはいわないけど非常に危ないので止まるなら隅っこの方にして欲しいと
思いつつ到着。すぐに買えました。

C82 3日目 あるばとろす
(640x480)

いつもは東方モノなので2日目に購入していたサークルですが、
今回はチャムチャムですね。久しぶりにチャムチャムという言葉を
思い出しました。相手は・・・なんだろな人間絵はなく
木のエロ精霊?みたいなのに触手攻めされる内容でした。
スイカくらいある大きさのモノが出し入れされ、
気持ち良いとヨガり、大量にゴボゴボと注入された後に太いものが抜かれると
チャムチャムの乙女の部分も飛び出してしまうような感じです。
嫌がらない所は東方のキャラの時と同じなんですね。
こんな感じでプリキュアとか、ほかのアニメ作品でやって欲しいなぁと
ちょっと思ったりしますけどね。次はまた東方に戻るのかな。


10)NANIMOSHINAI

同じ島を少し移動して次の場所に移ります。
ちょっとの移動なんですが、目の前に列があって大回りしたりするので
結構すんなりいかないんですよね。
近いわりにはちょっと時間がかかりましたが、
待ちなく買うことが出来ました。

C82 3日目 NANIMOSHINAI
(640x480)

新作と一緒に既刊も購入しました。
既刊は胸の大きいアイマスヒロインの本なんですが、
胸の大きいヒロインもたくさんいてるんですね。
1キャラ1ページな感じで、アイドルたちにドプドプしまくりでした。
新刊の氷菓の方は、アニメの存在くらいしか知らなくて
どんな表紙のヒロインかどんなキャラかは解からないんですが、
冬実と日常的な感じでやりまくってる所にえるも参戦し、
それをみて冬実が嫉妬を感じさせるような感じで
危険日なのに騎乗位で激しく腰を振ってそのまま中出しさせる
その後半部分が非常にエロくて良かったです。
やはり騎乗位でぱちゅんぱちゅんさせる表現は本当にいやらしく素晴らしい。
今後も騎乗位で激しいのをお願いしたいですね。


11)あしたから頑張る

再び壁に向かう為に、島の中央を通り向かいます。
比較的中央の方が歩きやすいんですね。壁側だと列がまだあったりして
詰まってしまったりする可能性があります。それか外に出て歩くかですが、
3から1への移動なので歩く距離も長いので外を歩くのは暑いし避けたい。
少し列はあったものの、すぐに買うことはできました。

C82 3日目 あしたから頑張る
(640x480)

絵がちょっと独特なモノがあるので好き嫌いあるかもしれませんが、
おちんぽをおしゃぶりしたくてレロレロさせたりする舌使いとか、
おしゃぶりしてる顔とかが実に下品で(褒め言葉)素晴らしくエロ良いんですよね。
今回はなおちゃんがいじわるされてお預け焦らしプレイされるんですが、
なおちゃんが自分のを「ぐぱぁ」と広げておねだりしているところとか、
挿入するまでの必死のおねだりがとても下品(褒め言葉)で、
コレはかなり素晴らしい「おかず」ですね。買えて良かった。

総集編も一緒に買いました。
2007~2010の総集編ということで、全てのモノが入ってるわけではなく、
その中から何点かを選んで収録されているものですね。コレを見ていると、
昔も下品(褒め言葉)なエロさはあるんですが素晴らしい進化をしたことが
解かりますね。


12)おかだ亭

雨を確認してから初めて外に出ますね。すっかり雨は止みましたが、
今度は強烈な日差しでとんでもなく蒸し暑い。
買った本に影響を心配されるほどの湿度を感じます。長く外に居たくない。
おかだ亭は今度もシャッター前なんですが、
今回は事前にR18なエロは無いということが解かっていたので、
後回しにできたのですが、列はそれほど多くなくしばらくすると購入できました。

C82 3日目 おかだ亭
(640x480)

やはり、R18では無いと並ぶ人も減ったりするのかなと思っていたんですが、
お昼でも大丈夫って岡田コウ氏の予想もハズレて、
1000枚用意した無料配布のしおりはもう無くなっていました。
女性にも人気がありそうなので結構集まってきたんでしょうかね。
ちょっと時間がなかったような感じでしたので、
次回はまたゴムとかの無料配布とか、エロい本を期待したいですね。


13)怨床

再び館内に戻って、島の端を歩きます。
やはり外よりは館内は天国に感じますね。
端の方から進んでいく感じでいきました。
サークル前には人が居て「ここは○○ですか?」と
サークルの確認をしてましたね。どうやら違うサークルだったみたいです。
確かに看板が凄く小さいものしかありませんでした。

C82 3日目 怨床
(640x480)

本人がどうでもいい感じといった前回のROの完成版ですね。
やる気がなかったようですなぁ。
そのわりにはしっかりとエロくてちゃんと描かれていた様に思えるんですが、
そうなると本気のモノがみたくなりますよね。
傲慢ちゃんのことがお気に入りのようで、
最後に1カットだけ「くぱぁ」しつつ顔に自射している傲慢ちゃんが出てました。
そんなにお気に入りでしたら、それを本にすれば良かったですのにー
時期的な問題もあるかもしれないので、次はそういう本が出たりするのかな。

売り子さんが女性でした。
まさか、睦茸氏は女性・・・ではないですよね、多分。


14)木星在住

端の島を島沿いに歩いて一応確認する事にしました。
そうすると人が居なかったので売り切れなのかな?って思ったんですが、
まだ残ってるということで確保する事にしました。

C82 3日目 木星在住
(640x480)

結構前から本屋で見かける事になった木星在住なんですが、
不思議なことにイベントに参加している気配はなく、
絵とか内容が素晴らしいのに不思議だったんですが、
今回初めて参加されたようで、自分も買おうとは思っていたんですが、
限定数が少なかったのでまだ残ってるとは思いませんでした。

本当のことを言うと、木星在住のモノだけ欲しくて、
フルセットかまだあるということで迷ったんですが、
原画付きという事でフルセットのほうを買いました。
やっぱり買うレベルなのは木星在住氏のものだけですね。
その2冊は非常に素晴らしい。
プリキュアのほうは、日曜日のジャンケン女帝に挑む感じで
負ければ仲間が凌辱されて孕まさせられる状況で、
ジャンケンに勝てないピースが最後に自分が凌辱されてしまう感じなんですが、
仲間の冷たい言葉と行動といい、相変わらず質の良い凌辱ですよね。
オリジナルの方は、貰った原画がこの本の一部でした。
娘のあそこで焼酎を作るという名目であそこに果物等を入れられ
男のものであそこをかき回されて具チュ具チュにされてるんですが、
娘も嫌がってない前半の部分と、
後半はたくさんの男にやられまくった後に
父親と無理矢理近親相姦させられて嫌がる娘に中出ししてしまう感じです。
やはり最後にはヒロインが嫌がるのを無理矢理ってなってる
安心できる内容が良いですな。サークル買いできます。
冬にも出てくる予定にしているみたいなので、
今度も今回みたいに買えると良いんだけどなぁ・・・


15)ロイヤスマウンテン

久しぶりに紙袋を貰ったので手荷物がいっぱいになり
どこかで整理しようと思った時に、館内はさすがに無理そうだったので
外に出ました。しかし先ほどの雨で下が濡れてるので
どうしようと思っていた時に、ふと前を見ると通路がありました。
コレが噂の西に早くいける通路か。
それなら西のほうの外は屋根があるから
そっちで整理しようということで西に移りました。確かに早いね。
整理した後に唯一の西側のロイヤルマウンテンに行く事にしました。

以前も西側だったときに本だけ買うならすぐに買えたんで、
同じ感覚でいたんですが、外に出た時に前にある列が
おそらくロイヤルマウンテンである事はなんとなく解かったんだけど、
一応シャッター前まで確認しにいって、あぁやっぱりねって事を確認して
遠い最後尾に並びにいきます。
外に並んだんですが、雨が降りそうな雲は完全にどこかに行っていたので、
雨の心配は無いですが、下が濡れてるのと、樹木の下を歩くのは
陰になって良いんですけど、たまに水滴が落ちてくるのでその対策が大変でした。
列はかなり早く進み思ったよりかなり早く買うことが出来ました。

C82 3日目 ロイヤルマウンテン
(640x480)

残念ながらブルマ本のほうは買うことが出来ませんでした。
コレはもう仕方ないですね。西側だとどうしても行くのが遅くなってしまう。
一人でやるなら東から攻めるのをやめる必要があるので厳しいですね。

イラスト集なんですが、エロが無いイラスト集でお金を出しても手に入れたい
と思える数少ないサークルなんですよね。
やはり凄いですね、実に神々しいです。
使う使わないの時限のものでは無いですからね。
そういう本を集めているとどす黒い色に染まったモノが
清められていくような感じがします。
次は東に着て欲しいなと願うばかりです。


16)HarthNir

再び同じルートで東に戻り、反対側のほうまで外を歩いて移動しました。
奥地にあるのでかなり歩きました。看板が2つあって案内が激しいですね。
結構多くの人が並んでいまして、しばらく待って買うことが出来ました。

C82 3日目 ハースニール
(640x480)

残念ながらマウスシートだったかな、それは売り切れの状態でした。
残りの新刊とクリアファイル(白い紙は別)を手に入れました。
いつもはかなり後に行っても残ってたりするので安心なんですが、
グッズはちょっとこの時間では遅いようです。
ミクの乳首弄くり乳汁噴出しの内容ですが、
さすがみさくら先生ですね。ハートマークの数を数えるのもメンドクサイです。
長く飛び出した乳首をゴシゴシしたりして実にエロいですな。
コレが陥没乳首からの勃起状態だったら、多分自分は枯れていたかもしれません。
相変わらず下品(褒め言葉)で素晴らしいですな。


17)Number2

少し離れた所に列があったのでそのまま並びました。
まだ残っていたんですね。おまけみたいな物は無いかもしれません。
外で並んでいる時間も長いですが、移動する時は20人くらいで
ごっそりと移動するので待ってるという感じはしますけども、
こっちも動かない方が水分補給とかしやすいのでありがたい。

C82 3日目 Number2
(640x480)

Number2は買うのを忘れて本屋で買うっていうのが定番なんですが、
今回もチェックはしてましたがすっかり忘れていて、
HarthNirに並んでいる時に思い出しました。
何とか無事におまけ本は確保することはできました。
新刊は桐乃とあやせの2冊だったんですね。表紙の裏表かと思いました。
あやせの本のほうが裏表紙から読む感じになってます。
1冊にまとめてもらってもって思いましたが、
好きなキャラの方だけという人にはありがたいのかな。
内容は殆ど一緒で、水着の撮影時に兄に襲われるのと、
ハメプリしてたっぷりお楽しみする本でした。


18)L.L.MILK

再び456に戻ってきまして残した分の回収です。
お昼も過ぎるとずいぶんと空いてきて歩きやすくなってます。
再び行列を確認すると、もう無くなっていました。
売り切れたのかなと思ったんですがまだ残っていたので
購入する事にしました。

C82 3日目 L.L.MILK
(640x480)

残念ながら1つは売り切れたみたいですね。
それは後回しにした結果なので仕方ない。
コレを後回ししたことで得られた物もあるかもしれませんから。
おまけもちゃんともらえてましたね。
グッズを入れてる三つ折のクリアファイルが面白いですね。


19)ヒカゲモノ

急いで同じ島を沿って歩き、確認しに行きます。
完売が怖かったんですよね。場所に到着したんですが、
置いてある本が「白」過ぎて、間違ったかと場所を確認しました。
どうやらあっていたようなので購入しました。

C82 3日目 ヒカゲモノ
(640x480)

いや、ヒカゲモノは「黒」のイメージがあったから、
あれ?白いから違うのかな?と思ってしまったんですね。
良かった、残ってまして。
城ヶ崎姉妹贔屓目のHなしな内容で
おっぱい中心で、乳首を擦り合わせたり、母乳が出たりする程度なので、
自分から言わせれば健全本ですね。
あれ、おかしいな・・・得意のおしゃぶり穴とかないですけど・・・
今度はエロエロしいのを期待しています。


20)あねこの手帖

同じく島を沿って歩き、人が殆ど居てなくなってたのを
狙って買うことが出来ましたね。後回ししたのは成功です。

C82 3日目 あねこの手帖
(640x480)

これもタイトルくらいしか知らないんですが、
内容がボディペイントという非常にステージの高いエロでして、
筆とか筆とか舌とか使って描いて描いて消えて、
くぱぁとした中まで筆を使って描いて、挿入は無いですけど
なんともエロティックなゆりゆり空間が広がってますね。
自分も仲間に入れて欲しいなぁ、描いて描かれてしたいですよ。


21)Xration

同じく島を沿って歩き、今までの流れだと
すぐに買えると思っていたんだけども、行列が出来てました。
さすがですね。この時間でもまだ並ぶのか。
列の形成が4列で少し変わった動きをしましたが、
ちょっと待っただけで買うことが出来ました。

C82 3日目 Xration
(640x480)

何が良いって鬱になるような表現が多い凌辱ですよね。
コレが本当に上手なんでROとかテイムとかよく解からなくても
買って、そして「おかず」としてとても上質なのが安心して買えます。
オークに逆らうことが出来ずに犯されて、
そして調教されて落とされるのが良い感じですね。
人妻もだんなの前で犯され、幼い子供も犯されて
良い、実に良いではないですか。素晴らしいですよ。


22)PINK CHUCHU

Xrationの列に並んでいる時にみていたら、
新館もまだ残っているようだったので買う事にしました。
ちょっとだけ並んで買うことが出来ました。

C82 3日目 PINKCHUCHU
(640x480)

グッズセットは残念ながら完売していましたが、
それ以外はあるということでした。抱き枕も残っていたんですけど、
ちょっとさすがにエロくない抱き枕は要りませんので買いませんでした。
以前からPINK CHUCHUのが欲しいなと思っていたんですが
買うことが出来ずにいたんですけど、何とか確保できました。
エロゲィでは素晴らしいすじ具合と汁具合なので
欲しいなと思っていたんですが、このぱんつ透けのすじ具合が良いですね。
面白い表紙で若干の凹凸があるんですね。
この凹凸を利用しておっぱいとかあそこの部分の線が
触れる感じになっていれば良かったんですけどね。
内容のほうはすじの隠しの部分がかなり大きいので
ちょっと残念でしたけど、挿入している部分は良い感じです。


23)くりぴゅあ

そろそろ帰ろうかなと思っていた時に、
非常に威勢の良い売り子さんがいてたので気になりました。
ピースの本を持って一生懸命売り込みながら
「コレで今晩ピースちゃんが出てくるよ。出てきたらよろしく言っておいて」
なんてな事を言いつつ渡しています。
興味を持ったので買う事にしました。

C82 3日目 くりぴゅあ
(640x480)

値段が「100円から」という感じになってました。
もうそろそろ終わりにしようと思っていたのでポケットの中にあった
300円を入れましたら、良いんですか?ってな感じで言われまして、
「コレ持って行ってください。みんなには内緒だよ」って事で
2冊貰っちゃったんですけど、いや、2冊目いらねーなぁ(笑
内容はちょいとエロいピースのイラストで、
100円でさばくくらいだからそんなにたいしたことが無いのかなと
思っていたんですけど、真ん中見開きのポッキーを食べてる所とか
寝そべった服の隙間から乳首が見えてるような状況が良いですね。
100円の価値は十分あった気がします。

サークルを調べたけど出てきませんでした。
ちょっと開発の話とかあったら見たかったんだけど。


24)海通信

しばらく考えて帰る事にしたんですが、
その帰り道でみたポスターの文字に非常に惹かれて
とても見過ごすことの出来なかったので、最後飼うことを決めました。

C82 3日目 海通信
(640x480)

1秒間に100回イク!素晴らしいですね。
ゴムも咥えて良さそうな臭いがプンプンしてきます。
中身を見たら、ちょっと期待しすぎた部分もあったので
ちょっと思ってたのとは違いましたが、連続イキな感じで
なかなかエロかったですね。
もう一つは東方モノかな。こちらは開場限定で
表紙は凄く可愛らしい感じで、中は良くあるエロ同人ってな感じでした



こんな感じで3日目は終了。

お金がそろそろピンチになってきたのと、
「飢え」をもってしてもさすがに疲れてきたのと、
大量の「おかず」ゲットで早く食べたいという欲望も強くなって
もうプリキュア本とか漁ることなく帰る事にしました。
でも2日目よりはまだ余力はある感じなんですけどね。

これでビッグサイトでのコミケは終わり。

ようやく終わったなぁ・・・

色々と食べる物とか時間に制限があったのでそれが開放されるのが
嬉しいですね。冷たい物や炭酸をいっぱい飲み食いしたいわぁ。
そして、無事に終われてよかったですな。


・・・


この記事を書くのに、誤字脱字は未確認で
8/12 18:00 ~ 8/14 12:30 までかかかってますよ・・・(´Д`;)
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

 

4日間お疲れ様でした。
その後コミケ4日目に参戦されている頃でしょうか?
これだけ長い記事をブツを整理しつつ書くのは
大変ですよね…こちらもお疲れ様でした。

こうして順に書いていただくと
当日、tsumierogeさんが
どのようにブースを回ったのか
手に取るようにわかって楽しいです。
コミケに行かなかった人も
エアコミケに参加している感覚になれます。

入場してすぐの東6に
回るサークルが固まっていたのは嬉しいですね。
私は今回、最奥の東1中心でしたので
残念ながら東3・6は
ほとんど手付かずになってしまいました。

拝見させて頂いて
生クリームびよりさん表紙の
むっちりしたお尻にときめきました。
NANIMOSHINAIさん表紙の黒髪・黒陰毛?
これもかなりキました。
あーロイヤルマウンテンさんも買えたのですね…
私が行ったときはもう後の祭りで…裏山。

「噂の西に早くいける通路」とは!??



お返事

おはようです。

4日目も無事に終わり、抜け殻のような状態になってます。
買ったものをまとめて写真とって2~3行で書けば早いんですけど、
どのくらいの順番で行って何が残っていたかを次の時の為のヒントにするため
個別に書くと自分に解かりやすいので書いてるんですが、
20も超えてくると新規投稿の動きもカクカクしてくるんで、
テキストエディタに移したり溶かして大変なんですよね。
前までは徹夜とかしても書いてたんですけど、今回は疲れてたのか寝ちゃいました・・・

今回は欲しい所が極端に固まってました。
でも開始早々は「セ」とか、列とかあちこちにあるので
移動が大変なんですよね。サークルを見つけやすいんですけど、
そこに行くのに目の前に列があって大回りせねばならないとか(´Д`;)
ほかの島で固まってると良いんですけどね。
西側のロイヤルマウンテンだけ買いに行くタイミングが難しかったけど、
何とか確保できたので良かったですなぁ。

東1と4は奥地ですからね。
ずいぶんと歩かないといけないんで、どちらに最優先があるかで
買いが遅れたりするんですよね。これはもう祈るしかないかな。

生クリームびよりとNANIMOSHINAIはオススメできるところですね。
ソードアートオンラインの方は確かに尻を強調しているような絵が多くて、
ヤリまくり感じまくりの本になってますね。
氷菓の方は下の「おけけ」ありですね。
ここは珍しく前から「おけけ」はあったような気がします。
本屋でsampleとか見る機会があったら見てみてください。

東西の通路は、エントランスホールからブリッジを通る道を
使っていると思うんですが、今回から東側から外に出て、
西側に入るルートがお昼頃に開放されるという情報がtwitterで流れてきてまして、
どこにあるんだろうなぁって調べていなかったんですけど、
東1側から外に出る人が多くて、見てたら西1側に入る人が
居てたので、コレが西側に早くいけるルートなんだなと思ったんですね。
「おすすめルート」といわれてるみたいで、確かにブリッジを使うより
はるかに早く西と東を行き来できるのでコレは便利ですね。

コレのおかげでロイヤルマウンテンが買えたかもしれませんw
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/09/17 04:14
09/16のツイートまとめ
2017/08/15 04:16
08/14のツイートまとめ
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open

