RSSリーダー
2017/02   《  2017/03  》   2017/03

【感想】褐色アナメイト

・褐色アナメイトをフルコンプしました。


【タイトル】
褐色アナメイト
LILITH : http://www.lilith-soft.com/

【開始前】
アルカナ>リディア

【攻略後】
アルカナ≧リディア

【攻略期間】
6/25~6/27 3時間程度

【感想】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注意して書いているつもりですが、ネタバレとなる内容が含まれる場合があります。

褐色アナメイトをフルコンプしました。

今回はエロ系でしたので使えるか使えないかという事になりますが、

個人的に好きな展開が多くてかなり使えました。

前回もエロ系だったので、エロだけの展開に
飽きてくるかなと心配したりもしましたが
そんな心配も全くの無用で鼻息荒くして進める事ができました。
ヒロインの属性が違うのもあるんですが、
エロが自分の求めているのに非常に近い展開
それがかなり大きかったですね。


・攻略について
今回も攻略サイトを使いましたが、まだ自力で何とかできる感じですね。
今回はヒロインの2人をコンプするとタイトルにハーレムルートが出てきます。

何回か出てくる選択肢はヒロインを選ぶための選択肢なのですが、
その選択肢の内容だけではどちらのヒロインを選ぶ事になるのか解らないので、
自分が選びたいヒロインを選択するためにはセーブロードする必要があります。
一度選択した選択肢は色が変わるので、フルコンプを優先して崩すのであれば、
1回目は適当に進めて、2回目は前回選ばなかった選択肢を選ぶのが
良さそうですね。個別はエンドが1つしかなくて、差分の選択肢もないの
それでフルコンプできそうです。


・システムについて
基本的な機能は揃ってますね。
しかし、メッセージをノーウェイトに変更しようとした時に
コンフィグの中を探したけど見つからなくて、
結果としてメニューの中にあってノーウェイトに変更はできましたが、
メニューで切り替えも良いんですが、個人的な趣向なんですけど
コンフィグの画面で全ての設定できるようにして欲しいんですよね。
1回設定すればその後に変更する事なんて殆どないから
設定するところがバラバラでも良いんですけど、探さないといけないってのが
ちょっと面倒だなって思ってしまう。

起動すると毎回"断面表現"の説明が出てきて、
その案内を表示させたくなかったんですけど
その表示するしないの設定があるのかどうか探すのが面倒で
放置したんですが、コンフィグに全ての設定があるってなってれば、
それを表示するしないのスイッチがあるのかないのかも
そこを見れば解るようになるので、やはりできる設定はコンフィグに
まとめて欲しいんですよね。

今回は回想が最初から開放されていたので良かったですね。
初回の1ルートが短ければ良いんですが、
フルプライスのエロ系とか初回の1ルートはそれなりに時間がかかるし、
物語に引き込まれて時間を忘れて集中してやれるようなモノでもないし、
賢者になればその時点でもう継続する気力もなくなるしで、
1回のプレイ時間が短くなってしまうエロ系では、
エロシーンを見たらそれを回想ですぐに見れるようになって欲しい。

あと、メッセージウインドウに大事な部分が隠れてしまうのは
もう仕方ないんですかねぇ。


・ストーリーについて
主人公によって魔族、死神族の褐色ヒロイン達が
絶対服従する呪術にかかってしまって、その効果のある1週間という
短い期間の中で主人公がヒロイン達にエロい事をしていくんですね。

エロゲによくある「本当は最初から主人公の事が好きだった」とかではなく、
普段から主人公にお尻を触られたりして迷惑がられているんですが、
ヒロインが嫌がるのを服従させてその期間内に色々とヤリまくるから、
ヒロイン達は主人公を殺さんばかりの勢いなんですよね。
その絶対服従の効果が切れたときに主人公はどうなるでしょうってな感じです。

主人公は嫌われてますが、ちょっと尻を愛しすぎているだけ
見た目的に気持ち悪がられているわけではないんですね。
この主人公は自分優先で悩まずすぐに行動に移して
ひたすらやりたい放題です。
アルカナの足腰立たなくさせてから、アルカナの父親に電話して
「俺、彼氏ですけど」みたいな電話をしたりとなんかもうイケイケです。

折角の機会があっても「女の子に迷惑がかかるから今日はやめておこう」的な
冷めるような事はなくて、効果が切れる最後にこの世界での文化祭みたい
なのがあって、それぞれのヒロインがそれにむけて学校の役員やら部活やらで
忙しいのを知ってながら「おい、しゃぶれよ」的な事をするために呼び出したりとか、
人間としてはかなりの下衆野郎ですが、エロゲの主人公としては最高です。

保険医のからいろんなアイテムを貰ってヒロインに使うんですが、
そのアイテムが最後に繋がってくるという感じでした。
ハーレムは始めた時に「こんな場面から始まるの?」と驚いたんですが、
それが終わるとすぐに2人との3Pが始まりました。

個人的に気になったのは保険医を"ドク"、主人公を"マーティー"と呼ぶあうんですが、
何か「時間」に関する何かあるのかなと思ったんですが特にそういうのもなく、
あの作品に関する何かはなかったと思うんで、
なんでこんな設定にしたのか本当に謎です。
自分にはハイセンス過ぎて痛々しい感じでしかなかったですね。


・エロシーンについて
今回良かったと思ったのは、この絶対服従が心まで操らずに従わせる事ですね。
序盤は主人公がヒロイン達から嫌われてますから、
その状態で主人公に挿入されて前と後ろの処女を奪われて、
孕むことを嫌がる2人に構わず大量中出ししてしまうのは良かったですね。

残念ながら、ヒロインは嫌がりはするんだけど服従させられて
やられる事が解ってきますから、嫌がりはするんだけど早く済ませたいという気持ちと、
快楽落ちしていくような感じになるので、そういうのは序盤の数回しかないんですよね。
しかし、保険医からのアイテムを使って主人公に突かれて催淫状態にしたりして、
嫌がるのもあり、襲われるのもあり、求められるのもありで
いろんなヒロインのパターンがあるのは同じような展開に
飽きる事がなかったので良かったですね。

ファンタジーな舞台なのですが、保険医から貰えるアイテムも
催淫効果のあるとか、精力増強だとかそういうモノなんですよね。
ウネウネするものとか出てきたりするけど縛りつけるだけだとか、
エロについて奇抜すぎるファンタジーなエロ展開がなかったのは
個人的には良かったですね。ドレスとかは奇抜ですけど。
エロのシーンだけ見ると普通の学園モノですね。

断面表現は切らずにそのままでやったんですが、
リディアはボチボチ出てきたんですが、
アルカナは殆ど出てこなかったような気がします。
あるのとないのとの違いが良く解りませんでしたね。
断面表現は邪魔にならない位置に出てたので良いんですけど、
やはりメッセージウインドウで隠されるのがちょっと気になりますね。
ハーレムルートでリディアがアルカナのおっぱいをペロペロしつつ
手で自分のあそこを弄ってるシーンがあるんですが、
大事な大事なリディアの弄ってる部分が完全に隠されて、
アレは本当に残念でしたね。

個人的に好きな孕ませ展開もあったし、
アルカナも立ち絵とかはおっぱいが異様に大きくて
バランス的にうーん・・・って思ったんですが、
エロシーンに入ると丁度いい大きいおっぱいの大きさになっていたので
それはありがたかったです。
孕ませるのは1人だけなんで、もう1人の孕ませ姿を見たかったですけどねぇ・・・

あとは、このエロゲのテーマがお尻で、
殆どアナルプレイばかりなのかなと思っていたんですが、
前も存分に使ったりするんで、前かアナルかとした場合に前の方が良い自分には
それで良かったんですが、アナルプレイを目的として買うと、
ちょっと残念に思うかもしれませんね。



点数は 9点 (10点満点) にしました。

ちょっと高すぎるような気がしますが、
8点の枠のどれよりもお手軽で使えましたから、
同じ枠に入れたくないなって事でひとつ上げたんですよね。
個人的には非常に使えたんでかなりお買い得なタイトルでした。
褐色娘とか好きだったらオススメできますね。

ひょっとするとLILITHは自分に合うのかもしれません。
今度LILITHのタイトルで良さそうなのを
ゴッソリと漁ってきますかね。


何かの参考になれば嬉しいです。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/03/12 20:28
【積み崩し】2017年2月分
2017/03/12 04:12
03/11のツイートまとめ
2017/03/04 04:13
03/03のツイートまとめ
2017/02/17 04:14
02/16のツイートまとめ
2017/02/11 22:47
【積み崩し】2017年1月分
■ 最新コメント
2017/02/11 犬飼享
【積み崩し】2016年12月分
2017/01/12 tsumieroge
【積み崩し】2016年12月分
2017/01/11 にこごり
【積み崩し】2016年12月分
2016/12/20 tsumieroge
【積み崩し】2016年11月分
2016/12/20 tsumieroge
【エロゲ】2016年11月発売分購入検討
2016/12/14 とも
【積み崩し】2016年11月分
2016/12/12 tsumieroge
【積み崩し】2016年11月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open