RSSリーダー
2017/03   《  2017/04  》   2017/05

【感想】射精管理(ソクバク)する姉

・射精管理(ソクバク)する姉をフルコンプしました。


【タイトル】
射精管理(ソクバク)する姉
13cm : http://13cm.jp/

【開始前】
紗月

【攻略後】
紗月

【攻略期間】
6/10~6/20 5時間程度

【感想】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 注意 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注意して書いているつもりですが、ネタバレとなる内容が含まれる場合があります。

射精管理(ソクバク)する姉をフルコンプしました。

公式サイトではレア価格になっている自社の
「好き好き大好き」を意識させる作りになっていて、
同じような内容なのかもという期待をして発売日に新品で購入しました。
そういう経緯があって期待がちょっと高かった部分もあります。

萌え系でもシナリオ系でもないので残るエロ系になると思うんですが、

いやぁ、コレを使うくらいなら、他のにしますね。

使えないってわけじゃないんだけど、
なんというかエロのシチュや内容が想像していたより弱い。

非常にヌルいんですね。


・攻略について
攻略は非常に簡単というか「アナルかペニス」のどちらかを選ぶ選択肢のみ
何回か出てくるんですが、結果として一本道なんですよね。
たとえば最初の選択肢「アナルかペニス」で「アナル」を選んだとして
後の「アナルかペニス」の選択肢でさらに「アナル」を選んだとしても
強制的に「ペニス」を選んだのと同じ展開になります。
セーブロードを使わずに全部の選択肢を選んで進めたという感じですね。

逆の選択肢を選んでって事の手間がかからない分
楽といえば楽なんですよね。残念なのはエンディングが1つしかないことです。
一回でフルコンプってやつです
選択した順番でマルチエンディングにして欲しかった


・システムについて
特に不足していると思う部分は無かったように思います。
初期値のサウンド関係も適切だったと思うし、
テキストをノーウェイトにしたくらいですね。

ウインドウサイズが1280x720と大きいサイズなので
大きいエロい絵がみれるのはこれは良いですね。
全クリアしないとおまけが開放しないのでそれは不便に思いますね。


・エロシーンについて
殆どが主人公マグロの姉主導で弄られる感じですね。
中盤の終わりの方まで殆ど同じようなCGが続くので、
数もそこそこあってシチュは変わってるんですが新鮮さを感じないんですよね。
しかも挿入することは後半の方までありませし、寸止めで終わることも多いです。
尿道に綿棒突っ込んだり、指でアナル拡張してディルドー挿入したりする、
小道具を使ったシチュが結構多いんですよね。
ヒロインに対して使う事はボチボチあるけど、
主人公(男)に使う道具がココまで多く出てきたのは初めてかもしれません。

その中のひとつに男の貞操具が出てきますが、
私が知ってるのは金属板を鎖で繋げて装着するタイプのしか知らなくて、
この作品の中にはパッケージの絵にもあるような男性器の形をした
プラスチックっぽいものなんですよね。
こういうのは実際に存在するんでしょうかねぇ?

終盤になると殆ど自分の部屋で新鮮さが無かったのが嘘のように、
姉の部屋やリビングに行って今までとは大きく違う変化が出てきます。
終盤は姉以外のサブキャラも出てきて楽しめた感じはしましたですね。
しかし、サブキャラの中には姉が連れてきた男も居て、
姉がその男との性交するのを見せられる根取られ的なシーンや、
その男に手でシゴかれて射精させられたりするシーンがあるので、
そこの部分は嫌がる人も多いような気がしますね。私は平気でしたが。

しかし、主人公がさらっと「ところてん」なんて言葉を使うんですよね。
ところてんってどういうこと?って思う人も多いような気がします。
そんなこと無いかな?

シチュ的にはお姉ちゃんが耳元で

「うふふ、射精したのね?お尻がそんなに良かったのかしら。
あのね、お尻を攻められておちんちんにふれずに射精してしまうのを
『と・こ・ろ・て・ん』って言うんだよ。
後ろから押して前から出るでしょ?知ってた?」

的な感じの方が良かったのかなーって思ったり。


・ストーリーについて
物語的なモノがあるわけではなくて、姉が主人公にエロい事をするのみです。
主人公が姉の下着でハッスルしてる時に見つかって、
それ以降は姉に「射精管理」という名で性的なおもちゃになっていくわけなんですが、
徐々に行為がエスカレートしていくような感じだけども、
主人公が監禁されるわけでもなく、極限状態まで追い込まれるわけでもなく、
非常にヌルい展開です。
彼女とMな彼氏がキャッキャウフフな感じですね。

主人公は良いM男っぷりなんですが、ヌルくしてるのはお姉ちゃんなんですよね。
射精管理するとか頭のおかしい発想をするとは思えない常識人です。
上記でも書いた、お姉ちゃんが連れてきた男との性交を見せつけられるってのも
結局ちょっと挿入して射精しないまま終わったし、
お姉ちゃんが処女で射精管理中に主人公で喪失するのは良いんだけど、
萌え系なのかエロ系なのかハッキリしないんですよね。
萌え系にしたかったんなら最初から主人公以外の男を出すべきではないし、
Mシチュ特化のエロ系ならばその連れてきた男に何度も中出しさせて、
もっとドライにおもちゃ的な酷い扱いをする感じの方が良かったんじゃないかな。

拘束されて毎日毎日寸止めが続いておかしくなった主人公の射精許可日に、
姉がちょっと男に人気があっていい気になってると思ってる処女の友達を、
どこかの密室で何か特製の突起がたくさん付いて感度が鈍るようなモノを
装着した状態で出し入れするしか頭にない主人公が友達のあそこを容赦なく突きまくり、
動かなくなった友達にも壊れたあそこにもお構いなしに
感度が悪くてなかなか気持ちよくならずそれでも射精する為に
獣のように必死で腰を動かしまくる主人公を見てオナニーする姉とか、

姉と他の男との性交を見せられて、中出しされたあそこを口で綺麗にするように命じられて、
主人公も自分も挿入したいというと、姉は貞操具をつけて挿入させて、
大きくて太いのに声をあげて姉は悦ってるけど、当然気持ちよくならない主人公が
自分も気持ちよくなって中に出したいっていうと、
さっきの男にお尻を突かれてところてんで姉に中出しした主人公に
「中に出せて良かったじゃない」って笑う姉とか、

前者はさすがにMシチュでもなんでもないただのハードな凌辱なだけだけど、
後者くらいはあっても良さそうな気がしますし、
そういうちょっとおかしい絶対的な姉であって欲しかったですねぇ・・・

低価格モノだからそういう人を選ぶ内容もアリだったような気がしますけどねぇ。
そういうのはやはり難しいのでしょうか。


点数は 4点 (10点満点) にしました。

期待しすぎた部分ももちろんあると思いますが、
それを差し引いてもこのタイトルは本当に中途半端な感じがします。

どういうのを目指していたのかと疑問に感じました。
「好き好き大好き」を意図的に連想させるような感じにしていたのなら
もっと極端で痛々しくあって欲しかったですね。
なにか、萌え系にある「縛り」に若干流されているような気がして、
いやお前はそういうのを目指してないだろって思いました。

完全受身な内容がシチュとして興味深かった部分もあって
「ほー」って思うこともありましたが、久々に「コレはダメだ」って思いましたね。
どういうのを期待して購入した人がコレで面白いというんだろうか。

少なくても「好き好き大好き」みたいなのを期待して買った自分には
満足できるモノではなかったです。
公式からすれば「好き好き大好き」みたいな内容を
お前が勝手に連想しただけだってことになるかもしれませんが、
その「餌」で多分かなりの人が釣られたと思うんですよね。
公式な情報も極めて少なかったですし。

このblogを始めてから崩してきたタイトルの中で
「コレはダメだ」と思ったのがこれを入れて2本。
もう1本は同じく13cmの「キミベタ」というのが残念ですね。

13cmは次からはよっぽどのことがない限り様子見にしたいですねぇ・・・


何かの参考になれば嬉しいです。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

男性貞操帯はむしろこのプラスチック製のが主流

お返事

こんばんわ。

女性の貞操帯なんかはよく出てきますけど、
男性のはあまり出てこないので何か違和感がありました。
プラスチックだとなんかズボンとか常にもっこりとしていて、
おしっことかやはりやりにくい感じがして
あまりイメージが湧きませんでした。
本当に貞操させるものというアイテムというよりかは、
装着するというプレイ感のほうが高いアイテムなんでしょうかね。
そういうグッズが売っているお店にも行った事がありまして、
女性のはあったんですが、男性のこういうプラスチックのはありませんでしたから、
あまりメジャーなアイテムでは無いということでしょうかね。

自分は遊び的なプレイだとしても使いたくないなぁw
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
2017/04/24 02:08
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/23 04:12
04/22のツイートまとめ
2017/04/19 04:13
04/18のツイートまとめ
2017/04/17 04:13
04/16のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/19 つきしんいち
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/16 強引愚昧道
【積み崩し】2017年3月分
2017/04/15 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/14 古城
【エロゲ】新生活と再開
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open