RSSリーダー
2017/06   《  2017/07  》   2017/08

【エロゲ】2016年11月発売分購入検討

・2016年11月発売予定の購入検討をしました。

11月の検討です。
今月から12月末までノンストップな感じで忙しい日々となります。
なんというんでしょうか、失敗しそうな雰囲気になってきました。


【確定】


Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~
はむはむソフト : http://hamham.sc/

TRADERで予約済み。
ちっちゃい娘のタイトルですね。
なんか最近多いような気がしますが、
当然のように確保する次第です。


WAFFLEクラシックミュージアム2
WAFFLE : http://www.waffle1999.com/index.htm

公式で予約済み。
詰め合わせですね。収納的に厳しくなってきた自分にはありがたい。
しかし、販売が確か公式とsofmapのみなんですよね。確か。
そういう売り方するんであれば公式のみにしてほしかったなと。


お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?」
MARINE : http://www.lune-soft.jp/

公式で予約済み。
絵が濃いというか塗りが濃いというかなんか最近のとはちょっと違う感じ。
コスプレとお嬢様という良く解らない組み合わせも
あんまりプラス要素には感じられません。
なのになぜか気になるので買う事になりましたなぁ。
テレカ分をどこかで追加購入するかも。


よめがみ My Sweet Goddess!
Alcot : http://www.alcot.biz/

TRADERで予約済み。
なんか、原画担当されてる方が亡くなったとの話がありましたが、
本当だったのでしょうか。どのヒロインの担当をされてたのかわかりませんが
全部可愛らしいので残念ですなぁ。


俺が校則!中出し以外は校則違反!!! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~
MBS TRUTH : http://mbstruth.com/

メディオ!で予約済み。
MBSのヒロインいっぱいな奴ですね。
久しぶりに公式に行ってみましたが、いつの間にか可愛らしいミニキャラ
が出るようになっていたんですね。エロゲ会社っぽい。


新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~
アトリエかぐや CheshireCat : http://www.a-kaguya.com/

TRADERで予約済み。
かぐやの新作ですね。今回は人妻モノです。
かぐやは昔から人妻モノも出してますからね、慣れたモノでしょう。



11月はこんな感じです。
今のところ確定しているのはこのくらいで、
多分実際に買うのはこの1.5倍くらいになるのではないかと
最近は売り買いを避けるため、複数買いをしませんでしたが、
今回はちょっと欲しいのがあるんですよねぇ・・・

さてさて、どうなりますやら。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【エロゲ】2016年10月発売分購入検討

・2016年10月発売予定の購入検討をしました。

10月の検討です。
今週は基本的に出張は無しなので
家でゆっくり・・・とはいかず、
少なくても寝心地はホテルの方が格段に上ですね。

【確定】


Bitch Maniax ~ビッチな娘たちのぱこぱこコレクション♪~
PacoPacoSoft+ : http://pakopakosoft.x.fc2.com/

sofmapで予約済み。
ビッチタイトルの詰め合わせですね。
DLタイトルが5本入ってるのがお買い得というより、
1つ1つが程よい長さで飽きずにクリアできそうな
そんな感じがしますね。


Re:LieF ~親愛なるあなたへ~2
RASK : http://rask-soft.com/

Amazonで予約済み。
CGの塗りがリアルというか他とは違う感じですなぁ。
色数が多いのでしょうか。
TRADER特典絵のおぱんつとか凄いなと思いますね。
この質でアニメーションしたらすごいのになと思ってしまうが。
エロ絵にも期待できそうなので楽しみです。


しぐなリスト スターズ!!
Ibiza : http://ibiza-games.jp/

とらのあなで予約済み。
新規ブランドなのかな。公式のCGを見ると
公開CGが少なめなのに背景CGとか混じってたりと
なんかエロ絵自体が全体的に少なそうな予感がして
どうしようかなと思っておりましたが、とらのあなで予約券が
のこり1枚なので予約してしまいましたなぁ・・・
紙風船で未開封特価となりそうな予感もします。


ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~
Iris : http://iris-soft.jp/

メディオ!で予約済み。
ちっちゃい娘が好きだから仕方がない。
あとは、確か過去作とか結構な高値になってたような気がしたので
新品で確保しておいた方が良いのかなと思いました。
あとは予約特典の「おくち特化ドラマCD」とかそのワードにしびれます。


なないろ*クリップ ~最後のステージ~
ディーオー : http://www.do-game.co.jp/

TRADERで予約済み。
アイドルモノですね。流行りなんでしょうなぁ。
TRADERがテレカ特典でなければ様子見してました。


ふれるてラブコネクト ~オレとカノジョの恋愛表現(ラブスキンシップ)~
Nephrite : http://www.nephrite-softhouse.com/

TRADERで予約済み。
こちらも新規ブランドでしょうか。
エロは多そうな感じはしますが、特典絵がちょいと
微妙な感じもしたりします。
それよりも気になったのは制服がどこかで見たことあるような
そんな感じがしてるんですが・・・


ユニオリズム・カルテット 豪華パック
CLIP☆CRAFT : http://www.hs-crowd.co.jp/clip-craft/

ヨドバシカメラで予約済み。
豪華版の方を予約しました。
ユニオリズム・カルテットと同封版なんですが、
2015年1月発売かぁ・・・全然記憶にないな。たぶん買ってないはず。


愚者ノ教鞭 今しかできないことがたくさんあるんだ!
あかべぇそふとすりぃ : http://www.akabeesoft3.com/

メディオ!で予約済み。
ちっちゃい娘なんですけど、あかべぇがこういうタイトル出す
イメージが無かったんですけども、
シナリオに力を入れたいイメージの方があるので、
なんかちっちゃい娘との何かあるんでしょうかねぇ。


緊急宣言 お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!!
Sweet HEART : http://www.interheart.co.jp/entrance

TRADERで予約済み。
公式のマスターアップ絵が素晴らしいですなぁ。
エロは多そうな気はするんですけども。



10月はこんな感じです。
他にはあんまり無いかな。
リパッケージ版とかそういうのも多いので
買い替えとか考えないといけませんが。

とりあえず、欲しいモノは新品で確保しておいた方が
中古で待つより確実なので、今は中古は少なくなりそうです。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【エロゲ】2016年09月発売分購入検討

・2016年09月発売予定の購入検討をしました。

9月の検討です。
なんか忙しくてこんな時期になってしまいました。
今月は数が多い発売日が2週ありまして、既に1回目が過ぎてますねぇ・・・


【確定】


JD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。
アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin : http://www.a-kaguya.com/

TRADERで予約予定。
かぐやの新作ですな。TRADERのパケ絵の特典みたいなので
確保したいところですが、TRADERのオリジナル特典扱いの特典って
早く予約受付終了となるので今から間に合うのか不安です。
他の店舗もいくつかパケ絵の特典がありますね。
公式は今回もスマホホルダーですねぇ・・・人気があるのか単価が安いのか。


すぺじゃに共和国スペシャルパック3 ~SFからNTRまでカオスな21連発~
コンプリーツ : http://www.complets.co.jp/

sofmapで予約済み。
こちらは8月分の数合わせに先に予約しておりました。
すぺじゃにもこれで3パック目ですね。
なんでしょうか、店じまいな感じなんでしょうかねぇ・・・


夏の魔女のパレード
Wonder Fool : http://wonder-fool.jp/

駿河屋で予約済み。
絵に関しては文句は無し。新規ブランドっぽいですが
公式とか見る限りはしっかりと作ってそうな感じはします。
駿河屋の特典が予約できてよかった。
JD温泉はダメだったのに。


ご主人様、メイド服を脱がさないで。
MONAKO : http://moresoft-info.jp/

とらのあなで予約予定。
気になるタイトルではあるんですが、とれのあな以外だと
タペストリなんで要らないんですよねぇ・・・
そうなると中古買いに変更になるかも。


カノジョ*ステップ
SMEE : http://www.hook-net.jp/smee/

げっちゅ屋で予約予定。
SMEEは最近だと値上がりの傾向の印象が強いんで
なるべく新品で確保しておきたいところなんですけども、
いやぁ・・・タペストリいらねぇなぁ・・・
中古買いに切り替えるかも。
でもコムロード特典の乳首舐め手コキが素晴らしいので
新品で買っちまうかなぁ・・・



9月はこんな感じです。
そして販売済みである分は一般買いで買ってきます。
「タユタマ2」
「巨乳ファンタジー外伝2 after」
「放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 ~恋人になった女の子が、知り合いの嫌な男に寝取られる~」
「褐色の性戦士アイシャ 完全版」
このあたりですね。

中古の買取を見れば、「タユタマ2」が3000を切ってるので、
鬼特価で買ってきますかね。
「巨乳ファンタジー外伝2 after」はsofmap
「放課後」はTRADER
「褐色の性戦士アイシャ 完全版」はどこでも良いけど、
中古があればそっちでも良いかな。でも買う人も少ないと思うから
中古もあんまり期待できない。

さて、自分は何ヶ月も休みが月に1回とそんな状況で、更新もままならない状況でしたが
上の方で何かあったようで、上の方から直接電話がかかってきて
来週に臨時支給されることになりました。
その額が100万円と非常に大きな額なんで臨時収入としては
かなり大きな額になりますねぇ。
まぁ、そのお金が税金の関係で全額は入ってこないでしょうけども
かなり大きな額です。

でも、お金も貰っても使える機会が少ないので
どちらかと言えば強制的に休めってしてもらった方が
良かったかもしれませんが、嬉しいことには違いないですね。
さて、何を買ってやろうか。書淫でも美品があったら買いたいところですが。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【エロゲ】8月26日発売分購入

・8月26日発売分購入


なかなか時間も取れないのでとりあえず(仮)で

8月のエロゲ

とりあえずいつものように大量購入しておりますね。
通販分もあったんですがすっかり忘れてて写真には
入っておりませんねぇ・・・

想定と違ったのは「銀色、遥か」を中古で買う予定でしたが、
中古が殆ど無くて嫌な予感がしたので新品で買う事になりました。

いまはどうなのかなぁ・・・中古はボチボチありそうだけど。


こんな感じですね。

9月はどんな感じかな。
WAFFLEがあるので公式分の予約を忘れないようにしないといけません。

なんかいろんなモノが自分から削られていきます。。。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

【エロゲ】8月28日の色々

・8月28日のエロゲィについて

今日は朝からお仕事ですね。
色々と塩梅が悪いです。

気になる価格買取表はこんな感じ

タイトルsofmapTRADER紙風船
悪徳審査官1500
+0
+0
1600
+0
+0
1600
+0
+0
姉姉W催眠 初回版 *未開封品のみ買取3500
+0
+0
3800
+0
+0
-
姉姉W催眠 POISON FULLSET *未開封品のみ買取5500
+0
+0
6500
+0
+0
-
あまいおかし コミックムービー1000
+0
+0
900
+0
+0
600
+0
+0
1分の2恋ゴコロ4200
+0
+0
3500
-1800
-100
4800
-500
+0
生命のスペア2800
+0
+0
3000
+0
-400
3300
+0
+0
裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!1700
+0
+0
1600
+0
-200
1900
+0
+0
オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~3500
+0
+0
4000
+0
-600
4200
-500
+0
お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~1600
+0
+0
1600
+0
+0
1600
+0
+0
カスタムメイド3D コンプリートパック7000
+0
+0
9000
+0
+0
9000
+0
+0
カタハネ -An' call Belle- 豪華限定版4500
+0
+0
5400
+0
+0
5000
+0
+0
壁の向こうの妻の嬌声2 *未開封品のみ買取5000
+0
+0
5400
+0
+0
-
銀色、遥か5300
+0
+0
5800
+300
+200
5500
+0
+0
黒ギャル妹のキモ兄弄り ~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~1000
+0
+0
900
+0
+0
1000
+0
+0
けもみみハーレム化け~しょん ~田舎でのんびりもふもふ獣耳少女たちと子作り三昧~1700
+0
+0
1700
+0
+0
1500
+0
+0
恋するお嬢様はエッチな花嫁5000
+0
+0
4000
-1200
-500
5200
+0
+0
コスプレ娘M調教 ~お付き合いしてくれるなら、なんでもします……~1000
+0
+0
900
+0
+0
1000
+0
+0
催眠委員長3600
+0
+0
3400
-500
-300
4000
+0
+0
サフィズムの舷窓 ~an epic~ Liar-soft Selection 091600
+0
+0
1500
+0
+0
1500
+0
+0
子宮に注がれる精液に震える美人妻3800
+0
+0
3500
-700
-500
4200
-700
+0
女装学園(孕) 抱き枕カバー付限定版7000
+0
+0
8000
+0
-1500
8000
-1500
+0
女装学園(孕) 通常版1700
+0
+0
1700
+0
+0
1300
+0
+0
女装ギャルビッチ学園コンプリート!1200
+0
+0
1400
+0
+0
1400
+0
+0
女装して女湯に潜入しようとしたら、間違えて入った男湯がハッテン場だった件100
+0
+0
300
+0
+0
300
+0
+0
即イキびしょぬれアスリート! ~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~4500
+0
+0
5000
+0
-800
5700
+0
+0
タユタマ -きょ~ぞんダブルパッケージ-2000
-500
+0
2000
+500
+0
2200
-300
+0
ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~1800
+0
+0
1900
+0
+0
1900
+0
+0
Triangle Love -Apricot Fizz- B2タペストリー付豪華限定版4000
+0
+0
4100
+0
+0
4200
+0
+0
Triangle Love -Apricot Fizz- 通常版1500
+0
+0
1600
+0
+0
1600
+0
+0
寝取られ妻は孕みごろ3800
+0
+0
3800
+0
-900
4200
-700
+0
発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~3000
+0
+0
3000
+0
-400
3400
+0
+0
ハナヒメ*アブソリュート! 初回版5000
+0
+0
5000
-500
+0
5000
+0
+0
BALDR HEART -バルドハート- 初回限定生産版+バルドボードセット13000
+0
+0
13000
+0
+2000
-
BALDR HEART -バルドハート- 初回限定生産版6000
+500
+0
5500
-1800
+0
7000
+0
+0
プレミアムアーカイブス 和馬村政5500
+0
+0
6500
+0
+0
5500
+0
+0
僕の愛する超巨乳彼女が巨根男に寝取られた!900
+0
+0
900
+0
+0
1000
+0
+0
乱れ雪月華 ~月夜の淫舞、狂気の契り~2800
+0
+0
1500
-700
+0
2600
-600
+0
無限煉姦ERE2600
+0
+0
3000
+0
+0
3000
+0
+0
もうすぐ夏休み!24000
+0
+0
4000
-600
+0
4300
-300
+0
ユウワク スクランブル4500
+0
+0
3500
-1500
-500
4700
-800
+0
妖刀事件 Liar-soft Selection 101600
+0
+0
1500
+0
+0
-
TRADERは8/11-8/29まで+200円
紙風船は8/26-8/28まで+200円


sofmapが殆ど値動きがありませんなぁ・・・

「銀色、遥か」がTRADERで値上がりですね。
中古の数も少なくなっているのかもしれません。
これは来月に保留せずに今月新品で買って正解だったかも
しれません。予想より人気がありましたなぁ・・・

「BALDR HEART」のボード付きがTRADERで+2000ってのがすごいですなぁ。
ばるどぼーどってのが何かわからないけど、なにか大きなモノを
受け渡してるのは見ました。キーボードか何かでしょうか。

「ハナヒメ*アブソリュート!」は値段が変わらずですね。
うーん・・・続落すると思ってたんですがねぇ・・・
中古の数もだいぶ多かったですから。


こんな感じでした。

今月で中古で買う予定のモノは無いですね。
気になるタイトルはいくつかありますが、
とりあえず今月は終了となります。

次は9月ですなぁ。
9月はちょっとタイトルを見てましたが、
気になるタイトルが多いですね。
うーん・・・また大量買いしてしまいそうな感じがします。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
■ Pickup記事
【お気に入り記事】
2011/05/05
【グッズ】FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver 購入
FREEing ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.
俺のAngelちゃん
穹は可愛いなぁ(*´д`*)

2009/08/08
【グッズ】萌えアクレリーフ到着
萌えアクレリーフ 穹
穹のためならば・・・
30000円出しても惜しくない


 別枠open





 別枠open


■ 最新記事
2017/07/10 01:27
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/29 04:14
05/28のツイートまとめ
2017/05/15 01:17
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/29 04:14
04/28のツイートまとめ
2017/04/25 04:13
04/24のツイートまとめ
■ 最新コメント
2017/07/12 masa
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/12 白い砂
【積み崩し】2017年5月分
2017/07/11 一色
【積み崩し】2017年5月分
2017/05/19 タブレット10
【積み崩し】2017年4月分
2017/04/26 とも
【エロゲ】名古屋をエロ的にぶらぶらと
2017/04/24 tsumieroge
【エロゲ】新生活と再開
2017/04/24 tsumieroge
【積み崩し】2017年3月分
■ カテゴリ
■ 好きなメーカー
【企業】
Nitro+ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
Loseものべの - 夏葉
MOONSTONEデーモンバスターズ!
ZION生イキJKが語る 痴漢電車
LiquidLiquid最新作 ダークファンタジー女勇者蹂躙AVG『ダークロード』 2014年1月31日発売予定
アトリエかぐや
omega-star
クロシェット【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
たぬきそふとたぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!
Innocent GreyInnocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
ケロQ【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
Favoriteアストラエアの白き永遠 応援中!!
SAGA PLANETS花咲ワークスプリング!応援中!
waffle歪んだ恋愛模様 / Waffle
Escu:de『パニカル・コンフュージョン』応援中!
Sphere『Berry's』
APRICOT『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
AXLAXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
fengfeng9th『彼女のセイイキ』応援中です!
lass
Mink
Parasol『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


【同人】
クレージュエース『妹寝取り』紹介ウェブサイト
すたじおもみじ
Parthenon『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた』2014年03月28日発売予定!
ディーゼルマインつかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
■ お世話になってます
■ ありがとうございます
アクセス合計 :
現在の閲覧者 :
400000hit : 2014/01/11
開始 : 2009/04/01

300000hit : 2013/03/12 +117
250000hit : 2012/11/15 +177
200000hit : 2012/05/22 +046
190000hit : 2012/04/06 +048
180000hit : 2012/02/18 +052
170000hit : 2011/12/28 +054
160000hit : 2011/11/04 +057
150000hit : 2011/09/08 +056
140000hit : 2011/07/14 +056
130000hit : 2011/05/14 +065
120000hit : 2011/03/10 +057
110000hit : 
(2回目) : 
2011/01/12 +045
110000hit : 2010/11/28 +051
100000hit : 2010/10/08 +017
95000hit : 2010/09/21 +024
90000hit : 2010/08/28 +022
85000hit : 2010/08/06 +017
80000hit : 2010/07/20 +021
75000hit : 2010/06/29 +015
70000hit : 2010/06/14 +017
65000hit : 2010/05/28 +026
60000hit : 2010/05/02 +022
55000hit : 2010/04/10 +023
50000hit : 2010/03/18 +022
45000hit : 2010/02/24 +026
40000hit : 2010/01/29 +025
35000hit : 2010/01/04 +023
30000hit : 2009/12/12 +035
25000hit : 2009/11/07 +036
20000hit : 2009/10/02 +030
15000hit : 2009/09/02 +017
10000hit : 2009/08/16 +008
05000hit : 2009/08/08 +129
■ 検索
■ 積み崩し人
Author : tsumieroge

2010年1月から秋葉原がメイン
[元名古屋人なので大須も好き]
名古屋飯が恋しい ( ´ロ`)

Love エロゲ・抱き枕・同人 etc.
(*´д`) ヤンデレ 鬱ゲー

ご指摘・ご質問等ございましたら
下記のアドレスかTwitterに
お願いします
tsumierogekuzushi
 ◆hotmail.co.jp [◆を@に変換]


【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
BlogRankingに参加してます。
押していただければ嬉しいです。
(*´д`)ノ ヤルキマンマンになります。

コメントも是非おねがいします。(´ー` )
写真はSHARP 007SHで撮ってます。


Twitterやってます。
お気軽にどうぞ。 眠りの園の沙耶アイコンを使用しています。

■ 積みエロゲ
【2016年 4月 1日 時点】

・積みエロゲ数
 1815

・崩しエロゲ数
 103

・終了予定日
 2046年 1月24日
 ※1ヶ月で5本(6日で1本)崩す計算


【2015年度 崩し目標数】

■□□□□□□□□□
崩し数 ■ / 目標数 □(10)



 別枠open


 別枠open